07月≪ 2005年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お知らせお知らせ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


9月こそは毎日更新をしたいと思ってる朝霧です、こんばわ。
このブログが続く限り毎月言いそうな気がします。あはは。

えっとですね。明日から数日間更新は絶対しません。
正しく言うと、更新意欲が富士山なみにあるのに更新が出来ない、そんな感じです。伝わったかな?(・∀・)

それでは数日後にお会いしましょー。最後に2号のSSでも貼っておきます。


なんて すてき な はか なんだ !!1


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

あっ、朝霧さん大丈夫!?もうあれから1ヶ月ですよ!!
メイプルやってないで声かけるのもおこがましい話ではあるのですが、
一読者として挨拶にきましたです。
お体のほうに何か問題が起きてしまったのでしょうか;;


From:朝霧

わぐさーん!!
9月のコメントに12月にレスする事になるなんて・・・;
体は何ともないですっ。馬鹿は風邪ひかないので(笑

こんな世界の果てにあるブログにコメントしてくれてありがとうございます(>_<


何だか



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


素晴らしい勢いでやる気が消滅してる朝霧です、こんばわ。
やる気がないのは奴のせいに違いない。夏の暑さ。

新キャラさん(朝霧2号)全然育ってません。


おっかない顔してる朝霧2号。

びみょーにLvが1個上がって、現在Lv26。
朝霧桜の時は頑張ってたんだけどなぁ・・・うーむ。

最近はinしても全く狩らないでチャットして終わりな事も多い。
友人も狩る気がないからだけど(笑
個人的にはチャット大好きだから問題ない。むしろ楽しい。
まあ、狩る気力が戻ってきたら狩ればいいかなぁと。
その方がメイプルを長くやっていける気がします。
私、結構良い事言ってんじゃん(*・д・ )


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

栗強化は一発で闇にいきました。こんばんは!!11

>>その方がメイプルを長くやっていける気がします。
それを極めていくとわぐになります。
宵狂葉さん、かれこれ丸3週間84のままですげぶげぶ。
更にそれを追求していくと、某M氏、某Y氏のようになります。

それでも、面白ければいいじゃない、ねー?
朝霧さんの気持ちがめちゃんこわかるです。

From:朝霧

不謹慎ですが、闇逝きを笑ってしまいました。こんばんは!!11

3週間Lv84のままですかー。
でもそのLvなら仕方ないような気もしますです。
私なんか過去キャラ(Lv60)が1ヶ月Lv上がらなかった事もありますよ。
いやまぁそれは問題外ですが!

某M氏、某Y氏を心の師匠として生きてみます。何だか素敵そうな方々ですね。

もうLvなんて上がらなくていいやー。




その後。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


この前、ある人に「朝霧桜って何て読むのさ?」って聞かれました。
ググってみると、どーも「朝霧桜」っていう桜がこの世にあるそーな。
桜は「アサギリザクラ」ですが、私は「アサギリ サクラ」です。
因みに由来は、元々朝霧って付けたくて@1文字くらい花の名前を付けよう・・・何か良い花はないかな・・・ぁ、桜でいいや。そんな感じだったりします。要はテキトー(^∀^


現在の朝霧2号の様子↓


ジェーンさんを凝視してる図。
肝心のジェーンはSSが大きくなるからカット!

7日の日記と比べると顔が違います、朝霧2号。
彼女に一体何が・・・?!

某ヘクタさん「僕は、朝霧2号が整形したんだと思います。」
某デンデンさん「作り直しなんじゃないかな。」
某ゾンビさん「いや違うね!これはネクソンマジックだ。」
朝霧2号「夏の暑さにバテて顔が変わってしまったのさ。」
某ヘクタ、デンデン、ゾンビ「・・・・・・・・・・・・・・。」




冗談は置いといて。桜に作った朝霧2号は育成やめました>w<
飽き性にも程があるだろーって言われそうだ。

まぁ、友人に言われたりして花梨にカムバックしてきました。タダイマンモス。
実を言うと桜の方がメルがあって育成しやすいんですけどね。
どんだけ朝霧は貧乏なんだよって感じ・・・。

こんな奴ですが、今後もよろしゅうお願いします<(_ _)>

Close↑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あははのは。(お知らせ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


反応遅いだろって感じですが、わぐさんが8月14日の日記に文中リンクしてくれてました。
アクセス解析を見ると「うわぁぁぁ(:.;゚;Д;゚;.:)」な状況。カナリの人数。
なのに更新してない此処のブログ・・・面白すぎなわぐさんのブログから突然謎のサイトに来て幻滅しちゃった方々ごめんなさい。
今更書いても遅い気がするけど(TT

うちのブログは改めて見てみると、言い訳90%・お知らせ9%・メイポ1%で構成されてる感じがしました。
今後は言い訳は最低限に抑え、出来る限りまともな(?)ブログにしたいなーっと。
たとえ更新が途絶えようが「更新してないのが悪いかよ!」と開き直る。それが朝霧クオリティー・・・って感じに。あはは。

それはそうと、、わぐさんのブログが更新停止だそうです。ショック;
私に出来るのは、焼き栗を愛すのと復帰を生暖かい目で待つ事でしょうか。
何だか忙しそうですが爆発しないよう頑張ってください<(_ _)>


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お知らせと目標と言い訳





すっかりすっかりご無沙汰!!
新キャラですか?未だにLV上がってませんよーっと。

まぁ、アレです。
多忙も今日で終わるので、残り20日弱で35レベにしようと思う。
・・・予定では今週中に2次行けたらいいなーみたいな。
口だけで終わる可能性80%、朝霧でした。短くてごめん。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

始動。そして初トラバ





まめろぐ。様のトラバを利用させて頂きました。
いやー、なんか面白いデス。よく分かりませんが・・・(笑

戦士or賊にしようかと迷いましたが、やっぱ魔で行こうと思います。
そんな訳で新キャラさんお披露目~パチパチ


高く飛べ。そして希望を胸に羽ばたけ。

名前は2次になったら公開しようかなっと。挫折して花梨に戻るかもしれないし・・・。
でも火魔はやる気が出なくなっちゃいました。なんだかなー。

新キャラ朝霧2号(仮)は大志を抱き、黙々とデンデンを狩ります。そしてLv8に。
さぁ、船に乗って都会へ行きますわよ!
都会で私を待ってる未知なるものに会いに!!


朝霧2号が最初に目にした未知なるものは、ナルシストバニーだった。
2号「この先不安だわ。まともな人はいないの?!」

彼女の冒険は始まったばかり。
果たして立派なクレor氷魔になれるのだろうか・・・?



カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

生きてます。





前回の日記の題名は早速崩れさりました、朝霧です!!
いい訳しますと8月は忙しすぎですorz 夏休みなのになぁ。

ひとまず1週間に1回更新が出来たら良い方かと。
こんな人がブログやってていいのか謎・・・(・ω・;)
8月中旬からは少しはメイポ出来そうなので、まあ頑張ります。


で、肝心のメイポは一応桜にキャラを作りました。
現在Lv10・・・Lv35行けるか微妙ですね;

魔なんですが、戦士や賊もやりたい気が・・・。
でもクレだったら黒字だしー。魔の装備40まで買ってあるしー。
すごい悩む。悩んでるのでキャラのSS&名前は非公開にしてきます・・・


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
