09月≪ 2006年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

言い訳LVがUPしてます



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
書いてないものがあったので、簡単にメイポ日記どぅえす。
最後(2月までね)の日記がこれでイイのか?!なテキトー具合。
まぁ、いいや。追記からどぞー♪

@此処に書いてもしょうがない確率99%だけど、紫乃ちゃん!!
うちのブログにリンクしてくれてありがとーう☆
お礼を書きたかったんだけど、何でか紫乃ちゃんのブログが上手く開かなくて。。
今思ったけどリヴの方に書けばいいんだね。
でもここまで文章打ったから載せておく(笑



||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑な可愛さ☆
最初これになった時は自分危なかったね。
でも鳥はピンクが良かったです(ぇ

秋のクエストが始まった!ってことでお久々に雷翔でin。


久々すぎてあっちの道に行く5秒前でした。
しかもおじさん相手(・∀・)

それから【カトルロスをついでにゲットしてバン×2LVを上げていくぜウハウハ作戦】を実行!!


何か1つ以外は全部集まってウハウハ。
因みにカトルはもちろん、ドロップは何もない。
昔から雷翔は薄幸キャラだったし・・・うん。

まぁ次回頑張ればOKだよね!!って事でログアウト。
この時はまさかメイポを出来なくなるとは思わなかったのだッ☆


そしてお次はシーフ君。
相変わらずここに篭ってまーす♪


何で今日は目玉モンスターばかりなんだorz
オクトパス愛好家な私ですが、●●●アイ系は嫌いです。
どっちもどっちだろ!って思ったそこの君ヽ(´∀`)9
後で私の愚痴トークに付き合って(pq


最後に歩く財布で財政悪化を未然に防ぎませう。
毎回毎回、軍営でヒールしてるSSじゃつまらない。。
たまにはこう変化をつけないと!!
マンネリは溝が出来る危機YO!!!
でもマンネリって案外好きデス(*´ェ`*)


私なりに精一杯の努力。
レイ+服装を変えた

まぁ、あれなんですよ。
あまり変化をつけると、次に変化をつける時大変になっちゃうからさ。
ちょこちょこがマストなのです。

いやー。最近言い訳が上手くなってきたなぁ・・・♪


メイポと出会ってからもうちょいで2年4ヶ月が経つんですが、未だに慣れない事があるんです。
そのうちの1つ・・・


段差が飛び越えられない

SSの部分なんか、2回に1回は落下してる気がするよー;
ソロ狩りだから良いものの、いい加減華麗に飛びたい。。

復活したら絶対克服してやるー(`・ω・´)ノ オーッ!!

Close↑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

きょう海怜で、テキみたいなリンクしたよ♪

From:しりゅ

海怜さんINしてらっしゃるんですか!?
会えなくて、寂しくてもうしんじゃいます(心が・゚・(つД`)・゚・
ぁ楓にキャラつくりましたッ!詳しくはMyブログにてー♪(これでアクセス数増えるとか思ってないよ、うん思ってない)

From:海怜

一応2月までinしない予定です★

私も会えなくて、寂しくてもうしんじゃいます。゚(゚´ω`●゚)゚。
ホント全然会ってないですねー。
杖も返してないや(笑

アクセス数UPを応援したいけど、更新停止中のブログなんだよね♪

まぁ、これからも仲良くしてやってください(o´・∀・`o)


ちょいとお知らせ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
えーっとアレです。
更新停止することにしました。

夜中にPCしてるのがバレちゃいまして(笑
ネット自体はたまーに見るつもりだけど、メイポは絶対in出来ない;

いつものごとく閉鎖しようかと思ったけど、1年以上Frale*を使ってるからそれも惜しい気がしたり。

そういう訳で、2月中旬くらいまで放置します。
受験が終わったらこっそり更新しようかな。細々と♪

でわ、また2月にー(●´∀`●)∩


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ミッション:5分で日記を書け



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
今日は模試でしたぁ。今月は毎週模試デス★
そろそろ本気でピンチかもしれない。。
ネットは夜中onlyにしないと!!

パッチより前に撮ったSSがあったから載せさせて!!(誰


ついに浮遊術を見につけてブイブイ狩る藜さん




骨からの初ドロップ!!(その後今に至って一切何も出ず。。

以上、9月27日でした<(_ _)>


昨日はちょいinしたけど、10回くらい接続を切られちゃって^^;
いた割には狩れなかったなぁ。。


相変わらずここにしかいないのでネタがありません。

何のオチもなく本日糸冬。
明日も学校だー!!3連休の人イイナ♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

全くまったく





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
あと2週間更新しないと一か月放置になるので急遽更新☆

う~ん・・・学校が始まるとメイプルするのはやっぱ難しいなぁ。。
てことで、受験が終わるまで月に一回更新したら素晴らしい♪なペースで行こうと思ってます。
まぁ、学園祭が終わったらもう少し時間が出来る気もしなくもないヾ(・c_・`ヽ)

ぁ、大学生になったら多分真面目に日記書きます(*・ω・*)
受験に落ちたら消えます(ぁ
そんじゃ、また☆


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

これは真面目な日記を読めるよう痛く期待。


From:海怜

期待を裏切るのがマイ・スキルなので(・∀・)

From:BlogPetのちょこもなかサン

広い学園などを更新しなかったよ。



| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
