05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

友達が『どろろ』を観てきたそうで感想をメールで教えて貰いました。
うーん、私は観に行けそうにないかなぁ。。平和主義なので(?

それから何の流れでか『ハンドパワー』を使えるとか友達が言い出すので「すごい♪♪証拠映像プリーズ。」と送ってみたら「貴方は俺のことを好きになーる!はっ!!」って来たw
いやいやいや、それ催眠術だよね???
社会人がそんなテンションで大丈夫なのかと不安になりつつも、今日も平和だと実感したのでありまする(´ω`)


■今日の朝

サクチケ買ったのに全然使えてません。
3キャラとも2次になれるかな・・・^^;


まずは全キャラのアイテム整理。
たまたま倉庫さんでSHOPに入ってみたら…



何かある!!


倉庫じゃなければ使うのに。
1キャラくらい育てようか。でも14日間じゃなぁ(悩

まぁ、今は一応しろたん・柳さん・霧さん(今名づけた)垢をやる!って決めたから余所見は無しで行きましょう。


って事で唯一、初心者なままの柳さんを転職させよう♪
Lv7の30%ちょっとで止まってたのでクエスト+でんでんを数匹買っていざー!!
お久々なエリニア図書館へ(σ。-ω-)σ゛Go!!
(・・・昔は毎日ここでしゃべってたんだよなぁ。。


っと、その前に。
この人前に恥ずかしくて出られない髪形を変えよう!
ちょうどヘネのランダム券が安いし☆



いきまっせ~((((´・ω・)ノ




曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


別に曲がっちゃいませんが、良くも悪くもないと言う。。
でも決して良くはない(笑


その後、転職をして魔法使いの格好に変身☆
この装備達、全部倉庫にあったものです。
びば安上がり!!!



うわぁ・・・これはちょっと;


いや、でもでも!
帽子を被れば良くなる可能性もあるよね??
頭巾や帽子を被るためLv10に上げて。。



さぁ、どうだ!!!


あれー??
これ何処かで見たことあるような感じが。
何だっけ?誰だっけ??

あッ!!(´Д`;)



これだ!!!


似てる。同じ帽子を被ったら絶対似てる。



女みたいな男路線で行こうかしら(笑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<狩場探しへ~♪ | ホーム | ホモじゃない>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/121-85d813a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
