07月≪ 2006年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新記録達成



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


注目♪

なんと今月は記事数が過去最多!!
この記事を入れると16個ですよー。月の半分。
あれれ?少ない気がするけど、まぁいいや・・・。

こんなやる気ないブログなのに見に来てくれてる方がいて嬉しいデス。
今月はすごい訪問者が増えた。
ありがとうございましたー<(_ _)>


【シーフ君】
Lv43だし丁度イイ?!って事で初めて下町クエストに挑戦。


情報サイトを見ておかなかったら絶対分からなかったと思う

無事にゴミシューズゲット。
今は履けないからゴミなんです♪※本当は"ゴニ"シューズ

それからスクラット狩りへ。
2倍時間に狩ってたのに何も出ない。。



久々にサベジで狩ったらすっごく面白い!
粗悪品とは言え、投げるより与ダメも多くなったしそろそろ替え時かな?
そんな事を考えつつ


ひゃっほー☆(な顔ではないけど

今回はヘイストに全振りしたので、次のLVアップはブースターに振ろう。
そしたら本格的に短剣デビューだ。
うーん・・・サクチケ買いたくなってきたわ・・・☆


【夏さん】
シーフ君が下町に行ってしまったので代わりに派遣されました。
ボチボチクエストをやっていこうかなーと考え中。


魚を顔につけたって新しい顔になんてならないんだから!!

エビマヨクエストを終わらせ、スクラットへ。
すると・・・


自分以外の時を止まらせる魔法を夏は使った

たまにあるよね??
自分だけ動けて、でもテレポは発動しない。
もち敵も死なない、でも自分は被ダメを受ける。

こうなると数分後に落ちるはずなんだけど、なかなか落ちない。
待てなくて自分からログアウト。


ルディに行きたかったのにー。@もちろんエレベーターにも乗れないorz


【藜】
夜中に軍営へ。たぶん第一の方に暫く住み着く。
そこで何となくプロフに載せる画像を撮影☆


こんなんになった

何かがいつもと違います。さぁ、なーんだ?
ぁ、2人いるとかなしね^^;

アンサーは追記にて。
話が脱線してグダグダになってますぞょ。


そう・・・正解はエビル装備デス(*・ω・*)
あとLv3上がればレイドンなんだけど、ずーっと憧れてた武器だしやっぱ買おうと思って。

それにもっと重要な部分は、藜のメインカラーが赤と黒だってこと(笑
赤と黒が私的にメッチャ好きなんですよー。
海怜も黒髪でサンタ服(赤い)でしょ??

それにしても赤と黒はいいねー。
今年は赤が流行ってるし☆黒ワンピ+赤カーデが可愛い。

せっかくだから他のキャラもテーマ色を考えてみようかな。。
夏さんは青??でも青はあまり好きじゃn(略
また考えたら書きます。

Close↑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

おー、クエストやら、LvUPやら、いろいろと頑張っておる・・・・。
魔はINT=魔力のお陰で、自分の好きな武器を一生使えることが強みだと最近気がつきました。
くしょー、INT4に押さえてホーンスタッフ装備するんだった・・・。
日の丸プリースト・・・異端だ・・・異端過ぎる・・・。

From:海怜(朝霧

夏休みだからと言うのもあったので、9月からまた1ヶ月に3回更新なんて事になりそうです(・ω・)

ぁー、その定義は私も先月気が付きました。遅いですよね;
私の場合は飽き性なのでOKだけど。

うーん・・・では、更に新たなる魔を作ってみては!!笑
毒魔でも♪




ぱっちんぷりん



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
前にも同じ題名で書いた気がしなくもないけど、まぁいいか。

今日はパッチが終わって即SHOPを見に行きました。
inしたら「ネクソン死ね」とか言う拡声器がすごかった;

あとは、ねばねばした液体が高値で募集されてたり。
もしかしてクエストで必要??
昨日の夜中に1000個店売りしたばかりなのにーorz
こういう事よくあるよね。

で、今回のパッチで増えたアイテムをテキトーに装備。


不審者@夏さん

うーん・・・^^;
ネタとしてはイイんだろうけど、可愛いのろくにないやん。

それからちょびっと狩ってLVあっぷ。
そろそろ2倍ドロップなのでメイポしてきまーす♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:萌亞

あんまり可愛くないですよね;;

可愛いのはペットだけw

祝い絵よければ貰ってくだs(ry

From:海怜(朝霧

ですよねー;;
たまにはドーンと可愛いの攻めにしてほすぃ(笑

白虎は値段以外は可愛いw

祝い絵貰いますー♪
萌亞さん絵上手すぎです☆


今日ってパッチの日だったんだ・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

珍しく沢山メイプルをしました。
ぇ、宿題??大丈夫・・なはず(苦笑


【午後の部】

ぼちぼちクエストをやろうと思い夏さんでin。
まずは期間限定武器をゲットしてこようー♪


1つ選べと言いながら選択肢が1つしかない。。

同じ杖だから外見変わらないし^^;
後で気づいたけどLv35からだとアークスタッフを貰えたみたい。

それからあり巣へ。
通りすがりにホーンスタッフが出たらどうしよう!


ありがとうございましたorz

エビ巣へ到着。



哀れに思ってくれたのか(?)ここではイエロスクエアを貰えました。
ウレシイナー^^


2倍時間になったのでシーフ君にチェンジ。
2倍の時に狩るなんて何ヶ月ぶり・・・?実装当時に何度か狩ったくらいじゃないかな;

まぁ、期待しつつ狩りまーす♪

頼むよクラピ君

狩り始めて即何か出たー


でも幸先イイ感じ?

その後40分くらい狩って。。

シルバーMクロム×2
ハンディング(緑)
チパオ(青)

が出ました。うん、さすが2倍だ。
ってブローバが欲しいんだってば!!!
よく考えると全部クラピ産じゃないじゃん。ケチなのかしら。


諦めて藜にチェンジ。
もちろんメイプル武器を求めてメロディ狩り☆


違う・・・君は違うんだ


さすがに飽きたので、遺跡に行ってみることに。
で。感想はと言うと、すっごくイイ!!藜は暫くここに置いておこう。
スケルトン将軍が多い第3軍営か、スケルトン兵士が多い第一軍営にするかは悩み中・・・。
今度行ったときは効率を測ってみようっと。

ぁ、そういえば軍営に行く途中に・・・。


夏さんにあげられる!!

やはり無欲は勝つんでしょうか。

兵士・将軍と来たら次はやっぱり??

指揮官

を狩らないと!!LVは自分より1つ上だけどヒールがあるし♪


雑誌を見つつ余裕でいたら2体に挟まれて南無。(長っ

その後ももう1回死んで(こっちは真剣に狩ってたのに)結局経験値は±0。
お疲れ様自分。


【深夜の部】

家に帰ってきたのが12時(遊んでたんじゃないょー!笑)だったから色々やって1時にin。
クエスト目的で進めたから、やってた割に効率は最悪(ノ∀`)

狩って


魔は封印されるとただの人

狩って



狩って・・・

つ・い・に!!





アークスタッフ装備=Lv45
になりましたぁぁぁ(*・ω・*)


嘘吐き。

はい、まだLv35です;
期間限定武器のクエストは1回だけかと思ったら、何度も出来るんですかねー?
藜でやってみたらまだレイドン所持してるのに同じクエストが発動したから。
って事はクエストが終わる前に海怜でもう1度やれば!!!

バイキンクエスト (7/26-8/30)

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

男キャラ満喫日



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
楽しすぎてあっという間の1泊2日でした。
夏休みもあと少し・・・今日から宿題スタートします(笑
今年は計画的にやるつもりだったのになぁorz


1つ下に書いた『今日の予定』。
どれだけ達成出来たのでしょーか・・・?!

■海怜・・・Dドレイク(ブローバ)
⇒×
あえて言えば5秒くらい間違えてinしたくらい。


■藜・・・レイス(スタッフ)
     ゾンビルーパン(ジャマダハル)

⇒○


期間限定武器を得て、いざレイス♪

レイドンすごく良い感じー。
でもLv80まで育てる気力がない(笑

30分くらい狩っても何も出ず。
仕方ないから次のミッションへ・・・


おばあちゃんお久しぶり(*・∀・*)

クロスボウだか何かが出るメロディさん狩り。
ここはゾンビルーパンもいるし、もしかしたら・・・うひひ。

が、欲を出すと出ないの方程式が発動し


参加賞だけゲット。


■シーフ・・・スターフィクシ(クロウ)
       Jrストーンボール(クロスボウ)
       アイスストーンボール(ガントレット)

⇒×

もはや関係ないモンスターを狩っているの図

5分で終了。
だんだんテキトーになってきてる。


■夏さん・・・ツノキノコetc(ホーンスタッフ)
       ストーンマスクetc(モウル&ガントレット

⇒○

ツノキノコetc狩り任務達成。
しかし1つもドロップはなし。ついでにSSもなし。


■雷翔・・・ストーンマスクetc(モウル&ガントレット)

⇒○

実は1番最初にinしたキャラだからすっごく真剣に狩った(笑
ひたすら狩って経験値20%上昇。私にしては頑張った。


うーん、戦士はやっぱ楽しいわ。


【結論】
明日もメイプル武器を求めて頑張ろう。
せめてあと1つくらい・・・。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日の予定



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

明日から1泊だけ旅行デス♪
受験生なのに余裕ですね^^;(笑

メイプルは相変わらず1回もinしてない・・・。
今日くらいメイプル武器目当てに狩ってみようかな!!

以下、予定通りに行くはずないけど予定。

■海怜・・・Dドレイク(ブローバ)
■藜・・・レイス(スタッフ)
     ゾンビルーパン(ジャマダハル)
■シーフ・・・スターフィクシ(クロウ)
       Jrストーンボール(クロスボウ)
       アイスストーンボール(ガントレット)
■夏さん・・・ツノキノコetc(ホーンスタッフ)
       ストーンマスクetc(モウル&ガントレット
■雷翔・・・ストーンマスクetc(モウル&ガントレット)

こんな感じ。
さてさてどれくらい予定通り行くでしょうか(*・∀・*)
ってキャラ出動しすぎ?


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

お気をつけていってらっしゃいませー。
ゾンビルーパンが邪魔だ春を落としてくれるのは都市伝説ではないです。


From:朝霧(海怜

ありがとうございますーm(_ _)m

邪魔だ春は都市伝説ではないんですね!!
それを信じてゾンビルーパンに篭ろうと思います。
むっ、てことはわぐさんは邪魔だ春をお持ちで?
(・∀・)イイナー


8月も後半戦



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
5日間更新するの忘れてました♪
ここ数日メッセに呼ばれててメイポ出来る時間が・・・;
1日だけやったのでそれでも書きます。

【海怜】


アサシン気分。
ジャンプ補正してないわりに飛んでるなぁーって。
ぁー、新キャラ作りたい衝動に駆られて来たょ・・・。

最初に雲の公園でサンフィクシを久々に狩ってみた♪
ドロップは闇クリ1つ。
スターフィクシからメイポ武器狙ってたんだけどな;

その後ゾンビへ。10分やって終わり。


【新キャラ】

もち、倉庫ですから^^
今までルーカスの畑クエストをやってなかったので、今回初挑戦!
物によってはなかなか素敵だから期待・・・☆


ちょっΣ(゚Д゚;

スタートからこれって。
薄幸な私にとってはピッタリかもね。
ありがとうルーカス!!この恩は一生忘れないよ(・∀・)フフ


【忘れられ気味な夏さん】

そーいえば調髪してからSS載せてなかったですね。
こんな風になりました♪


色も変えた

青ロズマリと言えば、あのキャラと同じだわ!!


ルプレア嬢

久々に↑のSS撮りに桜に行ってキャラの装備とか見たら、すっごい良いのがあるの何の。
このアイテムを花梨に送りたいぃぃぃ(´・ω・`)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

夏さんかわいいよ夏さん。
でもIN具合がさっそく横丁臭いよ夏さん。
朝霧さんになんとか媚びるんだ・・・

From:朝霧

夏さんは現在、海外旅行に行っております。
故にINがしたくても出来ないんです。

横丁さんと友達になろうかと企んでいますBy.夏


せーのっ、おつかれー!@手抜き



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

て訳で日曜日はライブに行って来ましたぁ♪
生稲葉さんかっこよすぎ゚+.(*ノェノ)゚+
生「B'zのLIVE-GYMにようこそぉー」も聞けて感激゚+.(*ノェノ)゚+
生「せーのっ、おつかれー!」も言えてキュンキュン゚+.(*ノェノ)゚+

・・・

さてメイポ行いきますか。
どれが何時のSSか謎なので、まるで全てが今日起こったかのように書かせてもらいますょ。

【海怜】


へっくん狩り。

今日で期限付きの武器が消えちゃうので、それまでにLVアップしてやるわー。


背後に亡霊が(´・ω・`)
海怜の目も虚ろ・・・。みんなして三途の川渡っちゃイヤン☆

この後も緑マントをどっさりドロップ。
もしや私に強化して欲しいのか?!
藜のマントに間違えてSTR書つけたしね!!


あと5%ってとこで事件発生★

?!
両手が軽いっ

予期せぬアクシデントに見舞われつつも、無事にLvアップ♪
1年ぶりのシャラリラーなSSは撮れてませんでしたorz
代わりにコレをどうぞ。


名前出してないからいいよね?
この格好を見た瞬間脳内レーダーが「ビビッ!」と来たので盗撮しました。

それと・・・
1年ぶりにgdさんに会いましたぁ♪カマキリ拳法が忘れられない。
挙動不審で最後はほぼ寝てた奴を相手してくれてありがとうございました。
ん?そんな亊はどうでもいい。お久なgdさんのSSを見せろだって?
でわ盗撮第二段のSSどうぞーッ!!!


目を凝らせば見えるはず

うん、これしか撮ってなかった。


【その他キャラ】

藜で初、金融ソロ狩りデビューをしてみた。
1回目:マジックガードかけてなくて駐車場で死亡
2回目:まだマジックガードの存在を忘れてて死亡
3回目:ラグ死


相方は経験値がすごい溜まっていいよ、って言ってたけど嘘なんじゃないかと思えてきた。


シーフ君、海MAPデビュー♪


i・・・・痛いw顔がぁ・・・顔がぁぁぁ

こちらもまた美味しくない。
大人しくカズアイでも狩ってるべきかなぁ・・・★





カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

古い話題とか言わないで





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
李氏朝鮮の世界へようこそ!!(違ってたらどうしよう


めっちゃ可愛い。

サボテンが。

今回1番気になったのはコレ。
鉾か棒で使えるんなら買うのになぁ。
根来孫(一発変換したらこうなった@ねくそん)のケチーヽ(`Д´#)ノ

日にちが空いちゃったせいで、どうやって書けばいいか悩み中。
ひとまずコレで1つの記事ってことに・・・いいよね?
これから塾があるので帰ってきたら更新しまーす。



うちのリブリーさん。

派手可愛くをコンセプトに!な島のはずだったんだけど、もはやこれはゴミ置き場。
ハチマキ巻いてるリブも似合ってないぃぃぃ。



カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

きょうちょこもなかサンがマキとか変換したかった。


またお知らせと雑記



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

o優祢oさんのFireworks様と相リンしましたー。
対談式のかわゆいブログ様です♪
各キャラのアイコンも可愛い゚+.(*ノェノ)゚+
是非是非訪問してみてください☆彡


■リアル
今日はB’zのファンクラブイベントに行ってきました♪
ファンのくせに、ダルかったからろくに見ないで帰って来ちゃったw
ぁ!でもメインの映像は堪能したし。グッズも買えて萌え萌えd(略

そして!!明日は待ちに待った
『B'z LIVE-GYM 2006 MONSTER`S GARAGE in東京ドーム』
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

て事で、今から勉強(明日は絶対しないから)して来ます故、メイポ日記は明日に!
少し報告すると1年と4日ぶりにLvが上がりました。
私頑張った。ホントすごい(笑


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お知らせと雑記



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


半熟戦士。の管理人である暇人gdさんがメイポ復活されました♪
それに合わせブログもリニュ。
未熟⇒半熟に変化です。次は完熟・・・?
戦士フェチとして再び頑張ってください♪


メイポ日記はおやすみ☆明日書きます。
なんだかって?今からタキツバMステだからです(--。

そうそう、友達に「かれんの文章は小学生並みだよね。」って言われて凹みました。
1年以上ブログ書いてるのに向上しないなんて困った子ねぇ!←?

こんな奴ですが今後もよろしくお願いします<(_ _)>


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:優祢

初めましてー♪

花梨鯖で活動中のo優祢oですw

とてもいいサイトで、気に入りましt(*゚Д゚)つ)´Д`)ノ

一度自分のブログに遊びに来て下しぁー。


さりげなく相リン希望です(〃∀〃)

お返事はブログでよろしくお願いします(ノ´∀`*)

それでわ。  

ブログURL:http://yuuduki56.blog67.fc2.com/

From:海怜(朝霧

初めましてー(*・ω・*)
コメントありがとうございます♪

いいサイトとか言ってもらえると嬉しいです。
文章の下手さに悩んでるもので(笑

相リンこちらこそお願いします。
これからブログ訪問させて頂きますねー♪

でわー☆彡


狩りしてないのを誤魔化せ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

萌亞さんの"ぁまいぉかし"様と相互リンクさせて頂きました~♪
キャラが可愛いのはもちろん(私はロズマリ愛好者デス)、ブログもメッチャかわぇぇー(o´ з`o)
是非、みなさんもGOGO!してみてくださいな☆彡


公式HPのアンケートがいつの間にか変更されてました。
私は「特定のプレイヤーとのみ会話をする」に投票。
復帰してからは専ら「会話はしない」だけど。
メイプル内で会話をしたのっていつ以来なんだか謎だわ・・・w


昨日の過去を懐かしむ会が案外楽しくて(すごい自己満足の世界だよー)、色んなSSを見てました。
忘れきってた故キャラが沢山いたり(^^;
その代表格がこのお方!


朝霧七瀬さん。
確かLv25でジェーンクエをやって消した記憶が。

なんか周りに不評だったから嫌になっちゃって。
「朝霧」も「七瀬」も両方名字みたいだー!とか海怜に似合わない名前だ!とか意味不明な理由でした(笑


あと1代目海怜が始めてオルビスに行ったSSとか。


8月5日


8月6日

帰還しました。


8月7日

なぜか1日ごとに髪の色が違うΣ(-∀-;)
黒に戻そうと思ったけど、緑が好評だったので最期までこれでした。


【朝霧桜】

シュミレーションしてたら、これ↓なら今のままの顔でもOKかなぁと思った。

まぁ可愛いはず!



お金がないのでランダム。しかもポニテがないとこでね(笑


脅しをかければきっと上手く行くはず!さぁ来いw


小町!!

似合ってないぃぃぃぃ(´Д`).∴


んじゃ、今日のパッチを今から見てきます。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

過去を懐かしんでみよう



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
本当は7日に書きたかったんだけど、面倒だったので先延ばししてました(ぇー
まぁ、GOGO!←?


じゃーん!!!

期間限定だけど月牙刀です。
これ持ってみたかったんだぁ♪5日間だけだけど満足d(。ゝω・´)
鉾を始めたときに憧れてたのは「黄龍刀」。
次がこの「月牙刀」だったのです。もう思い残すことはないね^^


狩りに飽きたので、1回だけの運試しをしてみることに。
魔の装備(藜が持てそうなの)が出たら嬉しいな・・・いや、戦士でもいいけど。


よりによって!!

まだLv8の杖の方が良かったー。
はっ、もしかしたら弓キャラを作れ!っていう事かしら?
そうだとしたら早速作らないと★


こんな感じの。adagioさんにてシュミレーション。

相方さんとそっくりさん。彼が弩だから弓で。
・・・作ったらむなしくなりそうだからやめとこ!
て言うかこの3日間「相方さんがいればー」を書きすぎだね。反省orz


最近海怜の育成を頑張ってる(つもり)ですが、3次になってから大分経ってるよなーと思ったので、SSを漁っていつ転職したか調べてみました。
すると・・・とても驚きの真実が明かされたのです!!!


■ひとまず今日の海怜と日付のSS。

2006/08/07 1:19

■3次転職した日のSS。

2005/08/07 1:44


ねぇねぇ。すごくない?(*´ω`)
狙ったわけでもないのに1年ジャストだょ!しかも1時台だし。

ちなみに経験値は現在60%です。
1年で60%しか稼いでない!!すごすぎ♪

もうちょい語ると、この3日で30%稼いだんです。
てことは1年で稼いだ経験値の半分はここ3日!!
すごくない??

・・・っていい加減悲しくなってきたからやめます(笑
もう1年経ってるなんて信じられない。
あと転職が終わったとこんなことやってました。


この後プリである相方が倒しました。
あれ、私一応戦士なんだけどな(^^;

最後にもう1枚。
せっかくだから2年前も探してみよう!⇒8月6日しかなかったけど。


2004/08/06 1代目海怜さん

この頃はINT激高ページをやってたのか・・・。
たまには昔のSSを探してみると思わぬ発見があるかもですょ。
よし、最後は綺麗にまとまった(。-`ω´-)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:暇人@gd|m`)

|д゚){こっそりやってたりもします
|彡サッ


From:海怜

ぇ?!!
重大なことは早く言ってくださいよΣ(;゜д゜;*)
って名前分からないから意味ない~。。

From:萌亞

こんにちわ

萌亞っていいます

良ければ相互リンクしてくれまへんかね

っていうか募集しております

お返事まってます

From:暇人@gd|m`)

グディとサブさんで復帰予定です|m`)

近々ブログ書くんで相リンしてくれると嬉しいです

ご挨拶行くんで(´▽`*)


From:海怜(朝霧

>萌亞さん

こんばんわ。でもって初めまして♪
相互リンクうちでよければお願いしまーす。
萌亞さんのブログメッチャ可愛くて羨ましいデス(*ノωノ)


>暇人さん?

ホントですかー?!やったぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
相リンは是非是非♪
楽しみにまってますヾ(・ω・o)ノ

From:暇人@gd|m`)

リニュしましたのでご挨拶に…

未熟者の日記。から半熟戦士。

になったのでちょくちょく来ていただけたらなーと思います。


これからもよろしくお願いします<(_ _)>

From:海怜(朝霧

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

待ってました。即効リンクしますね♪
そしてちょくちょく嫌がらせしに行きます(ぁ

こちらこそよろしくお願いします(´ω`)


From:暇人@gd|m`)

迅速な対応どうもです<(_ _)>

ドンドン来て下さい壁|m`)
むしろコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

よろしくです(´▽`*)

From:海怜(朝霧

ただの暇人です(ぁ

その言葉、後できっと後悔しますょ^^
イクゼ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!

まぁ、頑張ってサーチしまくりますょw


夏さんメインじゃなかったっけ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


エビが好きです。

この顔が可愛いよねー?♪
シーフを海MAPに置いとく予定だから、エビ狩ろっ!
可愛いよねーw(NOとは言わせないぜ


【5日の日記】

予告どおり「アイスドレイクに今会いに行きます」。
途中、まだ見ぬ彼女に会っておこうと思い寄り道・・・☆


彼女。MISSが出ると切ないね。

で、ドロップはこちら!じゃじゃじゃんッ!!


見えにくいけど書が出ました。弩60%なのだけど。
相方さんがいればあげるのに・・・(ノω・、)

さてさて、そしてアイスドレイクのところへ。
食卓を通ったけどドレイクが1匹もいなかったのは何故だろう。。
デンデンもいなかったし・・・寂。




ダークドレイクから「メイプルブローバ」が出るらしいので、両方がいる方に突撃!!

だーけーどー、弱い海怜にはちょっと辛かった。
アイスと普通のドレイクの場所が今はピッタリかも。
ドレイクはEXが出れば一発で倒せるから経済的(*´∀`*)


【6日の日記】
今日もアイスドレイク狩りー♪
ひとまず自分の分は集まったので、残るは藜ののみ!

・・・

案外早く集まって、亡霊のクエスト(最初の)も終わらせ、いざリス港!!
の前に。


今日は食卓はわんさかしてました。よかったよかった

それにしても、ホントDK楽しい。
今は一撃じゃ倒せないけど、強くなったら爽快だろうなぁ。
また海怜のLV上げのモチベが上昇♪
それと、実は間違えてLv90の手袋を買っちゃったのです。
「ペロッチ(紫)」なんて名前だから貧弱なのかと思いきや、90ってw
あとLv20も育てられるか怪しいですが、頑張りまーす。

で、グゥィンクエの続き。
グゥィンに会った後にゾーンと話して終わり!らしいけど、私はマンジに話しかけてしまった;


ぇ・・・。と思ったら暗転落ちして軽く凹んだorz

それからゾーンに話しかけてクエは終わったんだけど、日記がまだ手元にあるよー?
もう1回会いに行くべきなの、これ?


それから夏さんにチェンジ。
何やら届きましたYO!


おにーさんからプレゼントが!

簡潔に結果です↓

ロズマリ(SSなかった


実はロズマリになるまではこんな流れがあった!





決まってるんなら最初から特別券を買えばいいじゃない?
だってランダムの方が楽しいもん゚+.(*ノェノ)゚+

Close↑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

パンク以外試したこと無いよこん。
故に顔1パンク茶色のハーミットを見かけるたびに、妙な親近感を覚えてしまう。

海怜さんがとても惜しいところで止まっている・・・
DKはHBのお陰でどこへいっても大人気ですョ。
羨ましい限りです。(ならなぜ弩を選んだ

From:海怜(朝霧

パンク可愛いですよねぇこん。
ぁー、自分と似てると親近感覚える覚えるっ♪
顔1も可愛いなぁと最近思ってるのでいつか作りそうです。
夏さんがー・・・;

やっぱ惜しいですかね(´;ω;`)
ぁ、私ソロ派&真夜中にinするので大人気じゃないです(笑
どーも苦手なんですょね。たははw


初めての嵐。ARASHI



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
キャラ紹介を久々に更新。朝霧桜がニューゼンの画のままだったし;
これから1週間に1度くらい更新しようかなと思います(LVが上がったらね。


まぁ、テキトーに頑張ってきます。


【夏さん】


今日も夏さん♪
やーっと招待状が出た!!アッサリ出るものだと思ったのに;


のんびりLVあっぷ。Lv32になりました。

そろそろこの場所も飽きし、ちょっくら移動しよう!
ルディでもいいけど・・・行ったこと無いマップの方がいいか。


海マップは途中までしか来たことなかったのデス。
うーん・・・さすがメイプル放棄してただけあるわw

で、メイプルブローバを狙いつつ狩り。
欲を出すと出ないけど、もしかしたら!!
微かな期待を胸に。

・・・10分後


亀に帽子を乗っけたかったが出来なかったの図。
ダメだ、10分も狩り続けられないorz
て言うか、1人じゃこのMAP広すぎるんだよ!

まぁ、さくさく行くぜぃ。
次は東の分かれ道に行けばいいんだよね?!
えーっと、あっちだっけ?ここだっけ?たぶんこっちだったね。


ナンデスカ、コレハw

道間違えた。
この骨魚Lv92なのね。あっけなくLv32の夏さん昇天。

気を取り直してどーにか下町へ。
ここも初めて来ました。遅いよね。もはや過疎地。
個人的につばめが可愛くてお気に入り(笑
せっかくだから少し狩りしてからにしようかな・・・★


やる気満々。

だったけど、うさぎ1匹に大苦戦して倒さないまま逃げ帰る。
うーん・・・いつかリベンジします。


ここも初めて。
開いてるのに乗れなかったり、乗っても動かないから降りちゃったり;
無駄に時間だけ過ぎていったょー。

そしてルディでびゅー♪


ついでにLVあっぷ。装備と服が変わるから頑張れた☆

その後Lv33の服をフリマに探しに行ったけどなくてショボーン。
Lv38までこのままでもやって行けるしイイかなぁ?


【海怜】
久々に狩りしました!!何ヶ月ぶりだろ・・・。
と言っても専らクエストだけ(。'(エ)'。)


カバンはすんなり。


結構可愛い(*´ω`*)
やっぱり赤でまとめるの好きだわー。

クエストはグウィンに会いに行く手前でストップ。
ついでに期間限定で武器を貰えるクエストもやろうかなと思って。
って事で明日はアイスドレイクに初対面して来まーす。
本当はもう6日なので会ってますが



カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

ヾ(゜ω。)ノニョロー

すごい、夏さん2Lv上がってる。
朝霧さんやる気出しまくりんぐ。
弓箭イラプ15Lvになって85Lvで微飽きんぐ。止まりそう。
ミンナニハナイショダヨ!!

楓は重いからどうか、とのことですが、朝霧さんのin時間ならばそう人もいないのではと思います。
不摂生は体に祟りますよ。お前が言うなよ。胃がイテェーッ。

From:海怜(朝霧

私にしては頑張ってます(o`-ω-)笑

えぇー!!きりよくLv90を目指しましょうよ!
でもまぁ、まった~り育てたり他キャラやったりとすれば良いと思うんです。
私はまったりを遥か昔に通り過ぎて、今は…ぇ~と何だろ?

深夜の人が少ない花梨でも落ちまくりんぐ♪なんですょ…。
ひとまず夏休みが終われば少しはよくなるかな~と。

うーん、では目標は2時寝にしてみますです☆


やる気を出した結果



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
公式HPによると「としまえん」ジャックキャンペーンなるものが開催されてるようです。
旧練馬区民なので、何だかしんきんかーん♪
・・・と思ったけど、ただの宣伝だね、響きはカッコイイだけの(失礼

2個↓の記事でちょこもなかサンが何やら素敵な文章を書いてます。
"にょろ~ヾ(・ω・)ノ"って。
飼い主に対抗してるんでしょーか。


ステキにキリがいい。それだけ。


【夏さん】
30分くらいjrセリオン狩り。
その後ボンちゃんのクエストをやってみた。
楽な上に経験値もイイ感じに上昇。


ふぇありーの羽を集めに行った時の図。

【その他】
夏さんサイドはろくに書くことがなかったー。
昨日は全キャラの宝石&鉱石を集めて倉庫に渡したり~ばかりしてたんだよね;;


久々にこの人登場です☆
ってこのメイプル武器、高く売れるんですね!!
わぐさんのコメント見た瞬間、売ろうかと思った(笑

行き先はオルビス。
夏さんのクエストの補助をして貰おうかなっと♪
海怜家では年下が優遇されるステキな決まりがあるのです。

出航したので、帆先でSSを撮っておこうと思い移動・・・。
と、






。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・

■最近やたら画面が固まるのです。
今日も当然のように固まってー・・・


気が付いたらこんな言葉をかけられてた!
男って、男ってw


どうする、朝霧桜。
次回彼女の身に何かが起こる!!乞うご期待☆
まだ何も考えてませんが


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:しりゅ

あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ愛と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?


From:BlogPetのちょこもなかサン

海怜たちが、年下などしてたんだよね
なかや、高く
旧練馬区民とカッコイイだけ
楽と、
夏とクエストなど高く売れるんですね
海怜たちが、ボンで広いボンちゃんとくらいちょこをコメントしたの?

From:海怜(朝霧

愛が最近ないです(/д`○)*...oO○


気が付いたらこのブログも1年経過してるんですね



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
投げるのならオクトパスの碁石よろ^^とか書いといて、やっと今日inしたアホなかれんです、こんにちは。
ぁ。でもね、ちゃんと色んなブログさんを見てるから、今回のパッチの情報はバッチリょ!!いつもよりは・・・だけどね。



inした瞬間コレ。何かテンション下がるー。
夏さんも突如の出来事に目が虚ろ。

仕方なくjrセリオンの元へ。
装備は全部未強化なので、倒すのにクロー3発・たまにmissが出たり。


そういえば久々だからか、道を間違えました。オルビス塔へ行ってしまった!

狩り始めて5分(もしなかったかも)。
今日の初どろーっぷ*:.。☆..。.(´∀`人)


Oh!!

必要ないけど何か嬉しー♪
相方さんがいればあげるのにな・・・とちょっとブルーになってたら、メイポの神様が察したのか(?)接続を切られましたorz
最近更に重くなった気がするんだけどー!

もはややる気は0ダー。って事で別の事をしてみよう★


消えたからもう1度貰おうじゃないか!(違

分かると思うけど新キャラ作りました。
夏さん一筋はやっぱ無理だねぇ・・・。飽き性すぎだとは思うけど(--。


ちなみにこのキャラはLv10くらいで放置になると思います。現在Lv9



夜中の3時過ぎだったのに、人がいてビックリ。
他のchでも何人も見ました。初心者島恐るべし。

そういえば、


こんなのが表示されるようになったんですね。
1度でいいから「接続後10時間が経過しました」くらいのものを見てみたい。
ぁ、雑談で4時間とかなら得意なんだけどね


テンプレートを前のに戻しました。
プロフのとこの画像がこっちの方が大きい物OKだから便利で。
一瞬すっごく可愛いテンプレにしようと思ったけど、メイプル日記はシンプルに!って決めたからこのまま暫く行こうと思う。

珍しく今日は狩る気があるので、夜中はちょい頑張ってみようかなぁー♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

一周年ちょおおめでとうございます><

恐ろしい時間帯の更新・・・・朝霧さん頑張ってらっしゃいますね。メイプルガントレットだか、スロンズだかわかりませんが、そのメイプル武器は楓サーバーで10m↑で露店に並んでおります。すごいことです。なかなかないです。もっと喜んでください。SS1枚とか、ないです。酷すぎます。

夏休みに入ってから、(流石に10時間はないものの)8時間クラスを見ることがザラでなくなってきました。ちょっと怖いので、なんとかサクチケ時間以外inしないようにできないものかと試行錯誤中です。意思、弱いなぁ。

そのうえ朝霧さんがinしてるとわかったら、紅涙で花梨サーバーまでサーチしなくちゃならなくなるわけでありまして最近楓では色々とありましてちょっとお疲れなので花梨に逃げてみるのも一興かなと思ってしまったりしているわけであります。ええい、みなまで聞くな、ではでは。

From:朝霧

ありがとです~(●'∪`o)
休み中はつい昼夜逆転生活を送ってしまいます。。
メイポ自体はあまりやってないので起きてる意味が!意味がっ!!

このメイプル武器すごいんですね☆ぎょぎょぎょッ。
昨日フリマを何か月ぶりかに見に行ったら確かに高値で売られてました。
投げがいないから売って強化代にしようか、いや記念に・・・と日々悩んでいます(笑
8時間?!2時間でも耐えられない人間としたら尊敬ですょ。
私は別の意味で、意思が弱いなぁ、、せめて1時間集中して狩ってみたい。むむぅ。

お疲れなのですか~↓
花梨はまぁ良い鯖ですが、私が絡んで来ますと暑苦しいこの上ないと思いますょ。
更に集中力のなさから5キャラ程を気分でやってるのでサーチする時点で疲れるかも。
私も楓に11レベルがいるのでこっそりサーチして尾行させてもらいます(o`-ω-)
あぁ、でも低スペックは耐えられるかしら。



| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
