07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

変貌パート2





昨日は別キャラに逃げたため1レベも上がってません。
そういえば朝霧作成から1週間が経過しました。
当初の予定では40レベ目指してたので少し残念ですが、基本まったりなので良い事にしました(´ー`)

さて、朝霧でinしてないので書く事すらありません。
今からinしてランダム調髪でもやって来ようと思います。
どんな結果になってもコレで暫く行きます。ちょっとドッキドキ。
でも、あえて言うなら焼き栗が似合う髪形がイイ。

オルビスで行くか・・・ルディで行くか・・・すごい迷う(--
そういう訳で後ほどまた書きマス♪


コンバンハ、朝霧です。早速調髪の結果をお知らせしましょう。


Lv36にあっぷ。

毎回1番最初に撮るSSはですねー3秒程遅れるんですょ。
とにかく@2レベでムーンライトです。わははーい。っと余談ですた


ナルシストな兄ちゃんに頼みます。「素敵にしてよね!」
しかし彼はこう言った。「ランダム?僕はゴージャス(特別券)な人しか相手にしないんだ」

・・・仕方ない。ロズマリでブリ②金髪リンスに頼みましょう。




「何だコレ!デフォじゃん!!しかも緑とかHENNNN(壊)」
希望はデフォ以外の赤or黒髪だったのに!もうリンスのばか!!1

さすがにデフォはなーって事で再度ランダム。




青にゅーぜんです、よろしくね

なかなか焼き栗が似合うヘアーになりました。まぁ、満足。
又いつかLvがキリ良くなったら赤or黒髪にしようかな・・・っと黒髪ラブな朝霧でした。
火魔だから真っ赤でもイイんだけどねー悩む。。


もしかして【この日の日記】のようになれと神様は言ってるんだろうか。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ちょこっつ更新 | ホーム | 進化、そして、変貌>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/10-8c4dafaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。