07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コレでも凍結中なんです><



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


?!


自作自演?!





凍結します!と言ってから1度もinしないで頑張ったものの。。
前回の日記を書いたらなーんかやりたくなっちゃって^^;



キチャッタヨ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

10000位というキリの良い数字もついでにGET.


そして冬=寒いので毛生やしました。






満足(*′∀`*)
飽きたらまた元のに戻すかも。


ただ、この可愛い髪形。後姿はある意味素敵な感じで。


何か、虫にいそう。そこら辺にいそう。


そして、、

飽き性かれんはやりました。



新キャラ作りを☆

いつの間にか、冒険者講習所なんてものが出来てました。
全員この服装を強制的に着せられます。
鳥の絵は可愛いケド、柳(仮 にはどうなんだか・・・


そして各町の映像をベルトコンベアーに流されつつ見ます。


ヘネシス&ダンジョン


そういえば・・・初心者を手厚く支援してくれるヒナ達やバニーガールは一体何処?!



全員こうなってました。
何か間違ってる!!こっちの世界に戻って来てー!!


家で姉の帰りを待つセンもこの通り。。


スタジオがどーのとか言っちゃってました。
子供は家で大人しくしてなさいっ(# ゚Д゚)

んで、ちなみにヒナは出口で制服の色まで変化して座っておられました。


・・・ようやく、メイプルアイランドにて狩り。
本日はLv5まで上げて終了デスヨ。
だって相変わらずラグいんだもん♪



猛烈に欲しい品。
梯に掴まるとこうなるのねー!可愛すぎ(*´ェ`*)

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:優祢

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ 
御久しぶりです。覚えていますでしょうか?
えっとこの度σ(o・ω・о優)のブログは移転しました。

URL:http://lucksky.blog85.fc2.com/

毎度面倒で御座いますがリンクの張替えをよろしくお願いいたします
コピペ文失礼します。
         o優祢o

From:海怜

>o優祢o様

了解ですー♪
のろのろしてますが、リンク張替えしますね。

またブログにカキコしに行くつもりなので、よろしくお願いします☆彡


<<今更ながら新年の挨拶 | ホーム | こそこそっと。>>
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ 
御久しぶりです。覚えていますでしょうか?
えっとこの度σ(o・ω・о優)のブログは移転しました。

URL:http://lucksky.blog85.fc2.com/

毎度面倒で御座いますがリンクの張替えをよろしくお願いいたします
コピペ文失礼します。
         o優祢o
【2006/12/24 11:47】URL | 優祢 #-[ 編集]
>o優祢o様

了解ですー♪
のろのろしてますが、リンク張替えしますね。

またブログにカキコしに行くつもりなので、よろしくお願いします☆彡
【2007/01/03 22:19】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/110-20937666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
