05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

小さな結果を積み重ね・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日はきのこクリックしたらすんなり入れました。
久々だし気合入れて狩るよー!(`・ω・´)ノ

まずは目標の1つ『しろたん(仮 を2次にする』をさっさとやってしまおう♪
(しろたんは現在Lv1です。



初登場。超フツー


うーん。やっぱり久々だとやる気が出るね。
クエストを消化しつつ、デンデンを倒ーすっ!!

と、、何やらドロップ。



もう2月中旬なんですけども。。


こういう意味不明な所もネクソンのチャームポイントだよね☆
完璧だったらそれはネクソンじゃないヾ(o´▽`)ノ


ぁ、そうそう。『ルーカスの畑』クエストはまたまた軍手でしたorz
ノーマル軍手以外が出るなんて都市伝説ですよ(笑


そんなこんなでLv9に。
ビクトリアに渡ってLv10になって転職。

・・・ぁ、SSないや。
弓師になりましたぁ(*´д`*)

しょうがないから転職するちょい前のSSで。



浮遊術をしろたんは得とくしました。


それから暗転落ちしちゃったので、夏さんで少し狩って終了。



浮遊術を夏さんも得(略


Lv1~Lv10まで行ったんだ。
自分的にはちゃんと頑張ったと思う、何を言われようと。


そういえば『メイプルトラベル』ってクンからイベントガイドになったんですね・・・。
無くなったのかと思った^^;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<更に小さな事から達成する計画 | ホーム | 復帰!だけど早速・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/117-7709dcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
