07月≪ 2009年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

出遅れ組



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

1か月以上メイプルやってなかったーΣ(゚c_゚)
すっかり忘れてましたww

でも、まだまだ細々と続けるつもりですよ!!だって、目標に達してないキャラばかりだし★


■8月15日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・とりあえず、シグナス・・・・・・・・・・・・・・・


むちゃくちゃ出遅れてるけど、シグナスのキャラを作りました。メインIDで。

f1202.gif
火と迷いに迷ったけど、ウィンドシューターにしました。
弓はほぼやったことないしね!☆

f1203.gif
レベル8に上がる日はあるかしらー??w
藜のIDに作るべきだったかもしれない♪

ぁ、シグナスのキャラは当分育てないつもりであります(他のキャラでいっぱいいっぱい)


ではでは、次は数日後に書くつもり |。・ω・|ノ 


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋

更新きた!待ち望んでましたよヽ(´ー`)ノ

テンプレが爽やかな感じで良いですね。
リボンが可愛いです(^ω^)

僕のシグナスも精霊の祝福7lvで止まっちゃってます^^;
前メインとか動かさないから8lvに上がることは無いと思いますorz

From:海怜

恋さん☆

うわー・゚・(ノ∀`;)・゚・
そう言ってくれてありがとうございます。

1か月以上遅れのレスでごめんなさい。暇なくせになぁー・・・★


あはは(笑)恋さんのキャラも精霊の祝福7lv止まりでしたか(*´;ェ;`*)

もうあれは無理ですねww



| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
