09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Lv10にして飽きた・・・いや、そんなことない





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ



まともなSSがなかったんだYO!


いつも今日は真面目に狩る気がないのでテキトーに歩きながら狩り。
ショーワ→きのこ神社→カニング付近でブラブラして、倉庫を整理したら暗転落ちしちゃった^^;


っと、これしかやってないからネタ切れ到来☆

明日はしろたんをLv15くらいまで育てようかなぁ。
前に夜市場のランダム調髪券をしろたん垢に買ったから、柳かしろたんか昨日作った子を夜市場に死なないで行けるLVまで上げないといけなくて。
有効期限が3月下旬だったから、まぁ大丈夫だよね。。

1人で狩ると続かないのでサクチケ購入しようか検討中。


最後におまけショット!!



このポーズにこの格好。
可愛すぎてごめんね♪♪笑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ホモじゃない | ホーム | 更に小さな事から達成する計画>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/119-48820de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
