06月≪ 2005年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

8月の目標はただ一つ。毎日更新(予定





暑さで溶けてしまいそうデス。
実際に人間が溶けたら怖いだろうなぁー・・・そんな事考えるべきじゃないですね。
更新サボリ魔の朝霧でーす、こんばんわっ♪

はい、そんな訳で明日から8月。
楓に行くか、桜に行くか、実は悩みまくりましたが・・・桜行って来ます。
PCのスペックが「AHAHA」なので、楓みたいな都会に田舎者は行けませんっていう結論に達しましたorz

そういう訳で明日からin桜鯖になるのでよろしくお願いします。
恐らく1ヶ月でLv35行けたらいいなっくらいのペースで行くかと思われます。
塾も暫くあるので・・・(´・ω・`)

ひとまず名前を考え中。職業はまた魔法使いデス。
画像が無いのも寂しいのでLv15くらいをシュミレート。


今度は調髪しないかも。パンク可愛い!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今後の予定





8月1日に作成したキャラを31日までにLv35にすると300p貰えるキャンペーンがあるみたいデス。
ついでにLv70↑行くと高額なPを貰える抽選券を貰えるそうな。
まさに廃人キャンペーン(;´▽`A``

朝霧もLv35くらいまでならやれます(タブン
今、朝霧桜の育成が面倒になって来てるから新キャラをやっぱ作ろうかなと・・・

で、デス。私のIDはもう3キャラいます。
新しいIDを登録しても良いんだけど、気分転換に別鯖に行こうかな。
ちなみに桜鯖になると思う。楓とかイイけど人多いんだもん(笑

なので8月1日から1ヶ月の間、このブログはin桜鯖になると思います。ご了承をば!
ぁ、朝霧桜もちま×2育てる気なんでv

参考URL


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

ご無沙汰しています。わぐですコンバンハ。
こんなキャンペーンをNEXON様は催される予定だったのですね。
私情から申しますと朝霧さんには是非楓にお越し頂きたいのですが、
第三者的な立場から意見を言うとなると
やはり桜鯖という選択になってくるのだと思います。
楓は百害あって一利なし、とまでは言いませんが、
せいぜい五利で頭打ちかと・・・お世辞にもあまりキレイではありません。

またいつか、お会いできる機会がございましたら
どうかそのときはよろしくお願い致します。

それでは失礼します<(_ _)>


From:朝霧

わーわーわー、わぐさんお久しぶりでございますm(_ _)m

ネクソンの廃人育成キャンペーンについ心を動かされてしまいました。
鯖は何処もそれぞれ良い部分・悪い部分がありますから・・・
花梨もキレイとはお世辞でも言えませんし;
ただ私のPCが低スペックなので楓の人口の多さにはやっていけない気がしました。

鯖は違いますが、良ければ仲良くして欲しいなと勝手ながら思っております。
楓にも一応低Lvキャラがいるので育ててみようかと企み中・・・焼き栗が装備出来るくらいに。
ではでは。


久々ですね・・・





更新全くしてなくてスイマセンでした<(_ _)>
なのに見に来てくれてる方がいて、スゴイ嬉しいです(泣

えっと・・・Lvはと言いますとー。
まだLv40ですますございます(ノ△・。) 1日1回は死んでるし

どうも中の人はLv40になると投げ出す癖があるみたいで。
新キャラを作りたくなるんデスネ;
今も投げを作りたくてしょーがなくて・・・一応我慢中。

一応ブログのコンセプトは「まったり」なので、これからもこんな調子で行く予定です。ごめんなさい。

そういえば今日、4M弱使って強化をしました。
全部闇りましたっと。。

明日はLv41目指して頑張ってみます。SSナシですがご了承をば!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ちょこっつ更新





ふぅ、ちょっと更新途絶えてました(;´▽`A``
急にDJMAXにハマり、メイポはあんまり・・・。
と言っても、やりすぎたんだか知りませんがDJMAXには飽きましたょ。
今日から朝霧頑張りまっす(`・ω・´)
現在Lv39デス。
SSもただひたすらJrレイスを狩ってたから1枚しかありません。





カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

変貌パート2





昨日は別キャラに逃げたため1レベも上がってません。
そういえば朝霧作成から1週間が経過しました。
当初の予定では40レベ目指してたので少し残念ですが、基本まったりなので良い事にしました(´ー`)

さて、朝霧でinしてないので書く事すらありません。
今からinしてランダム調髪でもやって来ようと思います。
どんな結果になってもコレで暫く行きます。ちょっとドッキドキ。
でも、あえて言うなら焼き栗が似合う髪形がイイ。

オルビスで行くか・・・ルディで行くか・・・すごい迷う(--
そういう訳で後ほどまた書きマス♪


コンバンハ、朝霧です。早速調髪の結果をお知らせしましょう。


Lv36にあっぷ。

毎回1番最初に撮るSSはですねー3秒程遅れるんですょ。
とにかく@2レベでムーンライトです。わははーい。っと余談ですた


ナルシストな兄ちゃんに頼みます。「素敵にしてよね!」
しかし彼はこう言った。「ランダム?僕はゴージャス(特別券)な人しか相手にしないんだ」

・・・仕方ない。ロズマリでブリ②金髪リンスに頼みましょう。




「何だコレ!デフォじゃん!!しかも緑とかHENNNN(壊)」
希望はデフォ以外の赤or黒髪だったのに!もうリンスのばか!!1

さすがにデフォはなーって事で再度ランダム。




青にゅーぜんです、よろしくね

なかなか焼き栗が似合うヘアーになりました。まぁ、満足。
又いつかLvがキリ良くなったら赤or黒髪にしようかな・・・っと黒髪ラブな朝霧でした。
火魔だから真っ赤でもイイんだけどねー悩む。。


もしかして【この日の日記】のようになれと神様は言ってるんだろうか。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

進化、そして、変貌





日記・・・というより行動記録で書いていきます。
まずはルディからスタート!


しゃらりら~♪Lv32にあっぷ。

100%分も狩ってないのにもう飽きが。
こういう時はモチベあっぷの為に美容院GOGO!!!


お願いしまーす。もちランダム。
何になるか分からない。それが大好きな朝霧です。




アン!!!焼き栗が似合わないから嫌だ。でもPがないよママ(ノ△・。)

アンの方に失礼だけど、あまり希望してた髪形ではありませんでした。
素敵にして!って頼んだのに。
もしや頼む人を間違えた???


ランダムはこっちの人(?)だからね。

まぁ、こんどWM買ったら再ランダムしようと思います。

その後オルビス塔でストーンボールやリティを狩ってLv34に。
牛乳でジパングへ行き狐&狸狩り。残り10%のトコで薬切れ。
補充して更に狩り。


ラグ死。経験値は88%にorz

仕方なくあり巣へ。


コレでLv35。マーティ被れるっヾ(´ー`)ノ

終わってみての感想。あり巣効率いいです、ほんと。
ずっとあり巣にいれば良かった・・・そしたら@1,2レベは上がってたんだろうなぁー。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ついに2次職





今日は久々に学校がありました。今は試験休み中なんです。
そんなナカノヒトは高2です、こんばんは朝霧です。

そんな訳でどんな訳でやたら疲れております。
短めに完結にLv30になった朝霧の話をいたしましょう。
まずはSSから。


ふぁいやーあろー

アレだけ氷雷魔!氷雷魔!!と言いながら、ハインズのトコでは火毒魔の方をクリックしてました(。・w・。 )
まぁ、頑張って行きます。

ちなみにLv30時のフル装備はこんな感じ。↓


色合いが悪すぎorz


転職は一昨日の話で、昨日はルディに行ってみました。
エリニア→オルビスの船に2回乗り遅れたのは内緒。


退屈でNPCと遊ぶ朝霧

着いてからクマーとピンククマーを狩ってLv31へ。
今日の狩りでLv32になれればいいなっ、そんな感じで今日の日記は糸冬。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

やっと達成





夜中、フリマでピエロ帽を探すも見つからず(´・ω・`)
ウィザードワンドもアモリアも無かったデス。うそ-ん。
結局、久々に売ってるの見た気がする豚書と安売りの鍋蓋購入。
って言っても強化するお金なんかあるはずもなくー・・・

その後狩りへ。


わっさわっさ。何でこんなにいるんだゴーヤめ!!


言い過ぎました。今になって後悔しているorz

書を使うのが勿体無くて歩いたらこれです。
ケチると良い事ないですよ、ホント。
ゲームだけじゃない。正しい生き方を諭す素敵なブログFrale*です、コンチハ。意味フメー

そういう訳で(?)inジパング
カラスを狩りまくるのでぃす♪♪


光輝く朝霧。その姿はまるで・・・まるで何だろ?(^-^

途中、カラスから書をドロップ。早速ぺたり。


素敵な栗帽子に1歩近づいたっ!

いっそ、鬼栗帽子でも作ってみようかと考え始めた今日この頃ー。

それからボア巣2で狩ってLv30に。そろ×2挫折しそう。
30装備の朝霧を見たいって?ふふふ・・・それは次の更新までのお楽しみさ(`・ω・´)



SSなんで撮らなかったんだろう。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

初めまして。楓鯖で活動中のわぐと申します。
実は何を隠そう、当方も焼き栗にいたく惚れ込んでいるもののうちの1人です。
朝霧様のその焼き栗に対する情愛が一貫性のものであったとしても、
たとえそれを差し引いたとしても強化するその精神には半ば神がかったものを感じました。
今度、自分も是非焼き栗強化に手を出してみたいと思います。

それでは突然の訪問、申し訳ありませんでした。
老婆心ながら、ブログ開設間もない頃はついつい張り切ってしまい、体調を崩しがちです。
どうかマイペースで頑張ってください。それでは失礼致します<(_ _)>

遅くなってすいません From:朝霧

はじめまして。コメントありがとうございます。
まさかこんな記事にコメントを頂けるとは思ってなかったので嬉しい限りです。

わぐ様も焼き栗に惚れ込んでいるんですか!!素敵ですよね、焼き栗。
わぐ様の焼き栗も鬼強化になるよう心からお祈り申し上げますm(_ _)m
私も何だかやる気が出てきました。

体調の件までありがとうございます。
マイペースに続けていきますね。
わぐ様もゲーム、ブログ共々頑張ってください。
鯖が違うのがとても残念なのですが応援してますね。
それでは本当にありがとうございました。


忍耐なんか無くていいのにorz






焼き栗屋の帽子の後姿が意外に可愛くてドッキン☆
朝霧です、こんばんわ。

散歩道更新されてますねー。
朝霧が2次になったらLv35くらい迄はカラスに篭ろうと思ってたんだけど、サーフボードのせいで混みそうな予感( ̄ロ ̄;
ひとまずパッチが来る迄に頑張るしかないかな。。
ぁ、でもパッチ前に集めとく人で溢れてたり?

夕方。クエストの一部を消化しておきました。


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆な朝霧さん

後はネーラのやピアやマヤetc...集めてるうちにLv26です。
夜中に少し頑張って2次行きたいですなー。カラス!カラス!!


Pがあったらイメチェンしたい今日この頃。
でもパンク頭も可愛いんだよなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン。


イキナリこんなとか。別人だよ(´д`)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

少しは頑張ったかもしれない





はい、夜中編。
相変わらずFL0人なので寂しく狩りデス、わははい・・・orz

↓の日記で【Lvは上がるのだろうか?(*'へ';)】って書きました。
まずは結果報告。


シャラリラー×10撮れてないの多し

Lv25になりました。2次まで@Lv5!!
やる気も復活ってもんです(`・ω・´)

途中こんな物も出ました。

短剣10%書

書のドロップとか久々なんで無駄に嬉しかったです。
ペット書ならよく出ます(;´▽`A``

さて×2肝心の2次ですが、氷雷魔になろうと思います。
範囲攻撃とか出来て楽しそうってのが理由。
火毒もイイんだけどー・・・やっぱ氷雷魔かなっと。
クレは(。・ω・)ノ゙ ポイッ

最後にLv25って言えばやるべきクエストがありますね!
れっつとらい♪
使える書を頼みますぜ、ジェーン殿゚+.゚(・∀・)゚+.゚
棒とか 棒とか(ry 高く売れるのなら何でもOKよ! 


「片手斧ぉぉぉぉぉぉぉ」

せめて自分で使えそうな書が良かった・・・。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まなみ

良いブログっていうのは人が集まる
だから私もきちゃった(*ノノ)

From:朝霧

書き出したばかりだし人は集まってません。
貴方の書き込みは多くのブログで見かけます。テキトウに良いコメントをしても誰も嬉しくないですよ。
迷惑なんです。


もうLv上げがきつい(´・ω・`)






「さぁ、今日も狩るわよっ!」
敵のいない方に殺る気満々でEBを放つ朝霧です、こんばんは♪

只今Lv15になりました。
2次まで@半分もあります・・・orz
夜に少しinするので、また更新しようと思います。
Lvは上がるのだろうか?(*'へ';)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

手抜き





時間ないのでひとまずSS貼り付けてみます。


LV12


Lv13


Lv14


Lv11になった時のは撮れてなかった模様orz
何か日記って言うよりか活動報告になってますが・・・
友達いないとこうなっちゃいますよね。仕方ない。

今日の夜はもう少し頑張りたいなっと思います。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

きゃら紹介@作りすぎてグダグダ





▼メイン(だけどあまり起動しません)

海怜
Lv77:DK
相方がinしなくなり倉庫化。
2008年の終わりに3年ぶりに相方が来たので2、3週間ほど復帰しました。
今はまた放置傾向・・・★ 


▼サブ

xx藜xx
Lv78:プリースト
別名【歩く財布】。
財政危機orクエストの物品集めの時に起動される。

何だかんだで地味ーに成長してます。1番好きなキャラかも。



シーフ君(仮
Lv53:シーフ
投げシーフ。
カナリ後に生まれた氷雷魔にサブ筆頭の座を奪われ、陰を潜めてるちょっと可哀想な人。

その後、どーにか目標のLv50になりました。長かったー;;



xx雷翔xx
Lv39:ページ
彼だけは作り直しはしない!と決めてたけど結局2代目。
無銘装備のLv45にはしたいなぁー☆
1代目では色々あって中の人がちょっと成長した気がする(笑
初の男キャラでもあり、お気に入りキャラ。

でも育てるのがもうだるい(笑



夏さん(仮
Lv47:クレリック
ある設定をもって生まれた人。恥ずかしいから書けない;

一時期倉庫化してたけど、最近は少し現れます。赤字故に。



柳さん(仮
Lv52:氷雷魔
1度もやったことがない氷雷魔を作ろう!と思い作成。

最近このキャラを育てるのもだれてきた。笑



しろたん(仮
Lv36:クロスボウマン
そういえば弓のキャラがいないー!と思い作成。
ついに2次職になりました♪♪
弓の服装は女キャラの方が好きだけど、『線白宮』は別!!
目指すは線白宮を着られるレベル。って50?^^;
2次になったら満足しちゃって停滞中。



朝霧桜
Lv38:火毒魔
夏さんを作るためにLv40で消された人。
最近、やっぱり火毒魔をやりたいと思って再び誕生。

餃子クエストで楽にLVアップ♪と思ってたら、2007年餃子クエストは経験値が貰えませんでした。
悲しかったので気合で頑張りました(笑

ゅうぎり育成で放置してるけど、とりあえず火矢MAXが目下の目標デス。


fp9.gif
ゅうぎり
Lv37:銃
ファイターだったけど、海賊実装で転生しました。

飽きてたけど、相方が拳キャラで復活したから銃の彼を育てることに。
でもまた相方がいなくなったのでどうしようかなーっと・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


fp12.gif
投げ子(仮
Lv37:投げ
5回以上消されてる変なキャラ。もう作り直しはしないと思う。
そのくせもうすぐLv40。投げは育つの早いなぁ・・・☆


fp11.gif
インファイター(仮
Lv23:拳
海賊実装で何となく作成。でも、何となく育ってきた。
ゅうぎりをやるかこの子をやるかで悩んだ末、ゅうぎりに決定⇒ほぼ倉庫化


fp13.gif
海怜3号(仮
Lv28:ファイター
倉庫さんでしたが、海賊実装の時のキャンペーンで整形券を貰い使ってみたらこの顔に。

ハロウィンクエスト、チャーリー、要員クエストをしてたらいつの間にか育ってた。
可愛いしこのまま頑張ろうかなぁと思うんだけど、2次はどうしよう。


▼他サーバー@けやき

fp10.gif
海怜2号(仮
Lv33:氷雷魔
ひっそり育成中。2次は、1番やったことがない氷雷魔にしました。
真面目に育てようかなぁとも思ってるんだけど、迷う。


fp15.gif
抹茶もなか
Lv34:クレリック
金欠すぎて狩りがまともに出来ないので、クレを作成。しばらくは、この子メインになりそう。


fp14.gif
投げシーフ(仮
Lv30:シーフ
けやきでも男キャラをやりたくなって誕生。でも赤字すぎて今はお休み中☆
髪型が気に入ってるから、たまにクエスト要員。

他、倉庫が数名います。


カテゴリ : 【[メイプル]キャラクター紹介(随時更新
| top↑

アバウト





▼さいしょに
当ブログはメイプルストーリー日記サイトです。
使用しているデータや画像 等の使用権や著作権など一切の権利は全て
株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属します。

なお、当ブログで使用しているSS等のデータに関しては
NEXON GAMEにおける著作物の利用ガイドラインの規定により再転載や複製は禁止とさせていただきます。


▼ここのブログ
ブログ名は【Frale*】
炎のFlareのスペルミスではありません。紛らわしいけど(^^;
好きな単語を混ぜて省いて(ry したらこうなりましたvv


カテゴリ : 【[アバウト]ブログについて
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
