04月≪ 2006年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ショック(´;ω;`)





違うブログの記事をUPしてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

消し消し・・・。




カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ばとぅん



テーマ : バトン ジャンル: 日記


色んなブログさんで見てたけど、見てないフリをしていたバトン。
友人のメルマガにもあったのでやっぱ便乗しようかなー・・・って事で追記に書いたよぅ。
【見た人は強制的にやらなければいけないバトン 】だから、このブログを開いた瞬間、あなたもその使命を担ったのだょ^^
そういう訳でよろしく(*´・ω-)b ネッ!


【見た人は強制的にやらなければいけないバトン 】

ステータス
[HN]かれん
[年齢]高3
[職業]女子高生に見えない女子高生^^
[病気]依存症ヾ(・∀・)ノ
[装備]変人オーラ
[特技]妄想
[口癖]まぁイイや。 めんどーい♪ ~デスヨ! 稲葉しゃぁぁぁん(ぁ
[靴のサイズ]24.5(悩
[両親はまだ結婚してる?]うんうん
[兄弟]募集してます|´∀`●) 
[ペット]インコ


好きなもの
[色]赤・黒・ピンク・白・オレンジ
[番号]9・23(特に23には思い入れが。
[動物]犬と猫と鳥
[飲みもの]お茶全般
[本]恋愛小説&世界史資料集(いつも持ち歩いてる 笑
[花]バラとか??


質問
[髪染めてる?]校則の関係で染めてない。高1の時から突然黒髪派になったけど゚+.(*ノェノ)゚+
[髪の毛巻いてる?]暇なときにコテで。不器用を脱出したい!
[タトゥーしてる?]タトゥーは稲葉さんだけでよろし。
[ピアス開けてる?]怖いヽ(´Д`)ノ
[カンニングしたことある?]得意分野d(略 ないょ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]18歳になったから日本酒を飲んでみた♪好きかもー!!!でも沢山は無理。
[ジェットコースター好き?]怖いのに乗る。好きだよ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]この前引越ししたばかりだし^^;
[もっとピアス開けたい?]開けてないって。人がしてるのは好き♪
[掃除好き?]学校だと整理整頓は完璧。家はごみ屋敷orz
[丸字?どんな筆記?]カクカク。でも最近下手になって来たよーな。
[ウェブカメラ持ってる?]父が持ってる。うちにはない。
[運転の仕方知ってる?]運転をあたしにやらせたら死ねるよ^^
[携帯何?]どこも
[コンピューターから離れられる?]最近はOK
[殴り合いのケンカしたことある?]小学校の頃はしょっちゅー。
[犯罪犯したことある?]犯罪を犯した友人ならいくらか。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そんな雰囲気じゃない(はず)なのにたまーに。
[ウソついたことある?]得意分野d(略 ごめんなさい。
[誰かを愛したことある?]常に人類を愛してます(●´ω`●)
[友達とキスしたことある?]ないない
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないない・・・って言いたいけど。むーん。
[人を利用したことある?]ダルイ時は使わせて頂いてます。
[使われたことは?] 好きな友人とかになら動き回るよ!
[浮気されたことある?]今のところない。
[拳銃を手にしたことある?]夢でなら幾度か。


今現在
[今着てる服]赤いパーカーwithジーパン
[今のムード]切ない(何
[今のテイスト]煎茶
[今のにおい]上品なフルーティーフローラルと爽やかなフローラルフルーティー (謎[今の髪型]前髪だけ頑張ってる髪型
[今やりたいこと]稲葉さんに会いたい((´∀`*))
[今聞いてるCD]GREEN/B'z
[一番最近読んだ本]古典ポイント集
[一番最近見た映画]有頂天ホテル
[一番最後に食べたもの]クリームコロッケ
[一番最後に電話でしゃべった人]某英会話スクールのねぇさん
[ドラッグ使ったんは?]5分前に風邪薬を・・・
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]火星人はいるよ。何
[初恋覚えてる?]朧気に。
[まだ好き?]いや、好きじゃないわ。
[新聞読む?]一応読んでる。
[ゲイやレズのともだちはいる?]学校に何人かいるけど、ともだちではない。
[奇跡を信じる?]もちろん (〃ゝ∇・)ゞ
[成績いい?]学年1位を争ってる友人ばかり。私?アホだょ^^
[帽子かぶる?]存在を忘れてた・・・
[自己嫌悪する?]毎日してる。
[なんかに依存してる?]依存症だって言ったじゃないか!!
[何か集めてる?]熱狂的ではないが、ELMOの物。
[親友いる?]いると思ってる。
[身近に感じれる友達いる?]そこの貴方YO!
[自分の字すき?]嫌い。努力します><
[見た目気にする?]被害妄想激しいのん♪
[初恋]幼稚園にて。
[ファーストキス]最初なんて覚えてないって。
[一目ぼれって信じる?]半分くらいは一目ぼれな気がする。
[ビビビ!を信じる?]よくあるね。
[思わせぶりははげしい方?]激しくはない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]「私、シャイなんだぁ」が口癖(笑


自分のこと
[よく物思いにふける]常に物思いモード。趣味だもん。
[自分は性格悪いと思う?]悪い。ただ外面は良いからバレないようにしてはいる・・・。[いやみっぽい?]信頼してる人にはつい。
[天使?]外面
[悪魔?]内面
[シャイ]人見知りするのが悩み。昔は違ったのになぁ。あれれ;
[よくしゃべる?]信頼してる人には迷惑な程。
[疲れた?]明日は持久走だから寝なきゃ><

Close↑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:しりゅ

[身近に感じれる友達いる?]そこの貴方YO!


俺だこれはwwwwwww

From:海怜

友達ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!!!

って言うか、レス遅くてごめんなさい;





毎日寝すぎzZzZ('`◆q)眠。o○



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
久々にプロフ画像を変更しました。
まるでこのアバターを買ったかのよう♪に見えないけど見てください。


コレ、髪の毛がロングな風に見えません?


ぇ、見えない??そんな貴方の為に分かりやすく・・・。


さぁ、どうだ!!


見えなかった貴方は、まだ私には勝てない。意味が分かりません。


((ヽ(o´・∀・`)ノ))ひゃっほぅ♪


すごーく久々にメイプルの世界へお邪魔してきました。
あまり時間もないので相方さんしかFLにいないキャラにて★


メッチャ機嫌悪そー。あからさまは良くないよ!

数ヶ月放置してた彼のご機嫌取りのために、新MAPへごー!!!
⇒「秘湯の源泉(男湯)
自力で探し出して(大げさデスネ)いざ!


「わぁ、赤いスルラがいるよー。HAHAHA弱そうだな^^」
喰らえ、数ヶ月の想いが募った手裏剣を!!!

・・・あ、あれ?!手裏剣出ないんだけど??
って、赤スルラ痛い。ちょっ、待って。ぁ。痛い痛いいtttt


ぼーぜん・・・。

手裏剣は別キャラに全て移動していました(;▽;)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

もはや日記と化した





にょろーヾ(・ω・`)ノ

学校でたまーにしゃべるくらいの子が「mixiやってるのぉーvv」って言ってるのを盗み聞き(笑 
検索したらその子繋がりで色んな子を発見しちゃったYO!!
・・・足跡残るけど、自分が誰かってこと特定されたくないわー。
v(*´>ω<`*)vにゃー♪(その子達の真似w


話は変わるけど、昨日塾から「チューターのお知らせ」って言うのが郵送されて来ました。
担当のお兄さん2名・・・かっこいいorかわいいとイイなぁ(*´∇`)
自己アピールに「B'zが好きです」(勉強の事書きなさいよーってゆう)って大きく書いたから、もしかしたら同胞だったりして(ドキドキ
何はともあれ、塾に行く楽しみが増えたっ♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

ちょこもなかサンは、検索された。
海怜がここに海怜は特定するつもりだった。
ここへ発見しないです。
ここまでわも特定したの?
きのうはここへ海怜がここへ海怜と特定しなかったよ。
海怜の、子が発見したかもー。



゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム



にょろーヾ(・ω・`)ノ朝霧こと海怜です。
毎日塾にヒッキーでGWな気がしない、そんな3日間です。
まぁ、来年は遊べる(だろう)から頑張ろうっと♪

前回に引き続き、成分解析の結果をば。
今度は別ブログで使用してるHNです。


・・・。

コメントのしようがない。媚びと野望って・・・。


最近、またメイポをしたいようなしたくないような、そんな気分です。
パッチも色々あったから着いて行けないだろうなぁ。
何よりも1人じゃ無理だ。寂しい(´;ω;`)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:しりゅ

俺ほぼ毎日INしてますよー
時間さえ指定してくれたら、俺もその時間帯お供します♪
俺、海怜さんをなにかと好きですからねー♪

From:海怜

照れる(´ェ`*)ネー(笑
でも借りてるのは私だから、私が時間を合わせないと!!
平日は無理っぽいから、休日にでも。
夕方or夜を狙ってinしてみま~すヾ(・∀・)ノ

From:しりゅ

把握しますた。
休日ですねー


 ( ゚д゚)<人生楽ばかり。
<│y│>


ちぇっきんぐ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ  珍しく2日連続更新♪

メイポと無関係ですが、遅ればせながら【成分解析】をやってみました。
以下、自己満の結果たち・・・。


まずはネット上で呼ばれてるHNからゴー!!


(。'(エ)'。)わぉ

93%は砂糖のような乙女って事だょね。よく分かってるじゃないのー!
・・・自分で言ってて気持ち悪いデス、はい。

次!メイポ+パンヤでの使用キャラ名。

 

どっちにしても「気合」とか「血」とか何か熱血的なものを感じさせる結果です。うーむ・・・。

お次!!当ブログ名「Frale*」
どうしようもない結果だったら変更しなきゃ(´;ω;`)


毒物ってorz

「根性」=「更新しないのに閉鎖しない根性」でしょうか。当たってるし。

総合してみて、私に関するものは「信念」「血」「気合」「根性」みたいなむさ苦しい単語が必ず入るようです。
あぁ、スポーツインストラクターに向いてるのかな・・・。

■ついでに
コレは調べとかないとね♪



2%はむなしさで~・・・分かる気がする(失敬
どうですか、ねぇ??


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

OSOI(遅い) それが海怜クオリティ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
5日前からmixiを始めてみました。
18歳からの物だから、リアル友人は皆無。
いや、私も17歳の時もちょびっとやってましたがー
もはや飽きて来たので、1週間後には放置してそうです。あはは。


■メイポ



これが実装された日のパッチについて書こうと思ったんだけどー、古すぎてもう書けません(´;ω;`)でも書きます。

ひとまず、、inしたら





消えた・・・。
時が経つのって早いよねぇ。もう3ヶ月だよ??

それはさておき、アバがないとへっぽこ消防士の様。
私が中3の時に「職業適正検査」って言うのを学校でやったんです。
結果は1位:スポーツインストラクター 2位:消防士 3位:医療事務 4位:女優と全く共通点がないような事に。
体育が1番成績悪いのにインストラクターってorz
ちなみに学部適正の方は歯学が1位でした。

うん、来年の今頃は歯学部に行っててインストラクターを目指してるんだね♪
文系に移動したのになぁー。

話が脱線しすぎたYO!
で、一応次のアバターを考えてみることにしました。
赤とかピンクが好きなので、それっぽく・・・。



デーン

いけてるよね。カニの目もストライクゾーン直撃☆彡みたいな。
投げ族を作って、手の篭手(?)も装備させてたーい。

そういう訳で、どなたかにセンスの良い服装を考えて頂きたい今日この頃なのです。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
