05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ホモじゃない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■18日(昨日)のお昼

『しろたんをLv10→Lv15にする』という普通の人には楽勝な計画。
ちゃんと達成出来ましたぁぁぁぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



無難な場所で狩りまして...



レベルアップ×10


私的に頑張ってLv20(*ゝ▽・)b
もちろんサクチケ買いましたよ。


それからバブルリングをちょこっと狩ってたんだけど、暗転落ちしたのでそのままPCの前で寝ました。

朝も起きたら無駄に疲れてると言う。
ろくでもないorz


■19日(今日)朝

サクチケ外ですが、クエストでもやってみよう♪って事でin。



こういう時は戦士はやっぱりイイなぁと思うね。
スラブラー!!!
でもこういう状況も案外好き。


ジパングできのこ狩りをした後はぺリオンへ☆
化石発掘のクエストを終わらせてしまおう!

ちょっと休憩しようと思って放置。
ウィンスターンの所なんて人はあまり来ないだろうし放置してても迷惑にならないでしょ。

・・・

放置終了。



むむぅ?!


お昼だからと侮ってたら人が!!!
此処って今は人が結構来るの??


人がいると重くなるのでchを変えて狩り。
暫くしてまた人(男キャラ)が登場。

東の岩山2にいたんだけど、しょうがないので東の岩山3へ。
するとその人も3に来たぁΣ(´д`ノ)ノ

仕方ない・・・もう1度2に行くか。
するとその人も2にk(略

ch変えたら来ないかなぁと思って変えてみても、更に着いてくる~ヽ(´Д`。)ノ


男キャラに無言で追いかけられるしろたん。
ふぅ・・・使いたくなかったケド最後の手段に出るしかないようデスネ。



ロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ  ログアウト


レベルも2つ上がったし良いとしよう。
それにしてもあの人は何がしたかったんだろう;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ | ホーム | Lv10にして飽きた・・・いや、そんなことない>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/120-dc96b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
