12月≪ 2006年01月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

焼き栗帽子は不滅なんだ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
現在、エアロビの振り付けを考えています。
今日までなのにまだ全然決まってないよ!!(;´Д`A ```

2分ちょっとなんですけどね、ダンスならまだしも、エアロビ・・・。高校の体育でやるとは思わなかったよ。
うちの学校はきっと変デス。先々週はピラティス、先週はボクシングだったし;

むぅ、頭の中で牛が走ってる気分ですよ。もうほんとに。


先日、引退に先立つ(?)ファイルの整理をしました。
恐らく1番古いであろうSSを発見。せっかくだから貼らせてネ!



記念すべき1stさん。2日で消しました^^
楓の人の多さに低スペックは耐えられなかったー。
それから花梨でシーフを作って、翌日に海怜を作ったんだったかな。

まぁ、花梨に移動して本当に良かったと改めて思ったんです。

うわー、何この低レベルの感想文みたいなのはヾ(´Д`;●)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

懐かしの焼き栗。
朝霧さんとの接点ともなったこの帽子ですが、
一体当ブログではいつに出てきたのかなと思い過去ログを探ってみると
その歴史は結構に古く、2005年の5月28日でした。
ふとつられて5月の記事を読んでいると稚拙ながらにも一番楽しんでいた時期だと思います。
今はどうなんだろうなぁ・・・

うひゃっ、なんで人様のコメント欄にこんな辛気臭いことを!
大人ってイヤァーね。

From:BlogPetのちょこもなかサン

体育をピラティスしなかった。




From:海怜

>わぐさん

だいぶ日にちが空いちゃいましたYO(すいません
焼き栗はそんな昔から存在していたんですね!

そういう気持ちすっごく分かりますよ。。
私も1年前と比べるとどうかなーっと;

大人って怖いワねーっ。



やる事が浮かばないから



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム



朝霧2号跡地(?)に新キャラを作ってみた。

シーフが集めた物でチャーリークエでもしようかなと。
まぁ、倉庫にしようと思ってます(笑

移住先のゲームはまだ決まりません。って言うか、その話すら出ないょ?;

そういえば結構前の話だけど、ハンゲの『Xenepic Online』って言うのを半日だけやってみました。即飽きたよ


Xenepic版朝霧桜さん。 カッコイイ?




ふぅ。。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

むむむむむ...



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
気がついたらもうすぐ1月も下旬。時が経つのは早すぎます。
おばさんモード全開デス。へへへ( ´ω`)

■めいぽ
相変わらずシーフ君起動中~☆

 
 
武器が全て未強化だからサべジ一発確殺は40%くらい(ノÅ`*)
@2レベくらいは投げかなぁ。。強化したいな・・・。

■さて×2
この前相方さんとメッセをしてたら、もうinする気が起きないって言われました∑(゜∇゜|||)
色々しゃべって、2月から別ゲームに移住するコトに決定☆何のゲームにするかは相方さんがテキトーに考えるっぽい。
メイポもたま~にinするつもりだから引退じゃないんで(o`-ω-)

でわでわ、今後も不定期更新なブログをよろしくお願いします。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

ニョロロヽ(・∀・ )ノ
はいおかげさまでレポートも無事終わりました。
自堕落な生活に拍車が掛かっておりますのことよー。

ありゃりゃ、メイプルお止めになられてしまうのですか。
結局会わず仕舞いになってしまいましたね(苦笑

移住先のお話ですが、今ならパンヤがHGMAX、そしてアスガルドが先日完全無料化になりました深い意味はありません。

あぁ・・・明日は雪が降りそうだぞ嫌だいやだ。寒い寒い。

From:BlogPetのちょこもなかサン

ちょこもなかサンは、ネットで大きい相方とかを引退しないかもー




From:海怜

>わぐさん

にょろーヾ(・ω・`)ノ
レポートお疲れ様です。
自堕落ですか・・・どうにかピリオドを打ってください。
私はこのままダラダラ生きていきます・・・☆

むー。わぐさんin花梨にお会いしたいので、ちょこちょこやってみます。
引退ではないので結構inしてます、実は。
移住先はまだ決まってませんが、参考にさせてもらいます。

雪降りましたよ。降っちゃったよ。地面が凍ってるー!


日記じゃないょ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム




ぜんぜんinしてなくて話題がないです。
2月の最初の週付近は暇人なので、たぶん頑張ります。
って言うか、たまには毎日更新とかしてみたいね。


今さっきinしてみたけど、6%上げて終了。
やる気出ないかなー、出ないなー、出ないね。FLに誰もいないのがダメなんだ!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

さようなら、冬休み



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


結局、今日から宿題スタート!!
提出は11日のものが多いから、徹夜すれば余裕さ。
2006年の目標は【計画を立て、守る】デス。
今年は受験生だから頑張らないとー!

メイプルは相変わらず・・・ってトコです。
相方さんがinしないとやる気_| ̄|○ガックリ。
もはやゲームと言うよりチャットだわ。・・・メイポ始めた当初からこの台詞言ってる(´・∀・`)y-~~

まぁ、要はミッション=「宿題を終わらせる」を放棄したくなって現実逃避する3分前みたいな感じなんですよー><

尚、この文章は5分後に爆発s


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

お互い追い込まれていますね。わぐこん。
自分もいざレポートをやろうとPCを立ち上げディスプレイに向かうと、
気がつくとネットサーフィンしているのだから不思議です。
ゲームと違って目処が立たない分、余計にタチが悪いです。
って、もう11日じゃないですか。最後の追い込み頑張ってください<(_ _)>

わぐさんは一旦レポート置いておいて、明日の外国語の勉強しますフェーハハ。
それではでは

From:gd@久しぶり

うはwww久々にアクログ見てたら発見www
頑張ってください。

ってかみんなブログ作ってんだね(´-`)

でわ、影ながら応援してますよー。ノシ

From:海怜

>わぐさん
わぐこん!いつの間にやら新しい言葉が誕生してますね。
ネットサーフィンは恐ろしいですね。
5分経ったかと思ったら実は50分でした、みたいな事が多々あります。
宿題は無事終わりましたー。ありがとうございます。
わぐさんもレポート頑張ってΣd(・ω・`)


>gdさん
お久しぶりですー。
応援ありです。しかし頑張りませんヾ(。・ω・)ノ笑
みんなですか。みんなって誰YO!みたいな。

・・・やっぱりちょっと頑張ってみます☆ノシ

From:BlogPetのちょこもなかサン

多いからやる気などを計画すればよかった?





もう暫く投げるか放置します_○/ ̄|_



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


今日から宿題をやろうと思ったんだけど、予習ばかりでやる気が失せました(´Д`)



今年の初ドロップは「粗悪セラフィス」でした。オメデトウ

んで、久々にレベルアップ!


ちょwwwwSS汚すぎw

そして2個目のドロップが。【攻撃書"短剣"30%】
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

取り出しましたのはシーフ君ご愛用短剣☆


因みに60%書を2枚貼ってます。
順番的には逆だけど、成功したらオールオッケイ。


~お払い中~ しばらくお待ちください。

よし、、3・2・1 行くぜ(´∀`)ノ


悟ったような顔をしているおねぃさんが嫌だ。嫌すぎる(涙


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

ネットで大きいジャンや、よし初ドロップなどをお待ちしなかった。





2006初メイプル



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


キャラ紹介をテキトーに更新。これからもたまに更新しますYO。

さてさて、2代目xx雷翔xx君のその後デス。
(夏休みに作り直してLV25で放置してました)


るんるん♪雪だるまは今日も元気っす☆向かうは転職教官マッチョの元!

・・・ありゃりゃSSがありませんでした!ページに無事転職糸冬。
おめでたいときは強化ですよね?!
金欠人間は手元に「30%&70%呪われた防御の書(盾)」しかありません。
別に消えてもいいから貼っちゃえ((´∀`*))


ホント いらない 装備 に 限って 成功 するよね

そういえば何気、冬休みもあと少しなんですね。早すぎ。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★☆祝*2006年*☆★





あけおめーことよろー。今っぽく言ってみた(?
そういえばクラスメイツな方々が「BOAは【メリクリ】を出したんだから次は【あけおめ】じゃない?w」って言ってたのを思い出しました。
何でもカップリングは【ことよろ】だとか。
もういくつ寝るとyeah! O Syo- GA Tu yeah!♪
・・・来年で良いから出してくれないかなぁ。

大晦日は色んなTVがあったけど、皆さんは何を見ましたかぁ?
私はPRIDEを途中から。
毎年紅白だったんだけどね、稲葉さん出る訳じゃないから興味ナッシング。
親は「あんたこんなの見るの?;;」と半ば飽きれてましたが、意外とこういうの好きデス(●´∀`●)

それでわ、今年もよろしくお願いします。
この1年も貴方にとって素敵な年になりますよーに・・・☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°2006元旦 *海怜*☆.。.:*・°☆*:..


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

朝霧海怜たちが、クラスメイツなどをお願いしないの?






| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
