09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テーマカラーは緑色?



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近はほぼ毎日更新してたんですが、早くも挫折気味??
って事はめーぽもやる気出てないんじゃないかって??


えぇ、そうですが!!!


あはは。まぁ、まったりでイイんだよ(言い訳
もう「まったり」ですらない感じもするけど。。
まったりより下って何て表現が良いんだろーね?


■3月7日


今日も藜さん。

まずは昨日のリベンジでひな祭り忍耐!!
ちょっとはコツを掴んだはずだし♪



☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


30分くらいかけて、よーやくクリア。
途中で来た人がすんなり終わらせてて少し寂しくなりました(笑


こんなに頑張ったんだし、報酬はイイ物くれるよね??
お金ないから使える書がいいなぁ☆
鉾だったら海怜を久々にやってもいいかも(゚∀゚)



not強化書orz
しかも"槍"なんて。。


このまま引き下がるのも悔しいのでもう1回ダー!!!
次は絶対使える書をいただくわ☆



シーフの名にかけて!


1回クリアしたら楽なんて書いたけど、今回も20分はかかったよーな。
でもでも!報酬が良ければOKだし。終わりよければすべて良し。

さぁ、来い。グラコ!GURAKO!!



はぁぁ???(゚Д゚ )


グラコの顔が憎らしいんだけど!!!
むぅぅ・・・次のキャラでは絶対!絶対!イイ書を貰うんだからー(`・ω・´メ)

・・・


これ以上忍耐をやる気力はないので、軽く狩りをして終わり。



■3月10日

来ました、終日サクチケデー。

そういえば平日のサクチケが利く時間帯に1回も狩ってない気がするんだけど・・・あれ?
期限が切れるのは20日だから、それまでにせめて柳さんをLv40にしないと。
「サクチケ使ってLv38までしか育てられませんでした」って少し恥ずかしいしね^^;
まぁ、過去に何度もそういう経験あるんだけどさ





30%稼いだとこで、MAPの上に赤い点が。
ちょっと重くなるけど、上をずっと狩ってくれればこっちも楽だしイイかぁー♪と思ってたら、その人がしゃべった!

誰かマナエリください

いやー、"誰か"ってこのMAP私だけなんですが。コピペかな?

一応「マナエリないです;;」と返答。

するとまたその人がしゃべった!

誰かMP回復薬ください

本当に困ってるのかもしれない。でもなぁ;

MP回復薬ないです。。」単調な返答を。

・・・気まずい雰囲気なのでCH変えて逃走しときました(;つД`)
柳さん=魔法使いなのにMP回復薬ないって怪しいよね;;
でもその時は『マナエリ11個』しか残ってなかったんだもん。


ねずみ狩りに飽きちゃったし気分転換でしろたんにチェンジッ♪
この子もLv33くらい迄にはしたいなぁ。
Lv13の霧さんも育てたいよ~!



気分転換のはずが・・・(涙


弓だとなかなか狩りにくい。それでも経験値は溜まるのが早いのでー。



×2 でLv25です。
ペンギンがかっこよすぎます。


狩ってて思ったんだけど、同じ髪型でも色が違うと雰囲気も全然違うんですねぇー。
とは言え3キャラ共ノーマルな髪型だから、しろたんに変化をつけようじゃないか。


着きましたのはヘネシス。
泣くも笑うも1回のランダム(調髪+染毛)に今後の人生掛かってます。

最後に、変身後の彼の姿を晒して今日の日記は終わりとします。
それでは、ごきげんよう^^



緑の呪いがぁぁぁぁ!!!!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<手短な日記。ネズミおんらいん | ホーム | 墓どろっぷ率急上昇中>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/134-af8b5f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
