06月≪ 2006年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

珍しくパッチ当日にinした気が



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
ここ最近、全然メイポは出来ませんでした。
忙しかったのと、雑誌で秋物は何を買うか真剣に考えてただけデス。
ブーツとか秋バッグとかファー付き何たらetc...よく考えるとまだ梅雨も開けてないんだよね!!



おめっとさんです!

ワールド選択のとこが、無駄にごーじゃすになってました。
飛んでるバルさんを撮ったつもりだったのに写ってないってゆう・・・。


昨日は久々に狩る予定だったから1時にパッチをあてたのですょ。
そしたら完了したのが1時半。低スペックだから?
で、それから謎のエラー大旋風に巻き込まれ、結局in出来たのが2時。
私の1時間を返せ(`Д´)
なんだか面倒になったのでそのままログアウト。

あっはっは。
今日は32レベルを目指してカワユイ動物を虐めて来ます。
夜中に鈍い動きでjrセリオンを狩ってる人がいたら、間違いなく私です。
投げるのなら石ではなく、オクトパスの碁石でよろしく・・・♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

ちょこもなかサンは、広いセリや鈍いレベルや鈍い動物と
忙しかったの雑誌とか、レベルとかを完了しなかったの?


ようやく



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
ついに今日から夏休み。勉強も、時々PCも頑張ろうっと(笑


今日も頑張ってるデス、夏ですぉ(^ω^)

相変わらずドロップ運は好調。薄幸キャラを脱出出来そう!!

ゴミ(失礼)が出たり、知力書耳飾が出たり♪


焼き栗もその後GET!これが所謂"朝霧効果"なんだね。
他にもポロポロと。


そんなこんなで

20日夜中、ようやくLV30☆遅いとか言ってはいけない。

30装備はこんな感じ↓

絵の具筆装備にはSTR青頭巾が必要なのだ。

まぁ、置いといて。転職試験を受けに行きました。

まったり( ´∀`)

結構すんなり終わっていざ★転職。
今回はキャラ設定をしっかりしてあるため、迷わずに選択出来ました。


歩く財布2号ヾ((`・∀・´)ノ

第一目標(2次になる)は達成したから、次の目標をしんきんぐ。
"朝霧桜(Lv40)以上になる"で(笑


話は変わって・・・
18日は個人的に大切な日だったので、一人で祝ってみました。

おめでたそ~なブツを並べてそんな感じに←?
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛<自分へ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

朝霧効果、腰痛、吐き気、肩こりに。
どこまでも焼き栗に好かれますね・・・

( ^ω^)「こ、これはもう逆らえん」

From:海怜(朝霧

オマケに頭痛もオプションで付加されます。

( ^ω^)「ふはははは」

From:わぐ

幼い頃から慢性的な偏頭痛に悩まされていますorz イヤー
そういえば、朝霧さん用に作ったLv15戦士がいたんですよ。宵紅涙さん。

まだ残ってるかなぁ・・・

( ^ω^)「スルラうめぇww斧うめぇwwwおっおっおっ」

From:海怜(朝霧

それはそれは・・・イヤー><

ブログでも何度か登場してたあの戦士さんですね!!
まだ残ってますよ。
( ^ω^)「いつでも貴方の後ろにwby.宵紅涙さん」



更新完了



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


新キャラさんだと長いから、今後「夏」って表記にします。
今の時期にピッタリ!
ってもう夏かー・・・山場だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

■17日in夜中

気分はBANG!BANG!バカンス!
おじさんとフラダンスのおねーちゃんの鑑賞(〃▽〃)


夏:んー。70点


その後メイプルトラベルでオルビスへ♪
目的はもちろん!!


びふぉー


あふたー

赤・・・好きな色だけど黒の方が良かった。
お次は夢の襲い掛かるおもちゃの国ルディ!!
ロズマリが来るとイイな♪


初めての髪型。どうでしょう?
この髪型、まぁ可愛いけど帽子を被ると酷い酷い;


焼き栗が似合わないなんて世も末(´Д`)
ガイドナナ:まぁまぁ。イイ髪型じゃない☆私よりは変だけど。

人は自分よりも下の人を作って安心するものです。
この前、そういう事をして生きよう!みたいな内容をどこかで読んだ気が。
イイのか、それで・・・。
脱線しそうだから軌道修正!


■17日in夕方


久々にアリ巣に行ったら看板まで出来ててビックリ。
時代は変わったのねぇ~・・・。

そうそう、最近ドロップがよく出るんです♪
他の人からすると普通なんだろうけど、いつも「かれん=薄幸だよね」って言われてる私にしてみると!!!!


別に出ても出なくt・・・悲しいから最後まで言いません。
あとはLv10装備大量と、ナカマキくらいかな。。


クエストを沢山やって、いざ忍耐☆彡
下手だって言われ続けてるのを今こそ挽回だー!!


過去最速で終了。
でも所詮Lv20~の忍耐。少し切ない。

まぁ、報酬がスリーピーの書だったら良いんだしね。
さぁシュミたん!カモン━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

"アイテムを得ました。(帰還の書30個)"


うがぁー!!!

現在Lv26。そろそろやる気が・・・


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

朝霧さんがメイプル復活だ!
期待期待です( p_q)

From:朝霧

LV30まで行ける自信がありましぇん。
私の分もわぐさんに期待・・・☆

From:わぐ

せ、せめて30までは気張ってください・・・・
アチキはこれ以上頑張れませんことよorz

From:朝霧

が・・・頑張ってみます(*´;ェ;`*)
あと4回しゃらりらーの音を聞けばOKなんですし。

ナス妖精パワーでがしがし稼いじゃってくださいょー!

From:BlogPetのちょこもなかサン

海怜で、ドロップすればよかった?
それでここで海怜が最速は挽回しなかったよ。
それでここにたんは忍耐された。



何だかんだブログをやってて良かったと思う



テーマ : FC2トラックバックテーマ ジャンル: ブログ


今回は『ブログを始めた動機』について。
案外あっさり書き終わっちゃいました


ブログを始めたのは、高1の10月1日。
あと3ヶ月後には2年経過してるんですか・・・早いなぁ;

最初はライブドアブログで、HPのコンテンツの一部という形式でした。
当時仲が良かった子に「共同で作ろう♪」って言われたのがきっかけで・・・結局その子は音信不通になっちゃったんですが(笑
まぁせっかくだから1人でやろう!!みたいな雰囲気で始まりました。

それから何度も移転したり、閉鎖するっていって又復活してたり・・・。
こんなルーズなやつと長い間絡んでくれてる方々には真面目に感謝してます。ありがとう(*^^)

ぁ、なんか短い?w

Close↑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

旅☆えぶりでぃ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


珍しく真面目に日記を書いたのに消えた。信じられない。
気を取り直して、にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日で期末が終わりましたぁ♪
って事で久々に土曜日がお休み。嬉しすぎる。

テスト期間中、学校帰りに『スペーシア鬼怒川』っていう新幹線のミニ版みたいなのに乗ってました。
響きだけ聞くと温泉に行ったっぽくないですか?(笑
座席も新幹線と同じで、何か面白かったぁ。
池袋→新宿の距離だからあっという間なんですけどねぇw



新キャラさん。やーっと始めました。
今って初心者は期限付きの武器を貰えるんですねぇ。びっくり!


ぁ、おじさん発見ー♪
俺の名はタイラs
平さん?分かったから早く武器頂戴!時間ないんだけど
・・・。運命の導きに従い、君をここで待っていた。
ですてにー?って言うかストーカー?


ザシュッ!!( ^ω^)

新キャラさんは明日の新聞のトップに載るでしょう。

それからLV8まで育てて魔に転職。
SSはいつものように黒くなってたりして撮れませんでした。

さぁ、このキャラは何LVまで育てられるだろう。
情けナス(;´Д`A ```


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ぐったり。



テーマ : バトン ジャンル: 日記


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
新キャラさんはまだ起動せず。
火曜から始まるテストが終わったらボチボチやるつもり。予定だけど。

今回はいい加減真面目に勉強しなきゃなぁ~と思ったり。
5月考査は全教科当日にやってたし・・・。

と言うか、今のグループの子が全員頭良すぎだから、たまに一緒にいていいか不安になるんだよねぇ~(;´Д`A ```
このままだと大学受からないし。

あぁ、暗い。KURAI。
話題変えます(*´・ω-)b

それにしても最近暑すぎですよねー。
腐敗しちゃいそう。実際したら怖いだろうなぁ・・・ぎょぎょっ。

私の髪の毛も暑苦しいので、せめて前髪くらいは!と思ってテキトーに切ったらバッチリぱっつんになりましたorz
うーん・・・髪型変えたい。
ベストなのはミディアムくらいなのかなぁ・・・可愛いもんなぁ゚+.(*ノェノ)゚+


さぁ、突然バトンだよぉ!!意味不明な題名がナイス☆

金の延べ棒かと思ってよく見たらバトン

1.あなたのHNを『目を閉じて人差し指と中指を使わずに入力してください
ぁfrdm(きっと"ぁ、freedom"の略称。無理やり。)

2.あなたが瓦を割る時の掛け声は?
あえて無言で(^ω^)

3.マリオとルイージどちらが好き?
ヨッシーd(・ω・*)

4.マリオに類似しているためルイージという名前が付けられたとの事ですが、ところであなたの好きな寿司ネタは?
類似してるんですか??分からん。
寿司は~・・・カニと甘えびとタコ☆

5.火星人が地球を侵略しに来ました。しかし彼等には意外な弱点が!それは何ですか?
地球の空気の汚さに耐えられない(ぇー

6.今度は土星人が来ました。さぁ彼等の弱点は何?
もう何でもいいや(テキトー

7.太極拳についてどう思いますか?
知り合いのおばさんが習ってます。
ゆっくりした動きなのに、案外ハードそうで、私には一生出来ないと思う。すごいよねー♪

8.あなたはコンビニで烏龍茶を買ってきました。その烏龍茶に名前を付けてあげてください。
"まぁ、烏龍茶なんじゃない?"(面白みも何もない

9.『もし時間を戻せるならいつに戻って何をやり直す?』
戻りたくない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今が何だかんだ1番好きだし。
あえて言えば高1くらいに戻って勉強したいね(笑

10.『学校の中で1番好きな場所は??』
自分の席。
寝るのも食べるのも妄想するのも、全て自席があってこそ(笑

11.部屋は綺麗ですか?
汚い(笑 A型なのにネ。
でも今日はいらないプリントetcを整理しましたょー。


ゴミ箱から紙が溢れてるの図。
汚くてごめんなさい(´;ω;`)

12.BATONのタッチは?
私は専属アンカー。

Close↑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

記念すべき



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム



「立ち入り禁止」なんて書いてあると立ち入りたい衝動に駆られるー♪


「・・・。」

にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
特にオチやら何やらありません。
先月の23日に少しinをして、↑のSSだけ撮ってました。


そうそう、今日でメイポを始めてから2年が経過!しましたぁ。
確か7月考査の一週間前からだったから多少前後はあるものの。
まぁ、最近はめっきりやってないけど聞こえが宜しいので2周年です。
おめでと~自分゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:


さて、2周年って事で新キャラを作りました。
朝霧と海怜は消せないから、最後の1人を消去・・・。

この子、私がメイポで最初に使ってた名前だから、別垢にでも作ろうかな。何か惜しい気がしてしょうがないのねーorz

んでッ!肝心の新キャラさんはまだ1度も起動してません;
時間があったら育てたいケド、ど~だか。
でも今回はすごーく意味を考えて名前を考えたからお気に入りだったり(つω`*)
また進展したら書かせてもらいます。


どーでも良いんだけど、ちょこもなかサンが書いた日記の(○・今日・)b←コレ。なかなか近代的な気がしてしょうがないです。
素敵!!!さすがちょこもなかサンw

ぁー、ちょこもなか食べたい(´ x `;*)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

きょうは、少しとか起動しなかった?




| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
