05月≪ 2008年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

焦るの禁止



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

キャンペーン中に倉庫さんを1人作りました☆★
で、髪を変えるのだとか何かを1枚貰えるそうで・・・


f767.gif

私は、整形券でした!!
わー、倉庫にするの勿体無いくらい可愛いんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(でも倉庫さんです^^

・・・

サクチケが終わった+全部のキャラがキリのよい数字になったので、色んなキャラを再び育てます♪

■6月26日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・色んなキャラ・・・・・・・・・・・・


f768.gif

1人5%or10%狩って交替したら全然飽きない♪

オクトパスMAPはやっぱり好きだわー。しかも2倍時間だったから沢山オクトパスの碁石が溜まった(●´U`●)


f769.gif

シーフ君は、もう大丈夫だろうと思いムカデ退治!!
被ダメがこんなに大きいとはね・・・。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・

期間限定のスイカクエスト。
20回くらいやって、よーーやく1つ獲得☆

f770.gif

5個渡す方は大変そうだから、1つ渡すのをやってみた・・・ら、スイカ3つが報酬だった。
マガティアから下町まで行ったのに(´∀`;●)


それからまた戻ってクエストを。


f771.gif

2体もいたから嬉しくて飛び降りたら即死んだ^^;
MGかけるって概念が・・・;;

今日は10%稼いだけど、↑のせいで5%です。うわーん。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
Re: 焦るの禁止 From:しりゅ(故)

実は好きでした!付き合ってください!!



海怜さんの根気強さに感服した(´・ω・`)ノ

Re: 焦るの禁止 From:プメリル

スイカクエ 私はミンミンの方でサブのLv上げてますw
イベントガイドのほうは武器の期限切れたらやろうかなw

Re: 焦るの禁止 From:海怜

しりゅさん

うわー!!!生きてたんだ(失礼
ブログは更新しないんですか??☆

海怜さんのしつこさに感服しただって?(´・ω・`)ノ


プメリルさん

ミンミンの方かぁ♪♪
次集まったらミンミンの方に行ってみまーす(*´U`*)

武器に期限なんてなくていいのにねぇ;;


油断大敵



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

明日は、初TOEIC受験です。勉強は30分くらいしかしてません。(←結構勉強した方。これでも。)
6月ももうすぐ終わりですねー。毎月言ってるけど、本当に早い!!


■6月23日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・


サクチケ時間にIN出来なかったので、藜で。
C1とC2をウロウロして、すぐに飽きたからクエスト開始♪♪


f762.gif

通ったら、たまたまいたので攻撃してみた・・・けど、強すぎ;;

カキ氷をセットして、ヒール→攻撃を必死にやってどーにか倒せました。
もう遭遇しても無視の方向で・・・(;´Д`A ```


その後サイティ狩り(@クエスト中)
ビートルが出たり・Lv30の靴が出たり(笑)・Lv80の靴が出たりでラッキー!と思ってたらヒールをするのを忘れたみたい。


f763.gif

5%無くなるの痛いのにー;;


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・しろたん・・・・・・・・・・・・


久々にしろたん登場。


f764.gif

Lv32です。目指せLv35!!


■6月24日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・


2倍時間にINしたらC-1が空いてた。
昨日失った5%分だけ狩り♪


f766.gif

うーん、やっぱり此処はすぐ飽きるなぁ。。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


202号室に飽きたからこちらもクエスト。
マガティアのクエストは少し面倒な部分もあるけど、結構楽しいです。


f765.gif

キレイだから画質を上げてみたー。
忘れて、そのまま狩りをしたら固まりまくって焦ったよ^^;


■6月25日

サクチケ最終日だったけどIN出来ず。
うーん、でも今回は満足したからイイや!!

海怜は今は、Lv75の39%です。
Lv80になれる日は来るのかしら・・・・・?



カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

目標達成☆202号室オンライン



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■6月21日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


サクチケが25日までなので、今日を含めあと5日でLv75にならないといけません。

最近はヘクタMAPで狩りをしても3%くらいしか稼いでません。
3%×5日=15%

で・・・今はLv74の5%だから。。うわぁぁ全然ダメだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず、飽きないようにするしかない!!
狩場回りだー♪♪


f759.gif

『各MAPで5%ずつ稼ぐ』ことにしてウロウロ。

これは結構効果があって、あっという間に25%くらいになりました。

それからマガティアでクエストをやったら、ホムンクルーを倒せっていうのがありました。
202号室で狩ったら、効率が良くて感激( ゚∀゚)ここイイかもー! 

f753.gif

ドロップタイム15分くらいでこんなに出た☆

右に1箇所安置があるから、薬の消費は抑えられるんだけど、それでもお金が飛んでいきます;;
でも↑のドロップのお陰で若干黒字^^
マナエリも沢山出るしこれは良い(●´U`●)

ドロップタイムが終わってもドロップがちらほら出ます。
あれあれ??!これって・・・・

ヘクタマップ並み(それ以上?)にドロップが出てるんじゃなーい(つ∀<●)
素敵過ぎる。


ただ被ダメがちょっと痛いんだよなぁ。。
時間も深夜だったので、ちょっと久々にあそこへ・・・


f760.gif

金融です。

忘れてましたが、手下Dの攻撃のほうがよっぽど痛かったです;;
爪を100個集めてさっさと退散★⇒ログアウト


■6月22日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


経験値は気が付けば80%です。
やる気が出ると一気に狩れるものですねぇヾ(・∀・。)ノ

f761.gif

で、念願のLv75になった( ≧∀≦)ノ゙ーッ!!


これで今回のサクチケの目標『海怜:Lv75・夏さんLv45・投げ子:Lv35』を達成しました。
出来たらもう1レベルずつ上げたいなぁ♪
サクチケの残り日数は少ないけど、存分に使わせてもらいますっ。

明日以降も海怜は202号室オンラインです。(今日もドロップ沢山もらえた♪)
で、たまーに201号室(此処は左右に安置もあって素敵デス)に移動しようかな。赤字対策(笑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ヘクタ大好き



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

気が付いたらまた日にちが空いてました☆
うーん、早い(笑)

そういえば、13日の金曜日はB'zのライブへ行ってきましたー!!

最近は、雑誌の表紙になったり、パネル展示があったりetc...毎日がお祭りみたい。
幸せすぎる(´ω`)

次回は9月にライブへ行きます♪
ほんとうは7月の予定だったんだけど、授業が入っちゃったんだよねぇ。。先生・・・早く言おうよ;;


メイプルは長くなるので、2回に分けます。
昨日と今日のは、次回に☆★


■6月14日(6日間INしてなかったんだねー)
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


Lvアップまでもう少し!!
エルナスもオルビスも飽きたので、移動しまーす。


f752.gif

フック集め中@クエスト
ドロップタイムのくせに全然出ない(ドロップタイムが終わったらボロボロ出た。何故。)

効率が全然良くないし赤字なのでやっぱりオルビスへ戻り・・・


f754.gif

薬をケチってたら、99%の所で死にました。
うわー、久々にこのミスやっちゃった(pq

やる気もダウンしたけど、今日はLVアップしたいし頑張る!
そんな時は・・・ヘクタに会いに行くしかなぁーーーーいっ!!


f755.gif

変なSSになった。
空気は読めないみたいですが、へクタさん大スキ━(*´∀`*)━ !!!

スキルは、前から興味あったサクリファイスに1だけ振ってみました。

f756.gif
 
かっこいいー(((((○´3`)
これは自己満として遊べますな♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・

最近は腐猿オンラインなので、人形がだいぶ溜まってきました。


f757.gif

そんな訳で、人形クエストの前提条件のクエストをやりました。(必要な物は全部倉庫にあったから一瞬で終了)
何年ぶりにやったんだろ☆

あとは人形クエ。残りは1000個渡すのだけです。
それが終わったら狩場移動しようかなー。レイス行けるかな??


■6月15日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・



f758.gif

Lv45になりましたー!!!目標達成♪
あと3レベル上がれば服装が変わるからガンバロッ(*´ェ`d)


■6月20日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・


何でだか忘れたけど、サクチケと関係ないキャラを久々に起動させました。
Lv50まであと80%☆★


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

オルビスは楽しいよ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

日にちが空いちゃいました。
忙しい訳でもなく、他に何かをしていた訳でもないのですが、メイプルはそんなにINしてません★

サクチケが無駄になってる感、濃厚(笑)
ぁー、でも一応1つ2つLVが上がってるから少しは役立ってるかな??


■6月5日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・



f748.gif

微かにしか写ってないけど、サンフィクシ狩り

混んでる時間だったので此処へ。
経験値の溜まる効率は良くないけど、まったり&ほのぼのしててイイよー!

しかもドロップタイムじゃないのに、やたらドロップがあってほくほく(●´U`●)


■6月7日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子&夏さん・・・・・・・・・・・・



f749.gif

投げ子はLv34、夏さんはLv44になりました♪

何か毎回ホント同じようなSSしか貼ってないんですけど、つまらなさすぎかなー??
まぁ、いいや。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


f750.gif

汚い花と格闘。

ドロップタイムだったので、放置された花園に久々に行ってみました。
このMAPも案外好きです。

肝心のドロップは1つ。薬代になりました^^


■6月8日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・


最近はずっと、腐猿オンライン。
昔は絶対人がいたMAPも本当に人がいないねー^^;
このLVのクレリックって今はどこで狩ってるんだ?!ジェネレーションギャップを感じた瞬間デス★


f751.gif

あまり嬉しくない特典


とりあえずー♪投げ子と夏さんはあとLv1上げればキリが良くなるから海怜を頑張らなきゃ!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

いつから変わってしまったのー?!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

毎日一応INしてるんですが、


f716.gif

これが出続けて、なかなか遊べません(TT

ぁー、サクチケがあるしもうちょっとやりたいんだけどなぁ。。
人が多いのが原因なのかなぁ?夜中だと1度も出ないし★分からない...。


■6月2日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜と氷雷魔・・・・・・・・・・・・


混んでる時間だから、過疎地へ行ってみました♪
かなり久々で楽しかったーっ!!


f744.gif

懐かしの彼も健在^^ ホッとするね。


f745.gif

ドラゴンナイト vs ドラゴン

そうそう、"過疎地"だと思いきや人が1度来たんですよー。
MAPで赤い点が現れたから、急いでCHを変えちゃったけど(小心者なので・・・。

まぁ、でも過疎地っぽい所にも人が来ると何となーく嬉しいものですね☆


f746.gif

そういえば、食卓MAPの左側は飛び降りが出来なくなってました;;

下から上に狩って行って→飛び降りてまた下から・・・っていう狩り方が基本だったのにー!!
ちょっと悲しいです。いつから変わってたんでしょうか?


それから、戻ってロイドとネオヒュロイドをちょびっと狩りました。


f747.gif

C1で狩ったのは初でした。人気がある理由がよーーーく分かった。


今日(5日)はこれからINします☆
どうか【ハッキング行為が発見されました。】が出ませんように・・・。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

軽々しいのはいけない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今さっきまでINしてたんですが、ちょっと放置してる時に人気度を上げてくれた方がいまして。
気づいた時にはもう遠く(・・・って程でもないけど、違うエリア)にいたのでWISをしてみたんですがー、応答がありませんでした(;∀;)


f738.gif

言い方が軽かったのがダメだったのでしょーか。

多分、此処は見てないと思うけどごめんなさーい!!(pq
今度上げ逃げします。。


■5月30日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


SSはキャプチャソフトを起動し忘れてありません。。

始まりは経験値30% で 終わった時は経験値0% でした。

ぁ・・・死んだんじゃないよ('A`)
よーやくLv73になりましたっ★☆

狩ったのはロイドとネオヒュロイド。此処のMAPのすごさを実感した日でした。

ちなみにLv72になったのは昨年の11月です。半年ぶり?!意外に早かったw


■5月31日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・


休日なので過疎地へGO!懐かしのB2です。
しかし1人だけ通過した人がいました。休日ってすごい♪


f739.gif

Lv43になりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・

こちらも過疎地の旅へ。


f740.gif

全く攻撃が当たらないっていう悲劇。切ないdesu...
まぁ、左のぼこっ凸とした部分(?)が綺麗だから良しとする!


ついでに他のエリアボスにも会ってみました☆


f741.gif

与ダメ1(笑)

薬はかなり消費したけど倒せました。ドロップは参加賞♪

あとは気持ち悪い猫にも挑戦しました。
SSは撮ったはずなのになかった・・・。気持ち悪いから削除しちゃったかな><

クマも気持ち悪い猫も、遠くに飛ばされるのがきつかったー。
もっと強くなったらリベンジします!


■6月1日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・


30分くらい狩って、装備1つ・書2枚が出ました。今日はついてる!
(+夏さんでも装備1つ出ました)


f742.gif

左は新しく追加された書、右は攻撃の片手剣。
お小遣い程度にはなりそうです。


f743.gif

レベルは33に。いいペース♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
