09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ついにアニメ?!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
2月まで凍結中なのですが、間違って軽く雪解けしちゃったとでも思ってください。

受験勉強は相変わらずダラダラしててさすがにマズイかもー。
ネットも結構やってるし★
今は別ブログをほぼ毎日更新して、mixiを週1くらいで書いてます♪


で、今日mixiを見たら見覚えのある名称を見つけたんですょ(*´∀`*)

メイプルストーリーのアニメ化が決定

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

手がけるのはあのマッドハウス。
ってマッドハウスを知らなかった海怜ですが

うーん・・・どんなアニメになるんだか^^;
自分のキャラにそっくりな人物が出てきたら面白いだろーね(笑

まぁ、放送され出したら1度は見てみたいものです。

それでわ、またーヾ(。´・_●・`。)

久々にFC2で書いたらすごく使いやすい事を実感。
もう1つプラスしてリアル日記も作っちゃおうか。受験生の発想じゃないょ。。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

ゆきどけゲッチュ!
久しぶりの更新だぁ!

うう、なんでもかんでもアニメ化すりゃユーザは喜ぶと思いやがって・・・モル・・クク・・・

自分も本腰入れ始めたのはここらへんからの時期ですので、海怜さんも多分大丈夫。
人生って思ったよりなんとかなっちゃうもんよ!

From:しりゅ

高1にして自分の頭も測らずに大学と学部と学科と職業を決めてしまった俺ですが、そろそろ数学がピンチ之助です。12点て。平均70点のテストで12点て。数学の時間=寝る時間になってます。

試験勉強三年生は大変みたいですね。。。。放課後や休日ずっと勉強しているのを見かけます。これまで勉強で一度も頑張りというものを見せたことがない自分が言うのもなんですが、ここさえ乗り切ればばら色の大学生活が待っていると聞いています。へこたれずに頑張ってください!頑張れがんばれ言われ続けるのもいやでしょうから時には遊んでください!むしろ遊んでください!遊~べ!遊~べ!
( ゚∀゚)o彡゜あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!

From:BlogPetのちょこもなかサン

きょうちょこもなかサンがここで実感すればよかった?
またここまで海とか更新しなかったー。

From:海怜

>わぐさん

あれからすぐに再凍結してしまい、1ヵ月後にレスする羽目になりましたぁー;
何か言い訳だけレベルUPしていく今日この頃。。

何とかなっちゃいますよね!!
前向きに行きますよー(*´・∀・`*)
ひとまず明日か・・・じゃない、今日から。


From:海怜

>しりゅさん

レス遅すぎてごめんなさいー(TT

前半の数学のお話、まさに私の事なんですが^^
まぁ、学校の成績と受験は完璧比例する訳じゃないと思うし。
しりゅさんの場合、まだまだありますしね♪

それに高1で大学も学部も決めてるなんて偉いよー;
私なんか今でも志望校が決まらないんですが(笑


同じく、今まで頑張りを見せたことないので今回くらいは頑張ってみます。
ありがとう(人´∀`o)

遊びたいー・・・けど、いやいやいやいや。
しりゅさんのHP荒らす勢いなら出せますよヽ( `・ω・)ノ


<<こそこそっと。 | ホーム | 言い訳LVがUPしてます>>
ゆきどけゲッチュ!
久しぶりの更新だぁ!

うう、なんでもかんでもアニメ化すりゃユーザは喜ぶと思いやがって・・・モル・・クク・・・

自分も本腰入れ始めたのはここらへんからの時期ですので、海怜さんも多分大丈夫。
人生って思ったよりなんとかなっちゃうもんよ!
【2006/11/09 23:46】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
高1にして自分の頭も測らずに大学と学部と学科と職業を決めてしまった俺ですが、そろそろ数学がピンチ之助です。12点て。平均70点のテストで12点て。数学の時間=寝る時間になってます。

試験勉強三年生は大変みたいですね。。。。放課後や休日ずっと勉強しているのを見かけます。これまで勉強で一度も頑張りというものを見せたことがない自分が言うのもなんですが、ここさえ乗り切ればばら色の大学生活が待っていると聞いています。へこたれずに頑張ってください!頑張れがんばれ言われ続けるのもいやでしょうから時には遊んでください!むしろ遊んでください!遊~べ!遊~べ!
( ゚∀゚)o彡゜あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!あそぼッ!
【2006/11/13 22:25】URL | しりゅ #bhx2DDvM[ 編集]
きょうちょこもなかサンがここで実感すればよかった?
またここまで海とか更新しなかったー。
【2006/12/03 10:04】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]
>わぐさん

あれからすぐに再凍結してしまい、1ヵ月後にレスする羽目になりましたぁー;
何か言い訳だけレベルUPしていく今日この頃。。

何とかなっちゃいますよね!!
前向きに行きますよー(*´・∀・`*)
ひとまず明日か・・・じゃない、今日から。
【2006/12/14 19:03】URL | 海怜 #-[ 編集]
>しりゅさん

レス遅すぎてごめんなさいー(TT

前半の数学のお話、まさに私の事なんですが^^
まぁ、学校の成績と受験は完璧比例する訳じゃないと思うし。
しりゅさんの場合、まだまだありますしね♪

それに高1で大学も学部も決めてるなんて偉いよー;
私なんか今でも志望校が決まらないんですが(笑


同じく、今まで頑張りを見せたことないので今回くらいは頑張ってみます。
ありがとう(人´∀`o)

遊びたいー・・・けど、いやいやいやいや。
しりゅさんのHP荒らす勢いなら出せますよヽ( `・ω・)ノ
【2006/12/14 19:10】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/108-834bdbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
