07月≪ 2008年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自キャラの新境地を開拓





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・バトン・・・・・・・・・・・・

プメリルさんからバトンが回ってきたよー!


~変装バトン~

○この変装バトンを回された人は男なら女装、女なら男装してそのSSをとり自分のブログの記事にはってください。
○バトンとかいたあとにSSとコメントかいてくださってもいいですし、記事の最後にオマケ扱いで変装バトンSSとかいてくださればなんでもokです。とりあえずちゃんとまわしてください。
○拒否なんてつまらないマネはしないでくださいね。作成者が悲しみます(ぇ
○上記の要項も一緒に回すようにしてください。


うぅーむ・・・これはメイプル内での性別かな??!リアル?
リアルなんだろうけど、男キャラが好きなので女装します(・∀・)

f846.gif

f847.gif
隣が彼氏役(笑

ぁー、何かダメだ;; 顔がまず男だよね!!

じゃぁこれでどうだ!


f848.gif
どう見ても男です^^;


じゃぁもっと顔を覆えばいいんじゃない?!
これで女装になるはず♪♪


f849.gif
まろん☆
これはナシですかね?


そうそう、どのSSでも履いてるスカートっぽい服。これは男女兼用であるんですよー!!ちょっとビックリしました。

・・・何かずーっと見てたら、こういう格好もありなんじゃないかと思ってきた(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ついでに・・・・・・・・・・・

せっかくなので海怜もやってみました。


f850.gif
難しすぎです。ギブアップw


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・回す人・・・・・・・・・・・・

しりゅさんに回したいけど(女装が決まりそうな気がする)受験生に回すのもなぁ。。
でも一応書いておくw


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: 自キャラの新境地を開拓 From:恋時雨

おお、変装バトンがこんなところまでw
女装、男装 両方やるとは…お疲れ様です^^
男キャラは顔2だと女装が難しいですね;
僕は顔6だったので楽でしたけど(´∀`)
最後の栗は…w その発想は無かったです('
男装も上手くできてると思いますよ^^
黒主体でコーディネートすると格好よくなりますね。すごいです^^

Re: 自キャラの新境地を開拓 From:海怜

>恋時雨さん☆

恋時雨さんのキャラの女装はすっごい可愛かったです(笑
ピンクでまとめれば良いんだなぁ!と真似してみたり。

最後の栗はもう無茶苦茶ですw
褒めてくれてありがとー!!(・∀・)
もっと女装男装に磨きを掛けます☆

Re: 自キャラの新境地を開拓 From:紫乃

また来てしまいましたw
もうあのブログは更新しないと思います;;
でも携帯の方のは毎日のように
更新しているのでまた
覗いてやってください★
またお手紙送りますねーww

Re: 自キャラの新境地を開拓 From:海怜

>紫乃ちゃん☆

また来てくれてありがとう(なんか変な言い方w

そっかー。じゃぁ、携帯の方にお邪魔しますね(・∀・)
・・・が、アドレスが分からなくなっちゃって^^; ごめんなさい。

私もまたお手紙&メール送りま~す♪
 


私の名前は何でしょうか?・・・知りません



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今回のパッチで始まった、30分ごとにケーキの欠片を貰えるクエスト。
あれってずーーーっとINしてないとダメなのかな??
よく分らないので、裏で起動しつつ日記を書いています。


f844.gif  f843.gif
妙に紅葉が浮いてます。
これ、口の下に紅葉を付けてるの?!(・∀・;


■8月25日と26日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


ログインしたら悲しい現実が待っていた。


f835.gif
もう3か月経ったらしい・・・。早い;;

この格好だと男なんだか女なんだか謎ですね(笑
戦士はアバターがないときついなぁと再認識★

何もしないのもアレなので、とりあえずタイルンを1体だけ倒す。


f836.gif
今日も参加賞でした。終わり。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・

藜は、ペットが同じ速度でついてくるクエストを何となく始めてみました。


f837.gif
これが思いの外時間がかかってしまいました・・・。
2日間かかったよ^^; 全然出ないんだもん★

f838.gif
ようやく最後の1枚が出た時は嬉しかったー!!でもすごい疲れた。

これは海MAPが適正LVなキャラで狩りをしつつたまに箱を壊して「ぁ、気がついたら集まった♪」ってやるのが良かったと思います。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・

f839.gif
ノーチラスのクエストをぼちぼち。地味ーーーに経験値が溜まってます(´∀`)


■8月27日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・


メイプル武器が今年も来たーー(・∀・)!!と思ったけど、杖や棒etc...は新しい物は実装されてないんだね・・・^^;
でも持ってないメイプル武器はやっぱり欲しいから、色々狩ってみようと思います。


f840.gif
何かケーキを集めるクエスト(人のエフェクトを勝手に撮影しただけなので、よく分らない。。)
ペット3匹持ってると出るエフェクトだそうです^^; プメリルさんありがとー!


f841.gif
ミニMAPも入場券が必要になってたり、クリスタルを集めろとか言われたり。

とりあえず空いてそうなビートラビットのミニMAP(エオス塔の76-90階)に行ったんだけど、INしてる人が多いからかしょっちゅう固まってろくに狩れませんでした。
相変わらず重いなぁ・・・

@クイズもやってみました。


f842.gif
普段見たことあるNPCやモンスターなんだけど全然出てこない。
調べる時間はないし・・・なかなか難しいわ★


ではでは、また藜で遊んできます♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません From:恋時雨

メイポはパッチが入ったんですね。
どうやらM武器をゲットできるそうで…。是非ともM短剣を…('

メイプルリーフの効果は素敵ですね!
INT+8…鬼のような強さだ(゚Д゚;)
LUK用も多分あるだろう。明日にでもinしてゲットしたいと思います><

Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません From:海怜

>恋時雨さん☆

コメントの早さに驚きました!!ヽ(゚Д゚;)ノ
M短剣は一応持ってますよー♪ダークメイトの方を。

恋時雨さんも是非M武器を大量にゲット(古)してください!!
で、被ったらくだs(略 ・・・ぁ、そういえば恋時雨さんが何処の鯖なのか知らなかったデス★

メイプルリーフは多分LUK用もあると思いますよ(・∀・)
期間限定っていうのが悔しいですよねぇ(笑

Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません From:プメリル

メイプルリーフはLUK+5だったんですけど、
100%強化で+4に減った^^;

ぁ、あのエフェクトはペット3匹で出るやつですよw

Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません From:海怜

>プメリルさん☆

そうだったんだー!!ペット3匹持ってる人初めて見た^^; はずかしーw

メイプルリーフってINT以外もあるんですね♪
私は4キャラやったけど、全部INTだったよー★
強化で減るって切ないよね。。


もういらないよ!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近の東京はかなり寒いです。涼しいを通り越してしまった・・・★
もう夏も終わったのかなー??ちょっと残念です><


■8月23日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・


今日もスイカの種交換。


f831.gif
7・8・9回目!!

うわー!不思議なスイカの種はあまり出ないから、良いもの貰えるかと期待してたのにぃーー。

続いて10回目の交換。10回目の正直だ!!!


f832.gif
もうゴーストの包みはいらないです........


それから、たまにはスイカ以外もやるかって事でノーチラスのクエストを開始。


f833.gif

f834.gif
ここぞとばかりに普段使わないスキルをフル活用。

ドラゴンは便利だわー。でも、ドラゴンに振れるLVになるのはまだまだ先・・・(笑
いつかそんなLVになれるんでしょーか。うぅむ。。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: もういらないよ! From:恋時雨

もう秋ですね。
新潟は夜になると寒くて鳥肌が立ってしまいますよ^^;
そろそろこたつを…ってまだ早いか('

スイカの種は集めるのが大変そうですね。僕はまだ手をつけていません^^;
最近メイポにinしてないし…早く宿題終わらせなくてはw

-追記?-
リンクの件ありがとうございました(*´∀`*)
僕のサイトはリンクフリーなのでどうぞリンクしちゃってください><

Re: もういらないよ! From:海怜

>恋時雨さん☆

新潟住みだったんですか♪
私も前に5年くらい新潟に住んでました!!ちょっと嬉しいー(笑

スイカの種はなかなか難しいですよ★
ろくな物も貰えず終わってしまいました・・・。来年に期待!!(あるかな?

じゃぁリンク貼らせてもらいますね☆感謝((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

お久しぶりですw From:紫乃

めちゃくちゃお久しぶりです★!
覚えてるかなぁ・・・笑
久々にパソコンしてるので
のぞいてみました(*^^*)
お元気そうでよかった★
暑かったり寒かったりしてるけど
体調崩さないようにね(^^)/w
ではではw

Re: もういらないよ! From:海怜

>紫乃ちゃん☆

うわわわわ(・∀・)まさか紫乃ちゃんがコメントくれるとは♪
昨日ちょうど紫乃ちゃんのブログを更新してないかなぁ?と見たんですよー!嘘っぽいけど本当です(笑

紫乃ちゃんも体調には気をつけてね。そっちはまだすごく暑そうだから;
東京は毎日やたら寒いんだよー。涼しいを通り越してしまった><

ではでは☆ホントにありがとー♪


弱くても気にならなくなる



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近は前にもまして『ログインサーバーとの接続が切れました』が出ます。
私は飽き性だからキャラを10分くらいで変更するんだけど、毎回この表示が出て困るー;;
1度落ちるとやる気もガクンと落ちちゃうからどうにかならないかなー?


■8月20日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜@最近種集めばかり・・・・・・・・・・・・


旅行から帰って、即メイポ(笑
スイカの種交換4回目&5回目&6回目です!


f814.gif

f815.gif
まぁ、なかなか良いものは貰えないですね・・・ヽ(´Д`)ノ
でもティガン変身は楽しいからOKとする♪


■8月21日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・雷翔・・・・・・・・・・・・


久々にペットのつぶあん復活!!


f816.gif
やっぱりペットはいると便利ですねぇ(´ェ`*)
なくても良いけど、あると便利。まるでフードプロセッサーのよう(←?

f824.gif
効率悪いからこそ、ドロップを拾う時間はなくしたい^^

20%分狩って終わり。今日は頑張ったで賞(★・∀-)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・その他の人たち・・・・・・・・・・・・

つぶあん復活!でシーフも起動。ようやくLv50の50%くらいになりました・・・先は長いわ;


f825.gif
クエストをしてるので海MAPうろつき中


f826.gif
あとは5分ずつくらいしろたんと朝霧桜をやって・・・


f827.gif
霧さんがようやくLv19になりました。
最近はずっと、「朝霧桜がハークルの材料を集める→霧さんが交換」でやってます。


f828.gif
ラストは海怜でタイルン。
Lv75ならもっとサクサク狩れる気がするんだけど、海怜が弱いので苦戦しました★
でも強化する気はない。友達が戻ってきたら足手まといになるからするんだけどなー…^^;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 弱くても気にならなくなる From:恋時雨

またまたお邪魔しますよーヽ(´ー`)ノ
ここはなかなか居心地が良いので ←?
ちょくちょくお邪魔しています^^
これからはコメント残す機会が増えると思うので、どうぞよろしくお願いします。

勝手にリンク張ってしまったんですけど…
何か問題があればコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^;


Re: 弱くても気にならなくなる From:海怜

>恋時雨さん☆

わー!!こんな頭が弱い感プンプンなブログにそう言ってくれてありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします☆
私も恋時雨さんのブログにちょこちょこコメントしに行きますので!

リンクは問題なんて全然ないです♪むしろ嬉しすぎますー(*´ェ`*)
私も貼らせて下さい♪


||ヽ(o・ω・o)ノミ|Ю タダイマァ♪(真似)



テーマ : バトン ジャンル: 日記


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

はろはろ♪海怜です。

約2週間の旅行もあっという間に終わっちゃいました★
毎日かなり歩き回って、この期間だけは脱引きこもりでした。

その余韻(?)で今日は何と午前中に起きましたぁぁぁぁ!!!快挙♪(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・って事でバトン・・・・・・・・・・・・

メイポも少しやったけど、今日はプメリルさんから回して貰ったバトンをやりまーす。
今回のバトンは、前回のバトンより短いので「ぁ、もう終わり?」って感じでした(笑



・ルール
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」
※○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


・空を自由に飛びたいな

・ドラえもんが家に来てほしい

・大金持ちになりたい

・外国に行ったことがある
×
・交通事故にあったことがある
×
・甘いものがすき

・友達が3人以下
×
・実はかな入力
×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
×
・人と話すのがすき

・一人でいるとさみしい
×
・夜のトイレは怖い

・毎晩風呂が怖い
×
・じゃんけんは弱い方

・力が無い

・何よりも金がほしい
×
・年賀状は少ない

・疲れた

・自殺を考えたことがある

・学生

・こたつよりストーブ
×
・クーラーより扇風機

・今は晴れている
×
・国語より算数がすき
×
・実はキスしたことがある

・モテる
×
・自分の携帯は青い
×
・自分は男
×
・漫画をたくさん持っている
×
・このバトン長くてウザい
×
・そろそろ終わってほしい
×
・回す人100人決まった
×


気分によって変わるとこもある感じーかな?

回すひとは、いつもと同じく『まだやったことがなくて、これを見た人』!
よろしくっっ♪


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

終わったと思ったらまだ続くバトン



テーマ : バトン ジャンル: 日記


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

プメリルさんからバトンを回してもらいました☆ありがとう♪♪
なかなか謎めいていて面白いバトンです。

続きは追記に♪

■下の日記にも書いたけど、明日(7日)から20日くらいまで旅行をするので、暫く更新停止します。


◆あなたの名前を教えてください
海怜(かれん)

◆いきなりですが
はいはいヾ(・∀・)ノ!!?

◆………
無言ヨクナイヨ

◆……!!………
私ビビりなのに・・・嫌がらせだ(TT

◆まぁ、置いといて。あなたの恋愛の中で悲しい経験を教えてください
ライバルっぽい人に物を盗まれた事が何度もある(笑

◆うそはいけません
そんな嘘ついてもむなしいやんw

◆あなたは今彼氏(かぁのじょう!)はいますか?
(´・ω・`)

◆まぁ貴方の恋きいてもつまらないですが
それはもうつまらないですよ

◆あなたの好きなゲーム又は本などありましたら教えてくだぱい
ゲームはメイプルかな。他にあんまやったことないし★
本は色々好きなのがあるから難しい。最近は江國かおりを一気に読んでる(何となく

◆そのゲーム(本)の面白いところをどうぞ
江國かおりの長編は好きだけど、短編はどうも合わないかも。
ふわふわとした不思議な感じがする小説が好きな人にはおすすめ☆
ぁ、質問の主旨と違うw

◆あなたのスリーサイズ教えてください。メモります
男の人のスリーサイズを聞くの好き(聞いてない

◆バストは
私の脂肪はおバカさんなので、ついちゃいけないとこにつきました^^

◆ちっちぇぇぇ(^^
(o`_っ´o)

◆小さいのすきです
大きいと、大縄跳ぶ時めっちゃ大変だもんね!

◆同士よ
ですてにー(?

◆え?
耳悪いの一緒だw

◆あなたは歌は好きですか
好き好きー。大好き(〃∇〃 )

◆どういった音楽が好きですか?(クラシック、レゲェなど
B’zの曲♪(´ε`*)

◆あなたはカラオケいったことありますか?
何度か。苦手だから用事があるって言って逃げてるw

◆行ったことある方は。最高何点取りましたか
友人がドン引きするような点数

◆それはすごいねーサノバビッチ
son of a bitch

◆突然あなたは光に包まれました!!
怪奇現象!!!

◆光がなくなり景色が見えてきました…こ、これは!!
三途の川が見ーえーてーきーたー!

◆どうやら別次元の世界に来てしまったようです!!
やっぱり!現世じゃないのね><

◆さぁ武器をとれ!勇者よ!!一緒に平和を取り戻そう!
もう生きてる訳じゃないみたいなんで。。

◆なにをボサッとしている!
脂肪のせいで俊敏じゃないんですよ

◆目の前に敵の支配者がいるんだ!
もうどうでもいいよー

◆さぁ戦いだ!頑張って!!ササッ
逃げ足は私の方が早いぜw

◆ぁゎゎ、なんとゆう激しい戦いなんだ!
早く帰って寝たいなー♪

◆ぁ、支配者が弱って来てます!いまこそあの必殺技を!!
藜さんビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆

◆やったぁ!倒しましたよ!!
ヽ[・∀・]ノ(((((((((●~* ワーイ♪

◆ってゆう夢みましてね
夢かいw

◆さて!そろそろ終わりにしましょう
案外長かったです^^;

◆最後に
最期に?

◆この質問これでも頑張って作ったんですよ
お疲れ様です。こんな質問作るなんて、常人じゃ無理です><

◆ぁん?(*'皿')
ぁ、言い過ぎました;;

◆ふふっふ
うふふふへへ

◆疲れた
同じく

◆では最後に
え、また??

◆あなたが大切に思ってる人に名前つけて一言どうぞ(家族、友達、恋人など
フィローーー!!大好きだぁ(〃∇〃人)
(※フィロ=観葉植物)

◆男らしい一言ですね
よく言われるw

◆ま、それもどうでもいいけど
じゃぁ聞くな(TT 悲しいデス

◆では
ほい

◆最後に
えー!何度最後があるんですか?

◆あなたは女の子?男の子?
女の子・・・20歳で女の”子”はないかw

◆ありがとうございます。サノバビッチ
馬鹿にしてるのか貴方はヽ[・∀・]ノ(((((((((●~* ワーイ♪

◆またあう日まで
会いたくないわ^^;

◆ぁ、
またーーーーーー?!

◆わすれてた。バトん回す人をいってください(強制です。強制)
これ見た人やって^^

◆改めてさようなら!
あぁ、これで本当に終わりなのね♪さようならぁぁぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

◆終わり
終わり♪

Close↑


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン From:プメリル

お疲れ様ですw

藜さんビーム可愛いww

Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン From:恋時雨

初めまして。プメさんの所から回ってきました^^
B'zの曲が好きってところに惹かれましたよw
B'z最高だー!ヽ(´ω`)ノ

Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン From:しりゅ

またメイポはじめちゃったよ(´・ω・`)俺受験どするのb

旅行いってらーっさい

Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン From:しりゅ

ちなみにB’zは俺もよく歌いますNE!

ウルトラソウルぎんもぢい(´・ω・`)

Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン From:海怜

>プメリルさん☆

きゃー!!何か今になって考えると痛い回答ですね^^;
バトンありがとね♪感謝です☆


>恋時雨さん☆

はじめましてー♪♪コメントありがとうございます(〃∇〃人)
B'z最高ですよね!!なかなかB'z好きな人がいないので、めちゃくちゃ嬉しいです☆
B'z最高だー!ヽ(´ω`)ノ


>しりゅさん☆
お久ぶりー!!リアル日記も更新停止してたからどうしてるかなと思ってました^^
受験生のゲームは息抜きになればイイと思う!めりはりが大事だよね(因みに私はめりはりを付けられないタイプです;)

わぁぁ!!♪B'zよく歌うんだ(・∀・)!!
私は聞く専門だから羨ましいなぁー☆



期待しすぎちゃダメ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

明日(7日)から20日くらいまで旅行をしてきまーす。
なので、暫く更新停止します♪
”20日くらいまで”なので、前後するかも^^(台風来たら帰れないし)

では、いってきまーす!


■8月1日~6日(訳分らなくなったからまとめて書きますよ)

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん・・・・・・・・・・・・


チャーリーでどうにかLv17の95%になったので、最近混んでる豚狩りへ。


f818.gif
与ダメはだいぶ上がってきたけど、もう辛い^^;
Lv20まで行けるかなー?


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・インファイター志望(仮称考え中)・・・・・・・・・・・・


f819.gif
1日1回は死んでます。。

こちらは、Lv20のファイターさんを消して作りました♪
楽しそう!って思ったけど、銃より辛いんですけど><


f820.gif
そんな訳でまだ若干Lv11(笑
Lv20すら遠そうです・・・★


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・しろたん・・・・・・・・・・・・
弩は面倒でダルイーって思って、Lv30過ぎた辺りから低速しておりました


f817.gif
が!

銃が面倒で、弩が楽しく感じる!!!これは良い効果?
Lv33なので、あと2レベル上げれば装備も変わるしがんばろー(・∀・)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君と雷翔と投げ子・・・・・・・・・・・・
スイカのクエストで結構このキャラでINしてます。
ひたすらノーチラス在住。


f812.gif
でもたまに息抜きでクエストしてます。久々に投げてみた。


雷翔はずっとルディに。1日3%くらい稼いで


f811.gif
Lv37になりました☆


最近ちょっと減速してた投げ子もLVあっぷ↑


f821.gif
最近ちょっとこのMAPも混んでるよねー。狩り場変えようかなぁ?



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・
スイカの種が集まったので交換したよ♪

1回目(SS撮り忘れ)・・・小さいスイカの種⇒うなぎ焼き


f822.gif
2回目・・・大きいスイカの種⇒SS参照^^;


f823.gif
3回目・・・小さいスイカの種⇒SS参照(pq


・・・まぁ、そんなすぐに良いものなんて出ないよね(TT


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

もう飽きた



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

書き忘れてたんだけど。
去年はやってなかったので、サーフボードクエストをせっかくだから1度やりました。


f807.gif
やらなきゃ良かった・・・。
まともなもの貰った事ないし><



■7月31日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん・・・・・・・・・・・・


25日や28日もINしたけど、SSがないので省略。

んで、ついに海賊実装!でした!!
私はレポートをやってたので1日遅れで海賊になりました。

キャラは霧さん。Lv20ファイターの霧さんを1度消して作り直しました。

とりあえずLv10にはしていたので、MAPへ行きますー☆★


f795.gif
うわぁぁ!!何このツボをついた素敵なMAPは。
MY憩いの場ベスト3以内に入るわ。

そして船内をウロウロ探索してからいざ☆転職!!


f798.gif
うわーいヾ(・∀・)ノ


f809.gif
かっこいい!!でも与ダメ低い^^;

銃=弓みたいな射程だと思ってたけど、弓程遠くまで届かないんですねぇ。
(↑のダブルファイアを使うと長距離まで届きます)


それからクエストとチャーリーをやってLv16に。
その後はエリニアをうろうろして狩りをしたけど、飽きました・・・笑
うーむ。。1日目にして飽きたかも。ハマってる人が多いみたいなのに。

明日はインファイターのキャラを作りたいと思いまーす。
こっちの方が楽しいかもしれないし(*´∀`*)


f813.gif
去年は全然集まらなかった(集めなかった?)スイカクエ、今年は頑張ります♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
