07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょっとは成長したかな?



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日はあまり好きじゃないメル友さんに暴露話をされてびみょーな心境になりinしてません(*ノ∪`*)ペチッ
そっち系(此処では書けませぬ)だとは思ってたケド・・・予想より上だった。


気を取り直して今朝に少しin。
サクチケタイムじゃないのでクエストを消化!!



左のカラス2体がちょっと怖い^^;


ここでLv32にUP♪
次のレベルは服が変わるから楽しみ~☆
相方→藜→柳さんが使うというとってもリサイクルな品です。


それから上海へ。
からすき牛を狩りたかったんだけど、いざ狩ってみるとmiss連発。
おまけに死にそうだし・・・。
LV38の牛だししょうがないか。今度来た時は覚悟しとけ!!!♪


1回ログアウトしてもう1回in。
柳さんには多少飽きたので藜へ☆
先週中にLVアップは無理だったから今日こそ上がるぞー。



クエストで地味に10%上げますよ


下町のクエストはほとんど残ってるからサクサク終わらせてレベル上げちゃう計画。



20回くらいやっても無理orz


案外時間がかかるクエストでした。。
でもバッチリレベルUPヾ(*>_っ<)ノ



レイ先行にしてたけど、HSに振ろうかなと思って。
故にまずはディスペル。
何かプリーストって感じだね!(←?


レベルも上がったし、残りのクエストでちょっとレベルが高めのもやっちゃおう。
鬼退治をするやつね♪

ちゃちゃっと材料を集めて鬼召還☆



予想外の墓ドロップ。
よーく見れば見えるはず!

↑言い訳すると、ラグ死だから!!
1回攻撃されてヒールをしたら死ぬはずないのに!!


経験値が0になり萎えたのでお昼ご飯放置。
1時間後もう1度戻ってみたら鬼は健在☆ビバ過疎地(`・ω・´)











チキンなので安置から狩らせて頂きました。
ギリギリで緊張感があるのも好きだけど、経験値が大事なのよ。。


鬼のクエストも終わり、スクラット狩りだけ残してオルビスへ。

おばあさんにお粥を渡したりボンちゃんに餌をあげたりして、きのこ神社周辺でテキトーに狩って終了。

さて、藜が次にレベルが上がるのはいつでしょー???


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<心が痛い。文章も痛い。 | ホーム | やっぱり男らしく!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/126-1ea74b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
