09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

墓どろっぷ率急上昇中



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月5日の朝

昨日の日記を書く前の話なので、一緒に書けば良かったなー!と思ったけど、まぁいいか。
とにかくLv38にさっさと上げちゃいたいので狩り開始ー。



何だかんだ言いつつ今日もこの子達。


角を霧さんに渡して、霧さんはLv14に。
スルラを狩るのは面倒だからチャリクエで飛ばそう♪って考えだったんだけど、桃種のクエストが結構いいもの出るみたいなので作戦変更!!

人がいなそうな時間ならきっと空いてるよね☆
サクチケ外は霧さんでスルラ。今度からそうします。


此処で狩る必要性も無くなっちゃったからルディへGO。
この前来たときは微妙だったけど、そろそろいい感じなはず♪



(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


サクチケないのに経験値が溜まるわぁー。
三色犬で狩ってた昨日がバカみたいorz
まぁ過ぎたことは気にしない。。


そして10分くらいでレベルアップ!



デビルズローブよ、ありがとうさようなら!
スターライト(緑)よ、こんにちは!!


スターライトも藜が使用してたものだから安上がりー。
柳さんはホントお金が掛からなくていいね^^
フリマに買いに行く時間もいらないし(・ω・´*)
因みにスターライト着用のSSは撮ってませんでした。


■3月6日の朝

今朝です。
夜中にLv40にしちゃおうと思ったんだけど、気がついたら朝になってたので予定変更Σb( `・ω・´)



THE☆ひな祭り忍耐


そういえば去年はやってないんだよねぇ。
今年は5キャラ共やるぞー!!
出来たらxx雷翔xxも33にして、あわよくばしろたんも・・・。


まぁ、ひとまず藜で1度やらないと♪
ってやる気満々で挑戦したものの30分以上やっても半分くらいしか行かないぃぃぃぃ!!!

一昨年もバカみたいに長時間費やしたよーな;
でも1キャラ達成出来れば後はスムーズだったし!
明日もチャレンジしてみます><;


このままログアウトするのもなんでルディへ移動して狩り開始。
キャンディーがあるから死んでもOKだし♪



こんなはずじゃ・・・。


熊のマップにしようと思ったけど、興味本位で次のMAPに行っちゃったんだ!
画面が明るくなったと思ったら敵が沸いていたんだ!
びっくりしてヒールしたら隣にいた黒い方とその隣のもこっちに向かってきたんだ!
MGなんか掛けてる訳ないから速攻死んじゃったんだ!!



うん、おとなしく熊にします。。


5%稼いだので今日は狩り終わり♪
『帰還書』っと。・・・むむぅ?
いつもあるはずの帰還書がなーい!!!そんなはずは。

歩いて戻る気もしないし。
よく見れば新たに作ったキャンディーもある。

行けるトコまで進んでみよう♪

無念の時計MAPは軽やかに通過して、お次は幽霊MAP。
大丈夫☆避けて歩いて白い薬で回復しつつ行けば!



えーと、えーと。何でこうなったの?
⇒癖でヒールを押して反撃されましたorz


町に戻ったので憂さ晴らしをしに台湾へ。



レイで一掃するとスカッとするね!( ´∀`)


せっかくだから遅ればせでタイMAPの見学へGO。
色んなブログさんで見てたけど、やっぱりモンスターは気持ち悪い;
NPCも何とも言えない雰囲気の人たちばかり。。


そんな中、知ってるモンスターがいると癒されます。
ネッキやクロコやアリゲイターに(笑
彼らは癒し系です、誰が何と言おうとも!!



でしょ??^^


観光がてら、オルビスに行かないといけないクエスト以外を消化しておきました。



ぁ、さすがに此処では死んでませんよ。


↑の大蛇クエストの報酬のモンコン。
私が貰ったのはこんな能力値でした☆



DEX・INT・HPが+1の良品。
こんなトコで運を使いたくないんですががが...(ノД`)


タイMAPでは5%稼いでました。
この調子で行けば10日でLVアップだ!!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<テーマカラーは緑色? | ホーム | 有言実行^^>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/132-87fc0c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
