07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日はペンギンおんらいん



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日は柳さんがLv40を超えました。
私にとってコレは1つの大きな壁を乗り越えた事になります。

壁・・・。そう、過去にLv40という数字で止まったキャラは必ず消されていきました。
このブログ創設当初のメインキャラである『朝霧桜』もLv40でデリート。
その生まれ変わりである『夏さん』も"一応"残してはあるものの、中の人は消そうか悩んでいます。倉庫にするのも有りだね

他にも5人はそういう運命のキャラがいたんですが、裏を返せばLv40を超えれば滅多にデリートすることはないのです。

⇒夏さんじゃなくて、柳さんをLv70にするのを今年の目標にしよう!!

↑の一行を書きたいだけでした。それだけです、ハイ。


■3月12日 月曜日

サクチケ外なのでクエストを少ーししただけな上に、SSが2枚しかないという状態(´;ω;`)



昨日に続き、ペンギンの前でペンギンを倒すSS


あまりの残酷さに罰が当たったのか、あっけなく墓ドロップ。
でも此処は経験値が溜まるのが早いので30%分狩れました♪



それでもやっぱり切ない・・・


それからタイMAPに行ったんだけど暗転落ちしちゃって、再び起動するもエラーの連続。
今日はもう無理ですね(ノдヽ*)

『Lv43になる』なんて流石に簡単だからLv45くらいまで行っちゃうかもー?!なんて実は考えてたんですけどね。あれれ?


明日は卒業式なのでLv43にするのにギリギリです。多分。
6年間って短いなぁ;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<(つд; そ、そんなバナナ | ホーム | 手短な日記。ネズミおんらいん>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/136-6b3d10e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
