08月≪ 2006年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今度はシーフにハマりそう



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

「自分で妻夫木聡に似てるって言う人は絶対(略」の方程式は成り立ってると最近つくづく感じてるのです。
ここ半年くらいで4人いたYO!


メイプル。
inしたら「メイプルストーリーの略は【メイポ】。"ポ"ってどこから来たんですか?」って拡声器が流れてた。
確かに・・・言われてみればドコから来たんだろー?

考えつつ放置してたら、いつの間にか落ちてた;
戻ってきたら、あれれ?人気度が上がってる!!!こんな時に限ってー。
恐らく通りすがりさんが何となく上げてくれたんだよね。
お礼くらいしたかったな(--;



下町・ルディにずぅーっと在住してたシーフ君、本土に帰還☆

ドーピング無しで5回に1度だけ1撃確殺程度。
100%書でチキン強化してしまおうか否か・・・♪


30分狩って、歩く財布へチェンジ。


・・・!

自分は動けるんだけど敵は動かず攻撃も出来ないの状態(長っ)に陥ってしまった・・・。
しかも今回は、時たま動ける。
お金がアリエナイ方から飛んできたり、敵が突然死んだり(笑
CH変えてもダメだったからログアウト。
これって原因なんなのかなぁ??

んぁ、相変わらず落ちがない文章だ。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

海怜たちが、ネットで人気とか

考えつつ
海怜たちが、ネットで
確かをアリエナイすればよかった?


普段は常時マナーモード



テーマ : FC2トラックバックテーマ ジャンル: ブログ


トラバテーマ「ケータイ着メロ、私はコレ!」に答えてみる。
最近学校の友人方にB'zオタだってバレてきちゃった私ですが、着メロはB'zじゃないのでーす!!
だから?とかなしだからね^^;

んで、お題である着メロは「大塚愛のさくらんぼ」♪
普段はマナーモードだけど、2日くらい家に篭る場合は鳴らします。
ただ未だに突然鳴るのに慣れません★

ちなみにメール着信音は、あゆのHEAVENのオルゴールver.です。
今回の携帯は可愛い系の曲だけで行こうと思ってる。

以上、トラバテーマでした。
 


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

たこモンスター系が好き



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
今週中にはLV40とか豪語しといて、結局達成出来なかったです。
うーん、今度から目標は一切書かないようにしようかな。
何か違う気もするけどキニシナーイ!!!

リアルでちょっと節目?的な事がありました。
まぁ終わって良かった。自分の行動のアホさはまだまだ直ってないなと思いましたけども^^;


【夏さん】
SSが沢山あって、どうすればいいか分からない><;
⇒簡略化


色々な場所でクエストをこなしつつ狩って
(それにしてもエオス塔8階は沸き沸きデスネー)

・・・

ついに!いや、やっと?!


40歳になりましたぁ~♪

こんなLVで喜んでたらバカだと思われるね。
まぁ、これからもボチボチ狩って目指せLv50!!


【歩く財布藜さん】
攻撃軍手etcのためにお金を集めることにしました。
こういう時は一家の明日を担っている歩く財布の登場デス☆


骸骨と同化しかけてる神がかり的な藜氏

自給を図ったところ、藜には第一軍営が合ってる気がする。
暫くここでお金集めますよー!



って、ホントすごい。
薬は1度も使わないでOKだし。
コレでドロップがあれば最強なんだけどなぁ・・・頑張って藜!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

骨っ子は攻撃手袋書を落とすので、売るもよし、自分で作るもよし・・・
とてもおいしいはずのmobなのに、そこまで人気じゃないのが不思議です。
ゾンビMAPがかわってしまった今、新たなるクレの聖地になるのではないかと睨んでいます。

From:海怜

ゾンビマップ変わったんですね…。
昨日やっとこ分かりました(>_<)

聖地になるのは嬉しいやら、何やら。。
あまり混まないとイイな~☆

まぁ、早く骨っ子をバシバシ狩れるレベルになりたいものです。何年後やら


マロンパイ





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
只今、マックで体育祭のダンスの復習を一人でしておりまする。
ぁ、もちろん脳内ね(笑


日記は気がついたら10日も間が空いてます↓
私としては5日くらいの感覚なんだけどな。。

で、そのうち3日inしたからボチボチ更新します☆
やっぱ一人で狩りしてるだけだとネタが尽きるΣ(ノ∀<;)


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

きのうは感覚がダンスされたみたい…
ここにしたはダンスされた。


今度からinしなかった日用のネタを考えておこう。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
今日は夏休みの宿題をやってた為inせず。
ネットで探して少し文章を変えて終了。うん、ダメ人間。
自分の考えを持つことは大切ですよ皆さん!!!


そうそう。夏さんはようやくLv38になりました。
ずっと前に立てた目標『朝霧桜のLv40を抜く』は今週中には達成できるはず!!!

個人的にLv40って2回目の停滞期なんですよね;
因みに1回目はLv20後半・3回目はLv60・4回目は3次転職後永久w
だから、いかにしてLV40付近を通過するかが問題です。
何が言いたいかと言うと、次の目標は『Lv50を目指す』

少しは字数を稼げて大満足。
明日は狩りの日記になるよーに頑張りまーす。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:紫乃

海怜さんこんばんわ☆
久しぶりに覗いてみたらメイポ日記がたくさんあったので「おおっ!?」と思ってしまいました><w
最近私はメイポしてないので懐かしいなァーと思いながら見させていただきました(^m^●)
また話せる機会があれば一緒にお話しまSHOW♪♪
ではではw

From:BlogPetのちょこもなかサン

きのう、目標も満足したよ♪

From:海怜(朝霧

きゃはぁっ☆(誰
紫乃ちゃんだぁぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
コメありがとうございます。
相変わらずな文章のブログでしょ??w

また時間があったら、メイポに遊びに来てくださーい♪
お話出来る事を楽しみにしてます^^
ぁ、リブの方でも今後もよろしくお願いしますネ♪



From:優祢

こんばんわ。
Fireworks の管理人:o優祢oですw
えっと自分のブログ、Fireworksがめぃぽのぉかに移転いたしました。
面倒ですが、リンクのお張替え宜しくお願いいたします。
それでは、宜しくお願いいたします。


ブログURL:http://muhyou56.blog48.fc2.com/

From:海怜(朝霧

了解しました♪早速変更しておきますね。
これからも対談式の日記楽しみにしてます^^

From:紫乃

なんかすんごく懐かしい気持ちになれてすごい嬉しいデスヨヽ(=´▽`=)ノ海ちゃんの文章力の力やね(* ̄σー ̄)
ってまた褒め殺し合いが始まってしまうねww笑

メイプルやりたいッ><でもすごい変わってるんだろうなァ・・・(しみじみ
ほんまにこれからもよろしくです(≡^∇^≡)
リヴはちょくちょくやるので(最近はエサあげるぐらいしか出来ないけど・・!)掲示板通じてでもお話しましょー♪


From:海怜(朝霧

海ちゃんの文章力は小学生並みだって、よく言われるよヽ(=´▽`=)ノ笑
褒め殺し合いが懐かしいー。またやりたいっすねw

ぁー、結構変わったかも。
私も久々にinしたらカルチャーショックが♪
よし!紫乃ちゃんがいつか遊びに来たら案内出来るように勉強しとくぞ。
未だにエリニアの地図もイマイチだったり^^;

じゃぁリヴの掲示板で高校生活について語りましょー(笑


やる気停滞LVまで@2レベ





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
GameGuardは朝になったら修復されてました。良かったー♪


【お昼の部】


クエストはじめました(冷やし中華はじめました風に

ちょっと進めただけで20%↑経験値をもらえてウハウハw
本の回収クエストではチーズも貰えるし使えるー♪

それから最近の日課、スクラット狩りへ。
残り200個米を集めればいいから、今日で終わらせちゃうぞー!!


最近弓のものが多い気がする。作ろうかな弓師・・・。

最後の方は2倍時間と重なったため、楽ーに200個集まりました。
幸運クリスタルも5つ出たし(珍しいんですよ!

調子に乗ってLVあっぷまで狩ろうかなと思ってたら


ラグ死。地味に切なス。
やる気が失せてログアウト。


【深夜の部】

やる気失せing(進行形)だったのでLV上げは諦め、クエストを消化することに。


ヒールオンリーで狩るのは初。
まだ硬かった・・・w


今日の2時に期間限定アークスタッフが消えちゃうので、それまでに「ライトくんのくるみ」を終わらせちゃおう!
タイムリミットは15分。夏さんのミッションが今始まった☆


終わったぁぁぁ。終わったー(゚∀゚)

時間を見ると2時3分。あれ、オーバー?
それから30分くらいinしてたけど消えなかった。
海怜の時は急に消えて焦ったのに^^;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

早朝にこんにちわ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ハイテンションすぎてほぼ徹夜⇒昼寝5時間⇒寝られない
って事でこんな時間に日記書いてます(笑

せっかくだしメイプルやろうかなと思って3時にin♪
が・・・GameGuardのエラーで入れない!!!
公式を見て色々いじって、でも直らない。
どうしよ、勉強しなかったから罰が当たった??

そして1時間半経過。ある記事はっけーん☆

現在、メイプルストーリー起動時に、GameGuard初期化エラーのため、ログインできない
不具合が発生しております。

参照URL:http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=923
朝になったら公式の方にUPされてましたー。

ちょっ。私の1時間半返せアホ

せっかくやる気満々だったのになぁ;
休日にこんな不具合発生させないで・・・。

びみょーな日記でごめんなさい。
まぁ、自分のPCのせいじゃなくて良かったかも。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ナギ

楓鯖の魔卍NAGI卍戦っつう者ッすけど俺もはいれないbb
まぁこれ見て安心したが俺だけじゃなかったんだな
NEXONの対応に期待ってことで


From:海怜(朝霧

最初焦りますよねー;
私も自分だけじゃない!って思ったときすっごく安心した。
直ったみたいですねー♪よかったよかった^^

From:しりゅ

( ゚∀゚)o彡゜

From:海怜(朝霧

【*意味不明*】´∀`)ゞドーューコト?


スクラット日和



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ついに学校がスタート。結局宿題はまだ何もやってません(笑
今日のテストは勘でクリア☆
明日のテストは勉強しないと危ないかも;


【午後の部】
午前中に帰ってこられたので午後からメイポ♪
久々に強化をしたい病にかかりまして。
早速テキトーに1つだけ選んで強化開始。


手袋強化をしてみることに。

攻撃手袋製作は実は初めて。いい加減作らないとね!!
海怜も命中手袋だけだしー・・・だから弱いのね(pq

で、この場所はMyパワースポットなのです。@4chカニング倉庫の右隣



いざ、30%投入(`・ω・´)



ほっ・・・。

+3になったのでこの後どうしようか。
最初のだし堅実に行くべきだよね・・・♪
って事は60%ベタ貼り。1枚しか持ってないからクエストやるか。


早速強くなったかを確かめるために狩りへ。
最近サベジが楽しくてしょーがないシーフ君でトライ。


うん、ちょみっと強くなった感じ。
※自分比だからね。


午後は最後に芸術的なSSを撮って終わりです。




【深夜の部】

宿題をやるために控えめなトコで切り上げた。
クエストの米を100個集めるのが目標。


経験値がいい感じに溜まるわー。

そして欲しかった物をドロップ♪
早速装備装備。


結構イイ☆赤い武器は大好きー。

満足してログアウト。
このクエスト、夏さんとシーフ君はどっちが先に終わるでしょーか?!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

きのう、クエストも製作した。



| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
