11月≪ 2005年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


この1年色んなことがありましたが、皆さんはどうだったでしょーか?
私は悲しい事もあったけど(笑)とても充実していたと思います。
本当に時間が過ぎるのは早かったです(おばさんっぽいな

こんな更新不定期且つ変なブログに足を運んでくれた方々、、

ARIGATO

感謝してますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもこんな調子ですが海怜をよろしくお願いします。
もう蒸発しないと思います(笑

それでわ、今年最後の1日を素敵なものにして来年を迎えてください。

ぁ、↓の記事はこれから書きますょ。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大晦日!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


Xmasイブに3つも記事をアップさせると言う寂しい事をしておきながら、すぐに更新頻度が激減するやる気ナス人間海怜です。
↑のを息継ぎなしで言ってみよう♪詰まらず且つ正しい発音で言えた貴方にはもれなくオクトパスの碁石をプレゼント。
ピンクックマでもいいよ?^^

キャラ説明のとこをいい加減変えなきゃなぁー。
朝霧2号さん消しちゃったし。倉庫が欲しくてネ(笑

さてさてメイプル。結構inしたけどあんまりSS撮ってません。
順番なんかもう謎なのでキャラ別にいきまっす♪

▼朝霧さん


※朝霧さんではありますぇん!!

久々に起動した朝霧さんの所持金は480メル。
まだまだ世の中は厳しいようデス。ボーナスプリーズ。

▼xx藜xx


後光が差してる雰囲気を出したかったの図。

お隣で困り顔withカメラ目線のお兄さんが気になるね。お兄さん・・・?

ボンちゃんのクエストetc沢山消化して夜行MAPへリターン!

▼シーフ君


おにゅーの雪だるま帽子を色んなお友達に見せに行ってきた!

あとはオルビス塔でひたすら雑談・・・。

わぁw面白さが一リットルもないよー。
まぁ、そんな訳でfrale*2005は終わりです。良いお年をー!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

息継ぎせずにちゃんとにいえました。
ん、別に碁石はいいですから自分のサンタクロースになってください。
とまぁクリスマスが終わったというのに尚もサンタクロースを他人に強要するわぐの小皇帝っぷりと言ったら他の追随を許さぬものがあると某所で持ちきりの話題で御座います。

あっ、3行目息継ぎしないで言ってみてください。別に何も出す気はありませんがいい子いい子ぐらいなら出来ます。

更新頻度でお悩みの朝霧改め海怜さんですが、ホントにもう自分の更新したいときにすればよいと思います。
こんなものノリ気になったときに自分の好きなように書けば良いんです。あはは、気楽にいこうぜー。

話は変わりますが、花梨に新キャラを作りました。
現在戦士に転職し、ペリオンで悠々自適な生活を営んでおります。
花梨は落ち着きがあって、いいところですね。暇を見つけてwisしてみますね。それではでは。

From:海怜(朝霧

むーん・・・私はおじいさんではないのでサンタにはなれませんね。残念だなぁ

3行目どーにか言えました(´∀`)ゼーハーゼーハー

そうですねー。3ヶ月放置してた奴が数日書かなかったくらいで何言ってるんじゃい!ってノリで行きます。
あはは、気楽にいくぜー。

>花梨は落ち着きがあって、いいところですね
わぁ、過疎ってるって事ですか!?(笑
楓は人が多いですしねぇ。

私のキャラはわさ×2いるので、こちらからも時々サーチするようにしてみますねー。
お会い出来たら焼き栗くらいならプレゼント出来ます。


貴方の全てが僕のしょーーーどうっ!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


クリスマスは皆さん満喫しましたか?
私は少し切なくなりつつ楽しく過ごしました(謎

そういえばサンタさんにプレゼントを貰ってないょ!!大変。
今年は稲葉さん(B'zの)が欲しかったのにな、エヘへへ(*ノωノ)

因みにB'zは1月25日に「衝動」を発売します☆
昨日から公式でも視聴が始まったケド、もう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 最高。

以上、オタク話でした ~END~


メイプルはinしてないんで別に書く事もないんだけど。

 
雪だるまを被ってても、むかむかetc出来るのね★

ちょいと雪だるまを買おうか悩んでいる今日この頃です。
うーん、、メイプルは友人がいないともうダメだわ。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

遅ればせながらの海MAP!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


今日は珍しく3つも記事を書いちゃってるから、出来たら下のも読んでね(はぁと)
一応メインキャラだし、名前を海怜に戻そうかしら?と悩んだので【朝霧海怜】にしてみました。

因みに活動キャラは、海怜・xx藜xx・朝霧桜・シーフ君が主になります。
ほとんどシーフだけです


■久々にまともな日記↓↓

先日テストが終わって1週間ぶりにinしました。
親切なお友達が海MAPに連れて行ってくれたょ!!


戦闘準備よーい!さぁ、行くぜおまえら ←ら?

みんなはもう海MAPを見たかな?まだ見たことない人は今すぐGO☆
たくさんの可愛いお魚さんがいて楽しいんだよぉぉ。


ほらね。可愛い(σ 。∀。)σ

被ダメもとっても素敵なの♪
だってね、お魚さんったら魔法攻撃して来ちゃうのよ!
シーフの私にはとっても素敵だったわ^^^


可愛すぎてしょーがないペンギンさんとは


一緒に遊んだり出来ます。



カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

きのう朝霧海怜で、魚が活動するはずだった。
因みにきのう朝霧海怜で、活動すればよかった?



いんふぉめぃしょん?





未練がましいブログから来てくれる人がいたら困るのでちょっと書いておく。後で書き直すから支離滅裂でも許せ!!(命令形

えーっと、このブログは15鯖で・もう1つの方は14鯖な訳で・・・ほぼ同時期に作ってます。
あっちの更新に何と言うか・・・とにかく萎え(?)てたので新しい気分で作りましたですますございます。
何度も移転・鯖替えしててゴメンナサイ。
メイポは前よりinしてないけど、これからもちょこ×2書いて行こうと思ってます。

こんな逃げ腰チキンな私ですが、これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

わはわは。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


Mステに感動して寝られません、更新放棄状態朝霧でっす!!
言い訳させてもらいますとですね、冬休みのくせに毎日塾があるのデス。

っと・・・文章を考えてたら急に眠気が。
ひとまず皆様、、



メリークリスマス


イヴ!!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

イカ焼き食べたい



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


さてさて、現在とてつもなく【速くて素敵】イカマント【救世主参上】が欲しいのデス。
※要は、イカルスのマント<速>をI want。

Myキャラには戦士が(さり気なく)いるので是非ともゲットしたい!!

■Dナイトさん・・・イカ<飛> ×
■プリ・・・イカ<回避> ×
■シーフ・・・イカ<回避> ×

うわゎ、ベストオブゴミが2つもorz
どうしようかどうしようかどうしようか。。

そうだっ!!(゜∀゜)


朝霧さんがいるじゃないか☆Lv40だけど。

・・・そういう事で、朝霧桜を@2レベ育成してみようと思います。
イカマント<速>が出たら戦士育成or弓師を作ってみようかな♪
<回避>か<飛>だったら朝霧を3次にしてみようかしら(--


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

ゲ、ゲェーッ!!ブログのスキンが変わっているー!!

わぐですこんにつちゃ。
なんと、自分の知らない間にもうサクチケセール期間は終わってしまっていたのですか。
nexonはクリスマスプレゼントに全キャラにサクチケを送るべきである
と思うのですがそこのところ朝霧さんはどうお考えでしょうか。

烏賊マント取得に向けて奮起奮闘してらっしゃるようですが、
お体など壊さぬようお気をつけて24時間廃狩りをしてくださいませ。
それではではヾ(゜ω゜)ノ

From:朝霧

ブログのスキンは共有テンプレから貰って終了!なんで、わぐさんみたく素晴らしくはないんデス。
いつか自作してみたいんですがねぇ・・・いつかはいつかは。

ネクソンのその企画は素晴らしいですねi-189
お正月はガシャチケも送るべきだと思うんです。お年玉ー!

24時間廃狩り頑張りますです。
気力を分けてくだせぇ。

ヾ(゜ω゜)ノ


From:わぐ

自分はどちらかというとスキンをいじくっていたら元に戻せなくなってしまったので背景色もちょうど固定されちゃったしそれなりに見えるからまぁいいやとばかりにそのままにうっちゃっている派で御座います。
失敗は成功の母、朝霧さんも失敗を恐れずチャレンジとのことですよっ。

ぬふぅ。残念ながら人様に分け与えられるほどの気力を持ち合わせていないわぐであった!!
といいますか、もう狩りとかどうでもよくなってしまいましたので別に楓鯖でなくてもいいんです。
花梨鯖でしたっけ?今度ぬるい新キャラ作って遊びにいきますです。
お互いそんなにinしてないので会える確率はスペランカーを初回クリア出来るほどだと思うのですが・・・

From:朝霧

ほほぅ・・・でもそれは才能デスネ!!
わぐさんのコメントを見て早速やってみましたが、もう何て言うか目も開けていられない状態になりました(笑
冬休み中、研究に没頭してみる事にします。

ぬるい新キャラですかー!!お待ちしてます。
しかし歓迎の品をお渡し出来ないのが難点・・・オクトパスの碁石なら100程ありますが。いかがでしょう?

むーん。確かに会える確率は低い;
ここはネクソンマズィーーック!で切り抜けましょうb


わゎゎゎゎ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


こんばんわ。数ヶ月蒸発してた朝霧ですょ^^
8月下旬に引越しをして、先日やっとネットに復活しました。
むむぅ・・・遅い(死

んで、今後ですが。メイポは日記を書ける程やってなかったり;
不定期更新でも続けるか・・・寂しく散っていく(閉鎖)するか。
そういえば今はサクチケがセール中なんでしたっけ!?
迷う、非常に迷う。

ひとまず眠いから寝ます。。 ~続く?~


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

おお、こんなところに800円玉が落ちているぞ。
さぁワンコインで朝霧さんもれっつサクチケ!

正直自分がプレイしていないので強いことがいえません。

From:朝霧

わぉ、800円玉なんて超希少価値の高いものが!!1

わぐさんの言葉を見たらやりたくなってきたぞ。レッツSHOP!

あれあれ?サクチケセール期間がもう終わってる。

夏目さん落ちてないかしら・・・




| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
