07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クールに決めてるつもり



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日はひな祭りでしたねぇ♪
此処に来てくれてる人に女の子がいるのか謎ですが(笑)お祝いはしましたか~??
うちは中華を食べに行きました☆日本のお祝いなんだけどね^^;

それから春物の服をようやく買えて幸せ~(´∀`*)
CanCam系かnon-no系かで悩んだから間をとって(?)スプリングコートとロングカーデを。
塾に来てる人の服装はカジュアルが多いから、ほどよくカジュアルな雰囲気にしとこうかな。。


■めーぽ

Lv32で停滞中な柳さん★
・・・次のレベルで服装も変わるんだし頑張るかぁ!!

やる気復活で今日の朝ログイン。



頑張りマスヨ!


今のレベルはやっぱりチャックマが美味しいー。
さくさく上がってLv33に。
デビルズローブは結構好きだから嬉しいな♪♪



格好つけてみた。(。+・`д・。)キラーン

デビルズローブ効果でモチベUP↑したので、もう少し頑張ります♪



LV34→35

満足ゥゥゥd(´ェ`*)
薬も切れたので調達に。

するとアクシデント発生!!!

お金 が ナイ



夢って・・・。
やり直したらお金増えるんですか!!!!!?


まぁドロップした装備品を売ったら超黒字だったので命拾いしました。

それから飽きちゃったんで少しクエストをば。
エオス塔を掃除したり、チクタクを狩って時計錘がやっと出た瞬間に落ちてもう1度泣く泣く狩ったりetc...



まだ黒いねずみは痛い。。
早くスクラットを雷で狩りたいなぁー☆


クエストが終わったら30%くらい溜まってたので、せっかくだから再びチャックマへ。



使いまわし万歳。
Lv36になりました♪


まあまあ順調だったよね?!
明日中にLV40に行きたいとこだけど、出かけるからどーだか。

うん、でも頑張ろう。目標はLv40になる!です。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<有言実行^^ | ホーム | 続☆1年ぶりの躍進劇>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/130-3934e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
