07月≪ 2007年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しいから書いちゃおう♪



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


『8月のまとめ@無駄に長い』の第2段を書く前に。。




さっき、クロスボウマンになりましたぁぁ(*´∀`*)♪


Lv28からの成長は我ながら早かった☆

でもって、弓で2次職まで行ったのは初です。
いつもLv25辺りで飽きてたんだよねぇ(笑


記念にWM買って髪形買えようかな。
今のも悪くはないんだけど・・・この帽子には似合ってないかも?


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

頑張って、頑張って、頑張った。はずなのにー!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


※パッチが今日あったから、31日にUPする予定だったけど早めた。
さすがにね・・・遅れてる感が出過ぎるからさ(笑



にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


8月ももうすぐ終わりですねー;
学生の方は宿題はバッチリですか??

私は毎年、ほぼ終わってなかった記憶があります。笑
9月1日に提出のものが少なかったから、土日でいいや!って。

で、先生が結構優しい人揃いだったから成績は意外に良かったと言う。
これから先厳しい状況下になったらへこたれそうですわ★



ぁ、そうそう♪
今回は久々にメイポのSSが無駄にどっさりありますー★☆

リアル日記にも書きましたが、そう!

メモリをついに買ったのです(・∀・)パチパチ


届いてすぐに増設して、メイポを起動したんだけど(笑)すっっっごく早いの!!
違いすぎて怖いくらい♪



そんな浪人生にあるまじき快適ネットライフが幕開けした訳ですが。

調子に乗った私は23日~28日の間、メイポ漬けでした・・・☆

まぁメイプル武器が欲しかったしね!(1つも出なかったけど!
グラフィックが綺麗な状態でプレイするのも数ヶ月ぶりでテンション上がったんだよね!(その割にON寝したけど!


そんな訳で嬉しくてSSを取りまくり♪だったから、久々にSSだらけな記事にしまーすっ。

以下、日付ごとに書いていきます。


■23日

最近は『10分ごとにキャラを変えて狩る!』のにハマり中。
どのキャラも好きなんだもんっポ




まずはシーフ。

カズアイからメイプル武器が出るらしい!⇒INしたらカズアイのトコにいたので狩り。
画像がコールドアイなのは仕様☆




お次は藜さん。

レイスからも出るらしいから少し期待・・・したけど無理でした。
って言うか、いい加減この狩場飽きたなぁ。。




次は、氷雷魔の柳さん。

スクラットが1番効率がイイんだけど、メイプル武器の関係で空いてなかったー!!

だから、苦手だけど(狩りにくい)まあまあ美味しいらしいロラン×3へ。

だいぶ慣れてきたけど、消費する薬の量が多いわ。
やっぱりスクラットが1番だね;;

ここでもメイプル武器は出ず。1つくらい出てよ~!


■24日深夜~25日早朝



何となく夏さんを起動。いつぶりの登場??
Lv40で止まってますが、せめてLv50にはしたい・・かも。

B3忍耐をやって、レイスデビューしたけど、ブーギーが邪魔ですぐにログアウト。ごめん夏さん><




そして、しろたん。氷雷魔と同じくらい育てるのが楽しい♪

100%分狩ってLv28に。
サクチケがあれば・・・とか考えちゃう自分がいた。


ぁ、しろたんはLv28だからマンジのクエストでアリアントまで5回だけ飛ばしてもらえるんです。

アリアンとは平面MAPが多いし移動する範囲が狭い場所も多いから、今のしろたんにとって最高かも。
人も少ないし(笑


それに・・・



可愛すぎるはぁとvv




グラフィックも綺麗だし。お気に入り♪


ただ1匹だけ嫌なモンスターがいた。




これ!!
静止画だとそうでもないけど、動いてて大群がこっちに向かってくるのは怖い(笑


それから、藜でレイス・柳さんでロランを狩って終了。


これ以上書くと、かなり重くなりそうだから『25日夜編&26日早朝編』を追記に書いてます( ・ω・)ノ


■25日夜

ずーーーっと!どのキャラも大体同じ場所で狩ってるから飽きた。

ので。狩場チェンジ((´∀`*))




1度アリアントまで行ったけど、戻ってオルビスへ。
船に乗る時間が多くて時間を無駄に消費。

とりあえず『放置された花園』でルナー&スターフィクシからメイプル武器を狙います。
ネペンシスから蜜が出ちゃうかも?!と+αの期待も☆


期待しすぎたからか、装備も何も出ず30分で諦めモード('・c_・` ;)

ラストに柳さんでマスクフィッシュを20分⇒何も出ない。
お疲れ様、私。



■26日早朝




オルビスでリベンジ!
今度は『雲の公園4』へ。ネペンシスなんて知らんがな。


思えば23日から自分的には頑張ってるのに、普通の装備すらドロップしないんだよー★

メイプル武器を大量にドロップしてる人もいるのに何で?どうして?
欲しい!って思いすぎてるからー?

そんな事を考えつつON寝しそうな状態の時に!




装備が出たー^^

・・・一気にやる気ダウン(*´=Å=`*;)


萎えまくりだから、行ったことないMAPを探検!!

とある方のブログに『可愛くない!』って書いてあったのに対して『すごく可愛いじゃないですかー♪』ってコメントを残してきた、かれん的最近の大ヒットモンスター。
名前も可愛いんだよっ☆




『キヨ』。可愛いよね?



最後に柳さんで狩り。
もうすぐLVアップだったから、たまたま空いてたスクラットにて。

ようやくLv45になりました(´∀`●)

23日の時は経験値が50%だったから、普段よりカナリ早い!!
こんなにやる気があるのにメイプル武器が出ないn(略


追記も長くなっちゃったから、残りは次の記事に書きますね♪

Close↑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ゅうかりに望みを託して・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


7月の終わりに更新するの忘れてましたー!!
ごめんなさい絵文字名を入力してください


夏ですねーキラ
皆さんは夏休み満喫してますかー??

まだ夏休みじゃないって人だったら、ごめん。

私も毎日塾に行ってるから許してプリーズハート8


・・・高1の頃からメイプルのブログ書いてるけど、何年経っても頭が弱い文章が治らないわ。

それでも少しくらい進歩してると良いんだけど★
記事、全部保存しておけば良かったなぁ´д`トホホ



↑この部分だけ書いて下書き保存してたのです。
続きは特に話題がなくて・・・悩んだあげく放置ひよこ

更にいかれた文章でもう末期。


最悪やん



メイポは1度もinしてません。
ついに全くin出来なくなっちゃったぁ~;

メモリはやっぱり買おうと思う!!って言いながら何もしてないし・・・私って一体何なんだろう。

嘘つきの塊??


最悪やん


しつこいよね。自制します...


で。メイポの話題がない。リヴリー?別に・・・。

困った時の、お助け隊ー☆



ほいっは-と


初めましてー。
こっそりブログのサイドバーに生息している『あかざっちょ』さんデースローズ2

※これは『メロメロパーク』っていうもので、自分のメロ(うちでいう"あかざっちょ")を飼って・お友達を作ったりして育てていきます。

ブログを書くと言葉を覚えて成長するから、更新するのも楽しくなっちゃう♪♪←(私は・・・今は月末更新だからね。ね。)

それとメロのお部屋っていうのがあって、自分の好きなようにコーディネートも出来ちゃう。

ぁ☆あと成長する過程で色が変わったり耳が生えたりするのがまた面白いところ。



説明はここら辺にしておいて、この"あかざっちょ"さん。
「萌えー」とか言って痛いよね!!

「痛い友達ほしー」って何ですかー仁くん


中の人が痛すぎるから、メロまでもこんな風になってるんだろうか・・・。
ごめんね、あかざっちょ。



突如、女子高生ノリ。


前言撤回。やっぱり謝らない。


せっかくだから、他のメロも紹介しちゃおうかな♪



こちらは初代メロの『ちょこもなか


あかざっちょとは同じ種類のメロです。
水色が夏らしくてかわゆいハート


が、この可愛いちょこもなかは現在こんな感じになってます!



毛が生えた落ち込み


因みに右にいるのは『いちごもなか』さん。名前に似つかわしいです。

この"もなか2人組"絶対可愛く変身すると思ってたんだよー!
悔しいので次のこの子に望みをかけています。



ゅうかり』さん。


まだ可愛い時期。
でも最近ブログを更新してないから、たぶん成長しない(笑


以上、今月のまとめブログでしたっ!

学生の皆さん、宿題ふぁいとーHoneyはーと3つ


絵文字名を入力してくださいリアルブログも更新止まってましたが再開しました(笑


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
