05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

受験が終わって。





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

たまに更新してたから『凍結』より『超不定期』とかの方が良かったのかなぁー?なんて思うんですが。

それはさておき、昨日で受験が終わりました★
結果はまだ出てませんが、ダメだと思います。うん(笑

2月になっても遊んでたから当たり前っちゃ当たり前。
しかも滑り止め(熱出ても受かるわー♪くらいの)を全く受けなかったと言う。
だからって今から入れそうな大学に行くのも嫌だ・・・;

で、前置きが長いですが『浪人』しようかなぁと考えています。
「女の子は浪人すると就職がきついから、例え低ランクでも行っておいた方がいいよ?」って友達には言われたけど、妥協するのもねぇ。

偏差値が低くても自分に合えばいいけど、やっぱり第一志望校じゃないと嫌なのね。

未練がましいかもだけど、もう1年頑張ろうと思ってます。

まぁ、まずは自分に甘い性格を直したりetc...今年と同じ自分でいる訳には行かないわぁ~(・∀・)


ぁ、メイポはあと1年我慢するのは絶対無理なので(笑)ちょこっとやると思います。
時間を上手に使えば息抜きになるし理想ですが


そういうことで。
こんなぉバカな私ですが、細々とブログを更新していくのでよろしくお願いしますー<(_ _)>


カテゴリ : 【[雑記]雑記
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
