04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

似すぎててごめんなさい



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

「高校生喫茶」にまた行きました。ちょっとハマったかもしれない・・・笑

メイプルは前回から1度もINしてないので、また次回~♪

恋さんからバトンが回ってきました☆
優希さんのブログを見て今気がついた!!

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・そして、再びバトン・・・・・・・・・・・・・・・
☆ルール☆

バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

→5日以内はギリギリセーフだね。危ない危ない・・・w

☆名前は?
海怜(σ´・ω・)σなんだぜ!

☆バトンを回される不幸な5人は?
復活した記念にグディさんに回したいけど、ブログは復活してないらしいので、これを見た人^^
・・・友人作るべき??でもめんd(略


☆上記この中で一番最初に知り合った人は?
上記が「これを見た人」なんですけど(笑
メイプル内で出会って、今でも連絡とってる人でいうと相方さん(旧?)ですかね。

☆5人のいいところを書いてください
メイプル内で交流したことがある人のいいところを言うと、イケメンが多いヽ(´c_,`)ノ笑
ぁ、性格もみんな良すぎる。

☆5人を色で例えると?
これはパスするわー。

罰ゲーム
誰か、何かください


5日以内に書いたけど、暇だから自画像を描いてみたよ!
自他ともに認める、画力がない私デス。もう開き直るしかない^^


image1.jpg
真ん中の物体ね。 これ、たまに描くと「似てる・・・w」って言われるんだ。
前髪も半端に伸びて、絵の状態になってるから、今は最高にそっくり(・∀・)


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋

これは良い自画像(^ω^)
隣のバナ夫に負けないくらい良いキャラですb
次回もお願いしますね(∀)

From:海怜

>恋さん☆

あははwありがとうー(*´∀`*)ノ~☆

こんなんで良ければいつでもやりますっ♪


KIAI出ない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

鬱なタイトルだなー。

先日行った「高校生喫茶」についてmixiに書いたら、その日だけやたらコメント数が少ないってゆー。
絶対引かれたΣ(゚c_゚)

そんなだけど、また来週行くことになりました。もう人には言わないようにしよう・・・。
口は禍のもと ってこのことだね!

■4月18日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・抹茶もなか・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろブログを書こうと思って、久々のログイン♪
もなかで5%狩ったら、弓の手袋×5 と 棒書 を貰いました。

f1170.gif
5%狩って満足ーーー。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・恋さんから貰ったバトン・・・・・・・・・・・・・・・

は、長くなるから追記にて。


Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ
A1 KIAI ってあなた・・・Σ(゚c_゚)
Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。
A2 はいはい
Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。
A3 海怜 76lv 花梨鯖
Q4 メイポ歴は?・w・
A4 この夏で5年。休止してた時もあるけど。その割にLvが・・・;;
Q5 いきなりしんみりします。
A5 (*´;ェ;`*)
Q6 引退を考えたことはありますか。
A6 あるー!それはもう沢山w
Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^
A7 最初の頃は、相方が来なくなったから。最近は「飽き」♪
Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。
A8 早く言ってよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
Q9 笑いは強制です。
A9 (´^c_,^` )ニヤリ
Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。
A10 1人でいる時^^
Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。
A11 初心者時代
Q12 所持金はいくら?・w・
A12 ウリ坊を所持出来ないくらい(15mくらい・・・?
Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!
A13 い・・・いらないかも;
Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?
A14いないー('・c_・` ;)
Q15 友達は何人?
A15 録に入ってる人、みんな引退してるから(略
Q16 (ここだけの話 親友と言える人は何人!
A16 2人くらい
Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)
A17 謝らないで下さい(´・ω・)
Q18 じゃぁ今から びしっといくよん
A18 へいっ!
Q19 結婚してますか ^-^
A19 相手がいませんー^^
Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?
A20 ゲームで結婚は個人的にはナイなぁと。
Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。
A21 人がやってるのは別に良い
Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか
A22 あると言えばある。ないと言えばない。笑
Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか
A23 中学生と高校生。でも、私が16歳の頃は30歳目前な人がいっぱいいたから幅広いんかも。
Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A
A24 別に?
Q25 半分に差し掛かりました。^-^
A25 意外と早いっすね(´・∀・`)y-~~
Q26 ここからは狩りのことについていきます。
A26 狩りってナニー?^^
Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!
A27 200個
Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言
A28 薬が買えるくらいなら赤字でもまぁOKなんじゃないですか?w
Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ
A29 ふぁいと!
Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、
A30 1時間も狩れません><
Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。
A31 5%上げる(Lv30台のキャラの話
Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?
A32 サクチケは買っても、使いこなせたことが1回くらいしかありません→せいぜい1枚
Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?
A33 いらないけど、くれるなら1枚(*´∀`*)ノ~☆
Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く
A34 おっとせい帽
Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう
A35 離れてていいのに・・・。
Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・
A36 オクトパス・シュリンプ・ボア
Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・
A37 マスターデスマリオネット・クロノス系
Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?
A38 ログアウトヾ(・∀・)ノ
Q39 悪気のない横を許しますか?
A39 うんうん
Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?
A40 無視したらいなくなるから、無視
Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!
A41 95%じゃなくて85%??!それはもう諦めて町へ戻るでしょう。
Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます
A42 ブルブルヽ(´c_,`)ノ
Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか
A43 やだー(←鬱陶しい
Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・
A44 引退するとは言ってないけど、逆に自分はそれをやっている・・・からOK!
Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。
A45 まぁ、確かに。。
Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、
A46 微妙は好きデスヨ
Q47 このバトンを次は誰に渡しますか? わくわく
A47 誰か勝手に貰って行ってください
Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!
A48 ○o。.(´c_` *)めんどくさ
Q49 今回はお疲れ様でしたーw
A49 でしたーw
Q50 これからもKIAIで頑張ってください
A50 だからKIAIってw 頑張ります。

Close↑


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:恋

棒書…羨ましいです(´・ω・`)

バトンお疲れ様です^^
色々と共感できる点が多くて思わずニヤニヤ(・∀・)
次回も是非よろしくお願いします^^

From:グディ

どーもこんにちわ^^
久々にLv1から復帰してます^^
またちょっかいかけに行きますね^^
でわノシ

From:海怜

>恋さん☆

珍しく出ました(*´∀`*)←良いんだか悪いんだか

バトンは回してくれてありがとうございます!かなり楽しいので、沢山回してくださいー(笑
私も恋さんの回答したものは、「分かるー♪」って部分が多かったですヽ(´ω`)ノ


>グディさん☆

おぉぉぉー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚!!
復帰してくれましたかー!モチベがアップしました。サンクス♪
ブログは復活しないのかな?グディさんの文章好きなんだけどなー。

またゲーム内で会えるのを期待してますー♪


奇妙な色のジュースがあります



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

下の日記にくっつけても良かったんだけど、長くなったから分けました。
フツーな私がフツーな回答をしているバトンです☆


Q1あなたのニックネームは?(リアルの
A1ナース、なす○、サナ
何故か"な"ばっかり。本名に関係ないんだけど。

Q2親父にも○○○ないのに!○に何を入れる?(何文字でもOK
A2 もらったこと

Q3奇妙な色のジュースがあります、中身は何!
A3 そりゃぁ奇妙なモノでしょう

Q4道であなたの好きな人が絡まれています(あなた:おい!○○○)○の中に言葉を入れてください
A4 私の見えない所でやってくれ(関わりたくないもん^^

Q5ら~ら~ら~ららららら~○○○  ○の中を埋めてください
A5 れれ~

Q6叶わないのは承知で「あなたの夢は?」
A6 四次転職(←真似

Q7○○○   ○の中の質問は何だと思いますか?
A7 あほ?

Q8携帯に謎のメールがっ!(内容:後ろを見て) 後ろにあるものは?
A8 ケーキw

Q9何でもいいのでメッセージを!
A9 もうすぐ成績が郵送されてくるっ!

Q102次元に嫁はいますか?
A10 残念ながらいない

Q11好きな飲料水はなんですか?
A11 ホットアップル

Q12好きな曲名をどうぞ!
A12 それでも君には戻れない

Q13あなたの将来の夢は?
A13 およめs(略 ・・・法務をやりたいなー

Q14宝くじで現金1億が当たった、何に使いますか?
A14スペインに行ってー、欲しいもの買ってー、親にも渡す。いろいろ♪

Q15願いが一つかなうとすれば?
A15頭良くなりたい^^

Q16両親が離婚しました、父と母どちらについて行きますか?
A16 悩む・・・。母かな?

Q17いまさら人に言えない恥ずかしい過去を教えてください、
A17私の過去なんて恥でほとんど出来てるから書ききれません

Q18そういえば○○○だったなぁ。○に入る言葉は?(例:そういえば今晩ハンバーグ
A18 ダイエットするって宣言してたなぁ

Q19メイド検定というものがありますが受けてみたいですか?
A19内容が気になるw 受けないけど、人に勧めまくる♪

Q20生まれ変わるならなにになりますか
A20「もしも鳥ならばあなたのもとへ飛んでいけるのに」って英語でよく教科書に載ってたなぁ。
ってことで、鳥デス

Q21とりあえずもう一度、誰 か に 向 け て メッセージをどうぞ
A21眠気はどうやったらとれますか?

Q22好きな食べ物は?
A22うどん♪

Q23いつも食べているものは?
A23チョコ。太るよねぇ(´^c_,^` )

Q24今何問目ですっけ・・・
A24しーらない

Q25今ほしいものはなんですか(お金以外で(
A25情熱と信念・・・と学力

Q26 1+1=?
A26 2(ぁ、ふつー

Q27よく使う顔文字なんかどうぞ
A27(・∀・)

Q28つかれた
A28いつも疲れてます

Q29今使ってるPCのOSは?
A29ビスタ

Q30最後に回す人をどうぞ
A30見た人どぞ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

Close↑


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

お疲れ様です^^
四時転職は絶対にできないと思うんだw
頑張ろうと思ってもすぐに飽きが来ちゃうんですよね^^;
こんなんだから三次するのに三年も掛かるんだorz

ちなみにホームレスの由来は
「ハンバーガーの食い方がホームレスっぽい」からだそうです。(友人談)
…よくわからん(-公-;)

From:海怜

恋時雨さん☆

そうそう!!私も4次は夢のまた夢のゆ(略
Lv70でもなかなか辿りつけませんよねぇ;;

って、どんな食べ方してるんですか(*´∀`*)ノ
おもしろすぎるw



| ホーム |次ページ
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
