01月≪ 2007年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

心が痛い。文章も痛い。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今、私は『心が痛い』です。
浪人になったから??いいえ、あの人のことを考えれば考えるほど苦しい。


FC2のTBテーマ第219回「今、ここが痛いんです」に答えました。


『あの人=お菓子』ね。
そろそろ本気で痩せないとー!!もう春デスヨorz



春と言えば、今年はまだ春服を買ってません★
雑誌もまだ買ってないし。

そう、雑誌!!
今月号は何を買おうかでまず悩んでます(pq

確実に買うのはCanCam。JJも今月は興味有。
付録に惹かれるのはPINKY。
でもnon-no系も好きだから困る。。

服の系統って決まらないよねー!!!


■めーぽ

inしてませんΣ(ノ∀`*)ペチョン
夜にパッチを当てて、そろそろ完了してるよね?!と思ったら何やらエラー・・・。
『古いものなので無理だよん』みたいな表示がorz

今月の頭にも1度インストールしなおしたはずなのに、何故!!

仕方ないので再度ダウンロード。
1時間ちょいかかるから今日はin出来ないかなー??
(現在56%完了。まだまだ時間がかかりそう)


■ちょこもなかさん

めーぽネタがないのでブログペットについて語ろう♪
うちのブログの右下にいる『ちょこもなか』というネーミングの怪しいパンダさん。

変てこですが、ちゃんとアクセス解析してくれたり、謎の文章を書いてくれたりするんですよー!


で、このブログペット。知らないうちに秘密日記なるものを書く機能が追加されてました☆

ずーっと意味不明な文章を書いてたんだけど、最近ちょっとまともなものを書いてくれるようになったんです。


  


突然、飼い主を褒めだすペット。
何か野望があるんでしょうか??

でも最後のサンダーボルトとの比較は、褒められてるのかどうか疑問^^;


■さて今日の日記を書き終わったじょ(・∀・)

現在67%。
諦めて寝るか・・・でもSHOPだけでも見たい!!
睡魔との闘いは続く。。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ちょっとは成長したかな?



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日はあまり好きじゃないメル友さんに暴露話をされてびみょーな心境になりinしてません(*ノ∪`*)ペチッ
そっち系(此処では書けませぬ)だとは思ってたケド・・・予想より上だった。


気を取り直して今朝に少しin。
サクチケタイムじゃないのでクエストを消化!!



左のカラス2体がちょっと怖い^^;


ここでLv32にUP♪
次のレベルは服が変わるから楽しみ~☆
相方→藜→柳さんが使うというとってもリサイクルな品です。


それから上海へ。
からすき牛を狩りたかったんだけど、いざ狩ってみるとmiss連発。
おまけに死にそうだし・・・。
LV38の牛だししょうがないか。今度来た時は覚悟しとけ!!!♪


1回ログアウトしてもう1回in。
柳さんには多少飽きたので藜へ☆
先週中にLVアップは無理だったから今日こそ上がるぞー。



クエストで地味に10%上げますよ


下町のクエストはほとんど残ってるからサクサク終わらせてレベル上げちゃう計画。



20回くらいやっても無理orz


案外時間がかかるクエストでした。。
でもバッチリレベルUPヾ(*>_っ<)ノ



レイ先行にしてたけど、HSに振ろうかなと思って。
故にまずはディスペル。
何かプリーストって感じだね!(←?


レベルも上がったし、残りのクエストでちょっとレベルが高めのもやっちゃおう。
鬼退治をするやつね♪

ちゃちゃっと材料を集めて鬼召還☆



予想外の墓ドロップ。
よーく見れば見えるはず!

↑言い訳すると、ラグ死だから!!
1回攻撃されてヒールをしたら死ぬはずないのに!!


経験値が0になり萎えたのでお昼ご飯放置。
1時間後もう1度戻ってみたら鬼は健在☆ビバ過疎地(`・ω・´)











チキンなので安置から狩らせて頂きました。
ギリギリで緊張感があるのも好きだけど、経験値が大事なのよ。。


鬼のクエストも終わり、スクラット狩りだけ残してオルビスへ。

おばあさんにお粥を渡したりボンちゃんに餌をあげたりして、きのこ神社周辺でテキトーに狩って終了。

さて、藜が次にレベルが上がるのはいつでしょー???


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

やっぱり男らしく!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

23日はメイポお休み。
話は昨日24日でごじゃります☆


本日は素敵な終日サクチケデー。
そして素敵な終日狩場コミコミデー。

過疎狩場を巡って、少しでも重さを回避です!ヽ( `・ω・)ノ



26歳ー!!



27歳ー!!


ぁ、上海はそんなに過疎狩場じゃないですね。
3つくらいch探したのなんて久々かも☆
さすが土曜日クオリティ(´・ω・`)


30歳まで走りたいんだけど、いつも通り飽きが来ちゃったから仕方なくクエストを地味に消化する事に♪
クエストがないとメイプルやってられませんorz


ウィンスターンのクエストをやってる途中、塾のチューターから電話が。

チューター「勉強中だった?」
ワタシ「メイポしてました英語をやってましたぁ^^」

嘘ついたので罰が当たったのか、帰って来たら



やってしまったぁぁぁ(*ノ∪`*)ペチッ


そんなこともありつつ28歳にレベルアップ。



効率悪すぎたのか半端ない時間が経過していた・・・


それからありの巣でクエスト用品を集め、30歳に。

ユータのクエストは2回目の豚時間GET!
これだけやってて2回目はないよ・・・。

一通り簡単に消化出来るクエストを終わらせ転職。
丁度SDTだったから(?)黒い玉もあっけなく集まり2次職に☆

さて、柳さんの職業はなんでしょー??(´∀`*)



初氷雷魔♪


やっぱり初めてやるのは新鮮!!!
楽しくてひたすらサンダーボルト連発しちゃった。

ぁ、Lv30になったから帽子と武器が変わったんだけど、似合ってなさすぎだよね(pq
眉が濃いんだってば!!!



これは酷い。
「女に見えるかも?」なんて言ったのが嘘のようだ。。



ねぇ、檸檬。どうしたらいい??


檸檬と10分間意思疎通を図りながら出た結論は『髪型を変えて男らしくなろう』。

そうと決まれば行くのはルディ。
もちろんやるのはランダムです♪予算は2回分。



1回目


2回目


これはない。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


今日は運がないんだね。
これで諦めるのも嫌だから髪色ランダムチェンジ。



これしかSSなかったんですよ


毒キノコに、毒々しい敵に、毒々しい色になってる柳さん。
これで色分かりますよね???
『緑』です。柳って名前にピッタリなびみょー色。


ちょっぴり狩って31歳に。
疲れたのでしろたんを24歳にしてログアウト。



今日も頑張った(*´c_,`*)ゞ






カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

眠いからSSだけ。





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近8時間くらい寝てて、さすがにマズイ気がしたので今日は3時間睡眠にしてみました。
いつもなら少し眠いくらいなのに今日は目が充血してて外に出られない状況だったので、昼寝で+3時間。

うーん、それなら続けて5時間寝るべきだったorz
今も尚、強烈に眠いです。。


なので(?)メイプルの話を書く思考回路はショート寸前☆だからSSだけで行きますよーう!!


本日の主役は『柳さん』LV10です。
先日女みたいな雰囲気になった子ですね^^

それではSSのオンパレードをどうぞ!









今日はドロップ運が良かった。
スノボは合わせて10個・革ハンドバッグも8つ!!
他にも斧や鈍器や斧書etc...大量。
塵も積もれば・・・にはなったかな??









Lv25になって終わり!!
全部無表情だね(--;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日も狩場探しに





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■昨日の夕方@サクチケ本日も使用せずorz

またも人が増えだす時間にin。
やはり重かった・・・。でも負けない!!(?



昨日に引き続き今日も此処。


だいぶ慣れたみたいで、ちゃんと上→下に巡回しながら狩れました(笑

5%分狩った所で謎のハミさん2人組が狩りだしたので、落ちる前に逃げ出して新たな狩場探し~((((´・ω・)ノ



下町に来ました。


やっぱりまったりテキトーに狩るのがいいね。過疎地で(。A 。 )アハハ
この辺りも初めて来たから楽しいわー♪



忘れ去ってたスキル『ホーリーアロー』使用。


それから妖狐をちょっと狩って、ふらふら歩いてたらプラズマが出る何とかってMAPに着きました。
(山奥の廃屋かな?



まったり狩れて楽で(・∀・)イイ!!感じ。


ここで5%くらい狩ってログアウト。
真面目にやれば明日にはレベル上がるかなー??
遅くても今週中には(∀`人●)*゚+.゚


藜には満足したから次はシーフ!!
カズアイには飽きたし、何かいい敵いないかなぁ?



ひとまずここに来てみた。


よし!暫くはここのクエストをやりつつ過ごそう♪
決定(´・∀・`)


最後にしろたんも狩場を模索。
行った事ないMAPと言えば上海なので試しに狩ってみたらよい感じでした(●´ω`●)
SSは撮る前に人が来て落ちたからありましぇん。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

狩場探しへ~♪





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

またもサクチケ使用せず。。
買う時間帯誤ったかなぁ…でも今日こそは!!!


■昨日の夜

久々に藜でinしてみた。
エリニアにいたからルディに行こうと思い船へ♪

9時頃だったから人が結構いて、どうにか誰もいないchを発見☆
無事にオルビスに到着ε-(*´ω`*)


オルビス→ルディの船は他の人と乗り合わせた事は滅多にないから安心。
でも出発2分前くらいになって人がぁぁぁorz



会話を盗撮(笑


君達が落ちなくても私は危ないんだ!!
じゃぁ人がいないような時間にinしろって?それも嫌だもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、全チャで少ししゃべるくらいで、動き回る人達じゃなかったからスムーズにルディへ到着しました。ありがとうー♪



盗撮パート2


そして変な熊を倒しに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
ぁ、チャックマじゃなくてソウルベアね。

実は時間の渦巻きに来たのは初めてだったから新鮮でしたー。
あえて言うなら画質を最低にしてるから綺麗さが味わえなくて残念。


それからソウルベア&マスターソウルベアを狩ったんだけど慣れてないのもあり落下の連続(´・ω・`; )
でもって重い・・・。やっぱ人がいない時間に活動するべきねorz


いつも通り暗転落ちして今日も終わり!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

友達が『どろろ』を観てきたそうで感想をメールで教えて貰いました。
うーん、私は観に行けそうにないかなぁ。。平和主義なので(?

それから何の流れでか『ハンドパワー』を使えるとか友達が言い出すので「すごい♪♪証拠映像プリーズ。」と送ってみたら「貴方は俺のことを好きになーる!はっ!!」って来たw
いやいやいや、それ催眠術だよね???
社会人がそんなテンションで大丈夫なのかと不安になりつつも、今日も平和だと実感したのでありまする(´ω`)


■今日の朝

サクチケ買ったのに全然使えてません。
3キャラとも2次になれるかな・・・^^;


まずは全キャラのアイテム整理。
たまたま倉庫さんでSHOPに入ってみたら…



何かある!!


倉庫じゃなければ使うのに。
1キャラくらい育てようか。でも14日間じゃなぁ(悩

まぁ、今は一応しろたん・柳さん・霧さん(今名づけた)垢をやる!って決めたから余所見は無しで行きましょう。


って事で唯一、初心者なままの柳さんを転職させよう♪
Lv7の30%ちょっとで止まってたのでクエスト+でんでんを数匹買っていざー!!
お久々なエリニア図書館へ(σ。-ω-)σ゛Go!!
(・・・昔は毎日ここでしゃべってたんだよなぁ。。


っと、その前に。
この人前に恥ずかしくて出られない髪形を変えよう!
ちょうどヘネのランダム券が安いし☆



いきまっせ~((((´・ω・)ノ




曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


別に曲がっちゃいませんが、良くも悪くもないと言う。。
でも決して良くはない(笑


その後、転職をして魔法使いの格好に変身☆
この装備達、全部倉庫にあったものです。
びば安上がり!!!



うわぁ・・・これはちょっと;


いや、でもでも!
帽子を被れば良くなる可能性もあるよね??
頭巾や帽子を被るためLv10に上げて。。



さぁ、どうだ!!!


あれー??
これ何処かで見たことあるような感じが。
何だっけ?誰だっけ??

あッ!!(´Д`;)



これだ!!!


似てる。同じ帽子を被ったら絶対似てる。



女みたいな男路線で行こうかしら(笑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ホモじゃない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■18日(昨日)のお昼

『しろたんをLv10→Lv15にする』という普通の人には楽勝な計画。
ちゃんと達成出来ましたぁぁぁぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



無難な場所で狩りまして...



レベルアップ×10


私的に頑張ってLv20(*ゝ▽・)b
もちろんサクチケ買いましたよ。


それからバブルリングをちょこっと狩ってたんだけど、暗転落ちしたのでそのままPCの前で寝ました。

朝も起きたら無駄に疲れてると言う。
ろくでもないorz


■19日(今日)朝

サクチケ外ですが、クエストでもやってみよう♪って事でin。



こういう時は戦士はやっぱりイイなぁと思うね。
スラブラー!!!
でもこういう状況も案外好き。


ジパングできのこ狩りをした後はぺリオンへ☆
化石発掘のクエストを終わらせてしまおう!

ちょっと休憩しようと思って放置。
ウィンスターンの所なんて人はあまり来ないだろうし放置してても迷惑にならないでしょ。

・・・

放置終了。



むむぅ?!


お昼だからと侮ってたら人が!!!
此処って今は人が結構来るの??


人がいると重くなるのでchを変えて狩り。
暫くしてまた人(男キャラ)が登場。

東の岩山2にいたんだけど、しょうがないので東の岩山3へ。
するとその人も3に来たぁΣ(´д`ノ)ノ

仕方ない・・・もう1度2に行くか。
するとその人も2にk(略

ch変えたら来ないかなぁと思って変えてみても、更に着いてくる~ヽ(´Д`。)ノ


男キャラに無言で追いかけられるしろたん。
ふぅ・・・使いたくなかったケド最後の手段に出るしかないようデスネ。



ロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ  ログアウト


レベルも2つ上がったし良いとしよう。
それにしてもあの人は何がしたかったんだろう;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

Lv10にして飽きた・・・いや、そんなことない





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ



まともなSSがなかったんだYO!


いつも今日は真面目に狩る気がないのでテキトーに歩きながら狩り。
ショーワ→きのこ神社→カニング付近でブラブラして、倉庫を整理したら暗転落ちしちゃった^^;


っと、これしかやってないからネタ切れ到来☆

明日はしろたんをLv15くらいまで育てようかなぁ。
前に夜市場のランダム調髪券をしろたん垢に買ったから、柳かしろたんか昨日作った子を夜市場に死なないで行けるLVまで上げないといけなくて。
有効期限が3月下旬だったから、まぁ大丈夫だよね。。

1人で狩ると続かないのでサクチケ購入しようか検討中。


最後におまけショット!!



このポーズにこの格好。
可愛すぎてごめんね♪♪笑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

更に小さな事から達成する計画



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ



今日は久々にシーフ登場。
1匹目からドロップが。


盛大に歓迎されてる気がするものの、薬が全然なかったのでエリニアに帰還☆
戻るのは面倒なのでこれにて終了(笑


そこで今度はこの子を起動!!





昨日のSSと似てるけど、違うキャラです。
仮称を付けるなら・・・えーっと、何がいいかな;
浮かばないから保留!!


もちろんこの子も浮遊術を身につけています♪



ほらね^^


で、リベンジを図りたい『ルーカスの畑クエスト』はまたまたまたまた(略)軍手でした・・・。
これはノーマルしか出なくなったに違いない!!
そう考えたら気にならないね。OK☆


最後に転職をして本日終わりー♪
今日も満足です(*´∀`*)



毎回恒例、このポーズ。
もはや癖になりつつある。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

小さな結果を積み重ね・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日はきのこクリックしたらすんなり入れました。
久々だし気合入れて狩るよー!(`・ω・´)ノ

まずは目標の1つ『しろたん(仮 を2次にする』をさっさとやってしまおう♪
(しろたんは現在Lv1です。



初登場。超フツー


うーん。やっぱり久々だとやる気が出るね。
クエストを消化しつつ、デンデンを倒ーすっ!!

と、、何やらドロップ。



もう2月中旬なんですけども。。


こういう意味不明な所もネクソンのチャームポイントだよね☆
完璧だったらそれはネクソンじゃないヾ(o´▽`)ノ


ぁ、そうそう。『ルーカスの畑』クエストはまたまた軍手でしたorz
ノーマル軍手以外が出るなんて都市伝説ですよ(笑


そんなこんなでLv9に。
ビクトリアに渡ってLv10になって転職。

・・・ぁ、SSないや。
弓師になりましたぁ(*´д`*)

しょうがないから転職するちょい前のSSで。



浮遊術をしろたんは得とくしました。


それから暗転落ちしちゃったので、夏さんで少し狩って終了。



浮遊術を夏さんも得(略


Lv1~Lv10まで行ったんだ。
自分的にはちゃんと頑張ったと思う、何を言われようと。


そういえば『メイプルトラベル』ってクンからイベントガイドになったんですね・・・。
無くなったのかと思った^^;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

復帰!だけど早速・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日は朝から浪人するって事をお友達に報告。
ひとまず浪人に対して好意的な人に的を絞って(笑

ちょっと言いにくかったケド、「応援するから♪」って言ってもらえて感激~☆
ついでに奢って貰う約束も取り付け完璧。

残りは学校の友達+一部の人。
まだ受験中の人もいるし3月になったらでいいよね;
予想では半分くらいの人に縁を切られると思う。

・・・暗いこと書きすぎたw


そういえば、浪人ってことは学割がないんですよねー!!
これメッチャ大きいよね??

美術館行くにも、映画観るにも、美容院行くのも大人料金orz
@定期券もだ・・・;
学割で家→学校まで1ヶ月8500円だから、大人は3倍くらい?
うわぁぁ、定期高いYO!




さてメイポ。
ちょっと前の話ですが☆

SHOPだけでも見ようかなと思ってきのこをポチッ♪

・・・シーン

わ、、私のPCに異常事態がぁ━━(゚Д゚;)━━━!!

仕方がないので、ネットで調べて、書いてある対策を色々やったんだけどそれでも直らない!!

で・・・ふと思い出したんですよ。

このノートPC、この前ビデオメモリのサイズ変えたんだ!!

oh,それでメモリが足りなくなってるんだ。
気づくのに2日かかったよーヾ(´∀`*)ノ

早速元のビデオメモリサイズに戻して、きのこをぽちっ♪

・・・ずっと真っ暗。⇒接続が切れました

うっそ!!
ないないない、ありえない。
訳分かんない。


もう1度、いろんなサイトさんをチェック。

「動作環境を満たしていますか?」

動作環境はメイポをやり始めた時にクリアしてたはず。
って言うか、この前まで出来てたんだから満たしてるでしょ。

でも一応見ておこうかな。

すると衝撃的事実を知ってしまったのです。

動作環境=256MB

ぬ?
前まで動作環境は150程度じゃなかった??

私のノートPCってメモリ256MBだよね?
で、ビデオメモリが共有されてるから256MBないよね??

それかー!!!!ヽ(`Д´)ノ

うわー、ショック。
メモリないのはわかってたけど、200MBないなんて亀。


更に調べたところ、7月くらいに動作環境が変更された模様。
それ以降も入れたのは奇跡だったのですね・・・☆

これを機にもう少しPCの知識をつけようと思いました。
ビデオメモリと共有になってることも最近知ったしね。


そういう訳で、対応してるメモリを調べて、買って、増設して・・・が一通り終わるまでメイポは出来ないみたいです。

が!(まだ続く

それから3日くらいして悪あがきでやってみたら、何故か入れた。。
夏さんで10分くらい狩って、暗転落ちしちゃったけど;

全く出来ない訳じゃないのね。
じゃぁ、in出来て狩りが出来たらボチボチ更新だぁヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

受験が終わって。





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

たまに更新してたから『凍結』より『超不定期』とかの方が良かったのかなぁー?なんて思うんですが。

それはさておき、昨日で受験が終わりました★
結果はまだ出てませんが、ダメだと思います。うん(笑

2月になっても遊んでたから当たり前っちゃ当たり前。
しかも滑り止め(熱出ても受かるわー♪くらいの)を全く受けなかったと言う。
だからって今から入れそうな大学に行くのも嫌だ・・・;

で、前置きが長いですが『浪人』しようかなぁと考えています。
「女の子は浪人すると就職がきついから、例え低ランクでも行っておいた方がいいよ?」って友達には言われたけど、妥協するのもねぇ。

偏差値が低くても自分に合えばいいけど、やっぱり第一志望校じゃないと嫌なのね。

未練がましいかもだけど、もう1年頑張ろうと思ってます。

まぁ、まずは自分に甘い性格を直したりetc...今年と同じ自分でいる訳には行かないわぁ~(・∀・)


ぁ、メイポはあと1年我慢するのは絶対無理なので(笑)ちょこっとやると思います。
時間を上手に使えば息抜きになるし理想ですが


そういうことで。
こんなぉバカな私ですが、細々とブログを更新していくのでよろしくお願いしますー<(_ _)>


カテゴリ : 【[雑記]雑記
| top↑

メモは例外



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

美容&恋愛、時々B'zなブログがアメーバにあります。
そっちは毎日更新。
内容はすっごく痛い(pq

TBテーマ「実はこんなサブブログを持ってるんです」に答えました。





はい。
前回のでホントに最後の更新って言ったんだけどね、やっぱりこっちが最後(笑

と言うか、自分用メモなんだけど☆

この前、メイプルでの目標を考えたから忘れないうちに書いておこうと思って♪♪
今年の終わりに「全部達成!!」って言えるよう頑張りたいな・・・。

そのため目標は低い。
だって、かれんだもの。

続きは追記に☆


目標は低く!!をモットーに立てましたこちら。
ダルダルーな私でも出来そうな今年の目標を発表っ!大袈裟。

ついでに未来予想予定図付き。
ろくに変わらない人(海怜と藜とシーフ)は省略。


*海怜・・・たまに。Lv1上げられたら良い。

*藜・・・Lv1上げる

*シーフ・・・Lv1上げる

*雷翔・・・Lv45になる(現在Lv30
←?!

*夏さん・・・Lv70になる(現在Lv40


*パンクな子(未)・・・2次になる(現在Lv12


*柳さん・・・2次になる(現在Lv7


*しろたん(未)・・・2次になる(現在Lv1


*残り4名(未)・・・2次になる(現在Lv1
   

※(未)の表示があるキャラはブログに1度も出してない子。


はい、そこ!笑わない(゚Д゚ )
夏さん以外は達成出来ると思うよ!!!
私、男キャラ溺愛してるし♪

これ全て達成出来たら、過去最高に頑張ったと言えると思うの。


それにしても、今年の夏でメイポに出会って3年になるんですよねぇー。
キャラのレベルと年数全くが比例してない(笑

まぁ、今後もスローライフでまったりー行こうと思います。
それでわー♪

Close↑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: メモは例外 From:フルーチャイナことしりゅ

(´・ω・`)なんだ更新されてたんですね
(´・ω・`)寂しかったです

>しりゅさん From:海怜

(´・ω・`)こっそりするのが好きなんですー。
(´・ω・`)復帰したから楓鯖に突撃しないと♪



| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
