01月≪ 2009年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いなくなるの早すぎます



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■2月24日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜3号とか・・・・・・・・・・・・・・・


25日はパッチなんですよ。要員クエストが終わっちゃうのですよ。

ぬ、、手袋・・・・?

f1147.gif
夜の10時でこれじゃ無理ですねっ^^
絶対100個までいけると思ってたんだけどなー。100は多いよ多い!!w

f1148.gif


それから、別の低レベルキャラでも最近ちょこっとやってたんだけど・・・

f1149.gif
日付が変わったら、要員Oがいなくなってました(*´;ェ;`*)
鯖を変更してもそうだったからバグではないみたい。

パッチ前まで出来るのかと思ってたのに・・・ショックだー★


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:熊

100個集めるの難しいですよね;
最近のネクソンは意地悪すぎる気がします(´・ω・`)


From:恋時雨

100個無理でしたか;残念です(´;ω;`)
今度はロッテとのタイアップですね。
限定(?)装備とか貰えるみたいだけど、僕には縁がなさそうです^^;

From:海怜

熊さん☆

ですよねー!意地悪すぎる・・・。
最初のうちは100個は余裕だ♪って思ってたんですが^^;

From:海怜

恋時雨さん☆

無理でしたー・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱ100個は多いですw

ロッテタイアップは私も縁がない感じです。ガム買う気もしないし。
地味ーにホワイトデーの飴を作るくらいでしょうか、今月は(*´∀`*)


ぼちぼち育ってます



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

前回の更新って5日前だったのねー。2日くらいしか空けてない気だったんだけどなぁ。

■2月15日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・


f1137.gif
前回も書いたけど、鉄豚さんは荒野3・4にいました。
いやー、良かった!!メイプル界からほとんど消えちゃったのかと思ったもん★
・・・なんて書きつつ、そんなに狩ることないんだけどさ。笑

で、狩りです。最近はレベル上げをちょっと頑張りました。

f1138.gif
ふー。ようやくLv53です^^;
 
そんでカナリ前から用意してた武器にチェンジしました♪♪(性能はヨワヨワですw)

f1139.gif
うん、まあまあ??(σ´・ω・)σ

武器が変わって満足したので、次にレベルが上がるのは夏くらいかもー!!


■2月19日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜2号・・・・・・・・・・・・・・・


f1136.gif
ちまちま狩ってます。
花梨では、黒いチョコしか出ないんだけど・欅では白い方しか出ない・・・。
今年のカカオのドロップ率は低い気がするんだけどw

ちなみにこの海怜2号さん、私のキャラの中ではドロップ率が高いかも♪
ちょっと将来に期待したくなるわ(*´∀`*)☆

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・

f1142.gif
スクラットに行ってみました。
氷雷魔だと、ゅうぎりがいる場所からガンガン狩れて美味しいんですけど、銃でもイイ感じだって
ことが分かりました♪2段に届くなんていいわー!
でも、まだちょっと辛いからもう少し強くなったら来てみるっヾ(・∀・)ノ

それからスコルピオンでレベルアッyプ♪

f1143.gif
ゅうぎりも久々だわー。

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・その他・・・・・・・・・・・・・・・

f1144.gif
投げ子と夏さんを5分ずつ。クレリックはもう完璧飽きました・・・。


■2月22日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜3号・・・・・・・・・・・・・・・


倉庫の海怜3号さんが、28レベルにまで育ってしまいました(´^c_,^` )
要員クエストとダンジョンの中でたまーに狩りをしてたら、いつのまにやら。

f1145.gif
ATK3の手袋を貰わないといけないので、もうちょっと頑張らなきゃ☆


あと今日は、海怜2号とかでも狩りをしてたんだけど、面倒そうな人が絡んできたのであんま狩れませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱ人が多い休日は男キャラが気楽かもね♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

そ…その短剣は…!(゚Д゚)
全世界の極斬りが喉から手が出るほど欲しいもの…羨ましいです(´ω`)

レベルの上がりが好調のようで何よりです^^
ゅうぎり三次まで頑張ってください(∀)

From:熊

面倒そうな人ですかぁ...(´・ω・`)
たまに、そういう人に出くわしちゃいますよね(;ω;`)
マナーというものを分かって欲しいです。

From:海怜

恋時雨さん☆

そうなんですかー!?全然知らなかったです^^;
強化失敗品っぽくて安ーいものだったんですよ(だから性能がw

ゅうぎり3次は、恋時雨さんには負ける気がします☆やっぱ飽きた(笑

From:海怜

熊さん☆

ですよねー!!明らかにマナー違反な人とか現れると引きますよね(σ´・ω・)σ
まぁ、女キャラだと便利な部分も沢山あるっぽいですが♪


欅生活と鉄豚の行方



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日は時間があまりないから短めに。
書きそびれてた話でも・・・☆


■2月1日~15日までくらい
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜2号(仮・・・・・・・・・・・・・・・


f1125.gif
2月になってから、欅の海怜さんをちまちまやってました(*´∀`*)
Lv27だったから、2次まで頑張れそうだと思ったんだわー。

f1126.gif
で、無事に転職。金欠で見すぼらしい服装なのはキニシナイ(*´;ェ;`*)

職業は、やったことがある回数が1番少ない氷雷魔にしました!
さー、どこまで育つんでしょうか。。ちなみに16日現在でLv31の16%です。


ぁ、そうそう!!鉄豚は、ペリオンの荒野3・4にいました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ヘネシスからペリオンに飛ばされているなんて・・・!
しかも、アイアンボア(だっけ?)と一緒って言うのが・・・格下げされた感w

f1133.gif


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

欅とサブですと!? 是非ご一緒したいですね^^
まさか鉄豚がペリオンへ飛ばされていたとは…
アイアンボアと一緒だと狩りにくくなりますね^^;
ソロで沸いて欲しいものですorz

From:海怜

恋時雨さん☆

私もご一緒したいですヾ(・∀・)ノいつか突然声をかけます♪
だけど、Lv差あるので頑張らなきゃー!!

アイアンボアはちょっといらないですよね^^;
ピグ系=ヘネシス でイイじゃん!って感じですw

From:熊

欅でサブですかw
もし、手伝える事があったら、
手伝わして頂けると嬉しいですw(`・ω・´)


From:海怜

熊さん☆

わ~い♪♪ありがとーございます(ノ∪・○)

手伝う…っていうより、いつか同じ時にログインしてたら仲良くしてください(笑)
こっそりサーチかけまくりますんで☆


きのこの占領



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■2月13日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・

やっていないクエストをちょこっと消化中。
前にも書いたことがあるけど、ピグのリボンを集めないといけないものは、何だか面倒でついつい放置しちゃいます。

f1127.gif
東の森からリボンピグがいなくなっちゃったから(ミニダンジョンにはいるけど)海岸に来ました。
鉄豚さん・・・キノコに圧力をかけられちゃったもんね(前日の日記参照)他に沸くトコはなくなったのかなー??


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・・・
突然、「何かを強化したい!!!!今すぐしなければ!」って気分になったので、手袋をHP強化してみることにしました♪♪

f1128.gif
黒ペナンス気に入ってたんだけどな・・・笑
また作らないとだから、魔法のパウダー(黒)集めないとー。4つしかなかった;;

f1129.gif
それから暫くして、デンデンが死にました(←?
こんなメッセージを出すなんて、ネクソン!!にくいw デンデンが発売されていたら、買ってしまっていた気がする。

それから真面目狩りってことで、ホムンクルー。経験値70%になったから終わらせようと思ったら

f1130.gif
お決まり♪ヾ(・∀・)ノ
MGかければイイじゃんって言われるけど、何となくかけたくないんだなー。変なプライドが邪魔をする★

あと、時系列がおかしいけど、じめじめした森の池にも行ってきました。
ここはオクトパスが中心な狩り場で、私の第5のふる里でした。
でした・・・って言うのは

f1131.gif
きのこに占拠されていたからです・゚・(ノ∀`;)・゚・

アイアンピグもオクトパスもみーんな、きのこ類に乗っ取られてるんだけど!!
これでヘクタMAPにきのこ進出なんてことがあったら卒倒しちゃうよ(大袈裟

じみーに悲しいです(*´;ェ;`*)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・・・・

f1132.gif
レイドでLv77に。レシーバーのお陰でアバター無しでもギリギリOKな格好になれましたん♪


■2月14日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・


f1134.gif

恋時雨さんとさんのブログを見て、即効ムカデ退治に行ってきました!ウマウマー(´・∀・`)y-~~


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

うほっ! ムカデの報酬羨ましいです(´;ω;`)
東の森からリボンピグが消えたのも驚きました^^;
低レベルの人には良い狩場になったのかな?
そしてアイアンピグ達は今どこに居るんだろうか…(゚Д゚)
今度探してみようかなw

From:海怜

恋時雨さん☆

素敵なクエストの存在を思い出させてくれてありがとうございました☆:*(人´ω`*)

確かに低レベルの人には易しくなったのかもですねー♪
う~ん…でも納得いかない(笑)
アイアンピグも、ママシュの前にいるべきなのに(●`ε´●)


今回のパッチ素敵ヾ(・∀・)ノ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

死ぬ気で勉強してたわけじゃないけど、更新忘れてました(笑
レポートは無事に徹夜で6つ仕上げ、一応出してきました♪♪

よって2月1日から春休みになってます(*´∀`*)ノ~☆
で、それと同時に週3でボランティアをしています。学校の課題で。
ボランティアのボの字も似合わないよーな人間のにわかボランティア・・・w
でも案外楽しいし、お菓子もご飯も沢山くれるから幸せだったりします♪


■1月終わり~2月11日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・モンスターレイド・・・・・・・・・・・・・・・


確か、この前のパッチがあった翌々日くらいから毎日INしてます。
今回のパッチで1番ヒット☆だったのは『モンスターレイド』です。いやー、楽しすぎる( ≧∀≦)

f989.gif
すごいデンデンなSS。

f1014.gif
藜では、パパフィクシまでが限界でした。
デイビーゾーンに時間が掛かりすぎて、更にパパフィクシじゃ無理ー('・c_・` ;)

f1121.gif
一方、海怜はもうちょっと先まで進めました。フランケンロイドはすっっっごいきつい^^;
そして格好もすっっっごいきつい(笑)誰にも見られないからイイやーって思ってやってますw

f1122.gif
海怜の限界はステージ21のこやつの所でした。1発も当たらなくて無念の敗退★

海怜はモンスターレイドを初めてやった時は経験値が50%だったんだけど、もう80%越えてました♪
楽しい上に効率がいいって最高+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
でも史上最大の大赤字なんだけども・・・・。藜で黒字狩りを頑張らにゃー!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・
3日前くらいから、シーフをちょっと頑張ってやっています。主にクエストを消化しつつ♪

f1124.gif
モンスターレイドじゃないよ!(分かるか...
親切なパウストさんからは銃書60%を貰いました。らっきー!

f1123.gif
そして、今回のパッチで色んな所で出現するモンスターに変更があったんですよね。
今までいなかった所に強いモンスターがいたり・・・いじめだ(*´;ェ;`*)

ネジを作ろうと思って、ママシュが出るMAPの前の所に行ったら、キノコしかいないし★(しかもMAP名は「ピグの公園」のままってゆー。)
アイアンピグは今どこに出るのかしら?久々に狩ってみたかったのになぁ。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・倉庫の子・・・・・・・・・・・・・・・

あと、ダンジョンに30分いると箱が出てきて、そこから出てきたバッチを渡すと経験値4000を貰えるっていうクエストが大活躍しています!!
放置して他の事やっていてもイイから楽にレベル上げ出来ちゃうんだなー。低レベルには美味しい♪

そんで、2日前に19レベルだった倉庫さんが23レベルになりました。
これからも暫くやるから25レベルくらいにはなるかな?!


明日からはまたちょこちょこ更新します☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

レポートお疲れ様です。

モンスターレイド楽しいですよね^^
メインでやってみたんだけどモーメガバン(だっけ?)を倒すのが面倒なので途中で断念orz
「パウストまでやったら最初に戻る」の繰り返しでポイント貯めてます^^;
レシーバーは髪が隠れない装備なので何とかして手に入れたい…。
極斬りで少し頑張ってみます^^;

From:熊

ミニダンジョンのクエですかw
結構放置出来るなら、美味しいんでしょうねw
バッチが100個溜まると、atk+3の手袋も貰えるし...

lv上げ&モンスターレイド頑張ってくださいw^^

From:海怜

恋時雨さん☆

楽しいですよねー!!
そうそう♪レシーバーは髪が隠れないし、小さくて形も悪くないから良いですよね。ゲットおめでとうございます☆

あとは強化が上手くいけば最高ですよねぇ(σ´・ω・)σ

From:海怜

熊さん☆

美味しいですよー(●´Д`●)
30分放置して、ようやく1個はちょっとだるいけれどもw
100個集めて貰えるのはatk+3の手袋なんですかー!そこまで知らなかったです。頑張ってみようかな・・・☆

LV上げ、春休みだし頑張ってみます♪



| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
