05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日も狩場探しに





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■昨日の夕方@サクチケ本日も使用せずorz

またも人が増えだす時間にin。
やはり重かった・・・。でも負けない!!(?



昨日に引き続き今日も此処。


だいぶ慣れたみたいで、ちゃんと上→下に巡回しながら狩れました(笑

5%分狩った所で謎のハミさん2人組が狩りだしたので、落ちる前に逃げ出して新たな狩場探し~((((´・ω・)ノ



下町に来ました。


やっぱりまったりテキトーに狩るのがいいね。過疎地で(。A 。 )アハハ
この辺りも初めて来たから楽しいわー♪



忘れ去ってたスキル『ホーリーアロー』使用。


それから妖狐をちょっと狩って、ふらふら歩いてたらプラズマが出る何とかってMAPに着きました。
(山奥の廃屋かな?



まったり狩れて楽で(・∀・)イイ!!感じ。


ここで5%くらい狩ってログアウト。
真面目にやれば明日にはレベル上がるかなー??
遅くても今週中には(∀`人●)*゚+.゚


藜には満足したから次はシーフ!!
カズアイには飽きたし、何かいい敵いないかなぁ?



ひとまずここに来てみた。


よし!暫くはここのクエストをやりつつ過ごそう♪
決定(´・∀・`)


最後にしろたんも狩場を模索。
行った事ないMAPと言えば上海なので試しに狩ってみたらよい感じでした(●´ω`●)
SSは撮る前に人が来て落ちたからありましぇん。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<眠いからSSだけ。 | ホーム | 狩場探しへ~♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/123-1964f201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
