02月≪ 2009年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

変更ばっかり





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

23日に帰宅して25日くらいに更新するつもりだったけど、親が突然手術をする事になって未だに実家(笑)

明日帰るけど更新は31日くらいかなー。。
ひなまつりクエスト終わらせておいて良かったw


カテゴリ : 【[雑記]雑記
| top↑

自分の職業に合った報酬



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

やっぱり、23日に帰ってくることにしました♪♪
16日は始発で東京駅行くぞー^^

■3月13日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ひなまつりクエスト・・・・・・・・・・・・・・・


やらないうちに終わってしまいそうだから、これだけやっておきました♪
「残りは柳さんとゅうぎりの2人!」って前に書いたけど、よく考えたら「しろたん」も残ってた!!
忘れてたよー、しろたんw

銃の呪い書とか使ったことないから欲しいなー♪弱いゅうぎりに微かな望みをください>グラコ様

f1160.gif
しーん

f1161.gif
しーん

f1162.gif
ちょっと違う・・・けど。

うーむ、グラコはそんなに優しくはないのね!
3枚前のSSからして、意地悪そう・゚・(ノ∀`;)・゚・


それじゃっ!次の更新は25日くらいになります☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋

田舎者だから東京駅とか行ったらパニック状態になってしまいそうだ^^;

ひな祭りクエストやる前にイベント終わっちゃいそうだ^^;
メイポ復帰はいつ頃になるのやら…('

From:海怜

恋時雨さん☆

東京駅は東京に住んでても迷いますよー('Д`;)
私もいつも通るとこしか分かんない★

イベントって1ヶ月くらいあっても結構あっという間ですもんね!
でも良い物を貰えるかもだし、ひなまつりクエストだけレッツチャレンジ♪♪


飽きる時期



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近はINしてません♪飽きデス。
まぁ、よくあることなので、また暫くしたら復活してると思う(*´∀`*)

16日~21日まで福岡に行くことに急遽なったので、その間にやりたくなりそうだー☆

・・・うーん、何か書くことストックしておけば良かったなw

終わり。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋

海鈴さんもですかw 僕も飽きモードです(∀)
最近は別のゲームに手を出したりして暇つぶししてます。
つぎの更新楽しみにしてますね!

From:海怜

恋時雨さん☆

あはは( ≧∀≦)今はみんな飽きる時期なんですねー(笑
私の場合はまたすぐやりたくなるんですが☆

暇つぶしに絵を描くっていうのも良いですよねー。画力あってイイなぁ(*´∀`*)ノ


引き続きひなまつりクエ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月3日~5日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ひなまつりクエスト・・・・・・・・・・・・・・・


f1155.gif
3日は雷翔で。むむむむむ・・・。

f1156.gif
翌日4日は夏さんで。おぉっ!!これは使えるヾ(・∀・)ノ
今日はいける気がしたので、別のキャラでもやっちゃうぞー♪

f1157.gif f1158.gif
YES!WE(?) CAN! 棒書は当分使わないけど藜用に置いておこう。

f1159.gif
餅キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
今日はもうこれで終わりにしよっと・・・。疲れた。

ひなまつりクエストは、残りゅうぎりと柳さんだけになりました。何が出るかワクワク♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・色々狩り・・・・・・・・・・・・・・・
あとはSSがないけど、髪型を変えた盗賊さんでちょっとクエストをやったり・朝霧桜やシーフを5%ずつ狩ってみたり。

f1141.gif
ペットボトル時代のSSだけど、ここで狩ってるからイイよね!(´^c_,^` )


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

僕も案山子で狩ってます(∀)
一発で倒せる確立が70%くらいなのであまり美味しく無いですが^^;
早く一発で倒せるようになりたいですorz
近いうちにひな祭りクエストも消化しなきゃ…!(汗)

From:海怜

恋時雨さん☆

おぉー♪恋時雨さんもですか( ≧∀≦)ノ
私も一発で倒せることはほぼないです^^;
でも同じ所で狩ってると飽きますしねー!!難しい所ですw

ひなまつりクエストはあれから忘れてました★やらねば・・・。


奇妙な色のジュースがあります



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

下の日記にくっつけても良かったんだけど、長くなったから分けました。
フツーな私がフツーな回答をしているバトンです☆


Q1あなたのニックネームは?(リアルの
A1ナース、なす○、サナ
何故か"な"ばっかり。本名に関係ないんだけど。

Q2親父にも○○○ないのに!○に何を入れる?(何文字でもOK
A2 もらったこと

Q3奇妙な色のジュースがあります、中身は何!
A3 そりゃぁ奇妙なモノでしょう

Q4道であなたの好きな人が絡まれています(あなた:おい!○○○)○の中に言葉を入れてください
A4 私の見えない所でやってくれ(関わりたくないもん^^

Q5ら~ら~ら~ららららら~○○○  ○の中を埋めてください
A5 れれ~

Q6叶わないのは承知で「あなたの夢は?」
A6 四次転職(←真似

Q7○○○   ○の中の質問は何だと思いますか?
A7 あほ?

Q8携帯に謎のメールがっ!(内容:後ろを見て) 後ろにあるものは?
A8 ケーキw

Q9何でもいいのでメッセージを!
A9 もうすぐ成績が郵送されてくるっ!

Q102次元に嫁はいますか?
A10 残念ながらいない

Q11好きな飲料水はなんですか?
A11 ホットアップル

Q12好きな曲名をどうぞ!
A12 それでも君には戻れない

Q13あなたの将来の夢は?
A13 およめs(略 ・・・法務をやりたいなー

Q14宝くじで現金1億が当たった、何に使いますか?
A14スペインに行ってー、欲しいもの買ってー、親にも渡す。いろいろ♪

Q15願いが一つかなうとすれば?
A15頭良くなりたい^^

Q16両親が離婚しました、父と母どちらについて行きますか?
A16 悩む・・・。母かな?

Q17いまさら人に言えない恥ずかしい過去を教えてください、
A17私の過去なんて恥でほとんど出来てるから書ききれません

Q18そういえば○○○だったなぁ。○に入る言葉は?(例:そういえば今晩ハンバーグ
A18 ダイエットするって宣言してたなぁ

Q19メイド検定というものがありますが受けてみたいですか?
A19内容が気になるw 受けないけど、人に勧めまくる♪

Q20生まれ変わるならなにになりますか
A20「もしも鳥ならばあなたのもとへ飛んでいけるのに」って英語でよく教科書に載ってたなぁ。
ってことで、鳥デス

Q21とりあえずもう一度、誰 か に 向 け て メッセージをどうぞ
A21眠気はどうやったらとれますか?

Q22好きな食べ物は?
A22うどん♪

Q23いつも食べているものは?
A23チョコ。太るよねぇ(´^c_,^` )

Q24今何問目ですっけ・・・
A24しーらない

Q25今ほしいものはなんですか(お金以外で(
A25情熱と信念・・・と学力

Q26 1+1=?
A26 2(ぁ、ふつー

Q27よく使う顔文字なんかどうぞ
A27(・∀・)

Q28つかれた
A28いつも疲れてます

Q29今使ってるPCのOSは?
A29ビスタ

Q30最後に回す人をどうぞ
A30見た人どぞ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

Close↑


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

お疲れ様です^^
四時転職は絶対にできないと思うんだw
頑張ろうと思ってもすぐに飽きが来ちゃうんですよね^^;
こんなんだから三次するのに三年も掛かるんだorz

ちなみにホームレスの由来は
「ハンバーガーの食い方がホームレスっぽい」からだそうです。(友人談)
…よくわからん(-公-;)

From:海怜

恋時雨さん☆

そうそう!!私も4次は夢のまた夢のゆ(略
Lv70でもなかなか辿りつけませんよねぇ;;

って、どんな食べ方してるんですか(*´∀`*)ノ
おもしろすぎるw


伝説の美容師



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近は人が沢山いる時間にINしてることが多いからか、少しだけ人としゃべることがあります。

f1152.gif
倉庫で歩いてたら、前触れもなしにHP薬をくれる親切な人に出会ったり。
最近そういう人に会ってなかったから嬉しかったー♪♪

あと別の日に「中1になったら告られまくってて嫌になるぜw」っていう贅沢な話をしてる人に会ったり。世界が違う^^


■2月25日~3月2日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ひなまつり・・・・・・・・・・・・・・・


毎年恒例のひなまつりクエストがやってきました!!
何年経ってもあの忍耐は苦手^^;

f1146.gif
欅の海怜2号がLv33までもう少しだったからクエストをやってレベルアップ→今年初のひなまつりクエへ★☆

f1140.gif
残念賞でした(´・∀・`)

次の日はシーフ君で挑戦して、そのまた次の日は藜で。

f1151.gif f1150.gif
弓はいらなかったな・・・;;いや、製作法よりかはイイけど。。

まぁ、Lv33以上のキャラはまだいるので残りに期待デス!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・髪型ちぇんじ・・・・・・・・・・・・・・・

今回のパッチで現れたネクソンのお金儲け感プンプンの『伝説の美容師』。
そう言いつつ気になってしまったのでやってみることに(笑

個人的にイイと思う髪型は1つだけだからちょっと心配(男キャラの話ね)
⇒失敗してもOKなキャラでやってみよう!!

f1153.gif
初登場の盗賊さんです。
・・・って、成功したΣ(゚c_゚)

f1154.gif
帽子を被るとすごいツボ(*´∀`*)想像以上にイイわー!

また余計なキャラを出してみたけど、この盗賊さんは金欠すぎるので当分の間は封印です。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

親切な人どころか最近まったく人を見かけない(゚Д゚)
in時間が遅いからかな?
温かい人にめぐり合いたいですorz

髪型いいですね!帽子被ってもカッコイイ髪型…羨ましいです(゚Д゚)
何も被ってないと鏡音レンみたいですね←舞さんのブログから^^;
僕もポイント貯めて挑戦してみようかな(∀)

From:海怜

恋時雨さん☆

夜遅いと本当に人に会いませんよね(TT
私もいつもは夜中にINしてるから、人に会うとビックリしますw

鏡音レン、分かんなかったからネットで見てみたけど確かに似てるー!
メイプルは何かと似てる髪型が多いですよね☆
ランダムって何かドキドキするから楽しいんですよねー。やってください、ぜひぜひ♪



| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
