09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今更ながら新年の挨拶



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
あけちゃってますー!!おめでとうございます☆
本年も海怜・及び当ブログをよろしくお願い致します。


よーやく私も志望校を決めました。
第一志望は2つあるけど、両方受かればOKだし?
まぁ頑張るよ。

それで、試験はバレンタインデーが最終日なんですが、発表が22日くらいでそれから手続きやら何やらをやるので、ブログを真面目にやるのは2月の終わりか3月だと思われます。

「誰も待ってないとか言わない!」等の自虐系(?)ネタはもう言いませんので(´∇`)
今年は自虐系発言をやめるのだ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━!!
そして、強気系自爆Mを脱出します。

新年早々、何書いてんだか。失礼しました。

ってことで今年もよろしくね+o。(σ´∇`*)ゞ。。o+゚


そういえば、この記事は元々クリスマスにUPする予定だったんですよー。


消すのが悔しいから撮っておいた

あと少しでUP出来る!ってトコで保存してたら、いつの間にか1月3日。

でもね・・・今クリスマスの話をUPしてもおかしくはないと思うの☆

FC2ブログの管理画面上にあるロゴに注目。



ほら。まだクリスマスモード全開だよ(*σ▽<`*)
もう3日なのにクリスマス。さすがFC2(笑

※追記※
と思ったけど、たまーに正月ver.のアヒルが表示される!!
もしかしておかしいのは私のPC?
FC2様すいません(TT




っと、前置きだけでカナリスペース取っちゃった予感。

SS沢山・内容薄々・しかも古い内容の三拍子が揃ってるメイポ日記は次の記事に♪
1週間以内にはUPしてると思う。。
でわ!!。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:もへあ

移転先でしゅょ
http://rukinaito.blog89.fc2.com/

From:海怜

>もへあさん

・・・(*´・∀・`*)?

了解でーす♪って言いたいんですが、どなたか分かんないですー;
バカでごめんなさい。。



<<(*´・∀・`*)ぇへへ | ホーム | コレでも凍結中なんです><>>
移転先でしゅょ
http://rukinaito.blog89.fc2.com/
【2007/01/21 09:59】URL | もへあ #-[ 編集]
>もへあさん

・・・(*´・∀・`*)?

了解でーす♪って言いたいんですが、どなたか分かんないですー;
バカでごめんなさい。。
【2007/01/22 01:18】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/111-42acfcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
