11月≪ 2008年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Yの悲劇



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


メリー


クリスマス♪♪

3年連続この画像。手抜き万歳(・∀・)


■21日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・アルファベットを集めよう・・・・・・・・・・・・・・・


f1083.gif
今日はロイドでアルファベット集め。何種類か出るんだけど、何故か『』だけ沢山出るのが悲しい;;

他のアルファベットも欲しい!ってことで、ミスリルミュテに久々に行ってみました。

f1085.gif
ここでも『』がいっぱい。・・・何故(*´;ェ;`*)

じゃぁ、アイアンミュテは何を出すのかなぁ?と思って移動してみました。

f1086.gif
撮れてないけど、少し狩っただけで『』が3つも。
ミスリルの方で出るから、こっちは出ないと思ったのになぁー★

f1087.gif
途中、促進剤もゲット。しかし、弓!!Σ(゚c_゚)
せめて弩で来て欲しかった!そういえば弩のキャラ忘れ切ってたなぁ。。

ここで、「アルカドノから出てないのがいけないのかも」と思って、ちょっとお隣さんへ移動してみました。

f1088.gif
お隣さんくらいの移動じゃダメらしい。笑

「・・・じゃぁ、マガティアにいるのがいけないに違いない!そうだ、絶対そう!」と確信してまたMAP移動~♪♪ →夏さんでルディのマスタークロノス狩りデス。
ここでまた『』が出たらウケるんだけどwって思っていたら

f1089.gif
期待に応えてくれたよ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

もう嫌だ。『』なんか嫌い★


■22日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・


アルファベット集めは1月に出来たらすることにしました。もう疲れたよ(笑

今日はトナカイを捕まえてくるクエストをしました。
とりあえず楽そうだからアリの巣広場へ行ったんだけど、5ch分くらい周ってもいなかった・・・;;

f1090.gif
ついでにゾンビママシュも探してみました。2回会えたよー(*´∀`*)

f1091.gif
左が1回目・右が2回目。署は、体力鎧上デス。

で、肝心のトナカイがいないじゃないか!!
意外とアリ巣めぐりは面倒だったので、ヘネシスの東の丘へ。→すんなりいました。
最初からここにすれば良かった・・・★

f1092.gif
明らかに手抜きなトナカイさんでした。何これ(笑

f1093.gif
あと報酬のトナカイバンドは意外と可愛いかも!ジャンプしたりすると右のSSみたく光ってイイ感じ。
でも期間限定だそーです。残念・・・('・c_・` ;) 


ではでは、今年の更新はこれで終わりデス。2008年も本当にありがとうございました。
来年もメイプルはこれまで通りやりそうなのでよろしくお願いしまーす♪

実家からは6日に帰ってきて、翌日から学校でバタバタしてそうなので、次は1月10日くらいの更新になりそうです。


f1084.gif
先日、3代目あかざっちょが旅立ちました。で、お手紙をくれたよ^^
この日記に長く貼り付けてた割に、メイプルらしさが出てないお手紙。こんとろーらーくらいだw

「はれたときのぞうのように」は何なんでしょうか。若干バカにしてる?飼い主に似てひねくれた性格のあかざっちょさんでした。


じゃぁ、皆様良いお年を・・・( ≧∀≦)ノ☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:優希

アルファベット集めは面倒ですよね^^;
Sが提灯から出たとか言ってる人いたんですけど、
Lv40だと河童が邪魔で狩れないorz

MとかYはすぐ出るんですけどね;

no subject From:恋時雨

Sはレアらしいですね。
昔はスルラとかから出たんだけど今は違うのかな?
本気で集めたことが無いので良く分かりませんorz

早くY以外のアルファベットも集まると良いですね。
応援してます^^

no subject From:海怜

優希さん☆

あけましておめでとー!
やっぱりMやYはよく出ますよね・・・。偏りがなくなってくれればw

Sは提灯から出るんですかー( ≧∀≦)
確かにあそこのMAPは40じゃきついですよね;;
50くらいでも何かすぐ疲れるし。

no subject From:海怜

恋時雨さん☆

Sがレアっていうのも知らなかったです♪
キャンペーンまでまだあるし、また集めてみようかなぁ。
応援してくれてありがとうございます☆

今年は恋時雨さんのいる鯖にも積極的に出かけます(笑


9割方やる気が出てきた



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

火曜から冬休みになりました♪♪毎日12時間寝てます。引きこもりー。

■今週のこと
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎりとxx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・


今週は結構INしてました。ほとんど放置→ログアウトだったけど^^;

クリスマスマップ散策はもちろんしたよー!

f1082.gif

f1081.gif 
持ってたスター&リースで1人飾り付け。笑


昨日19日は久々に狩りをしました。藜もゅうぎりも5%ずつ☆
SSはソフトを起動してたつもりなのにありませんでした(*´∀`*)起動してなかったーっ!

最近はまた1人で遊んでるんだけど、人とチャットしながらやる日が間に挟まると何か寂しくなるねー;;
でもこの日はイイことがあって、ウジウジしててもしゃーないって思えてきたから、メイプル復活することにしたよ(・∀・)

しかし、24日から来年の6日まで実家に帰るからまた更新出来ないのでした。
アルファベットも集められないかなぁと思ったけど、意外とよく出るからいけるかなぁ?


そういう訳で、23日まであと1回くらい更新したら年内はもう更新しませんー。
もうすぐクリスマスですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

クリスマスマップですか。もうそんな季節ですね^^;
年末はお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
復帰楽しみにしてます^^

no subject From:海怜

恋時雨さん☆

いつの間にやら、そんな時期ですー(笑
そして気がつけばもうクリスマスイブって言う。

ありがとうございます☆
恋時雨さんも受験生なので忙しいと思いますが、体調にはお気をつけて!!

今年はどうもありがとうございました。
来年も仲良くしてください・:*:・(●´Д`●)・:*:・


やっぱりメイプルは好きみたい



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ログインだけするって言ったけど、全然してませんでした★
それにしても1週間は早いわー。
この1週間はメイプルしなかったから、とにかく早く寝てました。毎日8時間以上寝たよー。

■12月13日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


更新するのに話題が1つもないのはなぁ・・・と思って、9日ぶりにログイン。

f1079.gif
30%くらい狩ってレベルアップー!!!
これでようやくLv35の服を装備出来ます(笑

f1080.gif
あら・・・?あまり似合ってない?(*´;ェ;`*)
ちょっと期待外れ★ でも若干強化品だし貰い物だし有難いのデス♪


で、9日ぶりにメイプルをやってみて、やっぱり楽しいなぁと思いました。
私はまだまだメイプル卒業はしないわー(・∀・)

でも今はまだちょっとモヤモヤ気分だから、もう暫くお休みします♪
ぁ、更新はまた1週間後にしまーす。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

気がついたら僕も一週間更新サボっていた^^;
新装備は全身鎧なのかな?
アイゼン履いてると裾が隠れるので少し見栄えが悪いですね。
個人的な意見ですけど^^;
でも爽やかな感じでいいと思いますよb

no subject From:海怜

恋時雨さん☆

1週間って早いですよねー・゚・(ノ∀`;)・゚・

海賊の装備は男女共用で全身鎧ばかりなんですよ!
ちょっと手抜きを感じます・・・(笑

爽やかな感じ、なるほどー!確かにそうかも☆
そう思ったら良く見えてきました♪


小休止



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

やる気落ちまくってます。

■12月3~4日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


f1078.gif
1日どーにか10%ずつは上げました。


で、ちょこっとメイプル休止します。ログインはたまにするうけど狩りはしないって事(・∀・)
なのでブログも小休止★☆します。

とか言ってすぐに復帰してたら笑えるので、とりあえず1週間更新しません。
1週間じゃいつもと変わらないじゃん!って言われそうー・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁ、そういう事で!


以下、グチ。(´^c_,^` )


最近、なんでメイプルしてるのか分からなくなってきたよー。
この前まではフツーにメイプルが楽しかったんだけど、今はなんか無駄に色々考えたりしちゃって楽しめないや^^;

昨日はすごい単純作業のようにやったんだけど、こんなにつまらないと思ったのは初めてでした(いや、前にもあったかも??笑)

人も色んな物も変わっていくものだけど、その変化についていけません。
自分も変わったんだろーけど。

何かその変わるのが急すぎたんだと思う。自分が別の事でモヤモヤ悩んでた時にそれが来たから余計凹むというか。

てかゲームで何で悩まなければいけないんだwって感じなんですけども。
気楽に考えられればいいのになー。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:しりゅ

久々に来て見たらまだやってる・・・すごすぎる(´・ω・`)

受験勉強頑張ってます(`・ω・´)

no subject From:海怜

しりゅさん☆

しかし最近やる気がなくなってるんですよ(´・ω・`)

受験はいよいよですねー!ふぁいとですよー!!

no subject From:恋時雨

愚痴に共感w
時々「なんでメイポやってるんだろう?」って考えたりします^^;
面白いときは面白いんだけどなぁ…。
やっぱり「飽き」なんですかね?^^;

更新復帰楽しみにしてます^^

From:海怜

恋時雨さん☆

やっぱそう思う時ってありますよね(´A`)

飽きなのか何なのか。。
私は今回は人間関係かなぁ★


ありがとうございます♪♪
更新は1週間後にするけど、メイプル自体はどうしようか悩み中です(^o^;)


停滞期



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ついに12月です。あと2週間で冬休みー!!!

■12月1日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


f1076.gif
Lv35からのクエストが出来るようになったので、マガティアのを2つやりました。
でも、なんかやる気が出ず1時間もしないうちにログアウトー。


■12月2日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


今日もやる気がないって言うかネガティブモード(←?)なのであまり狩りはせず。
スコルピオンで5%稼いで、後は椅子放置★

f1077.gif
まぁ、レポートやれって事なのでしょう。笑
こういう日もあるよねー♪♪


↑書いた後にもう1度ログインしたんだけど、何か変な行動してすぐログアウトしちゃったー。
変に思われてないといいなぁ;;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

やる気でないときってありますよね。
僕も最近やる気で無いのでマビノギに逃げてます^^;
ブログの更新もサボり気味だし…
そろそろメイポ戻ろうかな。

あ、新装備お似合いですよ^^
早く服も装備できるといいですね(∀)

From:海怜

恋時雨さん☆

ですよねぇ(´A`)
最近ネガティブ思考なのでやる気が…(笑)

恋時雨さんはマビノギをやってたんですかぁ!
色々やるのも良いかもですね


新装備似合ってます
ありがとうございま~す(*ノω`)
服の方も似合うと良いなぁ


2度あることは3度・・・なくていい。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■11月29日と30日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・土日編・・・・・・・・・・・・・・・


土曜日はボチボチやって、日曜日はあんまりやる気が出ませんでした。。
でも『土日でLv35になりたい』とか『11月中にLv35になる』とかブログに書いたし・・・途中で止める訳にもいかないなぁと。笑

f1071.gif
面倒な物集めは、別のキャラにお任せー。
すっかり夏さんはルディでの倉庫兼クエスト要員です。

f1072.gif
肝心の本人も防衛本部で、硬すぎなガンティアン達を頑張って倒しましたよ!

f1073.gif
途中で結晶集めをして息抜きしたりしつつー

f1074.gif
スナモグラでLv35+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚わーい♪♪今回は達成出来たw
そして楽しみにしてた服装チェンジです。これがあるからモチベーション保てるんだよねぇ。

f1075.gif
後姿はイイ感じ!Lv30の帽子よりイイわ(30の帽子は似合わなさ過ぎて捨てました)

しかし・・・1つ失敗をしてしまい、服を変えられませんでした・・・★
この日と同じミスをしてしまったーーーーっΣ(゚c_゚)
今回は、さすがにSTR強化する!なんてしたくないし(大体、書もないし)次のレベルまでお預けです。

服で補ってる人は、気をつけてね^^ ・・・誰も別に間違わないかなー。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
