03月≪ 2007年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

決めたッ!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

塾が始まるとやっぱりなかなかin出来ません。
なので、ブログの更新は凍結します(´・∀・`)
来年の2月まで。

でもー!4月のまま放置するのも嫌なので、月に1回くらい更新するつもり。
メイプルに入った時があればそれを書くし、なかったらリアル話を延々と(笑

そういう訳で・・・。見に来てくれてる方ごめんなさい。

来年は頑張ってレベル上げするよー!
その前にちゃんと合格しますー!!笑




カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

特技:暗転落ち



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

先日、中の人が19歳になりました。
19歳="大人"ってイメージがあったんですが・・・自分を見ると何とも情けない。
このブログの文章も、とても19歳の文章に見えない。と言うか痛い(笑
いい加減、まともな文章を書けるようにしなきゃだー!!

こんな中の人ですがこれからもよろしくお願いします。


■めーぽ

一昨日久々にinしました。
眠くならなければ4時間フルで狩れる時間♪たまには頑張ろうじゃないか!!

しかーし、そんな私の意気込みはあっけなく打ち消され・・・きのこクリックから1時間後にはPCシャットダウン。

狩った時間はたった10分。

Q.あれ、残りの50分は??
A.暗転落ちの繰り返しです。


・・・。

やっぱりメモリの問題ですかね。深夜だからそこまで重くないと思ってたのに。。


ぁ、そうそう!
雷翔でinしたらプレゼントが届いてました☆



最初、何事かと(笑


プレゼントの中身はコレ↓





そういえばパチンコ玉が残ってた(何かのキャンペーンで貰ったもの)から、前に雷翔でやったんだっけ♪
でも大当たりが出た記憶がいまいち・・・暗転落ちした直前のあれがそうだったのかな?
嬉しいんだけど誰かと包みを開けて遊ぶって事もないしテキトーに保存しておこう。


明日からいよいよ塾が始まるのです。
4ヶ月間ほとんど家にいたダラダラ生活に終止符!
って言うか4ヶ月も家にいたってニートじゃないか・・・。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

見た目と中身のギャップ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

やっぱりやっぱり最近もinしてません。
て言うか、コメントに返信してたら無性に海怜で活動したくなってきましたよッ(o`・∀・´)
ひとまずサクチケが切れるまでは雷翔達のIDで頑張りますが。

・・・

えーっと、inしてないから話題もないですね^^;

ぁ、そうだ!
期間限定の「嘘つき」とかいうクエストで。。



フィクシがめっちゃくちゃ可愛い!!


最初見たときから「可愛い♪」って思ってたけど、今は+しゃべるんだから可愛さ倍増だよ~(笑



この選択肢はちょっと;
ネクソンさん・・・・・・・。

まぁ、興味があったので赤線で引いた「告白しにきた」をまずポチッと押した私です。



ちょっぴり切ない回答。
ただ、「、そう?」が謎。動揺の表れ?



何かもうめちゃくちゃΣ(´ω`;)
絶対この選択肢じゃないだろうけど面白いから…ってポチッと押したら合ってたので少しびっくり。
それにしてもこれはネクソンさん・・・・・。



こ・・・こんなの僕らのフィクシじゃなぁぁーい!!
"これで俺の計画が"って。"俺"って(´゚ω゚`)

でもって「確かに凶暴な目つきだな」はヒドイでしょー!!


まぁ、そんな感じで1人で突っ込みを入れながらクエストをやってました。


そんな感じで、ごきげんよう!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

夏までに…の目標は??





にょろ~☆(携帯を替えたので、顔文字がありましぇん

前回から日にちが空いちゃいましたね(´・ω・`)
実はパソコン&携帯禁になってました、、、
ついでにめーぽも全然inしてません↓

で、4月になったのでも~すぐ塾が始まるのです★
だからめーぽもあまり出来ないかなぁ~と。日記も不定期更新ですねヽ(´ー`)ノ
来年になったら毎日更新を目標に♪♪…ってまだめーぽ続けてるのかな(笑

そういえば今日は日曜だから終日サクチケデーなんだよね(o・v・o)
in出来るから怪しいけど少しはサクチケを使いたいわ。。

ではでは、また☆
ひとまず週1は更新しようと思ってます。


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:紫乃

海ちゃんこんばんわーww
実はあたしも最近メイプル再開したんですーw
またどこかで出会ったらよろしくおねがいします~☆

From:海怜

>紫乃ちゃん

こんばんわぁぁぁ(´C_,`o)ノ
メイプル再開したんですか?!!
めちゃくちゃ嬉しいー♪♪

ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

紫乃ちゃんも復帰したんなら、やっぱり海怜で活動しようっと。

inした時にいたら内緒送っちゃいますね☆
こちらこそよろしくお願いしまーす。


控えめ?低め?な目標設定



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

20時過ぎに帰って来ました。
これじゃin出来るのは日付が変わる頃かなー?1レベルすら上げられないかも。

・・・

前回の記事がダラダラなので、31日の話はサクっと行きませう。



カズアイの所とルパダンを行ったり来たり。
狙いはゾンビルーパンから出る『Lv35両手剣のハイランダ』。
どーせなら安上がりに自力ドロップしたいのです^^;

そしてレベルアップ(´・∀・`)
ドロップは関係ないものばかり。

さて、レベルが上がった=サクチケ購入です。
その前に柳さんがレベルアップしそうなので先に上げちゃいましょう。





・・・大幅に時間をロスしつつLv44に。
からすき牛にいい加減リベンジしたいのですががが...


それからしろたんで少し狩ってからサクチケを買って雷翔へ☆
気がつけばSDT!!あそこへGOだわ((((´・ω・)ノゴーゴー



狙ってた物がすぐに出てくれた。
強化はしないのでこれで満足ですです^^


えび巣はもういいので、大好きなダンジョンの入り口に狩場チェンジッ。
此処はドロップも結構出るので、薄幸キャラでも満足感を得られるのです!
そして黒字だし経験値もまあまあ良いので素敵すぎー(笑



今日も書が!(両手鈍器10%だけど…



Lv30→Lv33になりました☆

そろそろチャックマ狩りに移行しようかな。
ぁー、でも藜もシーフ君も育てたい!!迷うわ(笑
今回のサクチケ有効期間内の目標は、

藜(Lv73→Lv74)
シーフ君(Lv45→Lv46)
雷翔(Lv30→Lv45)

なのです。これくらいは達成したい・・ナ^^;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

Lv100まであと1レベル



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

日にちが空くと、どうやって短くまとめるか悩むので苦手です。

ところで!!題名を見て何か感じられた方はいるでしょうか!?
分かるよね・・・今日は4月1日エイプリールフール☆
Lv73の藜さんが数日でLv100目前になるはず、ない。
って事で嘘ですぅぅぅヾ(´∀`*)ノァハハ
ではなく。



中島さんがLv100目前です。



リヴリーでもやっぱりダラダラです。
生後1201日も経ってるのに!!
予定では今月中にLvアップしますよんヾ(`・ω・´)ノ

嗚呼、こういう風に書くから短くまとめられないんだなぁーorz


■めーぽ

【3月27日】

夜に海怜と夏さんでひな祭り忍耐の報酬を貰ってきました。
海怜は「棒の製作法」・夏さんは「呪われた攻撃の書(弓)」
一攫千金の夢は夢のままで終了です(´・ω・lll)
@夜中に柳さんの分をやろうと思ってたら寝ちゃいました。


【3月28日】

やはりメンテは延長でしたね。
終わった後にSHOPだけ見ておやすみー(*´ω`)



男女入れ替え?!ポイントアイテム。
何も違和感がない、至ってふつーな服装だったorz
全部購入出来るかも?って思ってたのにー。


【3月29日】

朝から気合を入れてログイン♪
シーフ君があと55%くらいでLvアップだったので狩り!!
サクチケはないけど結構イイ感じ。
よし、シーフ君がLvアップしたらサクチケを買おう☆



その割に篭手で狩って遊んでみたり。辛かった(笑


その後雷翔にチェンジしてカズアイへ。



こちらはあと95%でレベルアップ。


30分くらい狩って、柳さんで嘘つきクエストをやってみてログアウト。
それにしてもネクソンのNPCの配置は相変わらずおかしい。



これはヒドイ



【3月30日】

雷翔で放置してたらいつの間にか人気度が上がってました。
ログ見る前に暗転落ちしたので誰が上げてくれたのか分からず。ごめんなさい(此処で言ってもしょうがないかもだけど;


本日もシーフ君。
丁度SDTだったから何か出るかもしれないし期待期待☆



結局ぺろきゃんだけでした(´・ω・`)


90%まで上がったから満足してお次は柳さん♪



投擲書が出たり、



1人寂しく包みを出してみたり。



むむぅ、短くしたつもりなのに長くなってるわ!!
これ以上書くと見難いから31日の話は次の記事に♪


今日はこれから片道1時間程歩いて買い物に行ってきまーす。
昨日ようやくサクチケを買ったんだけど、今日はろくに狩れないかな;
でも雷翔で2レベルくらいは上げるつもり(b*’∀`d)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
