09月≪ 2008年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

頑張ろうって思ってもダルイものはダルイ





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

明日のレポートがまだ1文字も書けてないのにメイプル&ブログに逃亡してます。何書けばいいか分からないー(*´;ェ;`*)

■10月24日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜再始動・・・・・・・・・・・・・・・


相方さんがちょこっと復活?したっぽいので、海怜も再始動!と思い狩り開始☆

f955.gif
とりあえず、チャーリークエの400個集めてマガティアへ渡航して終わり。頑張ろうって思ったわりには・・・な結果に;;

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・

シーフは7ch分デウ狩り。今日も何もくれませんでした。残念。

f959.gif
シーフはようやく経験値が50%に。


■10月25日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・・・


残り10%だったので頑張る!とりあえずクエストを3つやってサイティを狩って・・・

f956.gif
武陵は結構好き♪♪そして・・・

f957.gif
Lv77~ヾ(・∀・)ノ 何かラッキーな数字(笑)
今日は10%があっという間だったわ。これが毎日続けばなぁw


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・・・・

柳さんもあと10%でレベルアップだったから、今日はアイアンミュテに行ってみました。

f958.gif
Lv52になりました。まだ、ミスリルミュテよりこっちの方が良かった感じ。安置多いしね^^

あとは25~26日にかけてもINしてたけど、それは26日の日記に書くとして・・・終わりっ☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 頑張ろうって思ってもダルイものはダルイ From:恋時雨

最近コメントしていなかったorz ごめんなさい;
中学三年でポケモンに夢中な僕って何なんだろう…(´・ω・`)

相方さん復活おめでとうございます^^
一人より大勢の方が活動していて楽しいですよね。
ソロ基本の僕には羨ましい限りです…orz

Re: 頑張ろうって思ってもダルイものはダルイ From:海怜

恋時雨さん☆

いえいえー!!学校があるとなかなか出来なかったりもしますしー。
ポケモンにハマってたんですか♪うちの学校にも20歳でハマってる人がいるので大丈夫です(*´∀`*)笑

ソロは気楽でいいんですけど、やっぱり人がいると楽しいですよね♪
相方はあれからINしてくれないので、また1人です::


3年の差があるはずなんだけど。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

6日ぶりにログインしました。時間が経つのは早い(←口癖になってる。おばさんだ!)

■10月23日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夕方・・・・・・・・・・・・・・・


ログインする前に、ある方のブログを見て「スピアマンのカルスタンがー」って書かれてて、そんな防具あったんだ!とか思ったんですよ♪
で、調べてみたら『メイプルカルスタンLv64の鉾』って出てきて・・・。あれ、この前私海怜用にLv64の鉾を買ったよね??でもこんな形じゃなかったよ?

f949.gif
こ・・・これは『』じゃないかΣ(゚c_゚)気付かなかった;;
海怜は残念ながら鉾しか使えないスピアマンなので、この槍も飾り用武器です・゚・(ノ∀`;)・゚・
何てださいミス・・・★はぁー・・・。

f950.gif
更に凹む事が;;しっかり回復しなきゃだわ。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夜・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯を食べてたらメールが来ました。何と相方さんがログインしたそうです。
何だってー!それは私もやらないとヾ(・∀・)ノ♪

で、ログイン。藜でサイティ狩りながら内緒でチャットしました。
途中、知らない人が来てMAPを半分こして狩り。何か今日は人と交流してる!

f951.gif
それからC1に突撃。一緒にメイプルするのは約3年ぶりでした(笑
このブログで他人が出るのも多分数年ぶりw

f952.gif
3年もあったのに、私が全然LVが上がってない事に苦笑いされたよ^^
確かに、この3年間何してたんだろう。。自分でも呆れた(´^c_,^` )
でもって、メーカーの詳しい使い方を私より知ってて、自分の立場は何なんだろうか・・・と思ったり。

久々にメイプル内でしゃべれて楽しかったなぁ♪またログインしてねー。

f953.gif
気がつけば8%も溜まってた。やっぱり人とチャットしてると楽しいな。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

どっちつかずのモンスター



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

早起きは・・・無理でした。13時起床。
で、メイプルは平日出来なかった分やってるって言う。嗚呼ダメダメだ;;

■10月18日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・LVUP続き・・・・・・・・・・・・・・・


f943.gif
レイスで95%まで上げて、アリアントのクエストで99%・最後にマスタークロノスで1%上げてレベルアップ♪♪あと1レベルでカラッフを着られるからめちゃくちゃ楽しみです(*´∀`*)ノ~☆

f945.gif
弓使いさんがハークルでLVUP。これでLv22。そろそろハークルは卒業しようかな☆

f946.gif
朝霧さんは、3色犬が飽きたから残りは20%分を塔で狩り。薬の消費が多いから赤字なのは痛い(*´;ェ;`*)

f947.gif
38になったので服も変わりました♪次は40でギルティアン装備になるからやる気はまだあります(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・・・・

f944.gif
買っちゃった・:*:・(●´Д`●)・:*:・
トレードにテキトーに出して、溜まったPで購入。海怜で使いたいからこっちにしました。本当はブローバが好きだけど・・・まぁ、来年ドロップするしw^^


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・中途半端なモンスター・・・・・・・・・・・・・・・

ファイアーストーンボールのモンスターカードが出たので説明を読んでみました!

f948.gif
どっちやねんΣ(゚c_゚)

明日はあまりIN出来ないような。育てたいキャラはいっぱいいるのになぁー♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: どっちつかずのモンスター From:恋時雨

おお、レベルアップの嵐…!
僕もそろそろレベル上げしないとまずいかな^^;

メイポには結構誤字が多いので面白いですよね。

Re: どっちつかずのモンスター From:海怜

恋時雨さん☆

恋時雨さんはLV上げ出すと早いからそれでいいですよ(笑

メイポは至る所に誤字がありますよね。突っ込みどころが満載すぎて困ります(*´∀`*)


船に乗る時代じゃない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ちょっと更新が開いちゃいました。気がつけばもう金曜日。早いです★

■10月11日~17日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・5%分・・・・・・・・・・・・


今週はあまりINしてないからまとめて書きます(*´∀`*)ノ~☆そして明らかに手抜きな日記です。

f942.gif

f940.gif

f941.gif

f938.gif
各キャラ5%分狩ったら次のキャラへ・・・の繰り返しをしてます。5%くらいが自分の限界だわー(早


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・何か墓率高いデス・・・・・・・・・・・・

f934.gif

f936.gif
そして、最近よく墓になります。注意力散漫なんでしょーかね('・c_・` ;)
ちなみに死にまくりつつも欅のキャラはLv27になりました。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・唯一のLVUP・・・・・・・・・・・・

f939.gif
でも最近、ハークルクエ真面目にやってなくて停滞してます。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・サボテンMAP,ついに・・・・・・・・・・・・・・・

f935.gif

f937.gif
ジュニアカツスとカツスがいるMAP(アリアント左の最初の所)でついにラバーカップ以外のドロップを貰いました( ≧∀≦)ノ出にくいMAP(※自分比)なのにこの日は2つも。すごいいらない物だったけど^^;
あとは、ローヤルカツスから何か貰わないとね!こっちは1つもドロップくれたことないんだ><


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・最後に・・・・・・・・・・・・・・・

初心者がアンケートに答えると勝手に『オススメな職業』を教えてくれるようになっていました。で、Lv10になると狩り場にいても↓のような案内が出て転職場まで飛ばしてくれます。もはや船に乗ってビクトリアアイランドへ・・・な時代じゃないんですねΣ(゚c_゚)

f933.gif
なかなか衝撃的です。

そういう訳で終わり♪明日は早起きするぞーヾ(・∀・)ノ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

クエスト開始LVはたまに変だ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

明日更新するって書いたのに忘れてしまった・・・。すいません。

■10月10日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん・・・・・・・・・・・・


スタンを説得してイヤリングを貰うぜ!なクエストを終わらすためにリボン集め。個人的にこのクエスト、5本の指に入るくらい面倒なんですが・・・皆様どうでしょうか?

f929.gif
避けててもいつかは攻撃しちゃうんだよなぁ('・c_・` ;)

で、まぁ鉄豚と格闘しつつレベルアップ!Lv22になりました。そろそろサボテン倒してもいいよねー!と思ったけど、何かあんまり美味しくなかったデス。投げや魔では余裕なのに><

f930.gif
仕方がないから、Lv25くらいまでは此処にいようかな?

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・

2倍時間にINしたので、霧さんの代わりにエビルアイの尻尾集め。

f931.gif
レイでバンバン倒せるのが快感でしたヾ(・∀・)ノ でも何もくれなかったわ。ケチ...

それからルディへ久々に行ってみました。最初はクマを狩ってたけどすぐ飽きてもっと奥地へ☆

f932.gif
前よりは狩りやすくなってた!ヒールのボタンを離したらアウトだけど^^;
それからもう1つ奥のMAPでデスマリオネットに挑戦♪♪・・・で、初めて死なないで倒せたーーー( ≧∀≦)ノ残りHP40とかになりつつも、ずーっとヒール押しっぱなし(笑)でもよく考えたら、マジックガードを使えば良かったんじゃ??今まで何度も墓になって来たけど、全然それに気がつかなかったわ;;

あと『ルディブリアムを死守せよ2』で使うタキオン粒子が嫌って程出るのが困る(*´;ェ;`*)
さっさと終わらせたいけど、神秘の粉を出すのはMDMかブレイブパイレーツで・・・両方ともLv80後半のモンスターじゃないか。無理だって!!Lv60からのクエストとか絶対おかしいよー!!!


何か10日の記事だけで長くなったので終わり♪もう2時半だから早く寝なきゃ・・・★明日は祝日なのに学校デース。休ませて・゚・(ノ∀`;)・゚・


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: クエスト開始LVはたまに変だ From:恋時雨

イヤリングのクエは面倒なのでやってません^^;
暇だから今日にでも消化してこようかな。

海鈴さんはピグ海岸派ですかー。
僕はどちらかというと東の森派です。
アイアンピグが出なくて楽ですよ^^

「ルディブリアムを死守せよ2」はメインでやっていたものの、途中でダウンorz
モンスターのレベルが高すぎて話になりませんでした^^;
もう少し成長したら消化したいと思います^^;

Re: クエスト開始LVはたまに変だ From:海怜

>恋時雨さん☆

やっぱりあれは面倒ですよねー!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
大変なわりに大したものくれないしw

東の森派なんですかー♪♪私もちょこっと狩る時は東の森に行くんですが、やっぱり海岸があってるよーな気がしました☆
でもアイアンピグを避けないでイイ東の森の方が効率いいのかなー?また行ってみますヾ(・∀・)ノ

「ルディブリアムを死守せよ2」は絶対LV60じゃ無理ですよねー。Lv70でもきついぞ('・c_・` ;)
でも消化しないのも悔しいから(?)お互いもう少ししたらクリアしてやりましょう!笑


念願の・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日はバイトの面接でした♪ が! 遅刻しました・・・。約束守らない人間なんて雇ってくれないわなー。うわー(pq

■10月7日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・TENVI・・・・・・・・・・・・


経験値が2倍になる薬はログアウトしても、残りの時間はキープされてました。なんて親切なの!(・∀・)

f927.gif
ジャジャジャーン!!空を飛べるようになりました(*´∀`*)ノ~☆一応飛んでるSSなんですけど・・・屋根の上にいるだけみたいですね;;ありゃりゃ★

そしてメッセージ欄(?)の所にはこんな文字が表示されていましたー!!

f928.gif
今までランク2って何?って思ってたんだけど、Lv20になった事なんですね♪で、知らない人からちょこちょこ「おめでとー」って内緒が来ました☆皆優しいぞーーーヾ(・∀・)ノ

さてさてそういう訳で、目標LVに達したTENVIは暫くお休みします☆また遊びたくなったらやるつもり。 

今日、10月10日のメイプル日記はまた明日書きます。TV見つつ読書してたら時間がなくなってたのだよ(言い訳デス)
そうそう、欅にINしてサーチしたら恋時雨さんのサブがログインしていたんですけど、時間がない+チキンだから内緒は送りませんでした(笑)
今度勇気が沸いたら突撃します(´c_,`) >恋時雨さん


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 念願の・・・ From:恋時雨

20lv到達おめでとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ
とうとう先を越されてしまったorz
そら飛べて羨ましいです^^
僕も久々にTENVIやろうかな^^;

気づかないうちにサーチされていたとはw
突撃ならいつでも大歓迎です^^
普段チャットはあまり使わないから、いきなり来られると緊張して喋れなくなるかも^^;
楽しみにしてますよーヽ(´ー`)ノ

Re: 念願の・・・ From:海怜

>恋時雨さん☆

ありがとうございます!!空を飛ぶのはなかなか面白いですよー♪
恋時雨さんはメイプルもあっという間にLVが上がってるからTENVIもすぐLv20になりそうヾ(・∀・)

気づかないうちにサーチ←何か私ストーカーみたいだ(笑
堂々と突撃したいのは山々なんですが、私も緊張して行動に移せません^^;
だからまだ暫くは行かないかも・・・です。


パニック→お墓



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近、授業で寝まくってます。春学期は頑張ってあんまり寝なかったんだけど気が抜けたかも・・・^^;
それなのに家に帰っても眠いー。どうしたら良いんだろ・・・

■10月6日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・インファイター志望(仮称考え中)・・・・・・・・・・・・


『朝霧桜で材料集め→インファイター志望で交換』を最近はINしたらやってます。
Lv20まではこれで行くつもり♪


f924.gif
順調に育ってます(・∀・)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん・・・・・・・・・・・・

f923.gif
ピグの海岸で1レベル上げるのが目標。
そしたらアリアントに行こうかなー♪なんにもくれないサボテンを狩るのだよw


■10月9日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・インファイター志望(仮称考え中)・・・・・・・・・・・・



f926.gif
SSないけど、7日もINしたんだと思う。交換オンリーだったから1分間くらいだけ★

それから霧さんでちょっとピグを狩って花梨サーバー終了。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・欅サーバー・・・・・・・・・・・・


f925.gif
うわぁぁぁぁ。やる気失せたよ;;

たまにどのキーが回復で、どのキーが攻撃か分からなくなって、気がついたら死んでる。
キャラのレベルが高いとそれに比例してショックも大きいんですよねー。このキャラで良かったw


TENVIのSSもあるけど、また明日にしまーす。
明日はいよいよバイトの面接♪♪履歴書書かなきゃ!(遅


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
Re: パニック→お墓 From:恋時雨

早くインファイターになれると良いですね^^
前海賊を育ててたときは飽きて止めちゃったけど…
楽しそうだからもう一回作ってみようかなw

お墓どんまいです;
欅の子は何レベなのかな?
いつかご一緒したいですね^^

初めましてw From:熊

初めましてw(#`-ω-)ノ
前々からプメsのHPから
見させて頂いてましたが…
ブログがあまりにも素晴らしすぎて...(´・ω・)

忙しくてコメ書き込みが不定期ですが、
頑張って書きに来るのでお願いします♪
では(-ω-ヾ)


Re: パニック→お墓 From:海怜

>恋時雨さん☆

うんうん♪やっぱり海賊も面白いですよー!色々キャラがいると楽しいし。

欅の子はLv24です。差がどんどん広がってる(*´;ェ;`*)
こちらこそ是非いつかご一緒したいですー☆


>熊さん☆

わぁぁー( ≧∀≦)ノ初めまして☆コメントありがとうございます。
私も熊さんの名前はプメリルさん経由で知ってました♪♪
何かブログの事をめちゃくちゃ褒めて頂いて恐縮です★

見てくれてるだけで嬉しいので、コメントはそんなに気を使わないで下さいねー!
これから是非仲良くしてくださいヾ(・∀・)ノ


ジャンピングが止まらない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

11月からバイトを始めようかと思ってて、金曜日に面接をしてきます♪
人生初バイト♪♪(←大袈裟
4か月くらいしかやらない予定だけど楽しみー!!・・・って落とされたら嫌だなぁ★


■10月3日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・


宣言通り、メーカー取得のためにシーフ起動♪
ヒューズに会いに行くの面倒ですよね><


f915.gif
こういう何でもないよーな段差がなかなか登れなかったりする・・・。
何年経っても段差やロープにジャンプするの苦手デス;


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・

久々にマガティアで狩りをしました( ≧∀≦)
M武器が出る時はより混んでるかなぁー?って思って、行ってなかったんだよね!

f913.gif
マガティアは氷雷魔を思う存分満喫出来るMAPが多いから楽しい。
このままLv55まで頑張るわー♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・インファイター志望(仮称考え中)・・・・・・・・・・・・


f916.gif
ようやくLv13!!

それからとりあえずオルビスに行こうと思って放置したら死んでました。久々に骨バル見たわ。
今日は時間を無駄にロスしてる事多い気がする★


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・欅サーバー・・・・・・・・・・・・

M武器期間も終わったし、こちらもまったり育てようと思います。


f917.gif
回復し忘れて死んだ図&Lv16になった図。

1度死ぬとやる気がガクンと下がります。今日はこれにて終了♪


■10月4日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・TENVI・・・・・・・・・・・・


今日はTENVIオンリー。お休みの日だから、経験値2倍になる薬を使うよー!
ちなみに、スタートはLv19の2%です。


f918.gif
少し狩ってから、ダンジョンへ。
このダンジョンはガーディアン禁止だから、1人で戦わなくちゃいけないんです。
⇒要領悪くて10回以上死んでクリアしました^^;


f919.gif
危険なものに追いかけられたり。
メイプルの忍耐の簡単なバージョンっぽい部分もありました。

・・・てか、経験値2倍の時にわざわざこんなのやってもしょーがないんじゃない?って思いました?
私も思いましたよ(笑
でもクエスト早く消化したかったんだもん。

で、ダンジョンを後にして町に戻ったら『ジャンピングが止まらない病』にかかってしまいました!
これは何でなのか分からないんだけど、操作してなくてもずーっとキャラがジャンプするんです;
私のPCが悪いのかも。xx藜xxに変えても止まらなかったし;

仕方がないからここで終了★☆ Lv19の48%と中途半端です。


■10月5日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・名前(仮称)考えてない2人組・・・・・・・・・・・・


今日もあんまりIN出来ませんでした。理由は15時間寝てたから。


f920.gif f921.gif
インファイター志望は2日連続で上がったー!弓使いはとりあえずLv30目指してます。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・そういえば・・・・・・・・・・・・

f922.gif
こんな表示が出るようになったんですね♪ちょっと可愛い(´∀`人)


さー、また1週間が始まりますねっ。がんばろー!おー!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 「ジャンピングが止まらない病」患者がやってきました From:恋時雨

僕も段差上るの苦手です^^;
忍耐一つもクリアできてない…(´∀`;)
これでも3年やってるんですが操作が上達しませんorz
暇なときにでも練習してみようかなw

ジャンプが止まらない病ですか…。分かる気がします^^;
二段ジャンプができるゲームだと、つい移動中にジャンプボタン押しちゃう時があります。

メイポ内ではジャンプ苦手ですが、TENVI内ではバリバリジャンプしちゃってる恋時雨でした^^;

Re: ジャンピングが止まらない From:海怜

>恋時雨さん☆

おぉー!同じような人がいるなんて嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚笑
やっぱり操作は難しいですよね;;
私も練習しなきゃかも。。

ジャンプが止まらない病は説明が悪いんだと思うけど、自分はジャンプしたくないのに何故かキャラがジャンプし続けるって意味なんです;

私もTENVIはジャンプバリバリしてますよー♪
あれはジャンプしてなんぼでしょっ(・∀・)



別人級の変身





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■9月28~30日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・メイプル・・・・・・・・・・・・


3日間中、29日しかINしませんでした。
最後にメイプル武器・・・出てくれーーーっ!


f907.gif
ガクッ^^;;;

これにて今年のメイプル武器期間しゅーりょー。
1つしか出なかったよ。。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・TENVI・・・・・・・・・・・・

28日は1時間経験値2倍だったので40分くらいやりました♪

f910.gif
最近はずっとここ。オオハシ可愛いんだもんヽ(●´w`○)ノ

で、Lvは18になって→10月にLv19になりました。
とりあえずはLv20までは頑張るんだー!


■10月1と2日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・TENVI・・・・・・・・・・・・


TENVIが公式オープンしました。課金アイテムがどっさり追加されてて、着せ替えが楽しかったデス(笑

f911.gif

f908.gif
別人ですw 下のなんか特にヽ(´・о・)ノ゙

一通りSHOPを見て、それから狩りをしてLv19に。
経験値が2倍になる薬を貰ったので、土日くらいに使おうかなぁー♪


ぁ、あとxx藜xxがLv10になったので覚醒しておきました。


f909.gif
何かカッコイイかも(●´U`●)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・メイプル・・・・・・・・・・・・

メイプルはメイプル武器ドロップが終わって、ちょっと気が抜けちゃいましたー。
そういう訳で1日はお休み☆★
2日は新スキルを味わいに行きましたよん( ≧∀≦)

f912.gif
1番目の頼みのクエスト材料集め。
ギルティアンが即効出た!これがメイプル武器だったら・・・・(しつこい

新スキルはなかなか面白いかも!!
ただ、夏に促進剤とかを店売りしまくってしまったのが悔しいです;;
今あればお金持ちになれたのにー!うわー・゜・(PД`q。)・゜・

あと、このスキル関連のクエストは沢山経験値を貰えました☆(LV50の柳さんでやったら)
ラッキー*:.。☆..。.(´∀`人)


f914.gif
せっかくの経験値が(笑
魔法使い=HP少ない ってこと忘れてたw
でもあと40%でLvUPです。今月中にいけるかなー?

今日(3日)はこのクエスト、シーフ君でやってみます。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 別人級の変身 From:恋時雨

そういえばパッチが入ったんですよね。まだinしてないや…^^;
M武器期間終わったんですか…!結局何も貰わずに終わっちゃったな…w
来年は是非ゲットしたいものですヾ(TへT)ノ

最近はTENVIにも全然inしていない…
レベルも追いつかれてしまったΣ
このままだと追い越されるのも時間の問題ですね。
もしかしたらすでに追い越されてるかも^^;

僕も頑張らないとな…orz

Re: 別人級の変身 From:海怜

>恋時雨さん☆

M武器終わっちゃいましたよー。
長いようで短いですよね^^;
来年はお互いたくさんゲットしましょーーー!笑

TENVIは今Lv19の50%目前くらいだったと思います。
私もそろそろ飽きて来たから、TENVIで会う事ないかも・・・★




| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
