09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

たこモンスター系が好き



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
今週中にはLV40とか豪語しといて、結局達成出来なかったです。
うーん、今度から目標は一切書かないようにしようかな。
何か違う気もするけどキニシナーイ!!!

リアルでちょっと節目?的な事がありました。
まぁ終わって良かった。自分の行動のアホさはまだまだ直ってないなと思いましたけども^^;


【夏さん】
SSが沢山あって、どうすればいいか分からない><;
⇒簡略化


色々な場所でクエストをこなしつつ狩って
(それにしてもエオス塔8階は沸き沸きデスネー)

・・・

ついに!いや、やっと?!


40歳になりましたぁ~♪

こんなLVで喜んでたらバカだと思われるね。
まぁ、これからもボチボチ狩って目指せLv50!!


【歩く財布藜さん】
攻撃軍手etcのためにお金を集めることにしました。
こういう時は一家の明日を担っている歩く財布の登場デス☆


骸骨と同化しかけてる神がかり的な藜氏

自給を図ったところ、藜には第一軍営が合ってる気がする。
暫くここでお金集めますよー!



って、ホントすごい。
薬は1度も使わないでOKだし。
コレでドロップがあれば最強なんだけどなぁ・・・頑張って藜!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

骨っ子は攻撃手袋書を落とすので、売るもよし、自分で作るもよし・・・
とてもおいしいはずのmobなのに、そこまで人気じゃないのが不思議です。
ゾンビMAPがかわってしまった今、新たなるクレの聖地になるのではないかと睨んでいます。

From:海怜

ゾンビマップ変わったんですね…。
昨日やっとこ分かりました(>_<)

聖地になるのは嬉しいやら、何やら。。
あまり混まないとイイな~☆

まぁ、早く骨っ子をバシバシ狩れるレベルになりたいものです。何年後やら


<<普段は常時マナーモード | ホーム | マロンパイ>>
骨っ子は攻撃手袋書を落とすので、売るもよし、自分で作るもよし・・・
とてもおいしいはずのmobなのに、そこまで人気じゃないのが不思議です。
ゾンビMAPがかわってしまった今、新たなるクレの聖地になるのではないかと睨んでいます。
【2006/10/01 03:02】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
ゾンビマップ変わったんですね…。
昨日やっとこ分かりました(>_<)

聖地になるのは嬉しいやら、何やら。。
あまり混まないとイイな~☆

まぁ、早く骨っ子をバシバシ狩れるレベルになりたいものです。何年後やら
【2006/10/06 07:31】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/100-342d1beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
