02月≪ 2007年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いよいよ4次実装だぁ♪



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

もうすぐ予定ではメンテが終わりますね!!
延長するだろうけど、さっさとパッチを当てちゃいたいから早く終わらせて頂きたい。。

で、さっき公式を見てきたんだけど【・ver1.25アップデート】としか今日のメンテ内容は書かれてないのねー。



こんな表示つけるなら書いたってイイじゃないか!!


そして本日からスタートする期間ものは【新生活応援まつり】だそう。



3次までも駆け上がれない人間が、どうして4次(略


イベント期間中なら、「サクサクミニ」6種「サクサクチケット」6種のうちいずれかを購入された方の中からなんと各ワールド1,000名様に
「ごまごまクッション(白)」をプレゼント


【サクサクミニ】が非常に気になりますっっ!
いや~・・・昨日、サクチケを買わなくて良かったよ。
ミニミニが使いやすそうだったら買いたいなぁー♪



これは4次転職教官かな??
右の2人がツボです、はい。
(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★


むむっ?!あと2分くらいで19時だから、昨日のめーぽ記事はあと回しにしておこう。


それともう1つキャンペーンで気になったもの。



発想は面白い。でも実行したくはない^^


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:gd@半熟戦士。

あけおめ!!
PC飛んだんで久しぶりに見に来ました笑


そのうち復帰しますよ!!!





エイプリルフールだし。

(*・ω・*)ネー

From:海怜

>gdさん

久しぶりー!!!ヽ(*・ω・*)ノ
4月にあけおめ!って素敵すぎる・・・笑


そのうち復帰しますよ!!!
エイプリルフールだし。
(*・ω・*)ネー

の間違いだよね?復帰するんだよね??^^

まぁ、たまにでもログインしてくださいYO!
何もお祝いをあげられないけど、オクトパスの碁石くらいならいつでもあるので♪



From:gd@半熟戦士。

PCぶっ壊れたせいで自分のブログを久しぶりに見たもので笑


復帰しようにも最近時間が…(´д`;)
バイトバイトバイト睡眠
のような毎日です^^

またちょろっと現れるかもしれませんが
容赦無く内緒してください
全力で追いかけますから^^^^^^

From:海怜

>gdさん

あはは(●´∀`●)
まぁ、何はともあれPCが直って良かったです♪

復帰!までいかなくても良いので、気が向いたときにちょろっと来てくださいねー☆
と言っても私も最近、勉強→睡眠でメイポをする時間が(笑

容赦なく内緒するために、やっぱり海怜で活動しようかな・・・。
うん、まぁとにかく怪しげな顔文字と共に内緒しますね!


負けない、逃げない、諦めない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ブログの右側にメイプルのブログパーツを付けました☆
ブログパーツ公開記念でキャンペーンをやってるみたいなので、早速応募。
石井めぐるさんは知らないのでE賞にしました(´・∀・`)

それにしてもブログパーツ可愛いね。
フィクシやきのこが動いてるんだよー!!(毎日変わるみたい
(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★


■めーぽ

メモリはまだ買ってません。

もうすぐ4次実装だぁ♪っていうのだけが頭にありました、最近。
よく考えてみると、同時に期間限定クエストが終わっちゃうんだ!!

って訳で、早朝にログイン。
ひな祭り忍耐@3人分を終わらせて、一攫千金だYO☆計画デス。



夏さん以上に陰が薄い海怜登場。


ダメージが大きくてビックリ;;
危うく死に掛けたこと数回orz

薬を結構消費して30分ちょっと頑張ったけど、無理

諦めて一旦おやすみなさーい。


そして朝。・・・いや、昼に近い朝?
再び挑戦です!

真剣なのに貝殻に辿り着かない。。
近所を散歩して雑誌とお昼ご飯買う予定なのに;
でも、忍耐が終わるまで出かけないぞうヾ(o゚Д゚o)ノ

・・・

1時間以上かかってよーやくゴール。



残り2人分はもうやる気が。


ちなみに報酬は暗転落ちしちゃったのでまだ受け取ってません(●´∀`●)♪

忍耐が終わるまで出かけない!を一応達成したので、早速お昼ごはん買ってきます。

報酬&残り2人分は明日の日記に♪
きっと一攫千金です^^


帰って来ました。
お昼ごはんも食べたし、報酬を貰いにinするかー!と思ったけど眠い。
雑誌読んでダラダラしてよっと。100%太りますね・・・

@WMをチャージしたのでサクチケを買おうと思います。
藜やシーフ、雷翔のIDにするつもりだけど、柳さんも捨てがたいー!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

忍耐は嫌い



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近きのこをクリックしても接続切れが多いんです。
4次が実装されて少しでも重くなったとしたら、ログイン出来るのも難しいかも・・・。

これは早急にメモリを増設しないと!ですね(´・∀・`)
そう思ったので新宿へGO。

で、何処にしようか悩んで『さくらや』へ♪
PCコーナーに行くと・・・oh!人が数人しかいない!!

メモリも何処に売ってるのか分からない。
しかも売り場面積狭いよ!!(失礼

・・・結局、店員さんに聞くこともなく店を出ました(´゚ω゚`)
絶対売ってそうなビックカメラに行けば良かったと後悔。

そんな訳でまだメモリは買えてません★


■めーぽ

めーぽに冷めた感が多少ありつつも、やっぱりやりたいのでログイン。
WMチャージするのも面倒なので、今日はクエストでもやりましょう。そうしましょー!



イリオスやチャックマを狩ったり。


いつもチャックマを狩るときは、最初のMAPに入って右に1つ行ったトコに必ずしてたのね。
左のMAPなんて2回行ったか行ってないか程度。

だから今日は気分を変えて左に突き進んでみたのだ!!ヾ(o゚Д゚o)ノ

そしたら、1番左(テラスMAPの1つ前)にイリオスがすごい沸いてるんですよー!!
個人的に気に入った!!!
雷翔がもう数Lv上がれば狩れると思うので、近いうちにまた行ってみようっと。


それから柳さんでひな祭り忍耐をやって、途中で挫折して、久々登場な夏さんでリベンジ!


蓄えてきたエネルギーを出し切れず、あえなく敗退。
明日頑張ります。。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

どんどんまったり化



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ひとまずWMを買って来ました♪
でもまだチャージするのはいいかな・・・(´・∀・`)
先日の異常数値武器の事があるし。

私はめーぽは気楽にダラダラやってるから良いんだけど、それでもやっぱりネクソンの対応にはどうなのかなー?って思いますね。
ロールバックはないのかな??
4次が出る前ってワクワクした空気が流れると思ってただけに残念ですね・・・。

まぁ、そうは言っても今後もめーぽはやると思うから暫くはサクチケ無しでちょろちょろやっていようかな。
何だかんだ楽しいもんね♪♪


ちょいと話は変わるんですが、FC2ブログに『モバイル版テンプレ設定』が出来る機能が追加されてましたー!!(遅い?
アメーバブログは公式テンプレだけだけど、FC2はユーザー共有テンプレがあるから楽しいネ☆⌒(*´ゝω・)b

って事で早速チェンジ!!



見難くてすいません。


殺風景な画面から可愛くなったぁ!!
これからどんどん増えると思うから楽しみだわ(>∀<人)♪♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ただいま!!*独り言だけ*



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

九州から帰ってきましたー。
毎日美味しいものを沢山食べちゃいまして、体重計なんか捨ててしまおうと思ってる次第であります。


ぁ、前回の

>うーん、サクチケが22日のお昼までだから帰って来てからも少しは狩りたいなぁ。

は無理でした(●´∀`●)♪


うん、そんな訳で結局Lv43までしか行かなかった・・・んですね。
私的には頑張った部類に入るから満足してるけど(笑


さーてー。
明日からはどのキャラでやろうか。。

今のトコの候補はっ☆
柳さん、シーフ、雷翔を育てたいな。
多数決で『シーフ、雷翔、藜』のIDにサクチケ買うか!!
どうせ強化とかしないから気楽に出来るしヾ(´∀`*)ノ


そういえば、4次が実装されそうですね。
私の所有キャラは最高でもLv73だから関係なさすぎ・・・(ノω・`o)
この夏で3年目なのに3次キャラが2人(しかも70台前半)しかいないのって寂しいかも。。


よーし、決めたっ!!
3年目までに3次キャラをもう1人作る!!(´・∀・)
@3ヶ月ちょっとあるし出来るだろう。たぶん

Lv70に1番近いキャラのIDにサクチケ買うので決定・・・かな。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:紫乃

海ちゃんお久しぶりですーww
復活したんですね(○・∀・○)
なんか嬉しいな~(´艸`○)笑
そうだ!!
ふと大掃除をしてて海ちゃんからの●●(ぷ)を見つけて
懐かしかったので●●送っちゃいましたw
よければ見てやってください☆


From:海怜

>紫乃ちゃん♪

きゃ~ヽ(o´・ω・`o)ノ
コメントありがとう♪♪めちゃくちゃ嬉しいデス!!!

●●が出て来ちゃったんですねー!(笑
いやぁ、お恥ずかしい(´゚ω゚`)

紫乃ちゃんからの●●、首をキリンのように長くして待ってますッ☆
ありがとう(●´З`●)ノ

またリヴの掲示板にカキコしに行きますネ!



地道に



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日は午後から部活の送別会でした。
午前は生徒会主催の送別会で、私はクラスの友人が誰も出ないので出席しなかったんだけど、優しい部活の友人がエクレアをくれました♪
その後、部活でシュークリームやお菓子を大量に食べて満腹に。。

お花やプレゼントや色紙を貰えてホント嬉しかったなぁー。
帰りもみんなで校舎に挨拶したり歌ったりしてすご~く感動でした☆


さて、明日(16日)から21日まで九州に遊びに行ってきます。
故に!!めーぽ出来ません&此処も更新しません。
そういう訳で見に来てくれたとしても、この間何も変化しませんのでよろしくお願いしまーす♪

うーん、サクチケが22日のお昼までだから帰って来てからも少しは狩りたいなぁ。
結局Lv50にすら到達しなかった・・・;


■今朝のめーぽ

20分くらい早朝サクチケタイム&朝に30分くらいinしました。



やっぱり1番イイのはここみたい


・・・昨日と何か変わってるのに気がつきました??

そう!

またまた調髪しちゃいましたぁヾ(´∀`*)ノ

前に夜市場MAPが実装された時に調髪券etcが安かったから買ってて、期限も22日迄だったからやっちゃいました。

何て言う髪型だったかは聞かないでください。。ハズレだよ


そしてよーやくLvアップしましてー!!!



めーぽ武器装備ー(〃ノωヽ)♪


期限が切れるまでに@1レベル上げるのが目標です。
次にサクチケ買うのどのIDにしようかな。。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(つд; そ、そんなバナナ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日の日記・・・画像をUPする1歩手前まで書いたのにPCがフリーズして消えましたorz

画像も6枚くらいあったんだけど、画像編集ソフトで切り抜いて放置してた上に元のSSは削除した後だったので(以下略

しかーし。偶然消してなかった2枚がありました。
2枚で今日1日を語ろう♪♪



エリニア放浪



リベンジならず


ぇ、短い??手抜き??
そんなことないよ^^


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日はペンギンおんらいん



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日は柳さんがLv40を超えました。
私にとってコレは1つの大きな壁を乗り越えた事になります。

壁・・・。そう、過去にLv40という数字で止まったキャラは必ず消されていきました。
このブログ創設当初のメインキャラである『朝霧桜』もLv40でデリート。
その生まれ変わりである『夏さん』も"一応"残してはあるものの、中の人は消そうか悩んでいます。倉庫にするのも有りだね

他にも5人はそういう運命のキャラがいたんですが、裏を返せばLv40を超えれば滅多にデリートすることはないのです。

⇒夏さんじゃなくて、柳さんをLv70にするのを今年の目標にしよう!!

↑の一行を書きたいだけでした。それだけです、ハイ。


■3月12日 月曜日

サクチケ外なのでクエストを少ーししただけな上に、SSが2枚しかないという状態(´;ω;`)



昨日に続き、ペンギンの前でペンギンを倒すSS


あまりの残酷さに罰が当たったのか、あっけなく墓ドロップ。
でも此処は経験値が溜まるのが早いので30%分狩れました♪



それでもやっぱり切ない・・・


それからタイMAPに行ったんだけど暗転落ちしちゃって、再び起動するもエラーの連続。
今日はもう無理ですね(ノдヽ*)

『Lv43になる』なんて流石に簡単だからLv45くらいまで行っちゃうかもー?!なんて実は考えてたんですけどね。あれれ?


明日は卒業式なのでLv43にするのにギリギリです。多分。
6年間って短いなぁ;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

手短な日記。ネズミおんらいん



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日もLv40にならなかったから今日こそは!!と意気込んでinしてきました(気´∀`合)
inしてる間、10回は暗転落ちしてやる気失せた。

とは言え、白ネズミを狩るのにも飽きてるし。。
そういう時はやっぱり『クエスト』に頼るしかないよね♪



下町クエストなら経験値も溜まりそう


一通り簡単なのをクリアして、残すはスクラットから米を奪い取る物のみ!!
スクラットは白ネズミより強いから、全装備未強化の柳さんには辛いかな・・・?
Lv40くらいからにしようと思ってたんですが。。



予想外のうまさーヽ(o´・ω・`o)ノ


被ダメはちょっと痛いけど、中間の鬼沸きする場所では安置から狩れるからすっごくイイ!
しかもドロップも大量で黒字だし。
スクラット素敵だわ~!!!(つ∀`*)


暫く狩って、やっぱり飽きちゃったから再度クエスト始動。



ペンギンの前でペンギンを退治する非道な図


それから放置してたら落ちちゃってたので終了♪♪
本日は、スクラットにてLv38→Lv42になりました。
明日は無難にLv43を目標にしまーす。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

テーマカラーは緑色?



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近はほぼ毎日更新してたんですが、早くも挫折気味??
って事はめーぽもやる気出てないんじゃないかって??


えぇ、そうですが!!!


あはは。まぁ、まったりでイイんだよ(言い訳
もう「まったり」ですらない感じもするけど。。
まったりより下って何て表現が良いんだろーね?


■3月7日


今日も藜さん。

まずは昨日のリベンジでひな祭り忍耐!!
ちょっとはコツを掴んだはずだし♪



☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


30分くらいかけて、よーやくクリア。
途中で来た人がすんなり終わらせてて少し寂しくなりました(笑


こんなに頑張ったんだし、報酬はイイ物くれるよね??
お金ないから使える書がいいなぁ☆
鉾だったら海怜を久々にやってもいいかも(゚∀゚)



not強化書orz
しかも"槍"なんて。。


このまま引き下がるのも悔しいのでもう1回ダー!!!
次は絶対使える書をいただくわ☆



シーフの名にかけて!


1回クリアしたら楽なんて書いたけど、今回も20分はかかったよーな。
でもでも!報酬が良ければOKだし。終わりよければすべて良し。

さぁ、来い。グラコ!GURAKO!!



はぁぁ???(゚Д゚ )


グラコの顔が憎らしいんだけど!!!
むぅぅ・・・次のキャラでは絶対!絶対!イイ書を貰うんだからー(`・ω・´メ)

・・・


これ以上忍耐をやる気力はないので、軽く狩りをして終わり。



■3月10日

来ました、終日サクチケデー。

そういえば平日のサクチケが利く時間帯に1回も狩ってない気がするんだけど・・・あれ?
期限が切れるのは20日だから、それまでにせめて柳さんをLv40にしないと。
「サクチケ使ってLv38までしか育てられませんでした」って少し恥ずかしいしね^^;
まぁ、過去に何度もそういう経験あるんだけどさ





30%稼いだとこで、MAPの上に赤い点が。
ちょっと重くなるけど、上をずっと狩ってくれればこっちも楽だしイイかぁー♪と思ってたら、その人がしゃべった!

誰かマナエリください

いやー、"誰か"ってこのMAP私だけなんですが。コピペかな?

一応「マナエリないです;;」と返答。

するとまたその人がしゃべった!

誰かMP回復薬ください

本当に困ってるのかもしれない。でもなぁ;

MP回復薬ないです。。」単調な返答を。

・・・気まずい雰囲気なのでCH変えて逃走しときました(;つД`)
柳さん=魔法使いなのにMP回復薬ないって怪しいよね;;
でもその時は『マナエリ11個』しか残ってなかったんだもん。


ねずみ狩りに飽きちゃったし気分転換でしろたんにチェンジッ♪
この子もLv33くらい迄にはしたいなぁ。
Lv13の霧さんも育てたいよ~!



気分転換のはずが・・・(涙


弓だとなかなか狩りにくい。それでも経験値は溜まるのが早いのでー。



×2 でLv25です。
ペンギンがかっこよすぎます。


狩ってて思ったんだけど、同じ髪型でも色が違うと雰囲気も全然違うんですねぇー。
とは言え3キャラ共ノーマルな髪型だから、しろたんに変化をつけようじゃないか。


着きましたのはヘネシス。
泣くも笑うも1回のランダム(調髪+染毛)に今後の人生掛かってます。

最後に、変身後の彼の姿を晒して今日の日記は終わりとします。
それでは、ごきげんよう^^



緑の呪いがぁぁぁぁ!!!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

墓どろっぷ率急上昇中



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月5日の朝

昨日の日記を書く前の話なので、一緒に書けば良かったなー!と思ったけど、まぁいいか。
とにかくLv38にさっさと上げちゃいたいので狩り開始ー。



何だかんだ言いつつ今日もこの子達。


角を霧さんに渡して、霧さんはLv14に。
スルラを狩るのは面倒だからチャリクエで飛ばそう♪って考えだったんだけど、桃種のクエストが結構いいもの出るみたいなので作戦変更!!

人がいなそうな時間ならきっと空いてるよね☆
サクチケ外は霧さんでスルラ。今度からそうします。


此処で狩る必要性も無くなっちゃったからルディへGO。
この前来たときは微妙だったけど、そろそろいい感じなはず♪



(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


サクチケないのに経験値が溜まるわぁー。
三色犬で狩ってた昨日がバカみたいorz
まぁ過ぎたことは気にしない。。


そして10分くらいでレベルアップ!



デビルズローブよ、ありがとうさようなら!
スターライト(緑)よ、こんにちは!!


スターライトも藜が使用してたものだから安上がりー。
柳さんはホントお金が掛からなくていいね^^
フリマに買いに行く時間もいらないし(・ω・´*)
因みにスターライト着用のSSは撮ってませんでした。


■3月6日の朝

今朝です。
夜中にLv40にしちゃおうと思ったんだけど、気がついたら朝になってたので予定変更Σb( `・ω・´)



THE☆ひな祭り忍耐


そういえば去年はやってないんだよねぇ。
今年は5キャラ共やるぞー!!
出来たらxx雷翔xxも33にして、あわよくばしろたんも・・・。


まぁ、ひとまず藜で1度やらないと♪
ってやる気満々で挑戦したものの30分以上やっても半分くらいしか行かないぃぃぃぃ!!!

一昨年もバカみたいに長時間費やしたよーな;
でも1キャラ達成出来れば後はスムーズだったし!
明日もチャレンジしてみます><;


このままログアウトするのもなんでルディへ移動して狩り開始。
キャンディーがあるから死んでもOKだし♪



こんなはずじゃ・・・。


熊のマップにしようと思ったけど、興味本位で次のMAPに行っちゃったんだ!
画面が明るくなったと思ったら敵が沸いていたんだ!
びっくりしてヒールしたら隣にいた黒い方とその隣のもこっちに向かってきたんだ!
MGなんか掛けてる訳ないから速攻死んじゃったんだ!!



うん、おとなしく熊にします。。


5%稼いだので今日は狩り終わり♪
『帰還書』っと。・・・むむぅ?
いつもあるはずの帰還書がなーい!!!そんなはずは。

歩いて戻る気もしないし。
よく見れば新たに作ったキャンディーもある。

行けるトコまで進んでみよう♪

無念の時計MAPは軽やかに通過して、お次は幽霊MAP。
大丈夫☆避けて歩いて白い薬で回復しつつ行けば!



えーと、えーと。何でこうなったの?
⇒癖でヒールを押して反撃されましたorz


町に戻ったので憂さ晴らしをしに台湾へ。



レイで一掃するとスカッとするね!( ´∀`)


せっかくだから遅ればせでタイMAPの見学へGO。
色んなブログさんで見てたけど、やっぱりモンスターは気持ち悪い;
NPCも何とも言えない雰囲気の人たちばかり。。


そんな中、知ってるモンスターがいると癒されます。
ネッキやクロコやアリゲイターに(笑
彼らは癒し系です、誰が何と言おうとも!!



でしょ??^^


観光がてら、オルビスに行かないといけないクエスト以外を消化しておきました。



ぁ、さすがに此処では死んでませんよ。


↑の大蛇クエストの報酬のモンコン。
私が貰ったのはこんな能力値でした☆



DEX・INT・HPが+1の良品。
こんなトコで運を使いたくないんですががが...(ノД`)


タイMAPでは5%稼いでました。
この調子で行けば10日でLVアップだ!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

有言実行^^



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

日曜日の目標は『Lv36→Lv40になること』でした。
帰宅したのは19:00。
もうこの時点で駄目だと悟りました( ゚∀゚)

でもLv1でも上げないと恥を晒すだけだ!ってことでログイン。



Jr.3色犬狩り。


いつもこのLv辺りで三色犬を狩ってるんだけど、よく見るとあまり効率よくない??
チャックマ狩ってるほうが良かったかも。←今更;

でもETCアイテムがチャリクエ品だから、多少効率悪くても許せるかな?!
Lv10戦士の霧さんの為に頑張るッ!!



効率悪いんだからこういうイジメは止めようよ・・・。


萎えたのでクエストをすることに。



憂さ晴らしにサンダーボルト。


だいぶ満足したのでもう1度戻って狩りをば。



よし、もう今日はこれでいいや。


今日の目標『Lvを1上げる』に変更。
故に、目標達成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


最後にちょろっと藜で狩ろうと思ってログイン。
夜行MAPでログアウトしてたので、夜行集団の真ん中に出たー!
すぐにヒールすればいいんだけど、CHを変えようとしちゃって墓ドロップ。

何か最近墓ドロップがやたら多いので、今人気のあれを製作。



せっかくだから夏さんで。
これで安心して墓ドロップ出来るねヽ(´ー`)ノ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

クールに決めてるつもり



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日はひな祭りでしたねぇ♪
此処に来てくれてる人に女の子がいるのか謎ですが(笑)お祝いはしましたか~??
うちは中華を食べに行きました☆日本のお祝いなんだけどね^^;

それから春物の服をようやく買えて幸せ~(´∀`*)
CanCam系かnon-no系かで悩んだから間をとって(?)スプリングコートとロングカーデを。
塾に来てる人の服装はカジュアルが多いから、ほどよくカジュアルな雰囲気にしとこうかな。。


■めーぽ

Lv32で停滞中な柳さん★
・・・次のレベルで服装も変わるんだし頑張るかぁ!!

やる気復活で今日の朝ログイン。



頑張りマスヨ!


今のレベルはやっぱりチャックマが美味しいー。
さくさく上がってLv33に。
デビルズローブは結構好きだから嬉しいな♪♪



格好つけてみた。(。+・`д・。)キラーン

デビルズローブ効果でモチベUP↑したので、もう少し頑張ります♪



LV34→35

満足ゥゥゥd(´ェ`*)
薬も切れたので調達に。

するとアクシデント発生!!!

お金 が ナイ



夢って・・・。
やり直したらお金増えるんですか!!!!!?


まぁドロップした装備品を売ったら超黒字だったので命拾いしました。

それから飽きちゃったんで少しクエストをば。
エオス塔を掃除したり、チクタクを狩って時計錘がやっと出た瞬間に落ちてもう1度泣く泣く狩ったりetc...



まだ黒いねずみは痛い。。
早くスクラットを雷で狩りたいなぁー☆


クエストが終わったら30%くらい溜まってたので、せっかくだから再びチャックマへ。



使いまわし万歳。
Lv36になりました♪


まあまあ順調だったよね?!
明日中にLV40に行きたいとこだけど、出かけるからどーだか。

うん、でも頑張ろう。目標はLv40になる!です。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

続☆1年ぶりの躍進劇



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

祈りつつきのこをクリックしたら入れたー!!!
まだまだめーぽ日記を書けます♪よかったよかった^^

で、肝心の狩りは0秒なので特に書くこともなく。。
SHOPはちゃんとチェックしました☆



何かどれも個性的だよね、ある意味。


この中で気になったのは『バラ』
赤・黄・青の3色があってインパクト大なアイテム。









よく見ると『青いバラ』だけ別格なんですよ!!
赤と黄は「どこにでもあるフツーのバラ」
青は「幻の手に入れちゃったらお金ざくざくなバラ」
ですから。
※多少、過剰表現が含まれております。

バラを買うなら『青いバラ』。
貴方のハートに『青いバラ』。
青いバラ。青いバラをよろしくお願い致しますぅぅぅ♪


話は変わって・・・先日藜がLVアップしました(この記事
そういえば藜がLVアップしたのっていつ以来なんでしょ??

ちょっとズレますがこの日の記事によると

『海怜は1年で60%しか稼いでない!!』

とあります。酷いね^^;
その後、1年数日ぶりにLv71になったわけでありまする。


藜は半年振りくらいだっけ??
とにかくSSを探しますー。

・・・検索中

ぉ!発見。



2005/12/03

微妙なSSしかなかった・・・。
これがLV71最後のSSになってます。



2006/01/02

1ヶ月でレベルが上がってるんだから私にしては上等だね。


で、この前のLV73になったのが2007/02/26だから・・・。


ぁ。海怜より酷いんだっ!!!(゚∀゚)


いやー、時の流れって早いですね(笑
夏さんやシーフも下手したら1年ぶりに!なんてなっちゃう。
まだLv40台なのに・・・。


今日は柳さんをちょっと起動してみようと思ってます♪
ぁ、明日は終日サクチケデーだから混んでるのか;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

inしたいのに出来ないもどかしさ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■前回の記事の続き

やっとダウンロード完了♪したのでインストールしていざ☆めーぽ。
・・・と思ったら。あれ??
何か知らないけどアンインストールされてる。。

時間かけてダウンロードしたセットアップも、完了したと思って消しちゃったし^^;

って事でもう1度ダウンロード開始(;つД`)
さすがに眠いから放置です・・・★

で、朝になって今度はちゃんとインストールをしていざ☆めーぽ!
・・・と思ったら。あれ??
何か知らないけど暗転しちゃう。。

タイMAPが増えて重くなったのかなぁ?
だとしたらin出来ないかも(pq

今日の夜もまた挑戦してみます(´・ω・`)


■今日から3月だね

2月もあっという間でしたねぇ;28日しかないし更に短かった!!

昨日は1時間川を散歩して、英会話に行って、上野の美術館に行って来ました♪

美術館は平日だから余裕だと思ってたら、まさかの入場制限orz
30分くらい待って入ったケド、中も混みすぎ&五月蝿すぎで酷かったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

帰りは地元のサーティーワンで『ラブポーションサーティワン』を食べました。
今日が31日だったら割引だったのに・・・
ラズベリーの味は美味しいし、ハートチョコは可愛いし。満足なり(●´Д`●)
「恋の媚薬。2人の愛に~」とかいう説明は余計ですがね^^


■アクセス解析

久々にアクセス解析@検索ワードを見てみました。
上位はフツーのだけど、下位はなかなか面白い(笑

「彼女に浮気された」 「薄幸キャラ」

って!!!
浮気された方、ふぁいとですッ(・ω´・。)○

あと「B'z リヴリー メイポ」で検索してきた方とは親友になれそうな気がしました。


■でわ、終わり。

です^^


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
