07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

更に小さな事から達成する計画



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ



今日は久々にシーフ登場。
1匹目からドロップが。


盛大に歓迎されてる気がするものの、薬が全然なかったのでエリニアに帰還☆
戻るのは面倒なのでこれにて終了(笑


そこで今度はこの子を起動!!





昨日のSSと似てるけど、違うキャラです。
仮称を付けるなら・・・えーっと、何がいいかな;
浮かばないから保留!!


もちろんこの子も浮遊術を身につけています♪



ほらね^^


で、リベンジを図りたい『ルーカスの畑クエスト』はまたまたまたまた(略)軍手でした・・・。
これはノーマルしか出なくなったに違いない!!
そう考えたら気にならないね。OK☆


最後に転職をして本日終わりー♪
今日も満足です(*´∀`*)



毎回恒例、このポーズ。
もはや癖になりつつある。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<Lv10にして飽きた・・・いや、そんなことない | ホーム | 小さな結果を積み重ね・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/118-818f3639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
