07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱり男らしく!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

23日はメイポお休み。
話は昨日24日でごじゃります☆


本日は素敵な終日サクチケデー。
そして素敵な終日狩場コミコミデー。

過疎狩場を巡って、少しでも重さを回避です!ヽ( `・ω・)ノ



26歳ー!!



27歳ー!!


ぁ、上海はそんなに過疎狩場じゃないですね。
3つくらいch探したのなんて久々かも☆
さすが土曜日クオリティ(´・ω・`)


30歳まで走りたいんだけど、いつも通り飽きが来ちゃったから仕方なくクエストを地味に消化する事に♪
クエストがないとメイプルやってられませんorz


ウィンスターンのクエストをやってる途中、塾のチューターから電話が。

チューター「勉強中だった?」
ワタシ「メイポしてました英語をやってましたぁ^^」

嘘ついたので罰が当たったのか、帰って来たら



やってしまったぁぁぁ(*ノ∪`*)ペチッ


そんなこともありつつ28歳にレベルアップ。



効率悪すぎたのか半端ない時間が経過していた・・・


それからありの巣でクエスト用品を集め、30歳に。

ユータのクエストは2回目の豚時間GET!
これだけやってて2回目はないよ・・・。

一通り簡単に消化出来るクエストを終わらせ転職。
丁度SDTだったから(?)黒い玉もあっけなく集まり2次職に☆

さて、柳さんの職業はなんでしょー??(´∀`*)



初氷雷魔♪


やっぱり初めてやるのは新鮮!!!
楽しくてひたすらサンダーボルト連発しちゃった。

ぁ、Lv30になったから帽子と武器が変わったんだけど、似合ってなさすぎだよね(pq
眉が濃いんだってば!!!



これは酷い。
「女に見えるかも?」なんて言ったのが嘘のようだ。。



ねぇ、檸檬。どうしたらいい??


檸檬と10分間意思疎通を図りながら出た結論は『髪型を変えて男らしくなろう』。

そうと決まれば行くのはルディ。
もちろんやるのはランダムです♪予算は2回分。



1回目


2回目


これはない。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


今日は運がないんだね。
これで諦めるのも嫌だから髪色ランダムチェンジ。



これしかSSなかったんですよ


毒キノコに、毒々しい敵に、毒々しい色になってる柳さん。
これで色分かりますよね???
『緑』です。柳って名前にピッタリなびみょー色。


ちょっぴり狩って31歳に。
疲れたのでしろたんを24歳にしてログアウト。



今日も頑張った(*´c_,`*)ゞ






カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ちょっとは成長したかな? | ホーム | 眠いからSSだけ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/125-425402ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
