05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

続☆1年ぶりの躍進劇



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

祈りつつきのこをクリックしたら入れたー!!!
まだまだめーぽ日記を書けます♪よかったよかった^^

で、肝心の狩りは0秒なので特に書くこともなく。。
SHOPはちゃんとチェックしました☆



何かどれも個性的だよね、ある意味。


この中で気になったのは『バラ』
赤・黄・青の3色があってインパクト大なアイテム。









よく見ると『青いバラ』だけ別格なんですよ!!
赤と黄は「どこにでもあるフツーのバラ」
青は「幻の手に入れちゃったらお金ざくざくなバラ」
ですから。
※多少、過剰表現が含まれております。

バラを買うなら『青いバラ』。
貴方のハートに『青いバラ』。
青いバラ。青いバラをよろしくお願い致しますぅぅぅ♪


話は変わって・・・先日藜がLVアップしました(この記事
そういえば藜がLVアップしたのっていつ以来なんでしょ??

ちょっとズレますがこの日の記事によると

『海怜は1年で60%しか稼いでない!!』

とあります。酷いね^^;
その後、1年数日ぶりにLv71になったわけでありまする。


藜は半年振りくらいだっけ??
とにかくSSを探しますー。

・・・検索中

ぉ!発見。



2005/12/03

微妙なSSしかなかった・・・。
これがLV71最後のSSになってます。



2006/01/02

1ヶ月でレベルが上がってるんだから私にしては上等だね。


で、この前のLV73になったのが2007/02/26だから・・・。


ぁ。海怜より酷いんだっ!!!(゚∀゚)


いやー、時の流れって早いですね(笑
夏さんやシーフも下手したら1年ぶりに!なんてなっちゃう。
まだLv40台なのに・・・。


今日は柳さんをちょっと起動してみようと思ってます♪
ぁ、明日は終日サクチケデーだから混んでるのか;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<クールに決めてるつもり | ホーム | inしたいのに出来ないもどかしさ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/129-36326ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
