07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こそこそっと。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム



素敵に低下中。

にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
気が付けばもう1ヶ月以上経過してるんですねぇー。
勉強?結局やってないよ^^;


@テンプレを最初に設定してたのに戻してみました。
初心に帰る(つ∀-)
今見たらバナーが欠けてるのでやめました。ヒドイー


メイポは一応inしてません♪
でもパッチくらい当てておこうかなと思って。。


古いver.だから新しいのに替えろと。
・・・時が流れた感がひしひし。

仕方なく新ver.にして、さぁあとは2月までお預けだぁー!!

関係ないんだけど、大学の志望校が未だに決まらない。
いっそ東京から離れようかなぁ・・・。
京都とか行きたい。
新Frale*は京都から更新になるかも・・・かも。


あと、復帰したらどのキャラをどう育てよう?
軍営もMAP変わったらしいし。

海怜を育てるか、シーフを3次にしようか・・・。
そういえば夏さんの存在もあったなぁ。


育てるといえばリヴリー。
地味にLVが上がってたりします☆
見知らぬ親切な方々の心90%・私の時たまの餌あげ10%で現在LV95。
これがメイポだったらちょっとすごいのに(笑

それでわん。+.ヾ(*゚v゚*)ノ。+.


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
