07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

inしたいのに出来ないもどかしさ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■前回の記事の続き

やっとダウンロード完了♪したのでインストールしていざ☆めーぽ。
・・・と思ったら。あれ??
何か知らないけどアンインストールされてる。。

時間かけてダウンロードしたセットアップも、完了したと思って消しちゃったし^^;

って事でもう1度ダウンロード開始(;つД`)
さすがに眠いから放置です・・・★

で、朝になって今度はちゃんとインストールをしていざ☆めーぽ!
・・・と思ったら。あれ??
何か知らないけど暗転しちゃう。。

タイMAPが増えて重くなったのかなぁ?
だとしたらin出来ないかも(pq

今日の夜もまた挑戦してみます(´・ω・`)


■今日から3月だね

2月もあっという間でしたねぇ;28日しかないし更に短かった!!

昨日は1時間川を散歩して、英会話に行って、上野の美術館に行って来ました♪

美術館は平日だから余裕だと思ってたら、まさかの入場制限orz
30分くらい待って入ったケド、中も混みすぎ&五月蝿すぎで酷かったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

帰りは地元のサーティーワンで『ラブポーションサーティワン』を食べました。
今日が31日だったら割引だったのに・・・
ラズベリーの味は美味しいし、ハートチョコは可愛いし。満足なり(●´Д`●)
「恋の媚薬。2人の愛に~」とかいう説明は余計ですがね^^


■アクセス解析

久々にアクセス解析@検索ワードを見てみました。
上位はフツーのだけど、下位はなかなか面白い(笑

「彼女に浮気された」 「薄幸キャラ」

って!!!
浮気された方、ふぁいとですッ(・ω´・。)○

あと「B'z リヴリー メイポ」で検索してきた方とは親友になれそうな気がしました。


■でわ、終わり。

です^^


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<続☆1年ぶりの躍進劇 | ホーム | 心が痛い。文章も痛い。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/128-7a244ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
