01月≪ 2006年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

パンヤでびゅー。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ

■パンヤ

チュートリアルを途中までしかやってないのに対戦モード。
残りは相方さんが教えてくれるらしいです。

で、、
初歩的な部分から教えて貰いまくりました。自分の馬鹿さ加減を実感・・・。
+うちのPCの容量不足のせいか、相方さんが落ちまくり(TT

結局ろくにやらないまま終わりました_no
本当にごめんなさい。次にやるときはプロ並みの上手さになておきます。嘘だってば。


■メイポ


ちょろっとやってマス。

久々にやると、何だかすっごく強くなってました。


ほらほら^^


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

うわむっちゃつえぇ。1100万ダメージかよ。

戦士のことはからっきしですので、本当に強くて喜んでらっしゃるのか、はたまた自虐系のネタなのか皆目つかめないわぐです。こんにちは。

おーパンヤ。ぱにゃ始めてしまったのですか。ぱにゃー・・・
メイプル以上にうぇぶまにぃがガリゴリ削れていくので要注意です。
ぱにゃ、一ヶ月しかおらんかったんに3000円は使ってしもぅた。。。
メイプルはサクティケぐらいしか買わないので可愛いもんです。
すぐモチベーションなくなっちゃうけど(はははは

是非強くなって相方さんを負かせるくらいに成長してください。え、わぐ?BL15Hでアルバ稼いでエセ強者だよ。

それではでは。


From:海怜

>わぐさん

ぇ、もちろん強くて喜んでいr(略

ぱにゃ~始めました。
リアルマネーは、ちと壮大な計画故の貯金中なので使わない!・・・と思います。
1週間後にはガリゴリ削ってないと良いんだけど(--

エセ強者になるよーに頑張りますぉ。
それではでは。



火魔をやるかシーフをやるか、はたまた・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ ←最近ハマってる

今日、相方さんとしゃべってて「忙しいから移住は4月だ。ふはははは。」って言われました。
そういう訳で引き続きメイポ日記を書く予定デス。わぐさんのブログを見てたら、自分もやる気が出てきたよぉぉ・・・☆


ふはははは

あと、忙しくてもパンヤなら出来るらしいので、時たま出没しますです。
早速パンヤインストール・・・容量大丈夫かな、これw


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:じゅり

ふははははヽ(*ΦωΦ)ノ

From:BlogPetのちょこもなかサン

ちょこもなかサンは、海怜のパンヤに移住しなかった?
海怜は予定されたみたい…
海怜がここへパンヤみたいな移住すればよかった?


From:海怜

>じゅり
[壁]`∀´)Ψふはははは


フラフラしたっていいじゃないかよー♪



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
すぐに飽きるから1キャラに絞れない。桜と花梨をぶらり旅していますデス。

金銭的には(歩く財布がいるから)花梨だけど、相方さんがいないとつまんないんだよねぇ。。
inしたらすぐにFLを見る癖があって寂しくなる(TT


そういう訳で桜鯖。服装がイヤン(笑)

@リンクに「珠李の乙女生活」様を追加させて貰いました。
珠李とはリヴリーやHPや色んなとこでお世話になってます♪
まさかお互いメイポしてるとは・・・(笑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

久々メイポ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
↓のチョコモナカの記事が珍しく意味の通る文になってる。

相方さんが忙しくてまだ決まってません・・・(TT暫くネタの日記でも書くかなぁ。。
って言ってたけど…


んなコト言ってないよぉぉぉぉ!!


閑話休題。久々にメイプルして来ました(5日前
前回のVer.1.0のパッチをやっとこさあてて、GO!


あらん?!もう来るなって事ですかね??

・・・

いい加減、相方さんに篭手を返そうと思い強化にチャレンジ。


気がついたら所持してたこのヘボ篭手に70%を1枚貼って、あとはチキン強化しました。
うん、シーフだからこれで良いんだょ(´ω`)

やる気が起きないから、弓氏にチェンジ。


だーめーだー。つまんないぞぉ!

次は、今度のパッチが来たらinしようかと思います。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

おぉ。ALLティキン宵狂葉氏としては70%書でも充分にすごいと思いますョ。
自分は、最近ルディの強い目な敵にスタンド発動で戦いを挑むことにはまっています。
最近って言うか数日に一度のペースだけれど。
あぁーん、朝霧さんのメインが楓ならばなぁー。
花梨に戦士を作ったはいいけれど、もう12Lvでストップしちゃいました(苦笑

From:じゅり(kana)

なかじーま゚+.(・∀・)゚+.゚
みーっけ(* ´艸`)ムププ

From:BlogPetのちょこもなかサン

ちょこもなかサンが文は意味しなかったー。


From:海怜

>わぐさん

そうですか?!ありがとーございます。
スタンドさん羨ましいデス。日記を見てるとすごく楽しそうだから。
楓に行きたいですょー!メモリの増設をしないと・・・。
いつか頑張って強襲します!!!


>じゅり(kana
バレター!!!
って普通バレルかw

これからも仲良くしてくださいな(>∀<)


ぼんやり。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
1月31日~2月6日まで入試休みなので、毎日遊びまわってました。
珍しくアウトドア人間になったょ。。お陰で宿題が!!神様助けて☆

メイプルはもう全くinしてません。毎晩メッセおんりぃ。
2月になったら移住するとか言いましたが、相方さんが忙しくてまだ決まってません・・・(TT
暫く日常の日記でも書くかなぁ。。もはやそうじゃないか!とは言わないようにネ!!

・・・

ネタ切れです_no


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

ちょこもなかサンは、相方とか、相方とか忙しくて
広い神様とかを移住すればよかった?






| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
