08月≪ 2008年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最後まで悪あがきするぞー



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

散歩道が公開されてましたー。メイプル武器ドロップもいよいよ終わり・・・って感じですね★
今年は斧1本で終わりなのかなぁーーー(pq
ザクチケ使って10本以上出してる人がいるなら、使ってない私は5本くらい出ても良いと思うんだけど・・・(笑
嗚呼、ブローバ欲しいよ。。


■9月23日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜とか投げ子とか海怜とか・・・・・・・・・・・・


f896.gif
各15分くらい狩り。いつもの通り、『ヘクタは緑マント・ローヤルカツスは何もくれない』でした^^


それからxx藜xxでダイルのカードを貰いルーパン沼へ♪♪


f897.gif
どのくらい向上するか分からないけど期待しました⇒鉄バット2本でした・・・★


で、2倍時間になったのでメイプルクリスタル集め。
あまり真剣にやってなかったから、200個ちょっとしかありません。パワエリでも貰っておくか。。


f898.gif
このMAPは今日が初。今までピグのとこで集めてたんだよねー。
どうせならメイプル武器落とすこのMAPでやればイイんだ!って今日気づきました。遅ーっ!
あと、ダイルカードも2倍時間の時に使った方が良かったかも?


■9月25日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜と投げ子・・・・・・・・・・・・


あんまりIN出来ませんでした。

f899.gif
今日もルーパン沼(の前にダイル)
ドロップはルーパンのカード2枚!以上!!


f900.gif
こちらもローヤルカツス。相変わらず何もくれない・・・。
こうなったら何か出すまでここに居続けてやるー!!


■9月27日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・


休日なのでちょっと頑張ってみた。と言うか、ブローバ欲しくて必死(笑


f901.gif
いい加減飽きてきました。。

30分程狩ったけど何も出ずー。でも明日こそ・・・!

2倍時間になったので、今日は趣向を変えて(?)ジパングへ♪


f902.gif
クーリゾンビから鈍器を狙うのですよ。5分で退散しましたが。


f903.gif
やっぱりルーパン沼がいいわー。そろそろ弩くれないかしら?
上のSSの藜、同じ表情&ポーズでちょっと怖い(←?


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・カサンドラにて・・・・・・・・・・・・


f904.gif
わーい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

海怜はついにLv76になりました☆
Lv75になったのが、6月22日だから3か月ちょいで上がった・・・!私にしてはめっちゃ早いw
Lv80も達成出来るような気がしてきたよぅ(・∀・)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・TENVI・・・・・・・・・・・・


f905.gif
こっちのxx藜xxはLvUP。
早くLv10にしたいなぁー♪♪


f906.gif
海怜では、オオハシのダンジョンに行きました。
薬すっごい使ったけど撃破。ボス倒しに行くのも結構楽しいかも。

今日(28日)の21:00~22:00経験値2倍らしいから、メイプルの2倍に30分INしてからやろうかなー。

てかメイプル武器!最後の最後まで諦めないからねー!
(だから出ておくれ (TT)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 最後まで悪あがきするぞー From:恋時雨

相変わらずアリアントのドロップ率は最悪のようですね^^;
海鈴さんにはサブキャラがたくさんいてうらやましいです^^

あ、いつの間にかTENVIキャラが17になってる…!
サボってると追いつかれちゃいそうだ^^;

Re: 最後まで悪あがきするぞー From:海怜

>恋時雨さん☆

本当最悪ですよー;;
サブキャラは1つのキャラをやっていける根気がないだけです(笑
あとは相方が作る→自分もー!ってやってたら多くなってました♪

TENVIは18レベルになりましたよー!追いつくのが今の目標(*´∀)ノ


うさうさクマ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日から学校が始まりましたー><(今日はまた休み+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚)

そんで、授業の履修結果の紙を受け取りに行ったら、抽選科目じゃないものまで落されてて萎えた★
⇒定員が多すぎて抽選になったらしいです。何だそれー;;
人が珍しくやる気を出して沢山授業入れたのに。。・・・珍しい事したのがいけなかったか?^^;


■9月20日くらい
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・TENVI・・・・・・・・・・・・


ポイントショップのキャンペーンをやってる事を今更知りました。
早速貰ってきたよー!


f892.gif
落ち着いててなかなかイイかも!
ドラゴンが特に可愛い(・∀・)

ついでにサブキャラでも貰ってみました。じゃじゃじゃんっ☆


f893.gif
熊ー!!!敵と顔が似すぎw


f894.gif
でもって、人(?)の方のアバターはこれ。

う・・・どう見ても変態です。。



■9月22日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


久々に授業受けたら眠すぎだったから10分くらいIN。
ヘクタMAPで何かが出たら(宝探しノートやヘクタの毛とかは除外)終了しよう!と決めて狩り開始。

f895.gif
クリスタルは除外品じゃないから、ここでしゅーりょーーー!!
自分で決めたくせにちょっと納得いかない(笑)


それから投げ子でローヤルカツスを少し狩って、終わり。
カサンドラのクエスト、全キャラ分やる前に寝てしまったー!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:海怜

はいー(>∀бb)b⌒☆

Re: うさうさクマ From:恋時雨

コメント遅れてしまった><; 申し訳ありませんorz

アバターとってもお似合いですよ(^ω^)
ドラゴンは三種族の中で一番カワイイと思います^^
サブで魔法作ってみようかなw

海鈴さんのタリーも熊でしたか!
熊って結構出易いのかも…?

Re: うさうさクマ From:海怜

>恋時雨さん☆

いえいえー♪謝らないでください(・∀・;
コメントは時間がある時にくださいー。

魔法も楽しいのでおすすめデス♪
恋時雨さんはLv上げ早いからもう1人サブがいても良さそうです♪

すべて熊!っていうのは出にくいですよー。
私も熊づくしになりたい!!


出る人出ない人の差って何?



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

メイプル武器出ないー!
毎日ちょこちょこと狩ってるから、総合すると結構な時間だと思うんだけどなー。

よく日記を見てる楓サーバーの人は、日記を見る度にメイプル武器を出してるんですけど。。
この差はなんなんだ??


■9月17日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・しろたん・・・・・・・・・・・・


f868.gif
しろたんの担当はロイヤルカツス
このサボテンはケチらしく、装備を過去に1つもくれません。もちろん今日も;;
ドロップ品何もないんじゃないかと疑ってます(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・

f882.gif
こちらは、ルーパン沼へ。
装備が1つ出ただけでもマシ・・・?いやいや!M武器下さいよ!!!


f883.gif
でもってLvUP♪51になりました。ビバ☆カサンドラ

そして、Lv51と言うと武器が変わるのです。これを楽しみにしてたんだぁ♪♪


f884.gif
うん!やっぱりこの武器は好き。
一応、しりゅさんからむかーーし借りたんだけど私物化した(・∀・)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・


f885.gif
2倍時間になったので藜で再びルーパン沼。


f886.gif
15分くらいでのドロップ。うむむむむ世の中甘くないなぁ;


■9月18日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・


柳さんと追い越したり追い抜かされたりしながら最近LVを上げています。
シーフ君の方がだいぶ古くからいるキャラなのに(・∀・)


f888.gif
今回もヘイスト全振り。快適なり。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜と投げ子・・・・・・・・・・・・

f887.gif
急に海怜をやりたくなったので、なけなしのポイントでアバター購入。
手袋は透明なんじゃなくて、お金が足りなくて買えませんでしたw ゴツイから手袋は暫くなしで戦うよー!

@サンドギーガからメイプルシールドが出るらしいから行ってみました。
が、宝石や鉱石の1つも出ませんでした。
アリアントってケチだ!!!



■9月20日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・もうごちゃまぜで・・・・・・・・・・・・



f889.gif
しろたんがLv34に。次で服装が変わるのでやる気UP↑


f891.gif
メイプル武器を装着して、メイプル武器をGETしよう作戦。
⇒失敗しました。 ・・・って何してんだか私は。

その後、豚のつぶあんが消えました。あれ、こんなに早かったっけ?


海怜は、行けば必ずドロップをくれる優しいヘクタ君MAPへ。


f890.gif
確かにくれたけど・・・・・・・・・・・


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 出る人出ない人の差って何? From:恋時雨

すごい!レベルアップの嵐ですねヾ(・ω・)ノ おめでとうございます^^
M武器が出る人と出ない人の差…やっぱりザクチケかな?
SDTに狩るとドロップ率4倍って…反則でしょorz
アリアントは本当何もでませんよね。3日間サンドドワーフ狩ってたけどドロップ伊一個^^;
もう一生行かないよ!

Re: 出る人出ない人の差って何? From:海怜

>恋時雨さん☆

ありがとーございます(・∀・)♪
ぁー、ザクチケかぁ;;
4倍だったら絶対出るよね!反則だ!!(←負け惜しみ 笑。

アリアントは何も出ないの法則は私だけじゃなかったんですね・・・★
3日間で1つは酷い(pq


武器は出ないけど、いろいろ周るのは楽しい



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■9月15日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・


ブログの更新はしてないけど、メイプル自体はちゃんとINしてます(・∀・)
しかーし、メイプル武器は一向に出ません;;

んで、一応2倍時間がちょこっと残ってる時だったのでストンピラビットを狩りに下町へ♪


f877.gif
神頼み するためにこのMAPにしたんだけど、神様は願いを聞いてくれませんでした・・・★


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・


f878.gif
藜じゃダメみたいだから、柳さんでカズアイへ。
でもよく考えると、このキャラの方がよりドロップ運がなかったり^^;


f879.gif
ちょこっと狩ってこれだけ出た。上出来っす、出ただけ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
書は弓書。最近、毎日これが出ます。。


■9月16日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・


今日はブローバ狙いをやめて、アムティ狩りをしてみることにしました!!


f880.gif
あら・・・ら?
全CH周って、ペット書だけ貰いました。うぅむ・・・不満だ。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・

量を重視!そしたら出るかも!!と思いスクラット。
Lv50だけど、まだまだ効率はそれなりに良いのかも。安置あるからお金溜まるし♪

f881.gif
カサンドラのお陰で85%→ここで狩って90%になりました。
明日は久々のLVUPだぁー♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 武器は出ないけど、いろいろ周るのは楽しい From:恋時雨

しまった;
なるべくチェックしてるんですが…↓の記事にコメントできなかったorz
無念です(´;ω;`)
まとめてコメントしちゃいますw

メイポ記事>
下町には神様が居るんですか。
あまり足を運んだことが無いもので…。どうも地理には弱い^^;
M武器全然落ちないようですね;
簡単に落ちるものではないけれど頑張ってください><

テンビ記事>
テンビは最近重くてまともに活動できないです;
そういえば海鈴さんはどっちのサーバーで活動してるのかな?
ちなみに僕はSpicaサーバーで活動しています。
是非一緒に冒険してみたいものです^^

Re: 武器は出ないけど、いろいろ周るのは楽しい From:海怜

>恋時雨さん☆

わぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
2つ分のコメントをくれるなんて!!ありがとデス☆

下町の神様は最初のうさぎMAPの上の方から行けるんですよ。
オサムの斧とかいうクエストと・・・もう1つ何かで神様が活躍(?)します♪

M武器はホント落ちないです;;
他のプレイヤーさんの日記を見ると意外と出ててガーン!となったり^^;

テンビは時間によってはめっちゃ重いですよね;
私も同じサーバーなので、いつかご一緒したいです☆


雑談とかTENVIとか



テーマ : オンラインゲーム ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

15日の更新じゃなくてすいません。。

名古屋旅行はとーーーっても楽しかったです♪
B'zのライブも最高+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ 感激しまくりでした☆

それと今日はCD発売日なのです。
2種類あるんだけど、未だにどっちを買うか悩み中。
3枚CDがついてる方にしようかなと昨日は思って、CD屋へ行ったら2CD+DVDの方しかありませんでした;;
3CDって人気ないのー?!田舎に住んでるからかな?^^;・・・今日は都会のCD屋に行くとしよう。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・メイポじゃないけど・・・・・・・・・・・・

出かけようと思うので、メイポ日記は夜に書きます。
って事で番外編?です☆

恋時雨さんのブログを見て「ぁー、書いてないや」と思いだしたんだけど、最近ちょこちょこっとTENVIをやっています。

この前のメイポのパッチの日くらいから始めて、今はLv15です。
若干飽きてるんですが、LV20になると空を飛べるのでもう少し頑張ってみようかなぁーと・・・。


f875.gif
火魔です。
スキルの振り方が分からなくて、火に振ったので火魔(笑


f876.gif
こんな感じ。
メイポのキャラが可愛すぎるので、ビミョー;;


以上、番外編でした。


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カズアイオンライン



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

8日から家に母親が来るのでメイポ出来ません。(バレたら困るのでー)
次の更新は、15日くらいになると思いまーす☆

そうそう、13日と14日は名古屋に行ってきます(・∀・)
B'zのライブなのだー!!チケットも今日届いたし準備万端(●´U`●)


f871.gif
いきなり話メイポになるけど、両手斧装備してみました。すごく可愛い!


■9月2日と3日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・


2倍時間の時に入って20分くらい狩りをしています。
もちろんカズイアイMAPで。
でもブローバは一向に出る気配がありません(pq


f874.gif
初めて弾丸出た♪海賊の育成も頑張らないと!


f873.gif
海賊の武器も初ドロップだったり+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
右の書は弓書です。3枚目・・・いらないw


それか町に戻って、メイプルイヤリングのアップグレードをしてエフェクト出してみました♪


f872.gif
似合ってないのが残念。


ではでは、敬老の日までサヨウナラーヾ(・ω・`)ノ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: カズアイオンライン From:恋時雨

メイポ初めて間もない頃に両手斧ドロップしたことがあるんですが…
価値が分からなかったので店売りしてしまったという苦い思い出がorz
そして今回もメイポ武器全然出ない(´Д`)

Re: カズアイオンライン From:海怜

>恋時雨さん☆

うわぁぁぁ!!店売りは勿体なさすぎる(・∀・;
でも最初って本当分からないからやっちゃいますよね★しかし勿体ない(しつこい

私もあれから全然メイポ武器出ません><


勝負は赤い服



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■9月1日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・inけやき・・・・・・・・・・・・


f845.gif
そういえば、海賊になるためにLv9で止めてるキャラがいたわー!と思って転職。
ちょっと狩りもしてLv11になりました。

そんなに育てないくせにキャラを作ってどうするの?って感じだけど、ついつい・・・ねw
けやきのキャラは、Lv24・Lv15・Lv11になりました。まぁ、地味に育てるよ(・∀・)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・

今日もサイティ。ちょっと頑張って10%稼いだ♪
この調子でいけば10日でLVUPだけど。。うーん、無理だな(´ x `;*)


f869.gif
『勝負の赤』に服装を変えてやる気満々(。-∀-)

そしたらーーー!!ついに出ました♪メイプルアックス(両手斧)
キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

TV見ながらやってたからSS撮ってませんでした。(嬉しくてすぐ拾ったのもある 笑)

斧は別にそんなに欲しい訳じゃなかったけど嬉しいなっ♪♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・

柳さんは、メイプルスタッフ狙いでカッパードレイク狩り。
氷雷魔に良いMAPだから行ってみたかったんだよねー!!LVもそろそろイイかも?


f870.gif
危険な谷2はレッドドレイクもいて死にそうでした。。⇒退散

危険な谷1はカッパードレイクもいるけど、火ボアが多いから何だかなぁ。
このMAPでメイプルスタッフ狙いはやーめたっ(´・д・`)


あー、ブローバとシールド出るといいなぁ(←ここ数日落とす敵狩ってないけど)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 勝負は赤い服 From:恋時雨

M武器ドロップおめですヽ(*´∀`*)ノ
ついに先を越されてしまいましたか^^;
僕も頑張りたいけどモチベーションが…orz

Re: 勝負は赤い服 From:海怜

>恋時雨さん☆
ありがとです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

モチベーションが戻って来たらまたM武器狙ってください!!
まだまだ日にちはあるし♪


ドロップ運上がれー!!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ダラダラ書いてるので今日は2つに分けて更新。
30日の日記はこちらからヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


■8月31日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・


29日に経験値が80%くらいになってたので、やる気UPしてます。
ルナーフィクシ→カズアイ等を狩ってたら95%まで行ったので、そろそろ真面目(=経験値重視)狩り♪


f863.gif
端っこLvUP((ヾ(。・ω・)ノ

これでLv76。何だかんだで育ってきたわ♪
Lv78で服装も変わるからまったりがんばろーっ!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・家族一体でメイプル武器狙い・・・・・・・・・・・・

海怜家総動員(?)でメイプル武器狙いですよー。


f864.gif

f865.gif

f866.gif
でもやっぱり出ませんでした(´ x `;*)
フツーの装備すら1つも出なかったし;;


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・悔しいから・・・・・・・・・・・・

何か新しいメイプル武器が欲しい!見たい!!ので、メイプルソードをアップグレードしました。


f867.gif
おぉ!!なかなかかっこいい☆特に後姿がイイわー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

よしっ!明日からもメイプル武器狙いがんばるぞー♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: ドロップ運上がれー!! From:恋時雨

おお、更新率がすごい('';
もちキャラ総動員で狩りですか!すごいですねw
それでもM武器出ないとは…さすがはM武器だ(゚Д゚;)
背中に持った剣がなんとも格好よいですなぁ(ノ∀`)

Re: ドロップ運上がれー!! From:海怜

>恋時雨さん☆

ずっと同じキャラだと飽きちゃうので、色々変えながらやってるんですー。
しかしホント出ないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、お互い絶対欲しいメイプル武器をドロップしちゃいましょー!!

剣はなかなか良い感じです。早くページで装備して戦いたいなぁ♪



カミラの執念



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日は成績表が来ませんでしたー。明日くらいかなぁ?
親にも郵送されるらしく・・・ホント鬱。

■8月30日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・


f856.gif
ミニダンジョン内では回復薬が使えないんですよねー。
間違えて回復しないで入ったら・・・(笑

1日1回ドロップタイムに入ってもそんなにクリスタルは集まらないので、このクエストは藜さんだけでやることにしましたー。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・

ドロップタイムなのでカズアイ狩り。今年こそブローバが欲しいの!!


f858.gif
始まってすぐに何やら書が・・・!⇒豚書 でした★☆
うわー、豚書懐かしい!!メイプル1年目くらいの時に欲しくてずーっと狩ってたなぁ。
狙ってないとポロッと出るものですね。

で、また暫くして・・・


f859.gif
豚書再びキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

ありがとう。懐かしい頃を思い出させてくれて>カズアイへ
でもブローバを欲しいんですw

そしてそれから、弓書10%も頂きました。
書をドロップっしたのすっごい久々だから嬉しかったです♪


あと、カミラがなくした手紙(サクラコに宛てたんだけど、なくした!とかいうクエスト)が進行してたらしく拾わないでいたら気持ち悪いくらい手紙がでました。


f860.gif
他の段にもこれくらいある^^;
カミラさん、こんなに手紙書いてたらストーカーですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

カミラさんのあまりの執念に圧倒され、気弱なxx藜xxは最終的に手紙を拾ってあげましたとさ。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・

f861.gif
最後にルーパンと蟹狩り。5分で終了。何も出ませんでした★


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・最後に・・・・・・・・・・・・
メイプルリーフやシロップのクエストは経験値が意外に貰えるんですね。(今日知りました)
今まであまりやってなかったから、LVの低いキャラで積極的にやっていこーっと♪

そんで、そのメイプルリーフ。
LUKやSTRもあるんだけど、私はほとんどIINTしか出ません^^;


f855.gif
シーフ君の。シロップかけたら、能力値が0になった(*´;ェ;`*)
これがホントの『顔の飾り』・・・ですね。ただの飾り。。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・最後に2・・・・・・・・・・・・

倉庫キャラでSHOPに入ったら


f862.gif
貰えるキャンペーンあったんだ。ちょっと損した気分です(ノω・、)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

女神の像、紛らわしいと思いまーす



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

夏休みも終わりましたねー(pq
大学生はまだ20日くらいあるけど☆(でも明日、成績表が郵送されるよー。鬱だよー。)


■8月28日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・


LV46になりました。終わり。


で、関係ない&どうでも良いような事だけど『女神の泉』のクエストの女神の像がどこにあるかってすぐに分かりましたー??

私、最初クエストの画像を見て「ぁ!!これってもしかして・・・」って思ってそのMAPへ行ったんですよ。
だけど、クリックは出来ないし+コインを地面に置いてみてもシーン・・・としてておかしいなぁと^^;

それからネットで調べたらオルビスにあるSSがあって分かったんですけども。
同じ間違いをした人・・・きっといる!


f852.gif
ウェディングMAPの石像。ほら、同じだよね(pq 紛らわしいっちゅーの。


■8月29日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん・・・・・・・・・・・・


海賊の霧さんがよーーやく!Lv20になりました。
今年中に2次になれればイイと思います。

で、気合を入れるため髪型&髪の色チェーンジ!!☆ランダムです。
この霧さんのIDは他にしろたんと柳さんがいて両者共『緑色』の髪色になったから、もしかしたら今回も。。


f854.gif
それっぽくないけど『黄色』です。え、これで?
髪型はしろたんと被っちゃった・・・w


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・

ドロップタイムにIN。


f851.gif
メイプル武器が出るMAPは混んでそうなので、ここでエリクサー集め(笑

で、経験値を見たらいつの間にかLVUPが目前なあたりまで来てるー♪
これはやる気が出てきたぞ(・∀・)


f853.gif
それから一攫千金を狙ってネペンシス。
ネペ狩りは『放置された花園』が好き。まったり^^


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・欅サーバー・・・・・・・・・・・・

f857.gif
けやきの子もたまに起動してるんですよ。
こっちはやっとLv24。この子も今年中に2次にしたいな♪♪


ぁ、ちなみにメイプル武器はまだ1つも出てませーん。世の中厳しいね><
けやきの子のカード出現率が高いから、武器ドロップも期待したいなぁ☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 女神の像、紛らわしいと思いまーす From:恋時雨

昨日女神の像に2m持っていかれました(´Д`)
2mと引き換えにお菓子数十個って…もうやらねーよ!ヽ(`Д´)ノ
そんな女神様が、まさかネクソンの使いまわしだったとは…。
何とも言えません^^;

サブの髪型変えたんですか。羨ましいです^^
ランダムなのにそんな良い髪形が引けるとは…。運がいいですね。
少しで良いからその運を僕に分けていただきたいw

Re: 女神の像、紛らわしいと思いまーす From:海怜

>恋時雨さん☆

2mもですかー!!ぼったくりだ・・・。
女神って名前なのに回し者だなんて(pq

ランダムはホント運が良かったです♪でもそのお蔭でメイプル武器は出ませんー。
絶対、ここで運を使いきったんだと思います★



| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
