12月≪ 2007年01月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

屈辱と眼鏡犬とバトン



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

UPしようと思ってた記事用のSSを数えたら28枚ありました(pq
全部消すのも寂しいから、12月半分の私の行動はこんな感じでしたー!っていうのを一部のSSで振り返ろうと思います。1月の終わりに。
選りすぐりのSSですわよ(?


■まずは


パッチがあったらまずは試着!!
後で見返してみると1人で何やってるんだ・・・と虚無感がヒシヒシ。


■柳(仮

前に【新キャラまた作っちゃった】と書いた例のあの子はキャラ紹介ではいち早くその姿を現しています。
ついでに次に育てようと思ってるキャラも


シャンクスがいつの間にか偉そうな場所に立っていた。
(・・・今は戻ってるのかな?


こっちの島に来たら、まずは髪型チェンジしかない!!
ランダムチェンジで行こー♪
失敗しても戻れない。
このドキドキ感がイイネ(*´д`*)

まずはオルビスへ。


「こ美容院の」とは何ぞや。
その上、自分の名前を忘れてます。

こんな怪しい美容師に任せちゃダメだね・・・。
ルディに行こうっと。


こちらの口の悪い方が、ホンモノの"ミユ"さんです。

まぁ、そんな事よりさっさと髪型を変えようじゃないですかぁ!!


ぅ・・・。屈辱だズ━━(-ω-。ll)━━ン...

ミノとミユの陰謀により、柳(仮 活動停止決定。

最後に地球防衛本部へ。


自分より可哀相な人を発見してホッ...

パッチがあった日(中国&韓国MAPが出来た時のね)にもう1度見てみたら


名誉回復していました。おめでとう!!
ついでに色んな方々も位置が戻ってました。


■夏さん

もんのすごーーーく久々に起動したような。
地球防衛本部にいたので船に乗ってオルビスへ☆


狩ってすぐに出たのが嬉しかったのでパチリ。
こんな物で喜ぶ自分は薄幸なのデス(笑


■藜


ログインしたら此処にいたので暫く狩り。
地形が変わってなかったら篭るのに!

で、パッチの日だったのでいざ確認ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


やっぱり今更書くのは恥ずかしい。。

このパッチで1番楽しかったのがこれ↓


沢山集めれば集めるほど楽しい。

ぁー、レイ先上げで良かった♪♪
でも次からはHSにしようと思う。


よく見ると気持ち悪い。


一通り街を堪能してクエストを少し消化して終わり。
楽しかったぁ(´∀`*)


ただ1つ心に残って気になることがあるんです!!
それは・・・・・


この説明文。

「格好いい眼鏡犬 がかけていたサングラス」
or
「格好いい 眼鏡犬がかけていたサングラス」
どっち?????
たぶん後者だよね??

という訳でダイジェスト12月のお話でしたー。


最後に、幸福の空さんから勝手に貰って来たバトンをやってみました♪
「貰いますー。」って言ってから日にち経ちすぎ・・・orz
真面目に答えてるので面白みないょ。


それと・・・
この日記で今度はホントに(笑)凍結します。
それでわ、2月下旬か3月まで。+.バィヾ(*゚v゚*)ノバィ。+.




日常会話バトン
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

+今何してますか?
今何してるのー? 

+上手ですね。
上手だねぇ。

+この曲名は何ですか?
これって何ていう曲なのー?

+それおもしろいですか?
それって面白い?

+それどうしたんですか??
それどうしたのー?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません^^^

+あの人格好いいですね。
あの人格好イイー!!

+あんたうざいんだよ。
日常で使わない;
言うとしたら「鬱陶しいんだけど」かな?

+先生の馬鹿。
先生のあほー!   

+テレビ見よう。
テレビ見よっと♪

+おすすめはありますか??
おすすめってあるー?

+私って関西弁なの??
あたしって関西弁?

+この問題分かりません。
この問題分かんない!!

+ジュース取って下さい。
ジュースちょーだい。

+この席は私が取っています。
ここ私が取ってます。

+元気にしてる?
お元気ー??(・∀・)

Close↑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(*´・∀・`*)ぇへへ





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
1週間以内にはUPしてると思う。。を見事に有言不実行してます、こんばんわ。

アクセス解析を見ると来てくれてる方がボチボチいて、非常に申し訳ないです。
ホントごめんなさいー<(_ _)>

お詫びに海怜がお金持ちになったらサクチケくらいプレゼントしますよ!!っていつの話ですか(何


さて、センターも終わりましたぁ♪
私立志望+出願もろくにしてないから気楽に受けてきちゃった^^;
会場はオタクな顔文字シールだらけだし(笑
学校の高3メンバー勢ぞろいで五月蝿いし(笑
試験だー!って感じが全くなかったね・・・。さすがバカ女子校


残るは一般試験@5回なので、頑張りまーす。
やっとやる気が出た感じ?遅い??


ぁ、そうだ!!
1週間以内には。。って言ってたメイポ記事はもう無しで!
台湾や中国MAPが実装された日にUPする予定だったのを今更ねぇ・・・。

今年の目標"有言実行"はどこへ行ったやら。
友達に言ったら「まずは大学合格しろ!(無理でしょ?」って言われました(pq

でもねー。
合格したら色々買って貰う約束は増えつつあるのです(笑


何か目標がないとダメな受験生の貴方。
友達に何かおごって貰う約束を取り付けると良いですよ!

個人的に変わった物を頼むのが良いと思われ。
3000円の特大パフェ食べたいんだけど、的な。

あと、ゴミ箱。
私は真剣に「今、部屋にゴミ箱必要で・・・」って言ったんだけど、何故かくれる事になりました☆

そういうことで、受験生の方々(ネットしてない?)受験頑張りましょー♪

長ーい(くだらない?)内容を読んでくれてありがとうございます♪
そして「おごってもらおう作戦」によってトラブルが生じても私は一切責任を負いません、負えません(笑




今回の文章、

文字(~?)

の形式がやたら多い!
寂しい人ですから仕方ないかヾ(・ω・`)ノ

24時間、貴方の癒しを募集しておりまするーるー♪

Close↑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今更ながら新年の挨拶



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
あけちゃってますー!!おめでとうございます☆
本年も海怜・及び当ブログをよろしくお願い致します。


よーやく私も志望校を決めました。
第一志望は2つあるけど、両方受かればOKだし?
まぁ頑張るよ。

それで、試験はバレンタインデーが最終日なんですが、発表が22日くらいでそれから手続きやら何やらをやるので、ブログを真面目にやるのは2月の終わりか3月だと思われます。

「誰も待ってないとか言わない!」等の自虐系(?)ネタはもう言いませんので(´∇`)
今年は自虐系発言をやめるのだ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━!!
そして、強気系自爆Mを脱出します。

新年早々、何書いてんだか。失礼しました。

ってことで今年もよろしくね+o。(σ´∇`*)ゞ。。o+゚


そういえば、この記事は元々クリスマスにUPする予定だったんですよー。


消すのが悔しいから撮っておいた

あと少しでUP出来る!ってトコで保存してたら、いつの間にか1月3日。

でもね・・・今クリスマスの話をUPしてもおかしくはないと思うの☆

FC2ブログの管理画面上にあるロゴに注目。



ほら。まだクリスマスモード全開だよ(*σ▽<`*)
もう3日なのにクリスマス。さすがFC2(笑

※追記※
と思ったけど、たまーに正月ver.のアヒルが表示される!!
もしかしておかしいのは私のPC?
FC2様すいません(TT




っと、前置きだけでカナリスペース取っちゃった予感。

SS沢山・内容薄々・しかも古い内容の三拍子が揃ってるメイポ日記は次の記事に♪
1週間以内にはUPしてると思う。。
でわ!!。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:もへあ

移転先でしゅょ
http://rukinaito.blog89.fc2.com/

From:海怜

>もへあさん

・・・(*´・∀・`*)?

了解でーす♪って言いたいんですが、どなたか分かんないですー;
バカでごめんなさい。。




| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
