04月≪ 2008年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

引き続き、スナモグラオンライン



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

せっかくサクチケを購入したのに、あまりIN出来てません;;
海怜のLVが1つも上がらなかっりして・・・(やっぱりダルイんだもん

まぁ、まだまだ日にちはあるし目指せ☆LV75!!!


■5月26日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・


サクチケ=海怜 がメインなんだけど、初日から違うキャラです。
投げ子はサクなしでも、「サクチケあるんじゃないの?!」ってくらい早く育つので楽しいです♪

で、ちょっと狩ってLv26へ。
きりがいい計画はLv30止めにすることにしようかなー☆


■5月27日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・


引き続き投げ子です。
他のことをやりつつ、1時間半くらいINしまして・・・


f733.gif

Lv28♪♪スナモグラオンラインすごすぎるぅぅぅ(●´U`●)


■5月29日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・


スナモグラオンラインでLv29に。

少し(1分くらい)ポイントショップに入って放置して戻ったら、他の人がいました^^;
CH変えても混みまくりなスナモグラオンライン。こんなに混んでるの初めてだよー!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・

そんな訳でとりあえず過疎地へ逃亡(・∀・)

大好きなヘクタMAPで狩るぞー!!
ドロップ運の悪い私でも此処は沢山貰えるからね(笑

前にMAP変更があってからまともに狩ってないので楽しみ。


f734.gif

Wow!!狩り始めてすぐに、白い狼がくれた!!

Wow!!顔のアイテムは欲しかったから嬉しいなぁ☆★
とっても似合ってるよ海怜さん^^


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・再び、投げ子・・・・・・・・・・・・

海怜は2%上げてまた投げ子へリターン。
早い?そんなことない!!

スナモグラオンラインは混んでるので、とりあえずLv29からクエストが増えるのでやってみた。


f735.gif

おじさん変身クエストは結構好き

一通りやったら、経験値は80%に。

残り10%は近場でミヨ猫を狩ってLVUP♪
何かあっという間にLv30になっちゃったー。マガティアがあるから昔より早いよね。


f736.gif

そして無事にアサシンになれました。

うーん、これならキリが良い計画はLv35or40くらいにしても良いかもね♪
でもその前に海怜をやらなきゃー><


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

脱おばさん



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■5月25日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・


昨日集めた三角巾を持って、いざ交換!!
結果は・・・

f727.gif

まぁ、少しはお金になるからいいさ。。

もう1回くらいやろうかなー?でも夜行の狩りってどうも面倒だからやーめたっ(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・


f728.gif

Lv49になりました!!50までリーチだ☆

今回はテレポに全部振りました。レベルは11。
だいぶ快適です♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・

WMを買ってきました。サクチケはまだ買ってません☆


f729.gif

とりあえずはこれをどうにかしないとね^^;

ランダム券でいざチェンジ!!(・∀・)


f731.gif

おぉー!!D子です。可愛い☆★
これは気に入った(´・∀・`)

ついでにアバターも購入。今回もサンタです。
夏にサンタだなんてオーストラリアですね♪


それからオルビスで暫し狩り。
ゲッタが欲しいんだけど、そう簡単に出ないねー><


f732.gif

最近シーフとか魔ばかりだから、戦士の鈍足さに泣けた(TT

その後、アリアントに渡ってロイドやらその周辺をブラブラして終了。
何だかんだで15%くらい稼いじゃった!!

明日からはサクチケを導入します。
今回はちゃんと有効活用せねば~!!


f730.gif

この辺りはまだきつかったです。死に掛けた;;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

スナモグラオンライン



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

課題は徹夜をしたら終わりました♪火事場のバカ力ってすごいですね(笑
今度からはもうちょっと前からやっておかねばー・・・って中学の中間テストの頃からそう言ってる気がしますが。。


■5月24日


課題のせいで日にちが空きました。

そういえばいつだったか(先週or今週)拡声器で『3年やってようやく4次おめ』とかいうのがありました。
いやー、それでも十分すごいと思うよ!!
私なんてこの夏で4年なのにLv75が最高なんだよー(´Д`)

メイプル自体には結構INしてるはずなんだけどなぁ。どんだけ効率悪いんだ(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・

鯉のぼりクエストのために夜行狩り。
三角巾300枚集めただけで疲れたーっ;;

最近アリアントでうようよ沸いてるトコで狩ってたから、夜行の少なさに撃沈。
昔はもっと沢山いた気がするのは気のせいだよねo┤*´Д`*├o


f720.gif



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・その他魔法使い・・・・・・・・・・・・

朝霧さんはスナモグラでLVアップ。Lv35になったので暫くお休みでーす♪

夏さんは途中、アクシデントに遭いつつもLVUP。Lv42です。あと3レベル上げなきゃ!!


f721.gif

いきなり宅配便が来た為死亡(´・c_・` ;)


f722.gif

狩場が全然クレっぽくないけど、Jrレイスを狩るよりスナモグラの方がちょっと効率が良かったからもうちょっと此処で。


柳さんは今日もミュテ狩り。安置で狩れるからかなり良い場所なのですが・・・

f723.gif

ルルモだけは接触してしまうらしい!!がーん;;

減った5%分を早く埋めたいので狩場変更★☆


f724.gif

ミスリルミュテ。
まだ早いかな?と思ったけど、フツーに狩れた。でも赤字(笑

たぶんあと1・2日でLVアップ出来そう!!頑張るぞー♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフとしろたん・・・・・・・・・・・・

シーフ君はLv50なのでお休みなのですが、ちょっと息抜き程度に。
ミュテは飽きたのでルディへGO!色が明るくて気分もちょっと上がるヾ(o・ω・)ノ


f725.gif

わきわきだから楽しいー♪
よっし、滞在するのは此処に決定☆


f726.gif

すっかりやる気を失くしてたしろたんですが、ついにスナモグラオンラインに参入しました。


ぁ、そうそう!!
前に『ホワイトデーのキャンディークエスト』で弓・戦士・戦士を育てて、そのキャラも"キリが良くなるまで育てる"対象だったんだけど、男戦士は完全倉庫にすることにしましたー。
よく考えると、こんなに戦士ばかりいらないしね^^;

で、残りの弓と女戦士は両方ともLv20になりました。
1日1回ハークルのクエストで地味に上がりました(●´U`●)

ってことで、あと残るは・・・

*海怜(放置するか迷い中
*夏さん
*柳さん
*しろたん

をきりよくすれば終わりだー!!
海怜をやるにはサクチケを買わないと辛いな。。どーしよ。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

幅広いニーズにお応え致します



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

課題が進まないー。
とりあえずマーカーと模造紙は買った。それだけ(笑)


■5月18日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・



f717.gif

はい、有言実行!!

ちゃんとLv50になれましたー。
月曜までには・・・だったけど、日曜日に達成しました。
さすが、 マガティア。。恐るべし★

ぁ、Lv50の服装は結局【黄陽】を購入したよ♪
私が買った時、黄陽は1つしかなくて(赤陽はもちろんない)そこのお店が私が入った瞬間、店の整理を始めるっていう・・・。イジメ?
で、10分くらいして買えたんだけど、これで整理されてなくなってたら笑えたね(;∀;)

肝心の着た感じは、まぁ満足!!
でも、黒日帽子の後姿が何か嫌だ・・・(´゚Д゚`;)
おっとせい帽子みたいやん★


f712.gif

※参考資料
似てるよね^^


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・その他色々な人たち・・・・・・・・・・・・


f719.gif

夏さんの経験値が16日は30%だったのに、今や90%超えです。

経験値の半分はマガティアにて☆すなもぐら。
(SSが違う場所なのは気にしない)

すなもぐらってLv35くらいまでかなぁと思ってたけど、フツーにLv41でも美味しい(´ω` )


f718.gif

投げはLv25になったから此処へ移動。
朝霧さんは続行。

Lv25~Lv41まで幅広く活用出来るスナモグラ地帯。
最高+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


このままイイペースでLvアップ!!と行きたいけど、最近もまたあれがよく出てきてなかなか進みません。


f716.gif

↑あれ。ハッキング行為が発見されました

この表示が出たからって別に慌てる必要はないみたいなんだけど、鬱陶しいことには変わりない★

狩り→1分でハッキング行為落ち→戻る→1分で・・・の繰り返しなんだもん(´・ω・`)
対処法はないんですかねぇ?


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

赤陽は人気なさすぎ



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日は、ポスターのデザインを考えたりしてたら徹夜になりました。
PCするか合宿くらいでしか徹夜したことなかったのに、勉強で徹夜だなんて・・・一生の不覚!!

肝心のデザインは全く決まりませーん★
絵を描いたら幼稚園生並みなのに、この課題は地獄です;;

で、ポスターを使ってプレゼンするんだけど、まだ発表する内容も調べてなかったり。。
おまけに英語でのプレゼンって言う酷いオチ↓↓

終わらない・・・。
終わっても浅い内容でしか発表出来ない。。

疲れたのでこれから5時までメイプルしてきます(←逃避


以下、6時間前くらいのメイプル日記。


■5月17日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・


残りちょっとだから頑張る!!


f711.gif

クエストは私のメイプルライフに欠かせません。
経験値を貰った瞬間とか嬉しくない?(・∀・)

被ダメは痛いけど、効率はなかなかのもの☆
で、経験値は80%になりました!!


LV50が見えて来たわー♪

そうそう、装備も変わるからフリマで探したんだけど、赤陽+赤陽下+黒日(赤)が1つもありませんでした;;
せ・・・せつない。

黄陽の上だけはあるから、黄色にするべきー?
でも赤が好きだしなぁ。。

どうでもいい事に悩む日々でした☆おわり。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今回こそは有言実行。



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日よーーーーーーやく!!ネットが開通しましたぁ(・∀・)

嬉しくて10時間はPCやってたよ。
ぁ、遊んでばかりじゃないよ・・・^^; ←言い訳

前にプメリルさんからバトンを回して貰ってるので近々やりたいと思いまーす☆


■5月16日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君とか色々・・・・・・・・・・・・


久々なので、自分が今何をしていたのかって事を忘れてました(´∀`;●)
こういう時にブログは便利♪♪

「ぁー、キリが良くなるまでLVを上げる計画」をしてたんだ!!
でもってシーフ君をLv50にするのが1番の目標だったダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ!


f714.gif

似てて紛らわしいけど、左がシーフ・右が氷雷魔デス。


あとは10分くらい夏さんで、腐猿とJrレイス狩り。


f713.gif

モンスターブックは2枚目からがなかなか出ません(´Д`)
※私の中では。


で、軽ーく遊んでシーフ君の経験値は10%UP♪♪
あと25%です!!
土日は用事があるから無理・・・なので月曜日までにはLVUPしまーすd(-c_,-`。) 



カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

もうちょっと





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


ネットはまだ開通してませんΣ(ノ∀<;)

今の時期混んでるらしくて、工事は5月15日頃になりました★

なので今月の下旬にはメイプル出来そうです♪♪
楽しみだ~(*ノω`)


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
