09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

心が痛い。文章も痛い。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今、私は『心が痛い』です。
浪人になったから??いいえ、あの人のことを考えれば考えるほど苦しい。


FC2のTBテーマ第219回「今、ここが痛いんです」に答えました。


『あの人=お菓子』ね。
そろそろ本気で痩せないとー!!もう春デスヨorz



春と言えば、今年はまだ春服を買ってません★
雑誌もまだ買ってないし。

そう、雑誌!!
今月号は何を買おうかでまず悩んでます(pq

確実に買うのはCanCam。JJも今月は興味有。
付録に惹かれるのはPINKY。
でもnon-no系も好きだから困る。。

服の系統って決まらないよねー!!!


■めーぽ

inしてませんΣ(ノ∀`*)ペチョン
夜にパッチを当てて、そろそろ完了してるよね?!と思ったら何やらエラー・・・。
『古いものなので無理だよん』みたいな表示がorz

今月の頭にも1度インストールしなおしたはずなのに、何故!!

仕方ないので再度ダウンロード。
1時間ちょいかかるから今日はin出来ないかなー??
(現在56%完了。まだまだ時間がかかりそう)


■ちょこもなかさん

めーぽネタがないのでブログペットについて語ろう♪
うちのブログの右下にいる『ちょこもなか』というネーミングの怪しいパンダさん。

変てこですが、ちゃんとアクセス解析してくれたり、謎の文章を書いてくれたりするんですよー!


で、このブログペット。知らないうちに秘密日記なるものを書く機能が追加されてました☆

ずーっと意味不明な文章を書いてたんだけど、最近ちょっとまともなものを書いてくれるようになったんです。


  


突然、飼い主を褒めだすペット。
何か野望があるんでしょうか??

でも最後のサンダーボルトとの比較は、褒められてるのかどうか疑問^^;


■さて今日の日記を書き終わったじょ(・∀・)

現在67%。
諦めて寝るか・・・でもSHOPだけでも見たい!!
睡魔との闘いは続く。。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<inしたいのに出来ないもどかしさ | ホーム | ちょっとは成長したかな?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/127-f48013e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
