02月≪ 2008年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

また凍結します。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


31日に引っ越しをするのでネットが使えなくなります。

開通までまぁ1ヶ月くらいかかると思うので、次の更新は5月くらいになりますm(u_u)m


再開したらまずはシーフ君を50歳にせねばっ♪♪


ではでは、また5月に☆
携帯はあるので、もし何かあればコメントください♪

スポンサーサイト

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ちゃんと配達されますか?



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

Fc2が混んでて全然更新出来ませんでした。

メイプルのプレイ日記は、とりあえず今日のこの更新で暫くお休みです。



■3月28日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・パッチのこと・・・・・・・・・・・・


なかなかパッチがあたらなくて、そんなにIN出来ませんでした。


f705.gif

隠しMAP(?)とか、町中にあるワープの所にこんなものが表示されるようになりました。
近づくと現れるんだね♪便利だけど、違和感がまだあるわ^^;


それと楽しみにしていた宅配サービス☆
本当にちゃんと配達されるのか心配で、こんな物を送ってみました。


f707.gif


で、12時間後・・・



f706.gif

おぉー!!!ちゃんと届いてるっ!!すごい♪

置き渡ししてて被害にあったことはないけど、毎回緊張しつつやってるから、これは便利!


後は『モンスターブック』。
他のブログを見てたら「数分で出た」とか書いてあったから楽なんだなと思ってたら、20分狩っても出ませんでした;;


f708.gif

2枚出た♪しかも立て続けに。

その後も暫く狩ったけど、全然出ませんでしたー。
こんなの5枚もなかなか集まらないんじゃ・・・。

1枚目→モンスターの見た目が載る
2枚目→モンスターのHP/MPが載る
3枚目→モンスターのエピソードが載る
4枚目→モンスターのドロップ情報が載る
5枚目→モンスターの生息地域が載る

そうな。
エピソードはちょっと興味ある!
スクラットカード残り3枚が早く出ますよーーーーーに☆



■3月29日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・



f710.gif

ぎゃー!!可愛い(・∀・)
今日も2枚ゲット(古

そしてLVアップ♪♪


f709.gif

相変わらず上手に撮れません;;

これでLv25!!
キリが良くなったので、他のキャラがキリ良くなるまでお休みデス☆


何か中途半端なトコまでしか育たなかったけど、これにて再び凍結します。
また5月くらいに見に来てくれると嬉しいです。ではではヾ(・ω・`)ノ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

斬り族はお得かもしれない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ここ最近は、ほとんど家にいなかったのであまりメイプルはやってません★
なので得意のSS大量貼りも出来なかったり(;´Д`A ```


■3月23日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・



f704.gif

Lv49まで、あと70%!!

やっぱり効率が良くて安置があるのは此処だなぁ。
(マガディアは混んでるからパス 笑)
Lv50まではスクラット狩りします♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・

クエストのため、こちらもスクラット。


f703.gif

通りすがりの方に人気度を上げてもらいました(*´∀`*)

たまたま通りかかった人が、何も会話してないのに人気度を上げてくれました!
急いで上げ返して、お礼を言い合ってサヨウナラー♪♪

とってもイイ人だわー。嬉しい気分になれました☆


そうそう、前もシーフ君で狩ってたら、通りすがりの人が人気度を上げてくれたんだよねー。
他のキャラだとほとんどそんな事ないのに(笑
世間は斬り族に優しいのかなー??☆



■3月24日

お休みBrilliant



■3月25日


f700.gif

Lv20になりました@欅の子

2次職にもなれそうな予感。どれにしようかな?!



■3月26日

お休みBrilliant



■3月27日

パッチをあてただけ。
お休みBrilliant


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
Re: 斬り族はお得かもしれない From:あず

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://www.skywebsv.com/web/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ


背伸びしすぎは止めましょう



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

気がついたら、日にちが空いちゃってました。

■3月22日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・欅鯖・・・・・・・・・・・・



f699.gif

じゃーんっ!!!

『Lv20になったら自分へのご褒美』とかいう気持ち悪い宣言の結果はコレ。ふつー(笑

装備をまともにしました(*´∀`*)

お金は、この前のメイプル武器を売った分のポイントで切手を購入しました。
1枚だけだけど、残金がいきなり1M越えて、贅沢しなければ超快適☆になっちゃった♪

貧乏生活も、メイプルを始めた頃の雰囲気で楽しいんだけど・・・ほら、時間があまりないからさ^^
言い訳とか言わないでー><


そんな訳で、薬の消費も気にしないでOKになりました。
⇒ちょっと強めの敵を倒して、クエストも出来る。
⇒経験値が早く溜まる!!


f701.gif

ちょっと背伸びしすぎた・・・^^;

隣のMAPで木を倒してたから、ついでに...と思って挑戦してみたんだぁ。
やっぱり無理だったか。。リベンジあるのみっ!



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・花梨鯖・・・・・・・・・・・・


f702.gif

米を集めるクエストを始めました。

終わり。



今から、新しい家の掃除をしに行ってきまーす!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ハッキング行為が発見されました



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月21日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・花梨鯖・・・・・・・・・・・・


藜でログインしたら、即落とされ・・・

f696.gif

えーっ???!


昨日も1度出たけど、これは何ー?
調べてみてもよく分からず。。
気にしないでOKなのかなぁ??うーむ。


それから、夏さんでINもしてみた。


f697.gif

何かいつもより猿が少ないよーな


多分、今日はメイプルするなって事なのかもしれないね。
ほとんど狩ってないけどログアウト(´・ω・`)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・欅鯖・・・・・・・・・・・・

で、欅にログイン(笑
ハッキング云々は出なかったのでちょこっと狩りをしました。


f698.gif

19歳!!!

そろそろ藜さんも育てないとー!(←こっちがメインなはず

@このサブキャラがLv20になったら、自分へのご褒美としてある事をしようと思ってまーす。

・・・何か"自分へのご褒美"って気持ち悪いね^^;
もう使わないようにしよう。。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

おばさんパーマ デビュー記



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月20日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・朝霧桜の変身・・・・・・・・・・・・



f687.gif

1人寂しくウェディングMAP(´・ω・`)
その訳は??

ポイントが入ったから髪形を変えるのだー!!!+.゚(・∀・)゚+.゚

入ったからって言うか、ポイントが欲しかったから昔ドロップしたメイプルスロンズを比較的安めに売ったんですよ。トレードで。

そしたらカナリ早く売れてた(*´∀`*)
ありがとうメイプル武器!!


髪型の話に戻りますが・・・。
ウェディングMAPの髪型はあまり好きなのがなかったので、結局ショーワへ☆

意味がない行動をしてしまった(*´c_,`*)ゞ


f688.gif

はい、髪型を変えますよー!!もちランダム!!
びふぉー。




f689.gif

あふたー。

おぉっ(∀`人●)*゚+.゚
かなり可愛い!!!満足だー。

さすがショーワ。センスがいいね!☆



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜の変身・・・・・・・・・・・・

調子に乗って、海怜の髪型も変えてみることに。
やる気もUPしてLv75まで駆け上がれそうだよねっ♪♪


f692.gif

びふぉー。 頭大きい...




f693.gif

あふt・・・

うぎゃー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

おばさんパーマ!!よりによってこれか!!

海怜さんを育てる気減退。。
しかもSS撮ってるときに人が来て死んだ(´ρ`)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx雷翔xxと柳さん・・・・・・・・・・・・

いつまでも落ちてられないので、お気に入りの雷翔を起動。

Lv35だから『キリが良い計画』的に狩らなくてもOKなんだけど、経験値は60%だからちょこちょこ狩っても良いかなぁーって。


f690.gif

アリアントの簡単なクエスト&オルビスのクエスト2つをやってみた

そしたら意外や意外!!


f691.gif

上がってしまった^^;

クエストは適正LV付近でやるとすごい効率がいいのねー。
最終的には50%くらい上がってました。時間はそんなに掛けてないよー☆


で、ラストはドロップタイムだったから柳さんでログイン。


f694.gif

"狩った"んじゃない。"狩られた"よ。

さすがにまだ早かった。
悔しいからJrの方を沢山狩っておきました^^


f695.gif

まともに氷で狩るのは初めて♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

回線切れが多い今日この頃



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月19日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん@倉庫・・・・・・・・・・・・


19日までにLv17にするは・・・

f682.gif

ぎりぎりセーフでクリア☆

3キャラ共にLv17になれました!!満足ー(*´∀`*)

次は『キリが良い数字まで育てる計画』によりLv20にします。
今月中に達成したいなー。でもあと10日ちょっとしかないから無理かな?^^;


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・


f683.gif

「ヘビからヘビを手に入れろって何さー!鈴でしょー!!」
って突っ込みたくなったので。

アリアントで出来るクエストが出来たので早速ヘビ狩り。
サボテンはちょっと飽きてたからイイ気分転換になります!!

この子は今月中にLv25にするのが目標。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・朝霧桜&夏さん・・・・・・・・・・・・

そろそろ人気度を確保しておきたいのでB2忍耐へ。
昔鍛えた(←大げさ)甲斐あって、すんなり出来ました。
ついでにスリーピーの最初の忍耐も。


f684.gif

ただ、最後のMAPで狩るのは出来なかった。。


あとは久々にやろうと思った"夏さん"。
ずーっと武器がなかったので、フリマで手頃な武器を買ってみたー。
装備した事なかったんだけど、これいいね。好きな形してるっ♪


f685.gif

今はLv41。目標はLv45ー!!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・

今日もビートラビットの太鼓集め@残り200個!!

2倍の時に狩ってたら、人が通過したり、他のchは狩ってたりしたよ。
エオス塔は過疎地だと思ってたけど・・・何か安心^^


で、途中来た人に人気度を上げてもらって(挨拶しただけで上げてくれた!ありがとう!)その後ギルドに招待してもらったんだけど断ったり。

「ギルドには入らないことにしてるんで」ってびみょーな理由だったかもしれない。

それから、「じゃぁグループは?」って聞かれて「大丈夫ー!」って言ったけど、直後に回線切れしてしまったのです。

戻った時にその人はいなかったし、名前も把握してなかったから内緒も出来ないしー。
うわーん、PCのバカ(´Д`)


f686.gif

ちなみに1000個集めて報酬はこれ。あれ・・・案外少ない(笑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

使えないクエスト品なんて出ないで良いのに



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

19日までに、倉庫さんら3人をLv17にする!って言ったけど、たぶん大丈夫そう。
まだ霧さんがLv16だけどピグを狩れば行けるでしょう。

今回は嘘つきで終わらないわ。よかった・・・。
って事で今からLv17にしてきます。


■3月17日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜さんとか・・・・・・・・・・・・・



f676.gif

ようやくLv13に。

極貧だからもう1キャラ作ってお金を稼ごう!と思って魔法使いも作ったんだけど、このLVだと戦士の方が薬を消費しないからお金が溜まるんじゃ・・・と今更思ってしまいました;;


f675.gif

使えないクエスト品GET^^;

今、Lv17です。
たぶん倉庫になると思うので名前は非公開で★

ぁ、録してないけど15分置きくらいに「/探す」はしてますよー!
3時にINしてないですけど・・・<(_ _)> >プメリルさん


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

時間は午前3時だったので、フロリナのエリアボスに会いに行ってみた。
もちろん全CHにいたよ( ≧∀≦)


f677.gif

これ、気づかないよね。。

16体も狩ったのに何もくれませんでしたー!!!
いい加減何かちょうだいよ(´Д`)


その後、やる気があったのでゾンビMAPにもGO!
前はそんなに感じなかったけど、エルナスからゾンビMAPって遠いね(笑)
閉鉱書は高いから買えないし★


f678.gif

「着いたー!」と思ってヒールをしたら、リーチがいて即戻されたの図。

この時程切ない瞬間はなかった・・・。
ゾンビの歯1つも拾わないうちに、だよ(´Д`|||)

再びゾンビMAPへ行く気もおきなくて、最後にお店で帰還書を買って終了。

しかーし!

アイテム欄を開いてみても帰還書がない。あれ??


f679.gif

代わりに変なのを購入してた!!

もうダメだ・・・と思いログアウト。
今日はついてないなぁ。。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・・

気を取り直してお昼にログイン。

f680.gif

ビートラビットの太鼓を1000個集めろ!とかいう面倒なクエストをやってみることに。

100個集めてギブアップ★
これは2倍ドロップの時にやることにしましょー(*´∀`*)



■3月18日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子とシーフ君・・・・・・・・・・・・・

投げ子はLv24になりました。
『キリが良いLvにする計画(末尾を0か5に)』実行中なので、あとLv1上げたら暫くお休みです。


f681.gif

昨日は大量にこれをドロップしたのにもう使えないっていう。

シーフ君は、今日もビートラビット。
太鼓は700個集めました。昨日と合わせて800個!!

2倍時間万歳ヾ(・ω・`)ノ

明日でこのクエストは終わるな。
そしたらブロックを狩ってLv50になったら、お休みだなぁ♪がんばろっ。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

バトンを貰ったよー!パート2



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

角砂糖が沢山出たので「ラッキー☆」と思ったら、もうクエストが受けられなくなくなっていた。
実に切なかったです。

だって、19日の0時まで有効だからOKだと思ったんだよー!!
絶対私みたいに切なさMAXになった人は多いはず(´Д`)


気を取り直しまして、プメリルさんから貰ったバトンをやってみます☆
嬉しいなぁ♪ありがとう( ≧∀≦)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ここからバトン・・・・・・・・・・・・・

■以下ルール■

※指名された人は必ずすること
※7日以内にしなかった場合、回した人が罰ゲ~ムを与えること
※基本、拒否権なし

↑怖いし(笑)


1、回す人を教えて下さい
→いませんけど・・・★
メイプル内で友人作った方がいいかな?と本気で悩むこの頃。でもなぁ。。

って事で、通りすがりの方!!
基本、拒否権なしだから。よろしくー^^

2、回される人はどんな人ですか?
→可愛い感じ♪面白そうなイメージもある。

3、好きな人はいますか?
→いる!!と思う。

4、自分を愛してくれますか?
→友人としてはすごい愛されてる(笑

5、アイーン
クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン

6、あなたの性格を教えてください
→バカ・怠け者・中途半端

7、あなたは料理は出来ますか?
→むりーむりーむーりー。

8、(出来る方)得意料理はなんですか?
→4月から一人暮らしをするから、来月になら答えられるよ。
え?聞いてないって?

9、9個目ですね。いずいです
→いずい・・・?
検索したら、違和感があって「ムズムズ」 する感じ なんだって。

じゃぁ、別にいずくないっすヽ( `・ω・)ノ

10、やったぁ10だぁ!
→わーい!!!

11、あなたの趣味はなんですか?
→最近は、メイプルに再びハマってます。
藜とシーフ君と雷翔と柳さんが可愛すぎる゚+.(*ノェノ)゚+笑

12、特技はありますか?
→沢山寝られることー。
あい あむ ろんぐ すりーぱー

13、だれか紹介してください
→友達いなくて・・・・・・

14、オナラしていいですか?
→私のリアルブログ、なぜかオナラで検索してくる人多いんだよね。
1度も書いたことないんだけど。

ぁ、だから嫌だ。

15、あなたはどんなゲームや本が好きですか?
→ゲームはメイプルしかやった事ない。(友人宅でやったとかは抜きね☆
本は最近は、自己啓発が好き。あと勝間和代さんとか。

16、んじゃあ、あえて最後に
→はい!!最後と言わずにドーンとどうぞ。

17、お名前をどうぞ
→ネットでは、かれん・海怜・中島。
一部ブログとリアルでは、な○こ(←あだ名

18、それでは、終わりにします
→わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
(ちょっとプメリルさんの真似

19、ごきげんよう!
→中高での挨拶が、ごきげんよう!だった。懐かしい...

20、身体にお気をつけて~
→バカは風邪引かないから大丈夫☆★

21、え?
→ヽ(・c。・)ノ バーン♪

22、ではお疲れ様でした
→おつかれー!!!


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

貧しさに負けない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日(17日)は携帯を機種変してきました♪
今まで1年で変えてたけど、最近は2年使うのが条件になったから頑張らにゃ^^

@初☆ワンセグ携帯です。
必要ないから・・・って思ってたけど、いざ使ってみると便利な気がします。
TV見る量が一気に増えそうだー(笑)


■3月16日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・・


f671.gif

これ出すぎー!!!

最近はずっとサボテン狩りをしています。
Lv25になったらスコルピオンに移動予定☆

投げは育つのが早いから今月中に行けるかな(・∀・)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

レイドンを装備出来たのが嬉しすぎて、色んなトコ無駄にドラゴンを出したりして遊んでいます。
・・・ぁ、一応シーフ君のクエスト品集めをしています。


f672.gif

忘れていたスキルを連発してみたり。


@この前全然狩れなかったイェティとコカ・コーラタンプをもう1度狩ってみました。
どーにか数対狩れたけど、プリで来るMAPじゃないね^^;

f674.gif

でも楽しいです。ドキドキするから。


それからアイスゴーレムを狩って、シーフ君に渡して終了。
良い物全然くれませんでした(´・c_・` ;)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜さん・・・・・・・・・・・・・


f673.gif

欅の藜さんは、極貧街道まっしぐら!!
運良く角砂糖を拾ったからキャンディークエストをしたんだけど、そのせいで余計お金がなくなったよー。

WM用意して、切手を買ってしまおうか。
でもこの貧しさが新鮮なんだから・・・!我慢☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

念願のLv75



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月15日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・


f665.gif

もう1度ゾンビMAPに行くのは面倒なので夜行へ。

だいぶ経験値が溜まったでしょ?♪
昨日のゾンビ狩りが良かったのです。ちょっと狩っただけなのに嬉しいなー。


で、夜行は結構昔から狩ってるので飽きてしまいました。
それならチャーリー品を集めるか!って事でオルビスへ☆


f666.gif

あまり狩った事ない三色犬へ。
100個尻尾を集めてギブアップ☆笑


この頃は経験値が90%を越えてたので、「今日中にLV上げるかぁー!」って事で再び夜行へ戻り。。
5%くらい狩って、また飽きて、半寝状態でいたら・・・


f667.gif

頑張れー!って夜行が応援してくれるように書をくれたりしまして


f668.gif

上がったぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
記念すべきSSなのに顔が・・・。寝てる★

74→75は早かった気がする。1年掛からなかったはずだし(笑)

最初は72にしたら止めるつもりだったけど、プリは楽しいわぁ☆
こうなったら80目指そうっと♪


ちなみにスキルは、レイに2振って・ドラゴンに1振ってみました。
ドラゴン召還してみたかったんだぁ♪

f670.gif

また寝てる藜。。

藜はサポートする相手もいないし(笑)・いた時もサポートされてたくらいだから、スキルは好きなように振っています。
HS全く振ってないし☆

Lvが上がったらどんどん楽しくなりそう^^

f669.gif

レイドンも似合ってるやーん♪
うん、満足だぁ!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

むしゃくしゃしたから。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月14日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・倉庫さん・・・・・・・・・・・・・


f659.gif



ホワイトデーキャンペーンで育ててる倉庫さん。
この前『全員がLv15になった』って書いたんだけど、あれは間違いでしたー!!^^;

これでようやく全員がLv15を突破しました。
Lv17までもう少し!!(※ホワイトデーキャンペーン中にLv17にするのが目標)

30個はあった砂糖がもうないので、チャーリーに頼るか・自分で狩るかしないとクリア出来なくなってしまいました。



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

f660.gif

エルナスに行って来まーす!!

昨日から3%しか経験値が増えてないのはご愛嬌^^


久々のエルナスはなかなか面白かったです。


f663.gif

こんなのがいつの間にかいたり。

これ、どうやって倒せばいいのか分からなーい★
攻撃したら町へ強制送還されるでしょ?
だからって、一撃とかで倒せる訳ないし。・・・邪魔だし。
お供えをしたら良いのかな?


まぁ、今日の目的は『フライアイ』だから通過しておきましょう。

どんどん歩いてー・・・懐かしいイエペペを通過してー・・・そして次にいるのは・・・・

ライカン様*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

f661.gif

恥ずかしいらしくて、半分しか写ってくれませんでした(TT


わー、いつ見てもライカン様は格好いいね。
狩るしかないでしょー^^


f662.gif

これだけ・・・?

ライカンスロープの爪すらくれなかった。。
冷たいねぇ、ライカン様は★


それからゾンビMAPでちょろっと狩り、フライアイも狩って、マヤに渡しにGO!!

マヤの悩み(2)では、報酬がなにも貰えなかった。


えー!!!
ライカン様相手に薬をかなり消費したのに、そんなのないよー(´Д`)

マヤの悩み(3)メル+10000と経験値+3000 だけだし。
こんなに頑張ったのに。。


むしゃくしゃするぞ(`Д´)

こうなったらー・・・

そうだ、特攻しに行こう(*`・▽・´*)


今なら死んでも経験値減らないし、藜も強くなってきたもんね☆


f664.gif

おっかしいなぁー??

行けると思ったんだけどね。
気がついたら死んでた^^

前に、Lv70のプリでも倒せてたから安心してたんだ。

でも、自分の操作が下手だって事は忘れてた。

・・・まぁ、ちょっとスッキリ(´^c_,^` )


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

キリが良い数字まで育てる計画



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■3月13日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・朝霧桜&投げ子・・・・・・・・・・・・・

f641.gif

上手く撮れなかった・・・★

INしたら10分狩るor10%分狩る!って風に育ててるんですが、なかなか良いペースでLVが上がります。

全キャラを切りのイイLVに上げよう計画』(末尾を0か5にする)を立てたので、朝霧さんはLv35・投げ子はLv25を目指してますヽ( `・ω・)ノ

ぁー、でも海怜をLv75にするのはきつい・・・(笑)
どうしようかな、この計画。。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

キリを良くする計画により、藜さんも頑張ります♪♪
レイドンも早く装備したいし今週中には上げるぞーv(*´>ω<`*)v

f657.gif

残りは23%


頑張る!とか言いつつ、弱いモンスターを狩ってるのはクエストを終わらせたいからです。

そうそう、この前『フライアイの羽』が必要って書いたけど、あれはやろうと思ってたクエストと関係なかった事が発覚しました!!

マヤの悩み(1)・(2)・(3)をやらないと、恋人への魔法のプレゼント完璧な箱が始まらないと思ってて。

でも、メイプルの雫を見てみたら『アンニンの手紙をマヤに渡す』と良いらしい。
ぁー・・・手紙なんてとっくの昔に捨ててるよ(pωq)忘れてるくらいだし...


で、マヤの悩み(1)・(2)・(3)はやらなくてOKになったんだけど、(1)は終わらせたし・(2)もフライアイ以外は集めたんだからやっておくべきだよね!

そんな訳で、明日の藜さんはエルナスへ行ってきまーす。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・・

f658.gif

明日こそは何かください。。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

スタンピブームの次はマノ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

スタンピ メイプル 場所』で検索して来てくれる人が多いので書いてみる。
スタンピの場所は"東の岩山5"ですよー。


■3月10日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・色んなキャラ・・・・・・・・・・・・・


f647.gif

投げ子が22歳になりましたー!!

ようやくチパオ下が履けます。
(チパオ上はLv20から。下はLv22から)
服装が変わるとモチベがUPするー♪


f648.gif

最近全然起動してない雷翔君も登場。
スコルピオンMAPが美味しいから、今度からちょこちょこinするつもりデス。


f649.gif

藜さんは、イルカタクシーで移動しようと思ったのに3回も『四角地帯』の方をクリックしてしまうという、どう考えてもバカなミスをしてしまったのでお休み(笑)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜さん・・・・・・・・・・・・・

こちらは欅サーバーの藜さん。
どうせなら男キャラにした方が良かったかな?^^;

f650.gif

服を買えるお金がない!
薬代もほとんどない!!
帰還書なんかもってのほか!!!

って感じで、極貧生活をしています(´Д`|||)
でもそれはそれで新鮮なんだけど。
花梨でメイプルを始めた頃はこんなだったもんねー。



■3月11日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子とマノ狩り・・・・・・・・・・・・・

f651.gif

予想外。⇒萎え。⇒終わり


f652.gif

プメリルさんが「マノは書が出やすい」って書いてたから、私も早速会いに行ってみました。

今日は7体くらい狩ったんだけど、唯一出たのは『青銅』。
わーい・・・・゚・(ノД`;)・゚・

野心が強すぎなんでしょーか?
それとも私の運が悪いんでしょーか?(よく昔言われてた 笑)




■3月12日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん@マノ狩り・・・・・・・・・・・・・

f654.gif

今日もマノ。

しつこすぎて、マノに嫌われそうです。
でも何か出るまで夏さんはこのMAPから動かないもん!決めたっ(*`・▽・´*)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・朝霧桜・・・・・・・・・・・・・

最近はずっとスコルピオン
1日10%溜めるのを目標にしてます☆
10分くらい狩ればクリアするから楽々~♪♪

f656.gif

スコルピオンはよくドロップをくれます。
マノはけちなのに


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・倉庫さん・・・・・・・・・・・・・

ホワイトデーのキャンディークエストでは、弓・戦士・しろたん(戦士)の3キャラを使ってます。
結構沢山集めてたつもりだったんだけど、3人で使用するとあっという間に減りますねー★
しろたんはキャンディークエスト要員から外そうかなぁ。。

f653.gif


f655.gif


キャンディーで80%くらいまで上げて、残り20%は狩りで溜めてます。
何か80%辺りになるとやる気出てきません?
50%だとダルイけど、80%なら!って(笑)

今のところ3キャラともLv15になれたので、クエスト期間中までにLv20・・・は無理だから、Lv17目標にします♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: スタンピブームの次はマノ From:プメリル

頑張ってくださいw
何も出なかったらごめんなさい(ぇ
欅鯖 メルがやばくなってきました
今武器とかドロするモンスターをマジ狩り中;

欅は水曜以外、3時頃INしてるんですが
海怜sは3時頃ってINしますか?

From:海怜

>プメリルさん

頑張ってるんですが未だに何も出ません(笑)
メルは薬とか武器とかを買っただけで、どんどん無くなりますよね(ノ_<。)


3時頃は大抵出かけてるからINしてません~(´A`)
午前中や夜(20時とかその前後)が多いかな。。

今度用事が無い日は3時頃にINしてみますね☆★


バトンを貰ったよー!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近お世話になってるプメリルさんからバトンを貰いました(・∀・)

プメリルさんにはリヴリーで餌を頂いたり色々してます(そのお陰でうちのリヴは生きてると言っても過言はない)
ブログにコメントも沢山くれるし!!ありがとー☆

早く欅サーバー上でお話したいデス( ≧∀≦)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ここからバトン・・・・・・・・・・・・・


Q1.名前は?
A.ネット上では『かれん』。
一部のブログやmixiではリアルあだ名。


Q2.好きなことは?
A.寝る^^
あとは、読書・散歩・動物観察(鳥とか)・B'zの曲を聴く・ファッション誌読み(※読む専門 笑)


Q3.嫌いなことは?
A.面倒な事。ダラダラ人間ばんざーい(・∀・)


Q4.好きな人いますか?
A.いるようないないよーな♪


Q5.特技あったらどうぞ
A.いくらでも寝られる!


Q6.好きな色を
A.赤が好き。ピンクも捨てがたいけどー★


Q7.眠いですか?
A.疲れたので眠いです。もう寝ようかな。


Q.8オキテマスカ?
A.半分寝てます・・・。


Q9.好きな食べ物をどうぞ
A.ドリア・タイヤキ


Q10.嫌いな食べ物をどうぞ
A.食べ物って言わないかな?からしが無理。
殺人的な味だもん><


Q11.メインはなんLVですか?
A.旧メインの海怜はLv72。
今のメインは藜かな?Lv74です。


Q12.12個目ですね。
A.細かい人ですね^^


Q13.疲れました?
A.疲れて腐敗しそうです。


Q14.寒いです
A.はい、寒いです!!
早く暖かくなれーーーーっ!


Q15.ないていいですか
A.男でしょ!(謎


Q16.このバトンを回す人をいってください最低二人
A.友達がいなくて回せません(・∀・)あはは
たまたまこのブログに来ちゃった方、やってください(笑


Q17.あなたは例えるなら何色ですか?
A.よく、黄色・白って言われるよ。


Q18.バトンを回す人の色を教えてください
A.回す人がいn(略
だから、『回してくれた人』に変えまーす。

プメリルさんのイメージは『オレンジ』かな。
明るくて可愛いイメージだから。


Q19.お疲れ様でした
A.まだまだいけますよー!
と言うか19問って中途半端ですね(@´ω`)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ここまでバトン・・・・・・・・・・・・・

ぁー、久々にやると楽しいね。
何か真面目な回答ばかりになっちゃいましたが(:.o゚з゚o:.)

さてさて、今日はこれから"ホワイトデーキャンペーン"のキャンディークエストをやってきます。
ちょこちょこ倉庫さんが育ってきて嬉しいな♪


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

さっきの更新してから気がついたんだけど・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今になって気がついた。

フライアイって『閉鉱』にもいたんだったぁーっ!!

まぁ、特攻がメインだったからイイよね。
でも特攻も中途半端にしかしてないからなぁ・・・^^;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
| top↑

IZA☆特攻



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■3月8日

お休みハート


■3月9日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・倉庫さん・・・・・・・・・・・・・

ホワイトデーのキャンディクエストが始まってたからログインBrilliant
倉庫キャラ(弓&ファイター)をせっかくだから活用することにしました(・∀・)

弓はLv12で、キャンディのお陰で97%まで溜まったから近場でちょこっと狩ってみた。


f642.gif

弓は服装が可愛いよねー!!
&珍しく顔1のキャラにしてみました♪何か新鮮だわー( ≧∀≦)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

キャンディは藜に渡しました。
経験値が減らないんだったら、やっぱり特攻しかないよねー!!

どうしようか??

そういえば、マヤの何とかっていうクエストが残ってたなぁ。。
必要なのは、『ネペンシスの種・解毒薬・フライアイの翼』だよね♪

・・・フライアイの翼!!!

f643.gif

↑がいるトコを通過したら、フライアイがいるMAPがあったよね♪

そうだ、深淵海峡方面へ行こう(*`・▽・´*) 

行ったことないし(間違えて入った事は1度あるけど)、敵も強い。特攻向きだわ!!

って事で決まり。オルビスにいたからさくさく海MAPへ。

キャンディを持ったから強気☆
MGなんかかけないよー!(*´∀`*)


f644.gif

なんだ、いけるんじゃない?♪


f645.gif



f646.gif

・・・。


もうね、1体倒すのに時間かかりすぎた!!
しょうがないから、避けつつフライアイの場所に行く事にしますー。

オハゼキャノンに1度ぶつかったけどギリギリせーふ。
被ダメがあと10多かったら死んでたよ。。


で、深淵海峡1はどうにか通り抜け深淵海峡2に行ったんだけど、どのCHも人がいるー。

うーむ。狩ってる人の前を怪しい人が恐々通ってたら迷惑だよね!
勢いよく降りて墓ドロップするのは恥ずかしいし、むこうも困るよね!!

そうだ、退散しよう(*`・▽・´*) 


これにて、私の海MAP探検は終了☆★あっけないー。
此処には深夜とか早朝に行くことにしようと思います。


特攻はもっと違うMAPにしよう。過疎地とか。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは From:ソワレ

久しぶりにきました。
最近PCを変えて、リブリーの存在をすっかり忘れてしまい半月ほど放置してしまいましたorz
掲示板をみたら、だいぶ前にカキコがあったのでこちらにきましたw
最近メイプルもまったくしてなくて・・・
久しぶりにダウンロードしてやってみようかなぁ。と思います。

Re: IZA☆特攻 From:海怜

>ソワレさん

わぁー!!!お久しぶりです☆

実はさっきソワレさんのブログを見たとこだったんですよー。
でもスパムが多いからコメントしても気づかないかなぁ・・・って思って;;
だから何かびっくりしちゃいました( ≧∀≦)

PC変えたんですねー!!
このブログの存在を覚えててくれて感激です。ありがとうー♪

メイプルはたまにやると特に面白く感じるから是非^^


1人でも寂しくない!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■3月5日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・・

毎日毎日1人で寂しいから、お友達を呼びました。

そのお友達は、いつでもどこでも呼べば来てくれるんです。

ちょっといたずらしてくる時もあるけど、外見は可愛いから許せちゃうんだよねぇ。


f634.gif

『謎の包み』の仲間たち+作業員6

余計むなしくなったのは言うまでもない...。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜と夏さん・・・・・・・・・・・・・

意外と面倒なコカコーラタウンのクエスト。良い物も貰えないし。


f635.gif

『ココナッツ+薪』係は夏さんを任命☆
今日も助け合いを頑張りましたで賞☆

薪集めのついでに・・・


f636.gif

スタンピ!

5体程倒したけど、相変わらず何もくれませんでした。
まぁいいんだ!スタンピ自体が好きだから(・ε・)


f637.gif

もちろん本人も狩ってます。
このSS、三日月みたいになっててお気に入り♪


■3月6日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

コカコーラタウンをいったん離れ、オルビスへ。
前にマゾかったって書いたくせにまたサンフィクシを狩りました(笑)


f638.gif

学習能力がありません^^

でも100個ETCを集めるのはきつくて、海怜さんに助けてもらいました。


何だかんだでクエストをしてたら経験値が溜まって来たので、気合を入れるためにフリマでレイドンを購入。
最初レイドンを見たときは「何か気持ち悪いぃぃぃ;;」って思ったんだけど、今になってみると可愛い気がしてきた!!

早く装備したいなー。がんばろっ♪


■3月7日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・


inしてすぐにモンスターライディングをやってみたんだけど、また猪が死亡してしまいました。
普段ほとんど薬を使わない藜さんが10個くらい薬を使ったのに!!@3回挑戦

ぁー、あれってどうやったら猪が死なないの?

皆どうやってクリアしてるのさー(`ω´*)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・・


経験値が70%になりました!!
ラストスパート頑張る☆

f639.gif

サクチケがあればとっくに上がってるわー。とか思いつつ。


f640.gif

上がった━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡
サクチケあれば60%分なのに

95%くらいになった時にMAPに人が3人来て死ぬほど重かったんだけど、ちゃんとSSが撮れて良かった♪♪

Lv50まであと1レベル!!
藜もシーフ君もやる気UPしてきたぞー(・∀・)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: 1人でも寂しくない! From:プメリル

ちゃーw
えっと ブログ公開します!
意味不だし、たまにしか更新しないと思うけど・・・

Re: 1人でも寂しくない! From:海怜

>プメリルさん

わぁぁ♪ブログ教えてくれてありがとー!
遊びに行きますねっ☆

って意味不なんかじゃないから!!

@リンクさせてもらっていいですか?

Re: 1人でも寂しくない! From:プメリル

いいですよーw
私も(使い方わかったら)リンクさせてもらいますw


Re: 1人でも寂しくない! From:海怜

>プメリルさん

早速、リンクさせてもらいました♪
うちへのリンクは時間ある時でイイですよー。


消防士とカルラスと丸刈りと。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

結局、今日(9日)はin出来ませんでした;;


■3月2日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・・


スタンピ狩りで鉾の楽しさを再確認したので、久々に海怜で狩りをしてみることに。
アバターがなくて消防士の格好が出来ないから、仕方なく頭巾を被ってGO!!
手袋がいかついけどキニシナイー!(。・д・)ノ゙


f625.gif

※消防士の格好


f628.gif

クエストが途中だったから来てみたんだけど、海賊MAPはなかなか良さそう!!
暫くは此処にいよーっと♪



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・・

f624.gif

Lv50くらいまではスクラットでもイイかもねー。
メルがどんどん溜まるし♪

でもやっぱりすぐ飽きちゃうのでマガティアへ行って来た!!
朝だから空いてましたー。


f619.gif

テキトーにMAPに入ったら此処だったので、10分くらい狩ってみました。

安置があるから、被ダメがすごくても狩れる!
自分のLVより結構高いLVの敵だから、経験値もサクチケあったっけ?並みに増える(´∀`*)

薬の消費はすごいけど楽しいー♪♪

赤字分は藜さんにどうにかしてもらえばいいや( ≧∀≦)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

柳さんが大赤字な分を補う為に起動。
とりあえず、ロイドのETCを渡すクエストを柳さんから貰っったりと、相変わらず助け合い精神で生きてる彼らデス。

まぁまずは、ETC欄を圧迫してるクエストアイテムを消化せねば!!


f623.gif

2倍タイムに狩って10枚集められた!!
ここもMAPが変わったんだねー。鹿が減ってたような(多分

それから、黒字狩りするのに最適で経験値も溜まりそうなMAP探しを。


f626.gif

軍営もMAPが変わってる!!前のに戻った・・・?
でもあまり美味しくない感じなのでサヨウナラー。


うーん、どこがイイのか分かんないなぁ。
⇒ひたすらクエストを消化しよう!!

で、オルビスでフィクシを狩ったり色々やってみました。
サンフィクシはちょっとマゾかった・・・★海怜起動した方が早かったよなぁ。



■3月3日

ロイド狩り・海賊狩り・スコルピオン狩り・クエスト をちょっとやって終了。



■3月4日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・・

今日もロイド。

って・・・元はミュテ狩りをしようと思って来たんだった!!


f629.gif

こっちの方が安置も多いし、経験値もイイ感じだね。
スリルを味わいたいときはロイドにして、普段はこっちだなぁ。


ぁ、結局服装はスターライト+ギルティアンに戻しましたよー。
カルラス+ギルティアンってバランスが悪すぎだよね;;

そういえば同じLVの頃、藜はどういう格好だったんだっけ?


f630.gif

狩りをしてるSSがなかった・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
左のSSは右が自分です。

まぁ...カルラス+ギルティアンではなかったんだと思う。
(1番右のSSはカルラス+ギルティアンより変な気がするけど)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・


引き続きクエスト実行中。
今日は、コカコーラMAPに行ってみました!!

f631.gif

イェティとコカ・コーラタンプは無理だわー。
藜でMGかけて戦ったのは1年ぶりくらいかもしれない。

1体も倒せなかったのが悔しいので、今度海怜でリベンジします☆



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・・

柳さんに追い抜かれそうなシーフ君。
経験値が40%分勝ってるだけの接戦(?)デス。


f632.gif

イイ狩場が見つからないのでクエストー。
ブロックは丁度良い感じです!!滞在決定だー。


ブロックがとても美味しいので、ブロックのボス(=ロムバード)に挑戦してみようヾ(・∀・)ノ
気合を入れて・・・いざ!


f633.gif

丸刈りにして特攻(*゚Д゚)/ダー゚+。

ただのバグSSでした。・・・でも良いSSでしょ?



次回は、5日~7日分を書きます。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

スタンピ狩りが楽しすぎる



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日は土曜なのでメイプルにはinしないつもり。
最近すっごい回線切れが多いから(人が多い時間は特に)諦めてます★

明日は早起き出来たら欅キャラを頑張りますよー!!

って事で、3月分をボチボチ書いていきます。
1日のだけで長くなったから何記事かに分けますね^^;


■3月1日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・・

狩場探しからスタート。
スクラットはいい加減飽きたし、でもイイ場所が見つからないー★

色んな人のブログを見るとミュテ狩りが良さそうだけど、最近人が多い時間によくinしてるから絶対空いてないわー。

それに私は過疎地主義!!☆

レッツ過疎狩場探しだぁぁぁヾ(´∀`*)ノ 


f609.gif

下町のクエストをやってみるも、どれもことごとく惨敗でした。
虎はかなりきついし・プラズマはmiss100%だし(´・c_・` ;)

仕方がないから、カニMAPにも行ってみた・・・けど、ここはどうも好きじゃないなぁ。
そんな事言ってたら、カニの逆襲にあって死亡しました。
ごめん、カニ。


f610.gif

クラン・・・""??


で、結局・・・


f611.gif

戻ってきてしまいましたー(´・ω・`)

やっぱり此処が1番いいや。
安全だし、メルは溜まるし、経験値もそれなりに早く溜まるし♪

で、20%分くらい狩ってレベルアップ!!
ついにシーフ君と並びました@Lv48
シーフ君も頑張らないとなぁ・・・。


f616.gif

Lv48は衣装が変わるので早速着替えてみた。
なんか似合ってないよね??^^; ありゃりゃ?


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・その他のキャラ・・・・・・・・・・・・・

Lv30になってやる気が減退してたしろたんをちょっと頑張ってます!!
&投げの子もちょこちょこ起動。


f621.gif

しろたんは自分で狩るのが億劫なので、結局最後はクエスト品を藜に集めて貰ってさくさくレベルアップ。
助け合いの精神って素敵(´ω`)

f622.gif

ついでにムカデクエストもしました。
報酬は・・・(涙)

f627.gif

この人も一部クエスト要員で起動☆

混んでる時間だったけど、1回だけスタンピに会えたー!!
スタンピ狩りに暫くハマりそうです(・∀・)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: スタンピ狩りが楽しすぎる From:プメリル

ちゃーw
ムカデクエ、姉がやって報酬は攻撃の書(手袋)60%
って言ってました
ウチはまだまだできません;
@レベUPおめですw

Re: スタンピ狩りが楽しすぎる From:海怜

>プメリルさん

お姉さんもメイプルやってるんですかー!!
姉妹でやってるなんて楽しそうー♪♪

でもって報酬、羨ましい!!最高じゃないですかぁ(・∀・)
プメリルさんもイイ報酬貰ってくださいね☆

あと、今日も欅にinしたけどプメリルさんには会えませんでした。。


クエストは欠かせない



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


最近は毎日inしています。
でも、要領が悪いんだか何なのか全然LVが上がりません(笑)

メイプル暦はもう結構長くなってるのに、これってどうなんだろー!!


まぁ、そんな訳でSSが無駄に沢山あるので、今日は2月に遊んだ分を書きまーす☆
期間は2月25日~29日デス。


f608.gif

マガティアに今更ながら行ってみました。

スコルピオンとかのMAPがこんなに効率イイなんて!!
もっと早く探検してれば良かったなぁー・・・☆


f613.gif

色々クエストをしてみたり。

藜もマガティアに移動。
低いレベルのクエストを進めたけど、いつの間にか経験値が15%くらい上がってました。
すごいよマガティア!!


f612.gif

調子に乗ってMAP散策をしてたら・・・(pq

初めてのMAPはMG必須ですねー。
今までMGを使うことってあまりなかったから存在を忘れてました。。


f614.gif

怖い・・・。

しろたんではちょっと辛かったー!!
慣れればサクサク狩れるんだけど、なかなか倒せないと酷い事になります★


あと、シーフ君はアリアントのサボテンMAPでクエスト品集めを。

アバター切れで本気狩り出来ない海怜は、テキトーにうろうろしています。


f617.gif

エリアボスにも初めて挑戦しました。
スタンピかっこいいー!!!ほぼ全chで遭遇出来ました♪


あと、最近ちょっと頑張ってる投げの子。


f615.gif

18→20レベルまで上がりました。
そろそろスコルピオンに行こうかな。


はい、そういう事でほぼクエストをやりつつ過ごしましたー。
次は、3月1日~次の更新日(数日以内には...)までを書く予定です☆


f618.gif

最近、地味なドロップ率が上がってる♪

前はこういう いらないような 物すら出なかったんだよー。
復帰祝いかな?


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: クエストは欠かせない From:プメリル

ちゃw
飽きちゃって花梨やってません;
欅は優が30になりました
スピアマンです。
しばらくは優を育てると思います

Re: クエストは欠かせない From:海怜

>プメリルさん

欅はちょこちょこinしてるんだけど、どうもプメリルさんとは時間が合ってない感じです;;

いつも大体どれくらいの時間にinしてるとか決まってます・・・?
お昼?

あと、スピアマンおめでとうございまーす(○´∀`)
同じスピアマンとして嬉しいです☆

Re: クエストは欠かせない From:プメリル

平日は朝9~12時のどこかか、
2時半~3時半くらいにINしてまw
土曜日はリボーン見ながらだから10時半ごろ~12時のどこか・・・かな?
日曜日は決めてません

Re: クエストは欠かせない From:海怜

>プメリルさん

なるほどー!!
結構早い時間なんですねぇ☆★
その時間は全然inしてませんでした^^;
(私は夕方とか夜が多め)

今度から意識してinしてみますねー♪
ありがとうデス(´∀`*)



| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。