07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メモは例外



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

美容&恋愛、時々B'zなブログがアメーバにあります。
そっちは毎日更新。
内容はすっごく痛い(pq

TBテーマ「実はこんなサブブログを持ってるんです」に答えました。





はい。
前回のでホントに最後の更新って言ったんだけどね、やっぱりこっちが最後(笑

と言うか、自分用メモなんだけど☆

この前、メイプルでの目標を考えたから忘れないうちに書いておこうと思って♪♪
今年の終わりに「全部達成!!」って言えるよう頑張りたいな・・・。

そのため目標は低い。
だって、かれんだもの。

続きは追記に☆

目標は低く!!をモットーに立てましたこちら。
ダルダルーな私でも出来そうな今年の目標を発表っ!大袈裟。

ついでに未来予想予定図付き。
ろくに変わらない人(海怜と藜とシーフ)は省略。


*海怜・・・たまに。Lv1上げられたら良い。

*藜・・・Lv1上げる

*シーフ・・・Lv1上げる

*雷翔・・・Lv45になる(現在Lv30
←?!

*夏さん・・・Lv70になる(現在Lv40


*パンクな子(未)・・・2次になる(現在Lv12


*柳さん・・・2次になる(現在Lv7


*しろたん(未)・・・2次になる(現在Lv1


*残り4名(未)・・・2次になる(現在Lv1
   

※(未)の表示があるキャラはブログに1度も出してない子。


はい、そこ!笑わない(゚Д゚ )
夏さん以外は達成出来ると思うよ!!!
私、男キャラ溺愛してるし♪

これ全て達成出来たら、過去最高に頑張ったと言えると思うの。


それにしても、今年の夏でメイポに出会って3年になるんですよねぇー。
キャラのレベルと年数全くが比例してない(笑

まぁ、今後もスローライフでまったりー行こうと思います。
それでわー♪

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: メモは例外 From:フルーチャイナことしりゅ

(´・ω・`)なんだ更新されてたんですね
(´・ω・`)寂しかったです

>しりゅさん From:海怜

(´・ω・`)こっそりするのが好きなんですー。
(´・ω・`)復帰したから楓鯖に突撃しないと♪


<<受験が終わって。 | ホーム | 屈辱と眼鏡犬とバトン>>
Re: メモは例外
(´・ω・`)なんだ更新されてたんですね
(´・ω・`)寂しかったです
【2007/02/14 00:21】URL | フルーチャイナことしりゅ #-[ 編集]
>しりゅさん
(´・ω・`)こっそりするのが好きなんですー。
(´・ω・`)復帰したから楓鯖に突撃しないと♪
【2007/02/15 12:25】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/114-e0aab076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
