07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

全くまったく





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
あと2週間更新しないと一か月放置になるので急遽更新☆

う~ん・・・学校が始まるとメイプルするのはやっぱ難しいなぁ。。
てことで、受験が終わるまで月に一回更新したら素晴らしい♪なペースで行こうと思ってます。
まぁ、学園祭が終わったらもう少し時間が出来る気もしなくもないヾ(・c_・`ヽ)

ぁ、大学生になったら多分真面目に日記書きます(*・ω・*)
受験に落ちたら消えます(ぁ
そんじゃ、また☆


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

これは真面目な日記を読めるよう痛く期待。


From:海怜

期待を裏切るのがマイ・スキルなので(・∀・)

From:BlogPetのちょこもなかサン

広い学園などを更新しなかったよ。


<<ミッション:5分で日記を書け | ホーム | 今度はシーフにハマりそう>>
これは真面目な日記を読めるよう痛く期待。
【2006/10/06 01:10】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
期待を裏切るのがマイ・スキルなので(・∀・)
【2006/10/06 07:28】URL | 海怜 #-[ 編集]
広い学園などを更新しなかったよ。
【2006/10/07 14:52】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/103-f0b15c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
